
--年--月--日 --:--


2012 SHINHWA GRAND TOUR IN JAPAN “THE RETURN” 横アリ5/30

2012年06月04日 23:01

20120530_si4.jpg

2012 SHINHWA GRAND TOUR IN JAPAN “THE RETURN”
日時:2012 年5 月30 日(水)
会場:横浜アリーナ
時間:19:00-21:55(エンドロール流れ終わった時間)
主催: CJ E&M、 CJ Media Japan 株式会社、OPEN WORLD ENTERTAINMENT
協力: SHINHWA COMPANY
招聘・運営:株式会社バッドニュース

セットリスト
20120530_si3.jpg
あんだけ楽しみーって言っておいてなかなか感想賭けなかったー
今回は、いつものお友達とではなくて、なんと埼玉のお休み前コンサートを見て
ファンになったという朋友と行きました!

4年間ひたすら待って待ってのコンサート。
※ちなみに私はあの埼玉のコンサートは行かなかったのよねぇー

昼間はせっかくだからと、辻堂のキャスカフェへ!
いやぁーなかなか辻堂の方へは行けないので良かったー

それから江ノ電で鎌倉へ。
お天気もよくて鶴岡八幡宮も新緑がきれいでしたよぉ

修学旅行生がとにかくおおくて困りましたけど・・・
あと平日だっていうのに、人が多かったー

しっかし昼間に観光して、夜コンサートなんて
まるで、韓国や香港に行ったときと同じ動きだわーってちょっと思いましたwww

これからコンサートだっていうのに、ガシガシ歩いてしまった・・・

夕方になって、久しぶりの横アリへ。

前の日まで夕方になると雷などすごかったけど、お天気も落ち着いてよかった!
ドンワンの団扇が配られてるということで、朋友はゲットしてました。

それから、アンコールのかけ声は「シンファサン」にしましょうという紙をいただく。
[ 続きを読む ]

シナホームページ運営事務局のサイトを 移転

2012年03月24日 14:13

20120324_sh.jpg
↑久しぶりにこのビジュアルびっくりしたのですが・・・

とりあえず!
http://shinhwa.jp/

こちらに変わったとのこと。
会員登録は、24日~とメールが来てましたが・・まだかな?

ツイッターやfacebookなんかも「いいね」してねんとのこと。


↑撮影いちゃいちゃ・・・エリックが顔が小さくなってる!

20120324_sh2.jpg
かっこええええー~♪

ぴあカード持ってる人の先行もスタートしてるようです。

SHINHWAきょう復活記者会見

2012年03月05日 21:38

20120305_s.jpg
↑やーん懐かしいー!アンディ&ドンワンちょっとおっさん入ってる~(失言失礼)
エリックかっこええええ(バカ)

シナ復活ニュースリンク

本日記者会見が行われました!
後日ちゃんと記事読むコト~@自分。

朝鮮日報

http://www.barks.jp/news/?id=1000077593

台湾のほうのポスター

2012年02月16日 21:35

201205_shinhwa.jpg
オレンジは永遠だねぇ~~
楽しみだよぉーーー



SHINHWA - BRAND NEW【日本語字幕MV】
この曲をはじめて聞いたのは、新橋のゆりかもめ乗り場へ行くところだったと思う。
友達から聞かせてもらって、すごいーかっこいいって思ったものです。
わー何年前なんだぁーーー(笑)

SHINHWA - RUN 【MV】

SHINHWA - Once In A Lifetime【日本語字幕MV】
↑コンサートのクライマックスとかで歌われて・・泣きそうな気持ちになる曲。
て私は日本しか行ったことないけど・・

思った以上に、復活が楽しみな私。
日本語のアルバムとか全然聞かないんだけど・・・www

--------------
ちょっと諸事情でバタバタしてますー
また以前のように更新が滞るかも。

でもたいしたこと毎日書いてないからいいか

明日は、コ・ス君の結婚式(涙)
イ・ビョンホンの司会ってめちゃ気になるのだけどwwww

色々できてた!

