
--年--月--日 --:--


「マイ・ガール」を見る

2011年08月08日 22:16

mygirl_1.jpg
■SBS
■2005/12/14~2006/2/2
■出演:イ・ドンウク/イ・ダヘ/イ・ジュンギ/パク・シヨン/他
韓国オフィシャル
SO-netTV

やっとこ感想書ける~てか、書きます(笑)
スタートが2005年って事は、私がサムスン祭最中の本国放送だったのですね。
そして、宮が2006年1月~だったので、同時期に放送されていたのかぁ

なんて感慨深くなってますが・・・
世の中の女子たちが、このドラマでイ・ドンウク君におちたように!
私も!私も! と大きな声で賛成・・・(笑)

と、かなり私にとって眼福ドラマっていうもうすでに
なんていうか、、お気に入りドラマになってるというかねぇ

御曹司と貧乏の女性という、いわゆるハーレクイーンロマンスぽい身分の差の恋愛ですが、
嘘が上手な彼女を、おじいさんのために孫のフリをさせて、
一緒に暮らしていくうちに(嘘を重ねていくうちに)好きになっていくという展開です。

あーまた一緒に暮らせば情がうつる~ってパターンですが・・
まぁーここについてはあまりツッコミは控えよう(笑)←沢山ありすぎて疲れた(笑)

でも、中途半端な感じじゃなくて、面白かったです。
嘘がばれてから、その後も面白かったし・・・

イ・ダヘのスタイルのよさというか、この洋服着こなしちゃうんだ!というのも注目(笑)
くるくるした感じで、気持ちがよくて・・・私はイ・ダヘの演技好きでした。

ネタばれ感想
[ 続きを読む ]

「魔女ユヒ」を見る

2011年08月02日 22:55

070321_02_1024.jpg
■SBS
■現地放送:2007/3/21~5/10
■出演:ハン・ガイン/ジョンフン/ジェヒ/チョン・ヘビン/デニス・オー/他
韓国オフィシャル
ドラマ紹介

こりゃまた古いドラマの感想を書いてなかったなぁ~ ^^;
まっ簡単に・・・サクッと。

魔女と呼ばれた、広告企画会社の社長「ユヒ」が、
ジェヒ君によって素敵な女性に変身する物語。

黒ブチ眼鏡に黒のスーツ・・・一応結婚願望はあるので、お見合いすれど全く相手にされず・・
しまいには、好きだった彼ジョンフンにも振られて自暴自棄。

ジェヒ君は、中華料理店の息子なんだけど、洋食のコックになりたくて・・・
で、海外にいけるはずが、行けなくなって、なぜかユヒの家に居候に。

ここでご飯のしたくと、洋服とか色々選んであげて・・・
そして恋の手ほどきまで受けることに。

デター!またもや、「一緒に住めば情が移る」法則!
[ 続きを読む ]

「めっちゃ大好き」・・・見られるか!

2008年02月21日 21:12

20080220_min1.jpg
↑かっこえー

めっちゃ大好き公式HP
実はお友達に8話まで借りて・・・さっさと見てしまいました(笑)
で次が気になって、気になって・・・私の悪い癖なのですが、ストーリーとかあげてくださってる方のを読んでしまうことなのですが!
今回も・・・読んじゃいました34話
てね・・・何が心配かっていうと、どのサイトも
「よーやく見終った~ まーこんな感じよね」みたいな感想が多くて!
34話も頑張らないと見られないらラブコメにちょっと心配。
つか、内容読んでいて、確かに・・・って思うところもあり~
あーミンギ君だけで、34話頑張れるのでしょうか~

20080220_min2.jpgでも、ユジンのなまりがかわいいですよね。
「あじょし」が「あよし」になってるんです~

ミンギ君はSPなのですが、その同僚のクールな人
この人何かに出てたと思うのですが、わかりません。
うー気になるっ(爆)


明日BS日テレでスタートする「わが家
そうそうたるメンバーなのですが、「イ・ヒョンギュン」ってジェヒ君の事だったのですねぇ~
どうみても、顔はジェヒ君なのに、名前がない!って思ってしまいました・・・^^;
20話なんですね~そして、ゆみんも出てますわ。初めて見るかも・・・
ジェヒ君目当てに見ようかと
・・・どれだけ見れば気が済むのか私。 ちーん


