
--年--月--日 --:--


【ニュース遅ッ!】ジフニ・・リハーサル拝見する・・・

2009年07月13日 19:45

20090228_don1.jpg
↑半年もたってないのに・・・すでに時は一年も前のように感じますね。

7月再演の噂が、3月のときにありましたが、本当に再演されましたね・・・「ドン・ジュアン」。
しかもソウルのアクセスの良い場所ですよね!?(←調べ切れてないので、憶測です。また城南アートセンターだったらすみません)

いやぁ~ものすごい遅いニュースでスミマセン。
7/7(火)にジフニさん、リハーサルにおいでになったようで・・・
きっと仲間から「見にきなよ~」っていう暖かい言葉があったに違いないと思っています!
素敵な仲間に出会えてよかったね。
沢山失ったものもあるけれど、でも、ちゃんと本物だけが残ると思うから。
その本物を見極めて、大切にしてほしいとおもいますーなんて・・(笑)

たぶんこれが報告のジュゲルページ
↑間違ってたらすみません・・・。

たぶんちゃんと訳しれてるブロガー様がいらっしゃると思うし、、もう既にご存知ニュースですよねぇ
ワハハ遅すぎるわ私。

社会奉仕を何するのかとかも気になるんですが・・・それより、623の時のパーマの髪型とかも気になるし、、ってよこしまダメ子(笑)

このニュースも「いるぼん報道室」さんを見て知ったのですが・・・(←他のブロガーさんでニュース調達・・・ミアネ。そしてコマオでございます。)
実は、、そこに タイのゴルフ&マイク君のねたがありまして・・・
ブログ主さんが行きたかったと書いていらっしゃいましたが・・・
・・・行ってしまいました。私(爆))))
ちょっと、友達がいけなくなったので、代わりに~参加してきたんですが・・・
まぁーのちほど、簡単なレポしますね(いらんて・・・爆))))
まさか書いていらっしゃるとは思わなかったので、、ビックリですわ。

→いるぼん報道室さんは、リンクにリンクさせて頂いております。
※2,3年前にリンクの許可とらせて頂いておりますが、お知り合いではありません。(笑)

ほんと、ポツポツ更新ですみませんっ~
以下言い訳
大丈夫かと思った矢先に、まじで忙しくなってしまいまして、、
ハングル出来ないと、その分調べるのに時間がかかったりするんで、なかなか出来なくて・・・
サクッと読めると良いのですがねぇ・・・トホホ。
間違った情報とかお知らせするわけにもいかないので・・・
まぁ~時折、思い出したら見に来てくださいませー(笑)

しかしもう7月も中旬ですね。早いなぁ・・・

ドン・ジュアンお疲れ様!

2009年03月09日 21:50

20090308_donjifu.jpg
http://blog.naver.com/mizneko より

ジフニさん初舞台!そして千秋楽(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
donjuan_sc2.jpg後半スケジュール⇒
●2/12(木)20:00
●2/14(土)19:30
●2/18(水)20:00
●2/20(金)20:00
●2/22(日)17:00
●2/24(火)20:00
●2/28(土)19:30
●3/3(火)20:00 >>フラウのツアー観劇日
●3/6(金)20:00
●3/8(日)18:00 >>ファンクラブVIP席観劇日

計10公演! おーちょうど10公演だったのですね!
何してんのかなぁ~ジフニさん・・と思っていた頃に、凄く沢山練習をしていたと思います。
最後は泣いちゃうかなーって思ったら、やはり「男」ですね!笑顔で終了したようですね!
本当に良かった!!!(*´∀`)つ
アンティークの監督さんとかも来てくれたようですし~
色々目撃情報もあがっているみたいですねー・・・ウネちゃんも来たとか来ないとか
それに7月の再演のことも・・・あるみたいですね~

千秋楽帰りはファンシーの花道があったのですか?? これは良いですね! >>ツベ
髪の毛とか縛ったまま帰るんですねーーへぇ~ってこの場所どこだったんだろwww(爆)


