
--年--月--日 --:--


「チング」 OST

2009年07月16日 22:03



同じ曲でもうひとつ違うパターン


やばい!かなり面白そー!!!!とても見たくなりましたけど、、週末わすれちゃうんだよね。
MBCも繋がりにくいし・・・でも頑張ってみるかなぁ~@多分難しいと思うけど

今をときめく「BIGBANG」の曲がコレ!どこで流れるのかな・・・OST CD売れるね

「友へ チング、俺たちの伝説」制作発表会!

2009年06月18日 01:35

20090617_hy1.jpg
まさかーのガクラン姿とは!・・・なんかスーツで記者会見かと思っていましたが。
もう釜山でのロケは終わったのかしらん?ってぐらい、ほったらかしでミアン・・・マイビン。

ああーなんかこの坊主は、もうお勤めの姿を彷彿させるってぐらいな感じで。
でも、似合ってるねぇ~やっぱり綺麗な顔してるわっていうか、整ってます!

そしてマイクも相変らず綺麗に持つというか・・そっと持つ持ち方がすきなんですよね
(ジフニさんもだけど)

気がついたら、今月27日の土曜日からスタートだって!・・・ありゃ。
MBCの週末ドラマかぁ~なんだーそうだよねぇ
何が終わるのかなって思ってたし!・・・

しかし、マイビンも184cmだし、ミンジュンさんも184cmgらいあったよね。
ソン・ドヨンしは187cmぐらいだったはず!・・・うわぁ大きいねって女優も背が高いってことがわかりますね・・・迫力あっただろうなーこの会場!

また「アイルランド」とは180度違う、マイビンとミンジュンさんを見る事が出来そうな予感、楽しみです!
マイビンも裏街道の役だものねぇ~~
中央日報 朝鮮日報 朝鮮日報

写真はすべてyahoo韓国より(凄い数の写真があがってます)

髪の毛切って・・・ていうかミンジュンさん!

2009年04月03日 23:57

20090404_hy1.jpg
ドラマ「チング」撮影現場公開とファンイベント
ヒョンビン、キム・ミンジュン、ソ・ドヨンの3人と会えるみたいです。
そして、カクキョンテク監督・・・(←ワタシ・・・カクテキ監督って一瞬見えちゃって・・・あほ!)
久しぶりのヒョンビンと触れ合う?イベントですねぇー
ていうか、こんなに髪の毛短くしちゃったんですね。
(ああーお勤めの時の感じもこんな感じですね)

というか、キム・ミンジュンさんがこわいよぉー


最近の記事


