スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラマ韓国版「東京タワー」

2009年04月13日 19:43


yahoo韓国
東京タワーのドラマ化が確実だとか。
でも、まだ放送局が決まってないって~ SBSだけはやめて欲しいと思う・・・
(単に私が登録出来てないから・・・笑)))

しかし3作品連続、日本もの原作だと・・・なんだろうなぁ
※キッチンはオリジナル?しかし、監督が代官山とか歩いて雑貨とかすごく見たっていうんだから、ほぼ日本ものですよね・・・
ジフニがやってみたいと言ってるんだと思うのですが、ちょっとハード系な恋愛絡まないもの・・・もしくは、ラブコメに走って欲しかったかなぁ。
どうやっても「東京タワー」はラブコメにならないもの。
なんか今は、そういう切ない恋愛ものじゃなくて・・・(つかドン・ジュアン含めて悲恋ものばかりやん!)
明るいのが見たかった・・・そういうイメージになってしまってるのかなー

宮 >>>くっつくけど決して明るくない
魔王 >>>自らの決めた信念に逆らうことが出来ず、悲恋
アンティーク >>>過去のトラウマから、女子にもてるものの恋愛が出来ない
キッチン >>> 不倫
ドン・ジュアン >>>遊び人だが、本当の愛を知った時すでに遅し・・・

・・・・5作品がどれもこれもですなぁ(笑)
なーんでこんな苦しい愛!ばかりの役????
好きですけど、、でも俳優として今後の事を思うと、「キム・サムスン」のような企画が出てきて、キャスティングされないかと・・・思ったりしますねぇ。
それか、そーだな~弟系キャラクター・・・お姉さんが5人いての末っ子弟とか。
ものすごいイケテない男の子の役。(スタイルだけはよいが、ドンくさいとか・・・)

でも!いずれにしろ、ドラマ決定オメデトウ!
(ΦДΦ)祝まーす
体力つけてハードな撮影頑張ってくださいませ~
(髪型はどんな髪型なのかしら・・・今回の来日ぐらいの長さになるのかな?20代の青年だから・・・ヒゲはないよね?)

---------
先日、彩の国さいたま芸術劇場まで、小栗旬君と藤原君の舞台「ムサシ」を見てきたのですが、、、
劇場の場所といい、ある環境といい、城南アートセンターを思い起こさずにはいられませんでした(笑)
首都のお隣の県で、しかも新宿からまるまる30分!(快速)。駅から徒歩15分!!!
周りには、のどかな住宅街が広がっている・・・て、あれ?2月にも韓国で同じような風景だった気が~(爆)

もし私と同じ立場の外国人の人で「日本に初めてきて、この劇場まで来なくちゃいけないってなったとき、大変だろうなぁ~」と思ったしだいです。
「会いたかったら、見に来てください」しみじみと愛を試すには一番の方法なのか?とか思いました(爆)
>>>どーでもいいこと考えがち(爆)

あっ誕生日ファンミのことがOPENになりましたね。>>朝鮮日報
またこんど。ていうか、一般発売されるん予定アリなんだ・・・チケット全部ファンクラブで埋まるかと思ったんだけど・・・
またまたあたる気がしなーい・・・━(´・ω・`)━━
@ファンクラブ先行エントリー中デス。
スポンサーサイト


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。