素敵なの

2017年05月22日 17:57

この人の指に惚れている(笑)
箸の持ち方も素敵だし
タバコも素敵❤




※Instagramより



※Instagramでさがした画像
出どころ分からずごめんです。
でもあまりに素敵だったので。。

むほほほ

2017年05月19日 00:41


最近某ドラマに夢中で、はまってる
困ったもんだ(笑)

「マリッジブルー」を見る

2017年05月13日 00:27

20170513002649d32.jpg「マリッジブルー」(2013年)
■2013/11/21 (韓国公開)
■2014/5/10 (日本公開)

今更なので簡単に感想。
4年も前の映画なのに、全然そんな感じがしなかった。

4組のカップルの結婚式を控えた物語だったけど
ジフニがどう絡んでくるのか、全然わからず・・
結局、すごく良い役だったので、大満足で終わった(笑)

イ・ヨニはそれにしてもヒョンビンもキスしてるし、ジフニともしてるしーーw
やはりキスシーンは、ジフニは上手だなーって思う。
(最近韓国ドラマをみていると・・・ジフニより上手なのはチョ・インソンくらいだと思っているww)

気軽に何にも考えなくてみられる映画だし、2時間弱だから、それも大変助かった。

また見たいかなぁ~ ブルーレイ買おうかな。
・・・ジフニは馬に乗ったんだろうか。。。今更すぎて調べられないww


最近のヒット「私たち愛し合えるかな」

2016年03月28日 00:04

ユジンはママになっても精力的に活動中。
「お願いママ」では昨年のKBS演技大賞にも出演していたねん。

そのユジンがオム・テウンしとのこのドラマ。
キムサムスンの脚本家だというから、納得。
大人の恋愛を描いていて、本当に楽しかった。

というか、韓国ドラマも年齢層があがったのかしら??
・・・いや私が、若い人の見てないだけなんだと思う。

昔で言う「宮」みたいなドラマはいまはどんな感じなのかな???

ソウルに行かないと会えないね。

2016年01月19日 00:09

ファンミが開催されるもよう。。。

-----
チュ・ジフン ファン感謝DAY!ファンミーティングツアーIN SEOUL概要(予定)】
●日程:2016年3月13日(日)~3月15日(火) 2泊3日間
    2016年3月12日(土)~3月15日(火) 3泊4日間

●イベント日程:2016年3月14日(月)

●イベント場所:ソウル市内デラックスクラスホテルの宴会場を予定

★募集開始:2016年1月22日(金)18:00~
--------公式よりコピーしました。

やはりソウルに行ってかぁ~あー会合とかにならないといいねぇ。
犬連れてきてくれないかな・・・なんちゃってw

「コンフェッション -友の告白」を見る

2015年09月05日 13:20


■原題「좋은 친구들」
■監督:イ・ドユン
■出演;チソン/チュ・ジフン/イ・グァンス/他
■韓国公開:2014年7/10
■日本公開:2015年8/1
■114分
facebook

シネマート六本木がなくなり、都内のアジア映画館といえが、シネマート新宿が主な上映館となってしまいましたが、
ここも、なにしろ上映する映画数が多くて、まじめに公開1週間でいかないと、自分の行きたい、行ける時間に上映してくれないという・・・
それでもお盆の最中はまだ一日3回、夜の部とかやってくれていたので見に行くことができました。

いやー久しぶりのジフニさんだよ。
とにかく、恥ずかしながらメディカル・トップチームも見てないし、仮面もオンタイムで見てない・・・

そんななか、ほんと何年ぶりだろうかと思う映画に・・・そうねぇ イ・グァンスさん良かったわぁーなんて
感想で終わる・・・なんて・・それはないけど・・・でも素敵な役者さんですわ。。。

<ネタバレあり↓>

[ 続きを読む ]

コンフェッション

2015年08月14日 13:50

久しぶりにジフニ映画へ行く。
(^^)

映画「姦臣」海外向けポスター

2015年04月19日 16:24

2015032602528_300.jpg
素敵ですな。


最近の記事