スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/3 六本木シネマートさんにて

2010年03月24日 14:00

20100303_jiki4.jpg
3/3に映画を見に行った際に、ポスター展をやっていて、激写?してきたのにすっかり載せるのを忘れていた。
携帯電話で撮ったから、画質が悪いけれど、、
↑このタイトルに色々デコってるジフニがかわいいなーっておもいました。
「n」にハート。 そして10.28? かな。
つい最近だって事にも感動

20100303_jiki5.jpgこれは↑ポスターのさらにキッチンの映画パンフレットのアップ。
ああ~このパンフレット手に取ってみたんだ・・・と、同じもの持ってる的な変な感動に包まれ激写?
て私のはサイン入ってないですけど、、

20100303_jiki2.jpgアンティークのプレスリリース。
ジフニのサインづくし・・・ 朱を崩したそのサインは、どうしてもSにしか見えないのですが、、、
最近なんか、サインというよりデザインの模様みたいですね・・・あっ前からか。


20100303_jiki3.jpg 20100303_jiki1.jpg 20100303_jiki6.jpg
キッチンMOOKのインタビュー当日写真も。
ここで買うと、ポスターがもらえたそうですが、売り切れでした。仕方がなかったので、私は後日アマゾンで購入。

全然知らずに行ったのでビックリして、、知ってたらカメラ持っていけばよかったなーと。
携帯ではやはり限界が、、、
あと一人でかなり真剣に激写してたので、「この人本当にファンなのね」オーラが出てて怖かったと思う(笑)
スポンサーサイト

「キッチン」ベルリン映画祭の非コンペ部門「Culinary Cinema」招待される

2010年01月29日 00:32

20100128_ji.jpg
yahoo韓国
yahooJAPANで知りましたが、良かったですね!ご招待。
「4回目を迎える同セクションは、食べ物と愛、自然と環境をモチーフにした映画を上映する。」
まさしく食べ物と愛!の映画ですよね~~
でも、あまり韓国料理~ってのは出てこないけど、キムチ漬ける場面は、ヨーロッパの方々も新鮮かもしれないですね!
良いニュースです。

ところで、先ほどからニュースにあがっていた
シネカノンが「事再生法の適用を東京地裁へ申請」と出ていました。
負債額が47億円って!
そして、映画館も
シネカノン有楽町1丁目(257席)
シネカノン有楽町2丁目 シアター1・2(162席/63席)
ヒューマントラストシネマ渋谷(200席/183席/60席)
これだけもってましたけど、、↑渋谷は閉館したんですね。
知りませんでした・・・でもあそこ見に行った事ありましたけど、不便だし、なんかたしか60席のところだったと思いますが、ここは試写室か!って感じだったものなぁ~

正直シネカノン一館でやってらした時の方がよかったのでは?と思います。
こんなに手を広げて大丈夫かしら?って思っていたら・・・
ただ、韓国映画を積極的に上映してくれていた配給会社だけに・・今後が心配。
SPOのやっている、シネマート六本木とか新宿とかも大丈夫でしょうか・・・

アジアの映画を配給してくれるところが減ってしまうのは、、残念です。

「キッチン」カイロ国際映画祭公式招待&オフィシャル本

2009年10月23日 00:59

20091022_ki.jpg
ジフニギャラリー
ここにアップされていたので、ご存知の方も多いかもですが、
書き込みをエキサイト先生に聞いたら(笑)
カイロ国際映画祭公式招待されたそうです。
・・・で、この映画祭の公式サイトいきました
分からない!・・・こんなに分からないのもってぐらい、、で。

あと、よくわからないけど、メイキングと「<키친 >스틸북」←なんですか?
エキサイト先生は、スチール北って訳してくれたのですが、、??? スチール北って・・・
(p>□・q) 分からん!!!!

でも、とにかく色々な映画祭で上映されるのもよいことで、ましてや遠いエジプトとかで、ジフニの作品が上映されるのはとっても喜ばしいことですね!
(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・ぱちぱち☆

SooFilmに告知されてたそうですわ。
スチール北について(笑)>>>コチラ
発売日本って書いてあります!・・・アンティークの時のような写真集なのかもしれませんね。
ドゥレはかわいいので、これは楽しみ!
キッチンのオフィシャルブックについて(らぶきょんブログ)
・・・すみません、10/10にすでに日本では発表になっていたのですね。
アンテナ低っー私!!!
新書館 って書いてあって、、調べたら出てきました。ああーーそうなんだ。
オフィシャルブックが、、スチール北? ・・・ぷぷぷ

で韓国のユニバーサルミュージックでキッチンのメイキングDVD製作中だそうです。
日本で発売されているのとは、また違うのでしょうか・・・おっと!
これは気をつけておかねば???? (調べたりないのかな?)

