
--年--月--日 --:--


アンティークDVD発売

2009年10月04日 23:58

20080928_an3.jpg
12/18(金)発売

予約受付中
シネマート限定取り扱い コレクターズBOX 3枚組
9975円

↑気になるのはこれですよね。
なんだ!コレクターズって!
内容は後日と書いてありましたが、しかし・・・もう12月なんてあっという間ですから・・・
うっかりしてると忘れそうな勢いです。

でもDVD発売されて本当に良かったです

※新宿の映画館にチラシ置いてありました。めっちゃ小さいけど・・・ 

アンティークのメイキングDVD再発売決定!

2009年09月17日 00:42

チュ・ジフン in アンティーク~西洋骨董洋菓子店~-Welcome to the Antique! [DVD]チュ・ジフン in アンティーク~西洋骨董洋菓子店~-Welcome to the Antique! [DVD]
2009年11月6日(予定)
チュ・ジフンキム・ジェウク

商品詳細を見る

↑アマゾンではまだ予約も出来ない状態です。
画像使いたくてリンクしてあります。


4月に買いそこね・・・ブツブツと言って、皆様より温かいお言葉を頂きました
このアンティークメイキングDVDが、なんと再発売決定!
☆。、::。.::・゚\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//゚・::.。::、。☆
DVD『チュ・ジフン in アンティーク~西洋骨董洋菓子店~』について
(アンティーク日本オフィシャル)
-----------------
商品名:『チュ・ジフン in アンティーク~西洋骨董洋菓子店~』
発売・販売:株式会社エスピーオー
発売日:2009年11月6日(予定)
商品番号:OPSD-S907
希望小売価格:3,800円(税抜)/3,990円(税込)
-----------------
やったです!・・しかし色々お手間をおかけしたN小姐~コマオでした。
そして、、
「映画本編のDVDにつきましても、発売に向け検討・調整をいたしております。」
これもゼッタイに発売してほしい~~
※特典で、ベスト10に選ばれた葉書とかつけばいいのにね。

ジフニギャラリーさんから情報もらいました。
・・・てやっぱり遅いですよね(笑)
だって発表されたのが月曜日で、今日は水曜日の深夜だし・・・
イヤー今週も長いね!
金曜日は、クラジクワイのライブへ行ってきまぁす!
楽しみだけど、、会社定時であがれるのかー?心配だよぉ

CUT は?

2009年04月19日 01:03

さて、楽しみにしておりました・・・『CUT』ですが・・・写真は、最初の一枚目が素敵です。
(わざとぼけていて、雰囲気が出ています。)
二枚目は真正面ですが、、、疲れていたのでしょうか、、完全に右目左目一重二重になってます。
(いつもと一緒か?)
そして、洋服は読売新聞と一緒のチェックでした。
写真はTAKA というかたで、調べてみたら、個展とか開いているみたいなのですが、同一人物かどうか不明・・・ 個展情報
ブログもみつけたのですが、、、「鷹」ってなっていて、あきらかに違うかも・・・
最初パッと見たときは、うーんってなってしまう写真も、なんだかずっと見ているうちに良い写真に見えてくるから不思議!!! 写真の魅力か・・本人の魅力か(爆)
髪型はガルマ様。

内容はもっと沢山読みたい!と思わせるような、インタビューでした。
インタビューアーが、またジフニさんの気持ちを的確に言い表していたようで、、、、
「本当にそうなんですよ。」なんて、他の記事では見られないような答えがあり・・・さすがだなぁと。

ぴあとかも良いのですが、どうも「チュ・ジフン」を紹介する・・・という前提の事を聞いているような気がして、俳優としてのスタンスを聞いていますが、CUTは映画についてのみ聞いていて、役柄についてだけではなく、そこからまた一歩踏み込んだ質問をしているような・・・
ベタ褒めですかね~(笑)

ジソプしのインタビューも面白かったですよ。
ちゃんと映画を見ている人の質問でした・・・。

ページ数が少なかったのが本当にもったいない!まだまだ読み足りないです。
特集してくれないかなー・・・ないかなぁ~編集長変わってしまったようだし。。
でも以前の編集長だと、アジア明星わりとフューチャーしてくれてたので、、、また載るといいな
ああ・・でも映画紹介じゃないと、載らないんだよねぇこれ。

ページ数少なかったですが面白かったです。(他の人のインタビューも面白かった)

-----------
備忘録・・・
4/22(水) e+のファンクラブ先行抽選結果13:00~確認開始
4/22(水) 18:00までe+先行〆
■ 4/20(月)12:00~09/4/22(水)18:00 プレオーダー受付
http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002028527P0030001P0006

4/23(木)11:00 ぴあリザーブ先行〆
■申込受付期間:2009/4/18(土) 11:00~2009/4/23(木) 11:00
結果発表:2009/4/24(金) 18:00頃
http://ent.pia.jp/pia/select_type.ds?lotRlsCd=18691

ぴあは買いデス

2009年04月16日 23:32

雑誌もろもろ確認しました!

女性自身 4月14日 >>> モノクロ半ページ
写真もそんなによくない。記事も少ないし・・・洋服は、読売新聞と一緒。 買わないに1票
あっ 好みの女性は「ネコのような人」 僕が寂しいときは一緒にいて、他は放っておいてくれる人だそうです。・・・なんか色々好みが出てきてるけどーなんでやろ。
(なんか記事が軽い感じでいやでした)

ぴあ     4月16日 >>> 洋服はまた新しい! 7P
写真すごいかっこいいのあり!バックが黒で・・・桜があってふんいきよし。
インタビューの内容もよいので、これは 買い!