2012年02月13日 21:41


ソウルコンサートの告知CM


台湾コンサートの告知CM

SHINHWA COMPANY

youtubeのチャンネル

・・・日本コンサートはいつなんだろうなぁ~
やっぱり、エリックとかの公式ファンクラブに入っておいた方が良いのだろうか・・・

神話2012亞洲巡演@台北

2012年01月30日 22:14

20120130_shinhwa.jpg
特派員のemiさんより・・・
台湾公演の発表があったようですが・・・・ドセンターのチケット代が
なんと6600NT!日本円で、約17000円!!ちょっちょとと・・・驚きの価格です。

地元の人は多分出さないと思うので・・・(コアファンじゃないかぎり)
海外の人が占めるのかなぁ~
しかし高いなぁ・・・びっくりですわ。

・・・もしや日本も???????
まっ・・・日本はいつか分かりませんが、、情報を待つって感じで。
でも、チケット代は覚悟しておかなくちゃだめかな
幕張とかでやりそうだな・・・それとも埼玉かなぁ~

しかし、台湾のチケットが売れてるかどうか確認したくて、年代(台湾のチケットセンター)を覗いたのですが
なかったのだけど、、今回は年代じゃないのかしら?
探し方がわるいのかなー

1/29発売開始っていうしなぁ・・・

ちなみに場所は 台北南港展覧館
グーグル先生

ちょっとはずれなんだけど・・・電車もあるからいいのかな?
一回行ったことがあるけど、、何もなかった思い出が・・・でも今は違うのかも。

チケットの売れ行きがみたい・・・どこで売ってんのかなぁ~~><

※差し止めのご連絡があったら、この記事さげますーすみません。

神話、3月24日の体操競技場で4年ぶりにカムバックコンサート

2012年01月21日 22:50

2012_01shina.jpg
スターニュース
またえらい古い写真ですなー ドンワンもうちょっとでみきれちゃいそうじゃん。

エリックが俳優活動を休止して、シナの活動に従事する!という朝鮮日報
韓国版ニュース

そんなわけで、最近使えないYAHOO韓国ではなく、NAVERで検索してみたら、このニュース!
日付まで知らなかったので、良かったです!
3/24なんですねぇ~
こちらもカウントダウン・・・って日本のコンサ決まったらカウントダウンしよかな~(笑)

今回もエキサイト先生ありがとうー
[ 続きを読む ]

ちょっと!エリック大変やん

2011年08月17日 01:24

20110816090307501a4_091846_.jpg
イェスルちゃんの米国逃亡!のニュースには、まじ驚いた。

だって、ドラマ放送中ですよ!?
いくら、視聴率が低迷してて、ひどい環境だとしても・・・
いったん引き受けた仕事は、最後まで出来ないほど、ひどい環境だったのかなー

プロとして、もうあるまじき行動を取ってさえ、
将来の道を閉ざす可能性があるのに、
アメリカへ行ってしまった・・・というのは、相当なのかなー

プロデューサーとかが、すごく威張って、怒鳴ったりしてるのかもね。
まーイェスルちゃんの演技もすごく上手!ってわけじゃないし・・・
※いつも、最後は「アンナ」@ファンタスティックカップル になっちゃうから(毒ごめん)

結局、代役は無理といっていた、KBSもこんどは「ポセイドン」の撮影が遅れているから
2話追加しなくちゃいけない、この『スパイ・ミョンウォル』・・・
結局、代役女優をたてるらしい。くっくるしすぎる。

師匠のドラマ感想読んでいても、びみょーな感じだし。

しっかし、ポセイドンも色々だめで、降板して、このドラマにかけていた
エリックの気持ちを考えるとなぁー

かっこよくなっているだけに、残念!
だれか、エリックのかっこよさを引き出すドラマ!
作ってくださいよぉおおおお(つд⊂)


最近の記事