映画祭参加について
こんにちは,スフィルムです。
来る11月10日から20日まで開かれる第33回カイロ国際映画祭に映画<キッチン>が公式招請を受けました。 ホン・ジヨン監督は<キッチン>が上映される日程に合わせて映画祭に参加する予定です。
ありがとうございます。
------------------
ホッ・・ようやくちゃんと分かってよかった。

全国で次々と公開中ですね!リピートできてない私は、やっぱりダメファンかしら~
キッチンの写真集楽しみだなぁ
たくさん写真があるといいなー
ベットから足はみ出てる写真とかあるといいなー

「キッチン」を映画館で見る

2009年10月10日 23:14

20091003_ki2.jpg
↑パンフレットともらったポストカード。

パンフレットにカバーがついてるので、もらったカードをこの中に入れて保管できます。
いい感じです。
飾ってあったパネル
(広角みたいになってますね・・・本当はまっすぐの一面に飾られてました)

感想を書くのに1週間たってしまいました。
今日は、2週目。そして、関西がスタートしたのかな?
11月~全国展開される感じですね。

普段から、日本でもアイドル映画を見に行かない私は、こういう映画にあまりなれてないんですよね。
アイドル映画もラブコメだったり、コメディだったら問題がないのですが、
今回のような・・感覚映画。アート映画で、応援してる人が出てると、どう見てよいか分からなくなってしまうというか、どうも応援してる人だけを見る事ができなくなって、映画のあれこれを言いたくなってしまう、、何様なんだよ!おまえーていうつっこみが入ってしまいそうな、偉そうなワタシ。

今回ご一緒していただいた朋友も、ジフニのファンではなく映画を沢山みていらっしゃいます。
だから正直一緒に見るのが恐かったです。
映画としての批評をされるからです。
チュ・ジフンは俳優です。俳優という仕事ぷりを見られるという、そしてワタシはちょっと見ていたので、それがどの程度であるかも分かっていたから。

というわけで?そんなドキドキポイントとかなりクールな心で見たもので・・・やっぱり 家で見る映画だよねっていうのが、200%確証したわけです・・・
あの無印でかかるような曲もなんとかならんかな。

だからとっても辛口!感想。
[ 続きを読む ]

明日から公開です「キッチン」

2009年10月02日 11:05

明日からいよいよ公開です!
キッチン日本公式

明日から公開特典満載ですね
●リピーター割引
「キッチン ~3人のレシピ~」ご鑑賞のお客様は、鑑賞券の半券提示で¥1500でご鑑賞いただけます。
※ 同劇場で発券した「キッチン ~3人のレシピ~」の半券のみ有効です。
※ 鑑賞当日のご利用はできません。

●4週連続! 毎土曜日Thank Youポストカードプレゼント
ポストカード4種類見本
kitchen-postcard.jpg
初日から4週連続で毎土曜日にご鑑賞の方にThank Youポストカード1枚をプレゼント!
※毎週絵柄が変わります。
※数に限りがございます。お早めにご来場ください。
※4週間上映がない劇場は、上映週数のみの配布となります。

●劇場販売パンフレットご購入者へ特典プレゼント
パンフレットをご購入のお客様に、前売特典として反響のあったB3ポスターを特典としてプレゼントいたします。
※絵柄2種よりどちら1枚お選びいただけます。
※先着限定数となります。ご了承ください。

持ってる・・これはいらないや(笑)
ポストカードは全部ほしいかもなぁ~
でも毎週土曜日に行けないし・・・
3週目が一番ほしいかも・・・
10/17(土)!予定入ってる orz・・・いたしかたなし。

て・・私ってば、明日は3週間限定公開のスンホン映画見に行くんですよね・・
あれ?ジフニファンのはずなのに・・・(笑)
※だって、、スンホンのあの映画、、、日本語字幕で見られるとは思わなかったのでー
最高かっこいいスンホンしーですよぉ・・・(笑)

この本にインスパイア・・@キッチン

2009年09月11日 01:06

恋愛の格差 (幻冬舎文庫)恋愛の格差 (幻冬舎文庫)
(2004/06)
村上 龍

商品詳細を見る

キッチンの日本公式へ遊びにいったら、かなりサイトが充実してきましたねぇ
プロダクションノートを読んだら、監督は・・この村上龍の恋愛の格差にインスパイアされたそうで。

・・・どこが、ばななやねん!って話で。
マスコミもいいかげんだなーって改めて思いました。
しかし、それしか情報を得るつてがないのは残念なんだけど・・・まったく。
「キッチン」だからって、ばなな って・・・ねぇ~
まったく違う人からインスパイアされてました・・・

龍さんは、小説しか読んだことなくて、、彼の恋愛感って・・またなんかちょいと違う感じがしそうで、エッセイとか読んでませんでしたけど、、
これを機会に読んでみるかなぁ~~(笑)

