
--年--月--日 --:--


yahoo韓国・・・

2014年11月13日 23:48

あまりに久しぶりで使い方を忘れてる・・・
リンクなんかも生きてるのか?なんて思って調べてみたら
まーことごとく切れてる・・・のはいいんだけど。。。

YAHOOて韓国から、撤退したんですね・・・2年前に・・・
うわー私はネイバーとかダーム?とかじゃないYAHOO派だったので
とっても残念。

とほほ・・・やはしネイバーとかのニュースで今後はがんばれねばならないようだわ。。。

てあんまりがんばらないですが。

今「メイクイーン」をいまさらながら見てて、、、佳境。楽しい!

お久しぶりです

2014年11月08日 09:06

昨晩、思い切り管理IDを忘れて、ぜんぜん入れなくなり
四苦八苦・・・・
あーまた作り直しかとあきらめていたところへ。

朝、歯磨き途中であー!と思い出して・・
わぁーい(*^^*)入れました。

良かった★

ちょっとづつ更新していく予定・・・いろいろ見てないのがばれるなーw

お久しぶりです

2013年03月14日 20:41

お久しぶりです

1月にミンギのファンミ行きました
てでも、パソコン壊れててスマホからでふ

m(_ _)m

徐々に復帰します

本当にすみません

2012年07月09日 00:34

ブログ更新できず、本当にすみません。
家族の介護で、毎日が忙しくて。。。

ジフニさんの映画予告もながれているようですね。
ちょっと時間をみつけて更新しないとな。。。

とほほ・・・

お休みしています。

2012年03月18日 22:46

0073_11.jpg
↑こんなふうに看病されたいわぁーーーー


3月はちょっと更新停滞気味だったのですが
先週からすっかり更新が途絶えました。

実は、3/13(火)~熱が出て、それから下がったりしてたのですが
風邪ですっかり夜は、ブログを更新する気力がなくて・・・

朋友から映画の衣装を着たジフニの写真を頂いたので
そのネタでも探そうと思ったのですが・・・

ちょっと毎日早くねないと辛い日々が続き
本日に至っています。

今はだいぶよくなり、、ましたが・・ちょっとまだ難しそうです。

来月からいよいよシークレット・ガーデンですね。楽しみです!

そして目下私は水曜日 wowowoの「最高の愛」が毎週の楽しみになっています!
4月にDVDも出るのですねー

と・・また元気になったら、適度に更新していきますー!

3月!!!!

2012年03月01日 23:32


せっかく4年に一度の日があったというのに・・・
ちょっと忙しくて更新できなかった~ 残念・・・

といっても、一応韓国明星ニュース押さえてますが、
とんと心が揺さぶられるニュースなどなくて・・・

はぁ~

wowowからはじまった「最高の愛」を3話から見始めました!
ちょっと面白かったので、、そんなところとか書きたいなぁ

あと、今更ドラマで挫折したのがあったので、自分なりに検証!したいかと。
なんてつまんないこと書いちゃった。

今月の言葉

Treasure every encounter.
すべての出会いを大切にしたい。

あにょん。

もこもこ・・・

2012年02月04日 21:47


↑SGより。

暖かくしてお休みくださいー♪
今日はお休みです・・・

ねっ眠い!すんません。

Life goes on.

2012年02月01日 23:56



Life goes on.
それでも人生は続く、なんとかなる。



最近の記事


