
--年--月--日 --:--


ごめんね・・・

2012年10月01日 22:59

ヒョンビン。
誕生日だった・・・・
すっかり忘れていた。

ごめんね。


ていうか

もう10月ですか?

はぁー


「し」あさって放送開始!「シークレット・ガーデン」

2012年04月02日 23:47

201204_sg.jpg
しっしまった!!!もうし明後日開始です!!!
4/5(木)23:15~

NHKサイト
MHK番組表
60分となると・・・やはりカットありかぁなー
カットなんて出来ないドラマなのになー・・・

ユン・サンヒョンとハ・ジウォンがPRに来てくれたんですね!

楽しみー!

HAPPY Varentine

2012年02月14日 23:34

20120214_hy.jpg
2年ぶりのバレンタイン画像だわぁ~(笑)
今年は、軍隊で頑張ってるマイビンにしましたぁ~
ガンバレー!(今年は寒いから、本当に辛いだろうなぁ)

プラス 

「晩秋」こと「レイトオータム」が東京で公開中でございます。
(友人に教えてもらいました!コマオ)
なんか、限定公開らしいので・・・お早めに。

ヒューマントラストシネマ渋谷
115分 韓国/香港/米国
09:45~11:40 11:55~13:50 14:05~16:00 19:00~20:55
オフィシャル日本ページ
公開劇場一覧
順次全国に公開していくようですね。
今時期にみるには季節もいいかもしれないですね!

私がみたときは、真夏で暑くて・・・私は辛口感想かきましたけど、、
どうやら評判良いみたいですー 良かった。

今日の一枚

2012年02月09日 23:54

20120209_HY.jpg
この写真・・ものすごく好きだ!

なんと!NHKが放送だ!SG!!!!

2012年01月19日 23:58

2010_Sg3.jpg
わーお友達から教えてもらいましたが、
なんとNHKでシークレット・ガーデンが放送です!
(KN入ってない人はこれで見ることができますね!)

そしてうれしいことに字幕版

---------------------
4月5日(木)スタート!
BSプレミアム 毎週木曜
夜11時15分~
【全20回】

---------------------


スペシャル予告動画もこちらで配信中
NHK プレサイト

うまーく動画も構成されてますね。
あっでも、春からなのに、秋~冬のドラマっすか?
本当なら季節が一緒の時期にみると余計に良いとおもうのですが、、

しかしまさかのNHK! BSジャパンとかがもってくるかと思ったのになぁ~
ヒョンビンもこれで更に、国民的になっちゃうだろうなー
あっ、オスカーのユ・サンヒョンも。

でも、木曜日とかだから大丈夫かなぁ
しかも夜遅いしね! ・・・どうかどうかカットしませんように・・・23:15~ってなんでそんな時間なんだろ。
0:30まで時間とってるのかしら・・・・><

番組が、始まる時はもう4月になっちゃうんだなぁ~
それまで、時間大切にしなくちゃですね!

あっ忘れないようにカウントダウン作っておこうかな・・・(笑

ドラマ感想

2012年01月14日 22:30

2010_Sg10.jpg

→ドラマ感想 「シークレット・ガーデン」を見る

ヒョンビン、今日(25日)海兵隊のマラソン大会出場"を開くほかほか'

2011年09月26日 00:24

OSEN@yahoo韓国
↑このニュースをグーグル先生の翻訳webで出たタイトルが・・・
「ヒョンビン、今日(25日)海兵隊のマラソン大会出場"を開くほかほか'」
・・・ほかほか?
ほかほかヒョンビンさん!!!
20110925_hy1.jpg
ARTNEWS@yahoo韓国
→すごい写真のレイアウト!ファンサイトみたいだ(笑)
でもこれで色々な角度のヒョンビンを見ることが出来ますね。

しかし驚いたのは髪の毛の短さ!
20110925_hy2.jpg
↑これで襟足ながかったら、、どこかで見たことある子供
けっこう頭が小さいんですかね?
後ろが絶壁なのかな??でも、びっくりしちゃいました!!!
島の床屋で切ってもらってるわけないだろうにーーー

20110925_hy3.jpg
ヒョンビンのふくらはぎ~♪
私、あんまり見たことなかったのでwww
足の毛少ないなぁ・・・あっすんませんっっ
ふくらはぎいい感じにお肉ついてますねぇ~

そして履いてるナイキのシューズ!
見つけましたぁ~ 11500円で買えますよ!おそろい♪
あっ27cmしかなかった・・・すんません
NIKE 【ナイキ】 - ルナ グライド+ 3 016 濃灰/黒/蛍光黄緑/赤
「ナイキ人気ランニングモデルのルナグライト最新ニューモデル。
優れたクッショニングと走行安定性を発揮する注目のランニングシューズ」

24.5cm~展開されてる楽天ショップをみつけましたが、24.5は売り切れ。残念。
同じモデルでレディースはコチラ
色の配色はこのレディースでもかわいいかと思いますが、、でもやっぱりねぇ
しかし、24.5と25だけ売り切れたりしてる店が多発してるってことは、
すでにファンシーが買い占めたとか?かしらん、、ありうるわー
私遅いし(笑)

とってもランニングに最適なシューズと書いてありましたので!
今日のために購入したのかもしれません。
走りやすかったのかなぁ~~(笑)

日本人のファンの方も大勢応援にかけつけたようですね!!
ちょっと顔も丸くなって!でも首に筋肉はつけないようにお願いしますね(笑)

ステキな誕生日の思い出になったのではないでしょうか~

マイビン!誕生日おめでとう!

2011年09月25日 01:18



HAPPY BIRTHDAY!
ヒョンビン~♪

今年の暑い夏はいかがだったでしょうか?
あの島もとっても暑かったのかなぁ?

誕生日の日は、どうやらマラソン大会に出場するようですね(笑)
ステキですね!!!!
みんなお誕生日おめでとうの旗を持って応援したいですね!!!!

-----------------
yahoo韓国
25日、汝矣島の漢江市民公園から出発する
「第3回ソウル収復記念海兵隊マラソン大会」にも、模範将兵の資格で参加する。
海兵隊の模範将兵400人余りと一緒に6.25㎞を走る予定。

6.25戦争当時、奪われた首都ソウルを海兵隊が奪還した歴史的意味と感激を振り返る場になる見通しだ。
-----------------
他に海兵隊員出身の俳優さんも呼ばれたみたいですね!
ソウルを奪還したのが海兵隊だから、一番「すごい」って言われるのですね。

そして、30日は音楽界の司会をするそうですね!
yahoo韓国
30日午後7時30分、KBSホール(ソウル・汝矣島)で行われる『第22回海兵隊軍楽隊定期演奏会』で司会を務める
演奏会は一般人でも観覧することができる。海兵隊のホームページで23日から25日まで、申し込みを受け付けている。先着500人が入場可能
→海兵隊のブログ「とべマリンボーイ」


--------------------
そして10月にはインドネシアに行くとか

yahoo韓国
国防広報特使として、10/4~7まで行くのですね。
防衛関連企業の輸出支援のためっていうことなのですが

こんなタイトルやだな・・・↓
産経新聞
こんな風に日本で報じられたのですね。知らなかった・・・
[ 続きを読む ]


最近の記事