ジフニギャラリーさんがまじめにアクセスできず、かなり困っています!!
漢字の国の応援サイトからネタは探したりしようと思うのですが・・・ギャラリー復活求む。

「ドン・ジュアン」を見る

2009年03月02日 22:26

■2/28(土)
■19:30-21:50(休憩20分)
■城南アート・センター オペラホール
■ドン・ジュアン・・・チュ・ジフン 주지훈
マリア(運命の女性)・・・オム・テリ  엄태리
エルビラ(ドン・ジュアン婚約者)・・・シン・ウィジョン 신의정
ラパエル(マリアの婚約者)・・・イ・チャンヨン 이창용
ドン・カルロス(ドン・ジュアンの親友)・・・ジョ・フィ  조휘 송
ドン・ルイス(ドン・ジュアンの父)・・・ソン・ヨンテ 용태 이
イザベル(ドン・ジュアンの元カノで親友)・・・イ・ジスック 지숙
↑が韓国キャスト
アンサンブルは、スペイン・フラメンコチーム15名
演奏するフラメンコ奏者もスペイン人
唯一ジャグラーして舞台美術に貢献する人がイ・ソンヒョン
20090208_don2.jpg←会場で売ってました。
細長いのが、パンフレット1万Wでした。
意外とちゃんと制作されていて・・・こういうパンフレットとかないだろうと思っていたので、すごく嬉しかったです!
縦が日本語で役名や曲名などが、ストーリが書いてあるリーフレット2000Wでした。
これを読めば、もうなんか大丈夫ってな感じでした。

5000Wでバラをあげよう!というふうに会場で売ってますが、ジフニにバラをあげられるのは、一番前とか2列目の通路側の人がダッシュとか、、本当に一部の人だけです。
だってセンターから動かないから!
でも、薔薇・・・ってなんかずっとジフニさんは縁というか、、やはり薔薇の男?>意味不明。

感想ですが、まだ公演中ですので、下に書きますー!
↓ネタばれあり感想
[ 続きを読む ]

大トリ!・・・凄いなぁ

2009年02月23日 23:48

20090223_jifuni.jpg

ジフニギャラリー
ジフニの公式にて発表があがってました!
3/8(日)18:00 主役 チュ・ジフン
最後の最後は、ジフニさんですよ!・・・なんですかねぇ
初主演でトリプルキャストで、大トリですよ。凄いですねぇ~
あとのお二人の舞台を逆に見てみたくなったのは、私だけでしょうか・・・
いや、いいのです、日本でも「こりゃないよ」って人が主役をやって連日満員なんて舞台ありますから。

見てないのでもちろん、どんなんだか分かりませんが、、でも劇団四季でずっとやっていた人に比べたら、やはりどうなのよ?感は否めないですよ。
どういういきさつでトリプルキャストになったかは分かりませんが、ずいぶんとジフニさんの色々を聞いてくださったエージェントだったんだなーと・・・勝手に思っています。
もしくは、努力のたまもので、これ以上だめだったら楽日は任せられないけど、このレベルまでいったので、任せられる!とかね。

すみません、、舞台に関しては辛口がもっと辛口になってしまいまフ。

なにはともあれ・・・楽日!感慨もひとしおじゃないでしょうか。
来週末行かれるひとは、3/6もご覧になって、3/8も!ってものすごい贅沢な週末になりそうですね。

写真とかとかとか

2009年02月15日 22:38

20090214_jifu3.jpg
すみません・・・きれいな写真をみたら、メイクちゃんとされてました!
・・・↑てどうやらこれは214の公演らしいです!>>らしい。
この間みたのは、ニュースサイトだし・・・解像度が低かったのかな・・・
2回目の写真のほうが自信がちょっとあるような感じが見受けられるのは、贔屓目ですかね
20090214_jifu4.jpg
↑いやーこの顔は初日とは違いますよね!

写真>>>>2/12>>  
2/14?>>      (すべてジフニギャラリー)
動>>>>2/12>> 2/14>> (すべてジフニギャラリー)
もしかして、カーテンコールは・・・・カ●ラOKなんでしょうか???
もし秘密で撮ってたら・・・orz。 すみません・・分かり次第↑の上の写真はさげます
(リンクは残しておきます)

成功だったそうで!

2009年02月14日 01:31

20090212_jifu.jpg韓流スターこれからは、ミュージカルスター(yahoo韓国)
ベタ褒めのような感じみたいですね。
とにかく、心配された歌唱が良かったとのこと・・・まだ実際に聞いてみないと信じられない部分がありますが、しかーしずっと練習を重ねてきたんだろうし、、
ファンミとかの歌とはまた気合の入れ方が違ったと思うし(笑)
とにかく大成功!となってよかったですね。

しかし、、もっとかっこいい舞台姿かと思ったのですがメイクが変!
なんだろ~ヒゲとかも実際要らない気がするんだけどなぁ
かっこいいってより、小汚い感じがするのは、私だけ?
あー更に痩せたってのがあるかもしれないですが・・・
黒着てるし・・・それにしても細っ!・・涙。