■お知らせ■
最近すぱむコメントとかが多くなって来たので、コメントを入れていただいたあとに、画像認証を入れさせて頂きました。
ご面倒だとは思いますが、ご協力お願い申し上げます。

めっちゃ大好き

2008年02月16日 23:43

本日借りてしまった。
明日も朝早いのに見てしまいそうな予感。
ユジン、ミンギ君・・・楽しみだぁーーー(笑)

「宮s」1話見てみました

2007年01月15日 22:02

20070115_g2.jpg

さてどんなものかと見てみました。
ハングル全く分からない私ですので・・・見たまま感想!
困ったときのイノライフ様
なるほど・・・最初から読んでおけば良かったなり。


[ 続きを読む ]

「宮S」制作発表会

2007年01月04日 22:00

20070104_guns1.jpg
セブン君。今回、古装が地味だね・・・
これが本来なのかな??

「宮S」MBCオフィシャル
写真はオフィシャルより
20070104_guns4.jpgreviewstar.netより
全身写真デス・・・
なんとなく物足りない気がするのは、前の皇太子のファンだからだと思います・・苦笑
カワイイ皇太子って感じですよね~ そして明るそう(爆)
なんてたって出前持ちだものね。明るくてちゃきちゃきしてて、
何でも言える皇太子候補なんだろうなぁ~
まったく逆だからこそ、そんなに比べられなくて済むかもしれないですね。てか、比べないか・・・なんてたって「S」だし。
なんで「S」に?? と経緯を調べるのも面倒(爆)いい加減だな私。

20070104_guns2.jpg4人です! やっぱり全体的に洋服が地味な感じ・・・。ホームページの色合いも地味だよね。前回が「朱」だったから、今回は「藍」って感じですよね・・・

イノライフさん
ドラマは今月10日MBC-TVで初放送!!
水木10:00~デス


気になったのが、この制作発表会になんとイェスルちゃんが花束持ってやってきたッて事!・・・「幻想のカップル」と同じ制作会社らしい。
・・・( ̄~ ̄;) ますます怪しいMBC演芸大賞・・・セブン君が出てきたのも、だから?てか・・・「幻想のカップル」の会社がかなりの力を持っているのやもしれない・・・と大人の事情をツイツイ考えてしまう悪い私(爆)
だってー 関係ないじゃんーって思うし。>花束
「幻想のカップル」がどんなドラマなのかますます気になる今日このごろ(爆)面白いんだとは思うのですけどねー・・・( ̄~ ̄;)
newsis.com news@photoro.com

ドラマ「明朗少女成功記」を見る

2006年10月08日 00:02

20061007_m1.jpg

ギャオで配信されていたこの「明朗少女成功記」が見終わりました!
とはいえ、1~4話の導入部分を見てないので完全ではなかったのですが、まー見てなくても内容十分に分かったし・・・(^~^;)ゞ
楽しかったです。

BSジャパンでも放送中の「ウェディング」も見ていてそこで、チャン・ナラちゃんを初めてみました。
中華圏で人気だっていうのは、知ってたのですが・・・なかなかカワイイので、このギャオで名前をみつけてすぐに見始めたのですが・・・

アイヤー!相手チャン・ヒョクさんだったのですねぇ~
中華明星朋友のお一人がチャン・ヒョクさんの大ファンにて・・お名前だけは知っていたのですが、短髪のイメージが強くて・・・苦笑。
そして途中からemi小姐より「リュ・スヨン」さん出てるでしょぉ~と言われ・・・
今私が同じくギャオにて夢中になっている「ラストダンスは私といっしょに」にも出ているリュ・スヨンさん!
えええ~ 同一人物??
20061007m3.jpg20061007m2.jpg
↑左が今回の明朗で右がラストダンス
ちょっと顔が丸くなって・・・同一人物とは気が付かず・・・
この事聞いてからますます面白くなって(演技比較とかしてみたり)
ドラマを楽しく見る要因が沢山できたので・・・最後まで完走出来ました!(笑)

ドラマ簡単感想
[ 続きを読む ]


最近の記事


