
--年--月--日 --:--


夢の話!

2012年02月27日 22:00

20120227_m.jpg
↑道明寺のころのミンホが出てきたのですわー
でも、もっと顔は今風!だったんだけど・・・

20120227_m2.jpg
↑顔はこっちで髪の毛が道明寺っぽかったぁ~

・・・で、夢の話ですよ!

ミンホが、私の部屋に来てて~(笑)
座ってるわけですわよー
で、なんていうのかなー

道明寺の役柄のときみたいに、クムジャンディ好きで好きでたまらないミンホが
いましたよねー

あの雰囲気なんですよ!

ずうずうしいことに、私のこと好きっていう設定になってましたぁ~wwwwww

私も、そのこと分かっいてテレテレなわけですよー

なのに、靴下とか転がってたり・・・スカートとかベットのところにあったりと
あたふたしてるんだけど、、、

ミンホはずっと優しい顔で私をみてたーつー幸せな夢でございました!!!

こんなことあるわけない!って起きたんですよね~~

ああー映画インセプションで、ディカプリオが言ってたように
夢の中ではそれが現実となっている!・・・って本当にそうでしたわー

ミンホ・・・やさしかったなぁーwwww

寝ていてみた、夢の話なのでした。

夢に・・・

2012年02月26日 23:47

夢に・・イ・ミンホが出てきた・・・・wwww

コスモポリタン3月号

2012年02月25日 18:35

「コスモポリタン」グラビアにトップスター集結(朝鮮日報)
なんだなんだ!誰だ誰だと見に行きました
ミンギにミンホにTOPにセブンとわいのわいの・・・

20120225_csmo1.jpg

20120225_csmo3.jpg

ミンホのさっぱり加減が・・・どーしんだろ?と不思議でならないのですが
全部が全部濃くしちゃうと、なんかそればっかり・・で、
たまには「さわやかーーーーな風」をおくりこんでみよって事なのかなー

でもちょっと普通すぎて面白くないかも。

ミンギのお化粧などの写真も、素敵だけど、見慣れてきたので・・・
コンセプト的には逆にしてもらってもよかったかしらん??

まっいいけど(笑)

この写真を見つけたサイト「NEWS on cast」がすごくて、写真の大きさが
とにかく大きいのがあがってます!!
1000×1259 ピクセルだもの!!!
すごいですわー

こちら
イ・ミンギの記事

イ・ミンホの記事

TOPの記事

セブンの記事

やっぱり大きいからきれいですねぇ
ありがたいwww

元カノ

2010年04月21日 01:21

20100420_mi.jpg
yahoo韓国
ドラマになると、ガクッと痩せるミノ君。
これぐらいが良いと思います・・・通常もキープお願いします!
あ、4/30はこの感じで来るのかぁ~そうかーだったら見たかったかもーなんて。

そして、ウネちゃんが元カノの役として、ゲスト出演みたいですね。
なんかイイカンジじゃんー
と、急にウネちゃんのドラマが見たくなって来ました。

ミノ君の相手は、ソン・イェジン!

2010年01月26日 00:25

20100125_so.jpg
新ドラマ「個人の趣向」でミノ君の相手役に決まったのは、、ソン・イェジンだそうです~~
ソン・イェジン日本公式サイト
・・・・私的にはビミョー・・・
嫌いな女優さんではないのですが、、好きでもなくて、、
なんていうか、明るい役がどこまで出来るのかなぁ~とか思ったり。
ああ・・・だったらハン・ガインとかの方が良かった・・・ってイメージが「魔女ユヒ」みたいになってしまうけど・・・

ミノ君の役がすごく几帳面で・・・この間の道明寺とは反対の役みたいなんですね。
そこで、ちょっと抜けた年上の女子が絡むって感じなんでしょうか・・・
几帳面じゃないけど、、まるで、ミンギのタルジャの春みたいになる可能性があり??

28歳のお嬢さん捕まえて、、なんですけど、ミノ君がまだ若い(23歳)ので、出来れば同年代の女性にしてほしかったけど、、お金が集まらなかったのかなぁ~~ --;

楽しい話みたいだし、とっても楽しみだけど・・・心配も大きくなってきました~って余計なお世話だけどさ。
うーんどうしても苦手な女優さんなんですよぉ~

「個人の趣向」がミノ君に!

2010年01月12日 21:30

20100111_mino.jpg
2008年10月に「個人の趣向」制作中止というのを書きましたよね!
でもこれ・・・生きてた企画だったんですねぇ
当初、ジフニとウネちゃん再共演って事で、ちょいと記事になりましたが・・・
(ニューハーフの役かぁ~とちょっと期待してたのですが)
それが、ミノ君に決定したそうです!!!
朝鮮日報
yahoo韓国
ミノ君もまた面白選択・・・挑戦しますねぇ~~

なんか、ジフニがけった役柄の後の人は、、私がそれなりに知ってる人がキャスティングされるので、嬉しいです。
全然ファンじゃないっていうか、琴線にひっかからない人がやっても別にいいんですけど、
出来るなら、ちょっとウハッってなってしまう人がやってくれた方が・・・
(とはいいつつ、本当にこのオファーがジフニのところに届いていたかどうかは、定かではないですが・・・)

相手役はウネちゃんじゃないでしょう。
ウネちゃん前回のお嬢さんにお願いで、ちょっと評判落としてしまいましたよねぇ~
カワイそうに><
それにミノ君だと、、また違う女性のほうがなんとなく似合いそうな気がします。
誰になるのかなぁ・・・4月~の放送だそうです。
楽しみ!!になってきた~~(笑)

ミノ 代言人色々

2009年04月20日 23:26

20090420_mino1.jpg
yahoo韓国
・・・とうとうカテ作ってしまいましただぁ
・・・声が大きいだの、ホッペがまるいだの・・ぶつくさ文句を言っていても・・・気になるっ!(笑)
チョイチョイ記録用に・・・残しておこう。
(洋服屋さんはやはり・・・修正なのか?)

20090420_mino2.jpgペプシNEXの代言人に選ばれたもようー
yahoo韓国
やっぱりペプシはすごいなぁ~
ピンポイントで、イケメンを代言人に当ててくるし。
ピとかイ・ジュンギとかも、普通のペプシでしたが、代言人やっていましたよねぇ~
ペプシかぁ~ ←別の意味で感慨深い(爆)
歌ったりするんだろうか、、、タイや香港とかでイベントとかしに行ったりするんだろうか・・・
なんにせよ、またまたCFが楽しみですっっ(爆)

あと、エチュードハウスのCFも流れているようですが、まだツベにはなくて、撮影風景のみ。
顔がカワイイ感じになってますねぇ~ yahoo韓国

以下 CF動画(つべ)
[ 続きを読む ]


最近の記事


