
--年--月--日 --:--


『彼らが生きる世界』DVD BOX1発売を記念イベント@9/26

2009年10月09日 00:06

20090926_hyko.jpg
■『彼らが生きる世界』DVD BOX1の発売を記念イベント
■2009年9/26(土)
■パシフィコ横浜展示場Bホール
■集合14:40 開場15:15頃 16:00-17:30
■DVD購入者 整理番号付

さてレポーとか思ったのですが、最近はかなり詳しく書いているところも!
てことで、完全マスコミ公開イベントだったので、レポが色々載ってます!
上野まり子のアジアン・スターインタビュー ヒョンビン『彼らが生きる世界』DVD発売記念イベントレポ ―2
↑ものすごく詳しく載ってるし、写真もいっぱいです。
なので、私のレポはいらんかなぁ~とか思ってるのですが、入場とかそのあたりとか、主に感想をかいていきますね。

前日がかなり自由人のファンミだったので、、きっと、今回のマイビンが普通なんだと思うけど、
普通はつまらん!って身体になってしまった私なのでした。
[ 続きを読む ]

DVD発売イベ!ヘギョちゃん欠席

2009年09月02日 00:05

20090901_hy.jpg
↑素敵だ・・・
朝鮮日報
「ソン・ヘギョ、ヒョンビンとの2ショットイベント出演中止に」
 9月に、パシフィコ横浜で開催予定のDVD『彼らが生きる世界』発売記念イベントに、ヒョンビンとともに出演を予定していたソン・ヘギョが出演しないことになったと8月31日、主催者側が発表した。

主催者側は出演中止の理由を「ドラマ制作会社側の諸般の事情」とだけ説明しているが、ソン・ヘギョ側が「熱愛」問題で本来の趣旨以外の点に興味が集中する事態を回避したものとみられる。

------------------
mu-mo

【イベント概要】
イベント名 : mu-moショップ購入者限定「彼らが生きる世界DVD BOX I 」発売記念イベント
日程 : 2009年9月26日(土)
開場/開演時間 : 15:00/16:00 ※時間は変更となる可能性がございます。
場所 :パシフィコ横浜展示ホールB
出演 : ヒョンビン
イベント内容 :
●撮影秘話満載!ヒョンビンが語る「彼らが生きる世界」
●共演者は見た!証言から明かされる、ヒョンビンの素顔!
●「彼らが生きる世界」初公開映像上映
●Specialゲストコーナー
●ヒョンビンを徹底分析!一問一答!
●素敵な思い出をGET!!プレミアム抽選会

※イベント総時間 90分程度を予定
※イベント内容は予告なく変更になる場合がございます。

--------------
あいよー!なんってこったい。
やっぱりね・・だけど、ツーショット見られるかと思って、急遽購入を決めたっていうのにぃ。
ありゃりゃ。まっマイビンだけは見る事が出来るからいいか・・・
でも、、なんとも不思議な空間というか、、うわべだけのイベントになりそうだよねー

私生活も聞けないだろうし、ドラマの良かったところとか・・・共演者の話もヘギョちゃんだけ触れることが出来ないのかなぁ・・
二人来るから、13000円でもよいとおもったのに、、マイビンひとりで90分でっせ。
(もっと遠くからいらっしゃる方もいますよね。スミマセンッ)

ある意味・・普通のイベントとなることでしょう。
ここでB型マイビンの天然とか発揮されること期待だけど、、そんなに天然でもないんだよねぇ~

誕生日もおひとりで過ごすのかぁ・・なんか可愛そうに。
やっぱり、二人はまだお披露目しちゃいけないんだ・・・そっか・・・



BS日テレ 9/8(火)21:00~ スタートします!
彼らが生きる世界
韓国オフィシャル

エイベが買い取る

2008年11月05日 22:45

20081105_hy.jpg

ドラマ「彼らが生きる世界」 日本に30億ウォンで販売(中央日報)
日本のヤフーニュースにも載ってましたね。
まさかエイベが買い取るとわ!・・・本格的にアジア進出ですね
てか、日本放映権とビデオ販売権!2億5千万円って!・・・これ回収しないといけないわけで・・・
放映権と、販売権両方って相当ですよ。
普通は、放送権と販売って違うんですよね。だから、雪の女王とかもwowowが最初放送権買ったような気がします!・・・違ったけ?たしか販売権はアミューズさんだったはず・・・

↓以下憶測。
エイベはテレビ放送の媒体を持ってないから・・・きっと放送権を売って放送させるはず・・
違うかなぁ~だから、お金もってる所が放送すると思うので、スカパとか・・・そういう有料放送で放送されそう~!
ビデオ販売については、ノウハウあると思うので、販売するんでしょうね。
いやぁ~しかし破格な値段でビックリですわ。いくらビニとヘギョだっていっても・・・
内容が面白くなかったらどうなん?

