
--年--月--日 --:--


ドンウク君とジェシカ【追記】

2012年01月31日 23:59

2642_L_1327932240_1.jpg

イドンウクジェシカカップルの写真、理想的な身長の差"密かによく似合う"

エキサイト先生より
イ・ドンウクとジェシカがカップル写真で理想的な背丈の差を見せて荒っぽさを誇示した。

去る28日ジェシカは、少女時代公式ホームページを通じて
“シカです~ イ・ドンウクとカン・ジョンヒはどうなるか~ですか?”
という文と共に写真を掲載した。

公開された写真の中ジェシカとイ・ドンウクは、
共に並んで立って実際愛を今はじめるような恋人の感じを演出した。

特に背163cmのジェシカは、自身より21cmも大きい184cmのイ・ドンウクを
ぼんやり見上げて愛らしい魅力を発散してネチズンらの視線をひきつけている。

イ・ドンウク、ジェシカ カップル写真を見たネチズンは
「二人それとなく似合うよ」
「ジェシカのような女が見ても本当に愛らしい」
「もう愛を今はじめる恋人のようだ」
「ドラマでも良い呼吸合わせるのを、ファイティング!」等の多様な反応を見せている

イ・ドンウクと共にカップル写真を撮ったジェシカは、
KBS 2TV水木ドラマ'乱暴なロマンス'で、イ・ドンウクの
過去のガールフレンド カン・ジョンヒで熱演を広げている。

------------------
過去かよ!(笑)

[ 続きを読む ]

オモモモ・・・・

2011年11月09日 21:29

20111109_don.jpg
知らなかったわぁー (つд⊂)
YAHOOニュースで掲載されてて、びっくりしたしだい

しかも
----------------------
「イ・ドンウク」の2年ぶりの来日ファンミーティング
「2011 イ・ドンウクファンミーティング」(2011年11月9日(水)開催)の当日券を販売いたします。

■■■■■■■■■■■■■■
LEE DONG WOOK
2011 Fan-meeting
■■■■■■■■■■■■■■

■開催日:2011年11月9日(水)
     OPEN 18:00 / START 19:00
■会場:渋谷SHIBUYA-AX
■入場料:9,800円(税込)

※17:00より、販売いたします

----------------------

て当日券もあったなんてぇ~~ワーン
後ろの方でもいいから見たかった。
残念っっ

ああーでも今日は東京に居るんだなぁ~~

やーんっ!やっぱりステキ(アホ)

2011年09月04日 11:33

20110904_don1.jpg

やっぱり色白っ!・・・でも素敵すぎるー
このアングルっっ(笑)

台本が厚くてびっくりです!て、それぐらいなのかもですが、、
もうそろそろ佳境に入ってくるので、色々と大変だと思います
※物語の進行とかも・・・うううう。
がんばれードンウク君。

日本語字幕楽しみにしてます!!!!
※内容半分じゃーもったいないドラマですよぅぅ

「女の香り」韓国SBS

始まった!ドンウク君ドラマ

2011年07月27日 11:37

2011027_ko.jpg
久しぶりの更新。
またまた間があいちゃったなー

始まりましたぁ~!ドンウク君ドラマ。
週末ドラマってことで、、2話さっそく見ましたよ。
内容は・・・漢字の字幕だったので半分以下の把握だったのですが(笑)

ソナ嬢の尋常じゃない痩せ方!
今回は無理やり痩せたから、皆さんにお勧めできないって日本語ニュースとかで読みました。
それにしても細い・・・まー余命半年の役柄だからって事だそうですが・・・

このドラマはカメラワークがけっこうしっかりしていて・・
最後までこのクオリティが保たれると良いなって思います
(映画のようなカット割りなんですよね)

2話の後半になり沖縄になりました!
今週末が楽しみ。

そして、、眼鏡のコ・ス君。
今更ながら2009~2010年のドラマを見てる次第・・・
師匠のブログの感想に「クラシックな恋愛ドラマ」と書いてあったのですが
(良い意味で)
ほんとうに、そうだけど、でもそれがコ・ス君の雰囲気にあっていて、
はまっています(笑)

一筋の涙を流しながらのキスとか、、おおお~昔を思い出されるような演出!