しかし動いてるのみたら、全く違う感想を持つと思うのですが・・・
写真だけどだと、、けっこう毒舌っす。

舞台用のメイクってこんな感じでしたかなー
なんか違う気がするし、、、まー舞台だからアップの写真はご勘弁!ですけどね
(後ろの人まで表情が見えるような大胆メイクですよね)

マイクは残念!
今は耳の上とか頭の上とかに小さいマイクだったりするのですが、、
ほぼインカム状態じゃないですか!!!
(MSの音声チャットしちゃうぞ!・・・言い過ぎ? 笑)
他の人達もインカムマイクなので、ここの仕様はそうなってるんですね・・・
うーん日本公演がもしあったら、あの~ミニマイクでお願いします!

とりあえずチケットが取れたので、初渡韓してきます!
声の調子整えて、お願いしますよ!ジフニさん。


ドン・ジュアンのチケット

2009年02月11日 22:54

20090211_jifu.jpg

yahoo韓国
2/10付のニュースですが、先日キャストのスケジュール発表後チケットがジフニの所は10分で売り切れたそうですね。
しかもインター・パークのサーバーが落ちる事態に陥ったとか!
おー凄い過ぎる!って、だって5公演しか出ないから取り合いは必須だってのねえ~
海 向こう日本でも彼熱気がすごい! と、新聞に書いてあるみたいですね・・・ハハ。

さて、もう広まっているとは思いますが、先駆けてジフニの公式に情報が載ってました!
会員の方はgoです!!!
※まだミュージカルの公式や、会場の公式に発表されていないので、ここでは転載は致しません。
またコメント・・ないと思いますが、ジフニの公式に公開されてる、ミュージカル情報に関してもとりあえずは、今は控えていただけるとうれしいです。
会員として先駆けてのお知らせだと思いますので・・・よろしくお願いいたします。

いよいよ明日ジフニの初舞台!
頑張ってえぇ~

★追加★
ドンジュアンの公式にキャストスケジュール発表になっているようですね~
すみませんでしたm(__)m

千秋楽は未定だとの事
最後持って行くのかな

ドン・ジュアンチケット

2009年02月10日 00:29

20090209_jifu2.jpgジフニギャラリー
ジフニの公式にて、会員の為にチケットが2/9(月)11:00-15:00まで発売されたのですが・・・
完売したのかなぁ
日韓同時発売の先着メール順ってなぐあいだったのですが、正直20%引で買えるチケットって素晴らしい!と感じましたが・・・
いかんせん遅いから日本ファンシーは難しいかもしれないですよね。
コメントにも書いてありましたが、「エアないですよ」と。
・・・韓国大人気!
普通に大人気なんですよねぇ~~(笑))
4月~お給料を減らされる前に旅行行ってしまえ!って人も多々いらっしゃると思われ・・
もしくはタンス貯金の方々とか・・・
明星がらみじゃなくて普通に飛行機とれないみたいですね。

しかしメールでパスポートNOを書いて送るのも、ちょっと私は抵抗あったかもしれないです!
パスポート番号は身分証明番号になるから、、ちょっと下1桁は、●とか×とかにして送るとか・・・
そういう風にしてもらえると良かったのではないかなーとか。
お金の支払い方法だって書いてないしね~ハングルできないと辛いかもしれないですね~
※まー韓国のお方追いかけてるんだから、仕方がないっすけど(爆)
うーん20%引き・・・だけどメールで送るのはなー

城南アートセンター
食事パックとのセット券とか、バレンタインの色々グッズが販売されるみたいですね
原作者の意向で、3曲スペイン語で歌われるから、なんか歌詞をダウンロードしてくれとも書いてあります(掲示板での字幕は妨げになるからやらないんだと)
当日もプリントを準備するとか・・・そっそうなんですね・・・大変だなぁ

て本当に22日以降のチケットはいつ発表なのでしょうか?
ドンファンHPに書いてあるとミク情報がぁ~コマオ
てことで見てきた(笑)
ドンファンHPNEWS
お!自動翻訳機の先生に聞いたら書いてあるぞえ
「こんにちは. エンディピケイです.
魅惑のミュージカル <ドンファン> 2次チケットオープン案内です.
チケットオープン : 2月 11日 (水) 午後 4時
チケット前売り : インタパーク www.interpark.com」
・・・・しかしプリーズ出演スケジュール!

ジフニ初舞台まであと3日! ファイティン!



最近の記事