一桁っていう視聴率については、他2本に固定客がついてるから、けっこうきついんじゃないかな。
しかも、↑元恋人っていう設定なんですよねー・・・そこがつまんないかも。
やっぱり何もない所からスタートして欲しい!
やけぼっくりに火ってさぁ・・・てちゃんと見てないので、言うのやめますね!

しかしこのドラマを見るために、私らはどれくらいお金を使う羽目になるのか・・・
有料イベントとかありそうーですよね・・・アハハ・・・

※ビニの釜山映画祭&ドラマ記者会見のニュースすべてすっ飛ばしました!・・・ごめんマイビン。

10/27スタートらしい

2008年09月24日 00:43


yahoo韓国
最近マイビンのネタばっかりだな。まぁ~誕生日も近いし・・・ネwww
さて、ドラマのポスター公開。素敵だ。エクボもいいかんじ
ホンと、痩せたなぁー・・・維持きぼんぬ(爆)

そしてスタートが10/27~という風にエンジョイ・コリア先生に聞いたら書いてあった。
・・・オモ!月火ドラマじゃんかぁ~!
MBCのスンホン50回ドラマと戦わせるんですね!KBS~わーー厳しくないかなぁ
あちらは、まー50回あるから佳境にはいたってはいないものの、固定ファンがついてしまってこちらに動く可能性ってあるのでしょうか???
うーんよほど、内容がおもろー くないと無理んぐな気もしないでもない。
「雪の女王」もKBSだったね・・・でも「フルハウス」もKBSだけど大当たりだったものね。
まぁ~15%ぐらいいくと良いのではないでしょうか??

あと、ビニは釜山映画祭の写真も出てましたね。病院の~調べねば・・・

シンガポールニュース

2008年09月15日 18:16

20080914_hyn.jpgなんかシンガポールで解禁になったみたいで、ニュースサイトに続々とあがっている模様。
ヒョンビン・ギャラリーさんは、ほんと毎日ちゃんとニュースしか投稿されないので、素敵★
ヒョンビン・ギャラリー
記者会見・・ビニが発言した動画あり
玄彬 宋慧喬 獅城拍浪漫韓劇(Omy_9/12)
動画
⇒ヘギョちゃんの撮影風景もニュースに・・ほぼ隠し撮りぽいよ!
神秘抵新取景 宋慧喬驚現牛車水引起大騷動
ビニ・・NGを6回とか出したとか~><(笑)
あとは、ヒマをみつけてホテルのプールで泳いだとか。。。すんません断片的で~
なんか、もっとシンガのニュースサイト探せばよいのかもしれませんが・・ちょっとそこまで分からず。


そして~ビニとヘギョちゃんが空港から帰る時の様子がニュースになっていました。
20080914_hyn2.jpg玄彬 宋慧喬 視粉絲如瘟神(Omy)
ヒョンビンギャラリー
20080914_hyn3.jpg
ビニたちは、12日間のシンガポールでの撮影を終えて、10時35分の韓国行き飛行機に乗ったようです。
※22時35分発の便を探したのですが・・・でも14日朝6時にシンガポール航空にて到着があるんで、それに乗って来たのかなー??なんて。
さて、ファンたちが8時頃集まって、9時にマイビン達が乗った車が到着したんだけど、ファンが多くてなかなか降りて来なかったようですね。(200名ぐらいが集まったようです)
なんか色々攻防戦があったようですが、とりあえずセキュリティに守られ?ながら・・ビニは、ヘッドフォンにサングラス、ラルフローレンのポロシャツ、ジーパン、リュックっていでたちだったようで。
ファン達は、誕生日の歌を歌おうとしたけれど、ヘッドホンしてたから辞めたみたいです。
しかし、このヘッドホン白くてどこのでしょうね?
ラルフローレンは・・・もう言わなくても~ですね!
でも、日本へ来るときとか、こういうラフな姿で来てくれないから、ほんとつまんないです。
こういうリュック姿が見たいのね~かわいいっす!!!

かなり期待!

2008年09月13日 23:00

20080911_hy.jpg
↑かなり髪の毛の長さとか痩せ具合とかいいかんじ!
アイルのビニが帰って来た感じ? ワーイ!!!!