TVぴあ    4月16日 >>> 洋服はぴあと一緒。見開き2P
横顔写真がすてきすぎる! 内容はぴあとほぼ一緒。  買い!

とにかく ぴあのある写真が素敵でしたぁ~ ドゥレに対しての気持ちも分かったので、映画みるときには、ただの不倫物語にならなくて、客観的にみられなくなりそうな予感。あかん・・・

洋服チェック
・読売新聞>>>白黒チェック
・ひるおび >>>白いジャケット
・ぴあ >>>黒っぽい

これで3着ですなぁ~あと何着ぐらい出てくるかなぁ~楽しみ。

ひるおび・・・掲出物。

2009年04月15日 23:47

ひるおび・・・録画してなかったのですが、ありがたいことに、ありました。
しかし、あまり広まると削除される可能性があります。
とりあえず、GUNG7さんをリンクしておきます。
・・・ケーキは、やっぱりチョコレートだけなめましたね(笑))
好きでもないし、嫌いでもない・・・の△!ですよね~(爆)
ときおり「ホント?」とか、「ウマイ」とか日本語が出ていたので、、、かなり分かっているかと。
映画も沢山みていれば、なんとなくのフレーズ覚えてしまいそうですよね。
(私が韓国ドラマの見すぎで、なんとなく分かるフレーズが出てくるのと一緒)

・・・テレビだからか分かりませんが、衣装が変わってますので、これは期待!
何着着まわしてるかなぁ~というわけで、4月の掲出物がファンクラブにあがってました。
前回の削除まえのものと日付がずれてました。
[ 続きを読む ]

ファンミの様子@つべ

2009年04月13日 23:27

あがってたので、記録用としてリンク
日本サイトなので、リンクのみにします。(それでもギリギリやねんねぇ)
アンティーク&キッチン宣伝

m-net
(6:32)

k-トピックス(3:46)

読売新聞動画
↑こんなんあったとは知らなかった! これ淡々と紹介されてて面白い
「ケーキ屋の映画です」(爆) 読売新聞は、男性の取材だったのですね~~

4/8読売新聞 ALL ABOUT

2009年04月09日 00:17

20090408_yomi.jpg
↑クリックするとちょっと大きくなりますっ
本日の読売新聞夕刊・・・見開き!すごすぎるーーーっっ
でも、髪型はガルマさまバージョンでちょっぴりガッカリでしたが、笑顔の写真とか良かったですね。

好きな女性のタイプは?
「手がきれいで、すこし小柄で・・・」
・・・ちょっとー先日の旋風では、「線のきれいなひと」って言ってたやんけ!!
手が綺麗な人かぁ・・・あっそ(爆)

おっかけ日記として、1日目の夜はホテルのルームサービス、2日目の夜は焼肉。←ココははずせないのね・・・(笑) 3日目の夜は、赤坂の中華料理 菜根譚 ぐるなび
ああ!白碗竹快樓の別館ですか。白碗竹快樓は行ったことあるのですが・・・そうかー
ジフニファンだらけになりそうですね・・・
最終日は、ちょっと時間があって、渋谷などプラプラしたそうですわ。
遭遇した人居たかもしれないですよねー ^^

さて・・・怒涛の掲載ラッシュがスタート!このガルマさまスタイルあちこちで見かけるのかな?
(媒体ごとに洋服を変更してたらそれは、それですごいっっ!)

ちなみに夕刊購入方法はコチラ
参考までに・・・どうぞです。

『アンティーク~西洋骨董洋菓子店~』ジャパンプレミア ~チュ・ジフンと過ごすスイーツ・ナイト~

2009年03月31日 02:13

20090330_jifu_an.jpg
↑大きい写真はおみやげでもらったセットです。自由が丘のemocafeのフェナンシェをひとつづつもらいました。あとステッカーと、チラシと・・・

■『アンティーク~西洋骨董洋菓子店~』ジャパンプレミア ~チュ・ジフンと過ごすスイーツ・ナイト~
■東京厚生年金会館
■3200円
■イベント 18:45?~19:30 / 映画 19:35~21:25?ぐらい
■出演:ミン・ギュドン監督/チュ・ジフン/鎧塚俊彦(パティシエ)

会場では、4/3の写真集がすでに販売してましたので、買ってみました。
あと、映画の前売りチケット、、、キッチンも売ってたので買いました。
ちなみに1000セット限定販売のあの15000円のチケットですが、まだありました!!!
ポスターがずらずら飾ってあって・・・ロビーが狭いので、なんかてんやわんやでした(笑)

18:30スタートだってのに、すごくおした気がします!
18:40か45にスタートしたような・・・しかしカメラチェックもなくて入場って感じで、始まる前会場内をパチパチ撮っていた人多数。
そして撮影禁止だというのに、かなりの人も撮影していたみたいですねぇ・・・
2階から見た人は、みんなあそこも!あそこも!って感じだったようです。
いちおうルールはルールなので、、とか思ってしまうのは、いけないこと?
まーカメラチェックもしてないしねぇ・・・まっいいか。
多分写真はアンティークの公式ブログに出ると思われます。

では、今回もメモって来ましたが、なんせ早口の通訳さんで・・・メモしきれてませんので、ニュアンス!をお楽しみ下さい。
ジフニワールド炸裂ってほどではなかったですが、やっぱりジフニさんでした(笑)
[ 続きを読む ]


最近の記事