いつも書くけど、ほんと感想がたまっていく・・・やばいなぁ

ポスター公開!!素敵

2011年07月19日 18:28

540_416964411441846630.jpg
ソナ姐が、余命六ヶ月というそんな感じみたいですね。
悲しいお話になっていくのかもしれないけど、、、
(最後楽しく生きてるっているドラマは過去何個もあったからこの辺は考えないでおこう)

とにかくあまり重くないのがいいけど、、ドンウク君の新たな俳優生活スタート!
応援します!!!

惚れてまうやろ~@チャンカワイになった日(笑)

2011年07月14日 11:37

20110713_Don1.jpg
SBSで始まる「女の香り
沖縄ロケの写真が相当気になっていましたが!
↑この写真本当に素敵ですねぇ~夏で暑そうだけど、なんか涼しげ!
ソナ姐細いし・・・ドンウク君かっこよすぎだし
※髪型とかもう~ジャストなんですよねぇ~

そしてニュースにあがった写真 朝鮮日報
20110713_Don2.jpg
20110713_DON3.jpg
yahoo韓国

゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
どうやら小麦色に肌も焼けたようで!
あの色白先生が~~~Σ(´∀`;)と楽しみが増す増す増すのドラマでございますっ!
4kg痩せたそうで・・・すごいなぁ。

このドラマの写真はたどっていかなければ・・・(´∀`*)ウフフ

制服萌え・・・・

2010年06月20日 11:59

20100618je2.jpg
ジェヒスマイル~♪お変わりなく・・・
お帰りなさいませ!ジェヒ君・・・てもう2年たちました????
え~ママ一人パパ三人から2年たちました???? 早すぎるっっ orz。・・・・・

で、夏服の軍服ってあんまり見たことなかったのですが、、、
長袖を折って半そでにするのですね!

20100618je.jpg
↑オタックですが、二の腕からひじ下までのラインが萌え(笑)
アホやーーーー
でもすごく綺麗に見えるような気がします。

ということで・・・
20100619_kimh.jpg
こちらも帰ってきた チョ・ヒョンジェさん
うわっトータルバランスが素晴らしい!
※二の腕ひじしたは、ジェヒ君に負ける(笑)

彼は芸能兵ではなくて、「軍犬兵」として頑張ったのですね!
朝鮮日報
犬と一緒の生活!
こういう役もあるのですねぇ・・・

そして、ジェヒ君プレゼントいっぱいもらっていいなぁ~と羨ましがったというドンウク先生!!!
(ちょっと、、そんな事聞いたら、ほんと心配になっちゃうじゃないか)
20100601don.jpg
あっあんまりよく分からないですけど、、相変らず白っ!
だけど、やっぱり素敵にみえますぅ~~~ かっこええ

とあほな部分フェチな話でした。

ちなみに、芸能兵のコンサートって私服ぽいのOKだったんですかね?
朝鮮日報
空軍の夏服がみたいですね。

ドンウク君監督MV作品

2010年04月15日 01:19

20100414_d2.jpg
朝鮮日報ででてましたが・・・
主演&監督を行ったドンウク君。もちろん入隊前!
同じ事務所の人達だそうですね~♪
最初高校生、、ちょっと戸惑いました・・・
(歩き方とか、ちょっとオッサンくさかったと思ったのは私だけかなぁ・・すっすみません)
自転車乗ってる姿とかは、高校生にみえなくもない!なんて・・・
最後のほうは、大人になるのですが、やはり落ち着きました・・・^^; アハ★

ドンウク君の声はやっぱりいいなぁ~って思いました。


最近の記事