なんか遅くなってしまったのですが、マイビンのお誕生日お祝い画像でも作ろうと、ヒョンビンギャラリーさんへ画像とか探しに行ったら・・・
シンガで記者会見??があったようで、ニュース祭になってました。
ヒョンビンギャラリー
このxin-sgを探してありましたよ!!!
シンガの中華系ニュースサイトのようですね~
韓流再襲獅城 宋慧喬玄彬本地取景(xin-sg@9/11)
韓流の獅子が来た韓流スターがシンガポールへ!ソン・ヘギョとヒョンビンがシンガポールで撮影!(かなり直訳@しかも間違ってた。 恥ずかしい!)
動画は、↑のニュースサイトへ行って頂き、タイトルの横のテレビマークを押してもらうと見る事が出来ます!

この動画だと、マイビン一言も話してませんが・・・こんな記者会見行ったのですね
って、もう帰ってくるそうですが・・・(爆)
ソン・ヘギョ、シンガポール・ロケを終え帰国へ(朝鮮日報)
中秋節は大切な行事ですからね・・スタッフも帰ってきたいでしょうしね。

敏腕プロデューサーがピンクシャツ!で、髪型もまじめーな感じにしたのかな?
でもアゴのラインとかステキになって、ほんと嬉しい←毎度言ってる。
どうやら16話でKBSにて11月~スタートします!
※曜日は・・月火じゃなくて、水木がいいよね。スンホンしーとは被って欲しくなしんぐ。

あっ年末のKBS演技大賞に出るのかな?
放送中の作品も出たんでしたっけ???
あれ、KBSは12/31だから・・見るのがかなり難しいんですよねぇ~
ベストカップル賞に選ばれるのはどうなんだろー間違いないのかな?
他に今年KBSで人気の出たドラマってあったのかしら??? ←あんま良く分かってない(爆)

それにしてもビニ忙しい!釜山映画祭でも映画「私は幸せです」がオープニング?に選ばれたそうで
レッドカーペットビニが見られる!?今年も盛大だなー釜山映画祭。

ヘギョちゃんのおかっぱ

2008年09月11日 07:49

20080911_he.jpg

YAHOO韓国(9/8)
ヘギョちゃんが次回のドラマでおかっぱみたいですね!
すごくかわいいです~
どうやら、撮影も順調・・・シンガポールにまで撮影に行くとか行ったとか?
マイビンも痩せてよくなったし、ヘギョちゃんもかわいいし、眼福なドラマになりそうです(笑)

マイビンの誕生日月なので、今月はマイビン祭りにしないと!!!
・・・そしてドラマ、アイルでも共演したキム・ミンジュンさんとまた共演の話があるみたいですね。
なんでそんなに急に動き出したんだ!マイビン~事務所から「そろそろ仕事しよ」とか言われたかな。

BONのHPも更新され、動画でのコメントが!(ジフニの時あったのかな・・・)



★お知らせ★
そんなにアクセス数もないんですが・・毎日もしかして見に来ていただいていらっしゃる方もいるかもしれないので・・・(笑) ^^;
更新が滞ってしまいすみません。。。ちょっと忙しくて、まわせない状態デス。
たぶんこの状態が10月中旬ぐらいまで続くと思われます。
気の向いたときに遊びに来て頂けると・・・あと、週末は更新すると思われます(爆)

さて何処でロケ?

2008年06月21日 22:59


ソン・ヘギョ&ヒョンビン主演ドラマ、ロケ地はどこに?(朝鮮日報)
やっとマイビンネタに(笑)
11月に放送されるドラマのロけ地を探し中・・・って何処kかで(また忘れた!)
ヘギョとヒョンビンの思い出の『ガラスで作った川岸の家』を何処に作るか!で争奪?、

話の流れはもしかしてまたもや「幼馴染みネタ」でしょうかぁ~(笑)
いやいや、付き合って元カノ、元カレの再開物語かもしれません!
イノライフ

ヒョンビンの役は、インテリで将来を嘱望されている放送局のプロデューサーです!
インテリかぁ~ツンツンしてるなんかは、サムシクーな感じになるのかしら!

で、、、髪の毛短かったヒョンビンですが!伸びてました(爆)
6/7にヒョンビン空間(要登録制)
の5周年記念に寄せたメッセージ動画を見たのですが!!!!
いやはやーそりゃ半年以上も姿をみていなければ、髪の毛も伸びるってもんだ!

つべにありましたので、ちなみに中文字幕つき!→コチラ
また「わーおめでとう~」って言って自分で拍手してます! それがかわいいーーのよね(笑)
でもこれぐらいの髪の毛長さ素敵かもぉ~。やっぱり顔が丸い気がするんだけどねぇ

映画の方も撮影が終わり、次はドラマの撮影です!って感じです~
映画も、今年後半に上映みたいなので・・・お楽しみ?
ヒョンビンはやっぱり動いているほうが数倍素敵なので、楽しみです!


最近の記事


