
--年--月--日 --:--


ソウルに行かないと会えないね。

2016年01月19日 00:09

ファンミが開催されるもよう。。。

-----
チュ・ジフン ファン感謝DAY!ファンミーティングツアーIN SEOUL概要(予定)】
●日程:2016年3月13日(日)~3月15日(火) 2泊3日間
    2016年3月12日(土)~3月15日(火) 3泊4日間

●イベント日程:2016年3月14日(月)

●イベント場所:ソウル市内デラックスクラスホテルの宴会場を予定

★募集開始:2016年1月22日(金)18:00~
--------公式よりコピーしました。

やはりソウルに行ってかぁ~あー会合とかにならないといいねぇ。
犬連れてきてくれないかな・・・なんちゃってw


コンフェッション

2015年08月14日 13:50

久しぶりにジフニ映画へ行く。
(^^)

映画「姦臣」海外向けポスター

2015年04月19日 16:24

2015032602528_300.jpg
素敵ですな。

「姦臣」のアクション練習風景

2015年04月19日 14:25


新しい映画「姦臣」のアクション練習風景。

過去に戻ったり現在になったり、忙しいな(笑)

2013年 愛情容疑者(中国) ?公開された?@メモ

2015年04月19日 14:18

久しぶりに更新中。
オフィシャルサイトの2013年
2013年 愛情容疑者(中国)
どうやら、原題は「愛情嫌疑犯」らしい。

愛情嫌疑犯 朱智勳 電影 これで検索しても、記者発表と撮影風景しか出てこないのだけど
公開されたのかしら??
最近検索力も落ちてるから、ひっかかってこないのかも(笑)
一応メモ。
→の所はぬかしておこ。

↓茶髪フワフワ髪の写真しか出てこない。どうやら2年前誕生日を祝ってもらったらしい・・・
20150419_love300.jpg


2014.7月Kstyleの記事

2015年04月19日 12:30

201407_jifuni300.jpg

久しぶりにチュ・ジフンさんを検索していたら、去年の「良い友達」のインタビュー記事と写真がめちゃ良かった。
やはり、好きなんだなぁー私と再確認。

韓国の元サイト 주지훈, “인생은 결국 플러스마이너스 제로다”(인터뷰)

日本語インタビュー Kstayle チュ・ジフン「人生は結局、プラスマイナスゼロだ

[ 続きを読む ]

あにょん

2015年02月26日 23:15

最近面白いーて思えるドラマがないなり。

なんか疲れちゃうんだよねー( ̄▽ ̄;)

marie claire 2013年3月号

2013年03月31日 13:40

jifuni0331_mc3.jpg

いやぁー久しぶりの更新でございます。
本当に久しぶりすぎて、、
何から手をつけていいかわからずだなぁ

先日、かっこいいよ!とのタイトルと共に
教えてもらったmarie claire 2013年3月号 のジフニさん。

いやぁーーー久しぶりにきました!

かっこいいけど、洋服変!

でもいいかになる写真の数々・・・・

ジフニだから着こなせるのか、着こなせてないのか
韓国テイシーが今これが流行なのか???などなど。

日本語訳の記事も読みましたけど、ちょっとまだ私が
ジフニモードになってなくて、ただ読んだだけで、、

ただ、好きな俳優の一人 チャウ・シンチーって!!!

確かに韓国にはチャウ・シンチーのようなコメディー俳優はいないなぁ
(彼は香港の俳優さんでし。有名なのは、少林サッカーだけど、昔のほうが面白い映画あり。
彼のお勧め映画は、また次に書こうと)

とりあえず素敵なのはお変わりなく。・・・・
良かった良かった。



最近の記事


