
--年--月--日 --:--


ドラマ「宮」まとめ

2007年05月13日 21:36

0218_24.jpg

■2006年1月~3月放送/韓国MBC
■2006年7月~9月放送/日本m-net
■2006年11月~/テレビ東京
■2007年1月~/BSJAPAN/他放送中 
オフィシャルHP
日本オフィシャルHP
台湾GTV
■ユン・ウネ/チュ・ジフン/John-Hoon/ソン・ジヒョ

やっとこ全話キャプ終了!
[ 続きを読む ]

「宮」24話ツボキャプチャーその2

2007年05月05日 23:55

0203_24.jpg
24話後半ベストショット
私はこのシーン好き・・・


さてチェギョンのマカオからのシーンはコチラ!
その2にデス
[ 続きを読む ]

「宮」24話ツボキャプチャーその1

2007年05月05日 23:50


24話前半のベストショット


いよいよ最終回デス!長かったぁ~(笑)
て最終回もキャプチャーしてて楽しい回だったので・・・やはり意味もなくキャプチャー数が多くなってしまい、2つに分けました~
シングンは警察へ召還・・・チェギョンは外国へ
そしてユルグンは??
いよいよ佳境デス
[ 続きを読む ]

「宮」23話ツボキャプチャーその2

2007年05月04日 23:51

0184_23.jpg

さてその2です!
[ 続きを読む ]

「宮」23話ツボキャプチャーその1

2007年05月04日 23:50

0060_23.jpg
23話ベストショット
やっぱりコレで・・・


(* ̄∇ ̄*)やっと23話まで来ました~
ようやくようやくようやく・・・素敵な回に来ましたo(;△;)o
て言っても、二人の心は近づいても・・・・別れなければならないという辛い回デス・・・

盛りだくさんなので、2回にわけました!
[ 続きを読む ]

「宮」22話ツボキャプチャー

2007年05月03日 16:51

0136_22.jpg
22話ベストショット
この涙に涙でゴザイマス


アルフレッドとの語らいシーンも捨てがたかったですけどぉ~
やっぱり自分の気持ちを言えないシングン・・・涙ポロリは悲しすぎ。
22話は「廃妃」だのなんだの・・大変デス

[ 続きを読む ]

「宮」21話ツボキャプチャー

2007年05月03日 12:37


21話ベストショット
涙シーンにしようかと思ったのですが、こっち
こんなシーンあったっけ?というぐらい忘れてました


チェギョンの爆弾発言&座り込み謝罪の回にやってきました!
さてさて・・・皇帝のユルビイキが露骨に出てしまった回デス!
んでユルもとうとう一緒だったのは・・・自分だったと言ってしまいました。

[ 続きを読む ]

「宮」20話ツボキャプチャー

2007年05月02日 00:22


0105_20.jpg
20話ベストショット
・・・てよりこのシーンに涙。
「俺を置いていかないでくれ」


20話まで来ました!
この回は・・・シングンの告白で終了ですぅ~
しかし、シングン切ないっす・・・あのラブレター秘密を知ってしまった為に、背負ってしまっています。
なのに皇帝ってば!W(`0`)W そしてユルママは・・・
[ 続きを読む ]


最近の記事