映画については、プロダクションノード読んで、まぁ~描きたかったことは分かりました!って感じです。
新鮮な気持ちでご覧になりたいかたは、映画を見る前には読まないほうがいいかもしれないです・・・
かなりのネタばれされてましたから・・・

ぞくぞく公開日程がきまっています

2009年08月19日 01:23

20090725_ki.jpg北海道>>スガイシネプレックス札幌劇場>>>11月14日
青森 シネマディクト 時期調整中
八戸フォーラム 時期調整中
宮城 仙台フォーラム 時期調整中
山形 山形フォーラム 時期調整中
群馬 プレビ劇場ISESAKI 時期調整中
東京 シネカノン有楽町1丁目 >>10月3日
ヒューマントラストシネマ文化村通り 10月3日
新宿武蔵野館 10月3日
神奈川 109シネマズ川崎 上映調整中
埼玉 ワーナー・マイカル・シネマズ浦和美園 10月3日
静岡 シネ・ギャラリー 11月28日
愛知 ゴールド劇場 11月14日
大阪 梅田ブルク7 10月10日
シネマート心斎橋 10月10日
兵庫 三宮シネフェニックス 11月7日
京都 京都シネマ 時期調整中
福岡 ソラリアシネマ 今秋公開

----------
8月も下旬になり・・・10月なんてまだまだだわって思ってましたが・・・
あと一ヶ月ちょっととなりました。早いなぁ・・・
楽しみですね。

10/3より「キッチン」公開!!

2009年07月29日 00:47


20090317_ki.jpg
映画感想コメントにて教えていただきました~ありがとうございます!
私が見たとたんに発表!って引き寄せちゃった? ウソです。
ちょうど落ち着いたって時のタイミングが一緒だったのですね・・・ワハハ
しかし嬉しいニュースですね。

プラス前売り払い戻しも受付ますけどーってお知らせ。・・するひと居るのかな?
キッチン公式
下記が発表された内容です。
--------
映画『キッチン ~3人のレシピ~』の上映について
平素は当社配給作品にご声援をいただき、厚く御礼申し上げます。

さて、本作品につきましては、本年5月31日より予定しておりました全国各劇場での公開を延期いたしておりましたが、この度、上映を実施する運びとなりましたので、以下の通りご案内させていただきます。

【上映劇場について】
下記劇場の他、全国各劇場にて今秋より随時上映いたします。

2009年10月3日(土)より
シネカノン有楽町1丁目/新宿武蔵野館/ヒューマントラストシネマ文化村通り にて

※その他の劇場における上映予定については、決定し次第、こちらのページにて随時ご案内いたします。

<中略>
本作品の主演俳優であるチュ・ジフン(26)による今回の事件(麻薬管理法違反)につきましては、当社としましても甚だ遺憾とするところでございます。
現地での報道及び韓国事務所サイドに確認したところによれば、常習性はなく、かつ本人も今回の事件を深く反省しているとのことで、また、この度の執行猶予付き判決も、既に本人が十分に社会的制裁を受けていることを反映したものであることに鑑み、関係各位と協議・検討の結果、上映を実施することといたしました。

本件につきましては、永らくの間詳しいご案内をさせていただくことができず、本作品を応援していただいた皆様には、大変お待たせをしてしまいました。
ご心配をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。

今後とも、本作品にご声援賜りますようお願い申し上げます。

以上

--------
私のボロっとなってしまった前売り券もこれで思い出の品のひとつにならずにすみました。
ホッ!
きっと嘆願書も届いて、関係者も話題性もあるし、このまま眠らせるのももったいない!ということになったのでしょう。
映画館を持っている配給会社は強いですね!素敵★

これで、日本では映画が公開されてるよ!ってニュースが韓国でも広まれば、、、
薬に厳しい日本でこれだけの寛大ならば・・・韓国芸能界でも、きちんと勤めを果たせば復帰させてもよいのでは?的な雰囲気が流れるとよいですね。
希望ですけど・・・

・・・ちなみに 前売り券に書いてあったそのほかの映画館ですが
神奈川・・・109シネマズ川崎
大阪・・・梅田ブルク7
名古屋・・・ゴールド劇場
福岡・・・ソラリアシネマ
札幌・・・スガイシネプレックス札幌劇場
と書いてありましたので、順次いつ上映されるか発表が待ち遠しいですね。

しかし!もし・・・言葉が分からなくても、韓国のDVD見られる方で、DVDを購入されたかた!
絶対に夏に見たほうがよいです!
夏の映画です。夏だから許される?みたいな。すごく、夏を感じる映画でしたので・・・
しかし、見たばかりでコノニュース・・・ほんとビックリしました・・・(笑)


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。