
--年--月--日 --:--


カン・ジファンのあごのライン@私に嘘をついてみて

2011年05月01日 00:47

20110427_une.jpg
yahoo韓国
「私に嘘をついてみて」(←邦題がコレであってるのかは、わかりませんが)
ウネちゃんと、ジファンしのラブコメが5月よりスタート!
・・・ってyahoo韓国
ここではKBS-2で放送ってなってますけど・・・SBSの間違いですっっ

オフィシャルHP
フォトスケッチ

5/9~スタート予定となっておりますが・・
良家のエリートを演じるジファンし・・・って、またこの設定ですか!?・・・といいたくなるところではありますが、
SGのヒョンビンのようなツンデレになるんだろうなぁ~
(それが人気になるってことで)
・・・全然ツンデレじゃないことを祈る。
とかいいつつ この写真
眉間にしわよせて・・側近を連れ歩く姿ー!を見て想像するに・・・
でも、それは見てのお楽しみ。

4/27のニュースにあがってましたが、桜の中のキスシーンスチール
素敵だなぁー
カンジファンのアゴのライン(爆)

あっ、ちょっとキレがないか?
カン・ジファンのあごのラインがけっこう好きでありまして(またマニアック)
非常に楽しみでありますっ

カン・ジファンしも演技が上手なので、ラブコメ楽しそうですよね。
5月スタートは他に「最高の愛」もあり・・・(MBCで5/4スタート)
こちらもラブコメみたいなので、楽しみ。

て・・・オンタイムで見るわけではないのですが!(爆)

ドラマ「わが家」を見る

2008年07月21日 01:56

banner2.gif→画像クリックすると、日本オフィシャルHPへ
BS日テレで金曜日に放送されていたのを見てました。
なんせきゃストが、キム・ジェオンにジェヒ、パク・ソルミ、キム・レウォンだし!
あとユミンも出てるしね~って見てたのですが、、、
やっぱり古い家族ドラマはテンポがいま十歩と、あとテシルって女の子のあきらめの悪さに辟易してしまい・・(あきらめられないのはわかるのだけど、、そこまでひっぱるんだみたいな・・せっかく好意をよせてくれてるキム・レウォンを全然みてないってのもかわいそうで・・・)

ジェヒ君も色々エピソードあり、なかなか素敵な弟役をやっておりました。
でも、パク・ソルミが長女なのに結局何もエピソードらしいエピソードがなく(後半なかったような)
うーん・・・姉兄弟 + 同級生の女子 + 同級生の同居人 と子供だけでこれだけ揃えば
全員にエピソードつけるのは難しいなぁ~と思いました。

最後のほうは、ほとんど早送りで見ていたドラマなので、見たってより 見たかな・・・って感じです。
もう1回見てもいいですか? と聞かれたら 「もう 見ません」と答えてしまいそうな・・・
厳しいですが、そんなドラマでございました。 

最終回をみて@「ワンダフルライフ」

2005年07月11日 19:00

最終回をやっと見ました!

ジェオンの恐ろしくびっくりするようなデザインのジャケットと、こんなに話テンコモリって・・・すごいじゃないか!って。

なんだろー私は10話~13話ぐらいが好きかもしれないなー
ネタバレあり・・・
[ 続きを読む ]

韓国ドラマ「ワンダフルライフ」の感想

2005年07月08日 11:32

ワンダフルライフ(韓国公式)
E小姐からKNTVで放送されていた「ワンダフルライフ」を借りて見てました。
最近、ちょっと忙しめなのに・・・睡眠時間を削ってまでも見てしまったこのドラマ。
「ロマンス」のキム・ジェオン(←笑顔がかわいい!!!)
「S」のメンバーのイ・ジフン(←歌がうまい!!!)が出演。

私がジェオンカワイイ!なんて言ってたものだから、E小姐がかしてくれました。(あっファンミとか実は参加したことあるし・・・ねっ 爆)
コマオエヨー でいいのかな?? (爆)

感想はこちら↓
[ 続きを読む ]


最近の記事


