
--年--月--日 --:--


素敵なの

2017年05月22日 17:57

この人の指に惚れている(笑)
箸の持ち方も素敵だし
タバコも素敵❤




※Instagramより



※Instagramでさがした画像
出どころ分からずごめんです。
でもあまりに素敵だったので。。

むほほほ

2017年05月19日 00:41


最近某ドラマに夢中で、はまってる
困ったもんだ(笑)

2012 SHINHWA GRAND TOUR IN JAPAN “THE RETURN” 横アリ5/30

2012年06月04日 23:01

20120530_si4.jpg

2012 SHINHWA GRAND TOUR IN JAPAN “THE RETURN”
日時:2012 年5 月30 日(水)
会場:横浜アリーナ
時間:19:00-21:55(エンドロール流れ終わった時間)
主催: CJ E&M、 CJ Media Japan 株式会社、OPEN WORLD ENTERTAINMENT
協力: SHINHWA COMPANY
招聘・運営:株式会社バッドニュース

セットリスト
20120530_si3.jpg
あんだけ楽しみーって言っておいてなかなか感想賭けなかったー
今回は、いつものお友達とではなくて、なんと埼玉のお休み前コンサートを見て
ファンになったという朋友と行きました!

4年間ひたすら待って待ってのコンサート。
※ちなみに私はあの埼玉のコンサートは行かなかったのよねぇー

昼間はせっかくだからと、辻堂のキャスカフェへ!
いやぁーなかなか辻堂の方へは行けないので良かったー

それから江ノ電で鎌倉へ。
お天気もよくて鶴岡八幡宮も新緑がきれいでしたよぉ

修学旅行生がとにかくおおくて困りましたけど・・・
あと平日だっていうのに、人が多かったー

しっかし昼間に観光して、夜コンサートなんて
まるで、韓国や香港に行ったときと同じ動きだわーってちょっと思いましたwww

これからコンサートだっていうのに、ガシガシ歩いてしまった・・・

夕方になって、久しぶりの横アリへ。

前の日まで夕方になると雷などすごかったけど、お天気も落ち着いてよかった!
ドンワンの団扇が配られてるということで、朋友はゲットしてました。

それから、アンコールのかけ声は「シンファサン」にしましょうという紙をいただく。
[ 続きを読む ]

ユジン&キ・テヨン・・・古すぎるケド

2012年04月14日 22:19

201203_yujin1.jpg

ユジン - キ·テヨンに直面して、幸せな笑顔

『スーパーカップル・ダイアリー』(ストーリー・オン)の最初の主人公、キ・テヨン&ユジン夫妻のラブラブなカップルグラビアが公開された。

 27日、CJ E&Mでキ・テヨン&ユジン夫妻は、ほのかなコーヒーの香りのように、柔らかい雰囲気のカップルグラビアを撮影した。写真のユジンは、純白の衣装を着て幸せそうな笑顔を見せており、キ・テヨンは妻を愛おしそうに見つめている。

二人の出演分は、4月19日から全5回にわたり放送される予定だ。

STARNEWS/朝鮮日報日本語版

放送は来週からみたいですねー

いやー仲良しで、この写真けこうオシャレだなーとか思い。
素敵なカフェだなー
セットかな・・・

201203_yujin2.jpg
パリで撮られたラブラブショット。
キ・テヨンかっこええなーやっぱり(笑)
star@bntnews.co.kr

イタリアのセレクトショップ「10 Corso Como」のオープニング・イベント(4/2)
ユジンの着ている一番上の洋服とチェ・ジウの洋服がそっくりと思ったけど違った。
[ 続きを読む ]

シナホームページ運営事務局のサイトを 移転

2012年03月24日 14:13

20120324_sh.jpg
↑久しぶりにこのビジュアルびっくりしたのですが・・・

とりあえず!
http://shinhwa.jp/

こちらに変わったとのこと。
会員登録は、24日~とメールが来てましたが・・まだかな?

ツイッターやfacebookなんかも「いいね」してねんとのこと。


↑撮影いちゃいちゃ・・・エリックが顔が小さくなってる!

20120324_sh2.jpg
かっこええええー~♪

ぴあカード持ってる人の先行もスタートしてるようです。

SHINHWAきょう復活記者会見

2012年03月05日 21:38

20120305_s.jpg
↑やーん懐かしいー!アンディ&ドンワンちょっとおっさん入ってる~(失言失礼)
エリックかっこええええ(バカ)

シナ復活ニュースリンク

本日記者会見が行われました!
後日ちゃんと記事読むコト~@自分。

朝鮮日報

http://www.barks.jp/news/?id=1000077593

今日の1曲・・・

2012年02月28日 23:31



Alex ・・・같은꿈(同じ夢)

azusa's world + K-POP 韓国語 歌詞 和訳 さんに和訳が。

うわーすごい甘い歌詞。
でもそれが韓国・・・
これが韓国・・・

スジュの勉強がなかなか進まないっす・・・

夢の話!

2012年02月27日 22:00

20120227_m.jpg
↑道明寺のころのミンホが出てきたのですわー
でも、もっと顔は今風!だったんだけど・・・

20120227_m2.jpg
↑顔はこっちで髪の毛が道明寺っぽかったぁ~

・・・で、夢の話ですよ!

ミンホが、私の部屋に来てて~(笑)
座ってるわけですわよー
で、なんていうのかなー

道明寺の役柄のときみたいに、クムジャンディ好きで好きでたまらないミンホが
いましたよねー

あの雰囲気なんですよ!

ずうずうしいことに、私のこと好きっていう設定になってましたぁ~wwwwww

私も、そのこと分かっいてテレテレなわけですよー

なのに、靴下とか転がってたり・・・スカートとかベットのところにあったりと
あたふたしてるんだけど、、、

ミンホはずっと優しい顔で私をみてたーつー幸せな夢でございました!!!

こんなことあるわけない!って起きたんですよね~~

ああー映画インセプションで、ディカプリオが言ってたように
夢の中ではそれが現実となっている!・・・って本当にそうでしたわー

ミンホ・・・やさしかったなぁーwwww

寝ていてみた、夢の話なのでした。


最近の記事


