
--年--月--日 --:--


ヒョンビン来日記者会見など

2007年05月14日 15:27

gounworld@yna.co.kr(yahoo韓国)
なんか沢山日本語ニュースサイトでも紹介されてますが・・
ご挨拶などの動画はやはり!テレビ東京さんのオフィシャルHPでチェッキ
テレビ東京「雪の女王」

そして!後ろ縛っている姿の写真がなかなかないなぁ~と思ったら、
オフィシャルHPギャラリーにありました!(笑)
ヒョンビンオフィシャルHP
↑このギャラリーフォーラムの会場内の様子などもありますので・・面白い!
あまりにとぉおおおおおくだったので、前髪とかこんなにモッサリしてるとは思いませんでしたわ!
双眼鏡では確認できませんでした・・(苦笑)
やっぱり後ろ縛ってるのカワイイです
(ちょっと下の方なんだよね・・・)
「簡単そうに見えて、時間がかかってるんです!」のこの髪型(笑)

img_26_6884_12.jpgマイビンの次回作は・・
そうだなぁ~悪役がいいなぁ
たぶんドラマじゃなくて映画になるだろうし・・・
CYONの→CMのような雰囲気!このCMスキっ。
近未来もの・・・とか当たらないかなぁ
※そういえば、テヒとウソンの中天が大ハズレしちゃったんですよね>< ワダエミ衣装がぁ~
ラブコメはもうやらなくて良いと思うし・・・文芸ものか何かオファーが来てるといいなぁ
ドロケイでも良いですっ~~もちろん泥棒の方。
あっワタシが個人的に戦争ものは苦手なので・・ご勘弁下さいっ(笑)
しかし何がいいかなぁ・・・多重人格者とかも面白いかも!て、でも雪の女王で2人演じ分けたッテ言ってたものねぇ

←→サイドの画像ですが・・・実はリンクが貼ってあります。
普通の写真はブログのTOPページになっていますが、代言人ものは、そのオフィシャルサイトへ飛ぶようにしてあります。
また、マイビンのCYONについては・・・CMが見られます!
CYONのCM良かったなぁ~~

「雪の女王」放送前夜祭

2007年05月10日 13:00


戦利品↑


■テレビ東京放送「雪の女王」放送前夜祭
■5/9(水)
■19:00~20:45
■東京国際フォーラムA
■司会:田代親世さん 通訳:根元理恵さん
根元理恵さんて映画で名前をよくお見かけする人だったぁー


拙いレポどうぞー
[ 続きを読む ]

BSジャパン放送決定『雪の女王』

2007年03月02日 18:45


「ラップランド・・・」とマイビンの素敵な声で始まる予告だった『雪の女王』
すっかり私は現地放送にて挫折いたしましたが・・・こんなに早く日本で放送されるとは・・・凄いですね!
久しぶりの注目俳優さんなんですねぇ~・・・

rukaさんのお知らせにより!なんとBSジャパンにて放送される事がわかりました・・・
ほんと、ありがとうございます!
皆様の情報だけが頼りでございますー>本当に(爆)
しっかし・・・NHKじゃないの?・・・そーなんだ。てっきりNHKだと思ってました。
「プラハの恋人」の次なんですねぇ~←最近、ミンジュンさんの為に惰性で見ている・・・正直辛い(笑)
字幕っていうのは、本当に嬉しいものです!・・・がカットされまくりなのかな?
「プラハの恋人」が「ここカットされてるよね」って所があって、なんだか話が通じない時も・・・それがまたお話をつまらなくさせてる気もしなくもない(笑)まーいいや・・・吹き替えよりまし!です(爆)
ありがとうございます!BSジャパン様(笑)

ところで、BSフジでは『朱蒙』始まるのですよね
『朱蒙』日本上陸…BSフジで4月25日スタート
全80話ですよね! 見続けられるのか? 週1回だったら2年かかります。2話で1年ぐらい?・・・でも面白いんだよね。
『チェオクの剣』にはまらなかった私は、果たしてはまるのでしょうか?(笑)



水木ドラマの『外科医 ポン・ダルヒ』2回延長(イノライフ)
あ~そうなんだ・・・いやそれは良いとして、「魔女遊戯」が「魔王」と同じスタートになってしまうってのが!心配なり。
そして↑にあるのですが・・・ハン・ガインとデニス・オ主演とあるのですが・・・・
デニス・オなの?? ジェヒ君じゃないのけ?
でもこの間、オム・テウンとヒョクとジェヒ君の写真が並んでいたニュースがあったから・・・ジェヒ君なんだよね?主役・・・(TOT)

11/8『雪の女王』記者&ファン試写会

2006年11月08日 10:32

20061112_h1.jpg
↑全身写真みつからず・・ これは前の衣装より似合ってるよん!

予告編を見過ぎたせいでしょうか~ マイビンの顔を見ると
「ラップランド~」て声が頭の中でコダマします(笑)

新ドラマ『雪の女王』でヒョンビンの上半身ヌード (朝鮮日報)
ヒョンビン、新ドラマで少年から男に (朝鮮日報)
前評判が良いと・・コケた時かなり心配なのですが(笑)
でも、演技は大丈夫だと思っているので・・・マイビンの新しい一面が見られると良いですね~

↓ボクサーヒョンビン写真一覧! かっこええ
玄彬新劇《雪的女王》一改美男形象做拳擊手(国際在線)

ドラマ「雪の女王」予告

2006年11月06日 22:22

20061021_hyon1.jpg

雪の女王の予告がHPで見られるようです・・これも亀ネタですね~
雪の女王予告
何て言っているのか・・・師匠に聞かないと~(笑)
すごく冬らしい映像です・・・というかキレイデスねぇ~ 
月火ドラマ!・・・ファイティーン!!

ドラマ「雪の女王」制作発表記者会見

2006年11月06日 00:19

20061104h3.jpg

すっかり亀ネタですが、記者会見があったようです。
【フォト】ドラマ『雪の女王』の4人の主人公たち(朝鮮日報)
ヒョンビン「年上女性との恋愛も構わない」(イノライフ) イノライフ

「雪の女王」記者会見

2006年10月14日 18:04

20061014_hyon12.jpg

ヒョンビンの新ドラマ「雪の女王」11/13放送開始 記者会見がありました。
すべて写真はYAHOO韓国@ヒョンビンより
大量すぎて凄すぎです!
20061014_hyn1.jpg
孤独なボクサーのジム
20061014_hyn3.jpg2061014_hyn2.jpg
ボクシング姿もサマになってます!?

もっと沢山みたい方は・・・
[ 続きを読む ]

「雪の女王」撮影風景写真

2006年10月04日 13:42

20061004_h1.jpg

本日の台湾りんご新聞より
玄彬冷感裝幼歯 寶兒冰嗓凍未條(台湾りんご)
ニュージーランドは本当に寒かったみたいデスネ★
お疲れ様ですぅ~て・・・↑に撮影風景の写真があるよーんとURLが
・・・オモー!
オフィシャルサイトに写真ページ出来上がってました~
雪の女王 photo

20061004_h2.jpg
カッカワイイ! @高校生の時
髪型・・・ちょっとジフニ@宮っぽいね・・・というか痩せたのよね~ うはっ★
このビニが見られるなら、かなり楽しみですぅ
20061004_h3.jpg
↑この座り方・・・手のしぐさビニっぽい~ かわえええ~!

■11月13日(月)スタート
■「雪の女王」

月火ドラマですね!
ファイティーン マイビーン@25歳


最近の記事


