スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水原公演後のアフタートーク写真

2010年10月05日 00:28

アフタートークのジフニさんの写真
ジュゲルより1 ジュゲルより2 ジュゲルより3

一人ではなく、何人かでやる体裁になってるんですね(笑)
イ・ジュンギ君の回もあるのかしら??と↓今回はこのようなお姿だったようで。
化粧が濃くないですね。一度落としたのかしら??

20101004_jifu.jpg
真剣にきいてますなぁー

20101004_jifu2.jpg
この座り方はジフニっぽいっす。

20101004_jifu3.jpg
・・・・どの場面の一瞬を捉えたんだ!!!!(笑)他の人が喋ってるシーンだったらwwww

↑私が好きな写真でございました。
真ん中は、いつもの座り方だなぁ~ってなんかしみじみ。
片足伸ばすか、足組むかって感じですよね。

内容まで調べてないのですが・・・まっいいか(笑)時間が出来たら調べよっと。
しかし、また沢山手を振ったりして帰ったんでしょうか、、、ハハ・・・(苦笑)

次回は、全州公演 ☆10月16日昼公演終了後  ですね。
スポンサーサイト

「生命の航海」水原公演カーテンコール動画(期間限定)

2010年10月03日 21:54

2010100_ji.jpg
世界遺産のある水原での公演 カーテンコール限定動画です
ジュゲル(良かった・・・見られるようになってました。昨日は気のせい??)

↑期間限定だそうで。

ドン・ジュアン見たときも、自分はカーテンコールで声あげてたので、、、
今更ながら、ここで書くことでもないかもしれませんが、、
やっぱりカーテンコールであんなに声あげるのって、韓国だから?

あっ劇団四季では声があがるのかぁ?
ブラボー!というような声(男性)がかかるのは、耳にしたことがあるのですが、
基本スタンディングで拍手して、あまり声はあげないようなのだけど、、、
あっでも、タッキーとかのような舞台では声があがるのでしょうか??

有名俳優が出演しているミュージカルは声があがって、違う実力派の人達とかの舞台は声はあがらないのでしょうか?
それとも、韓国のみなさんは、熱い心をお持ちなので、そういう舞台でも声はあがるのでしょうか?

しかし、藤原君や小栗君の舞台で、こんなにワーキャーなった事ないしなぁ
やはりこういうところが情熱的とそうじゃないと言われるところなのかなぁ・・・

見に行ったときは興奮してて、やっぱり声だして拍手しちゃうよね!
それが心理。

さて、久しぶりに色々みたら、8/29の表彰現場ファンの動画について
きっと他所で散々紹介されたと思うのですが、わたし一ヶ月遅れでみました(笑)
正直、、、の理由は 下記しまっておきます。
[ 続きを読む ]

サイン会

2010年09月19日 22:59

20100918_jifu.jpg
ジフニギャラリー
サイン会が9/18にあったみたいですね!
ジュゲルとか・・・お祭りになっていて、ビックリしました・・・

例のごとく?私は鹿さんと大仏様に会いに行っていまして、、全く知りませんでした。
このサイン会はミュージカルの宣伝のためのものなのでしょうか?
サイン会の主旨がちょっと分からなくて、、でも調べるのも面倒だなぁーとか。

なんか、tubeとかで限定で動画があがっているようです。
て、きっと皆さんご存知なんだろうけど(笑)
まっいいか。

元気そうでなによりでございました!
ていうか、軍に居るほうが、ジフニに会えたりする?>って今だけですけど、、
でも、サイン会!ってすごく久しぶりですよね~
洋服イベであったけど、、大昔すぎる(笑)
韓国ファンシーの皆様も大喜びだったのでは?って・・・ミュージカルいきまくって
出待ちとか入待ちとかしてるかな???
それでも、なんかそういうの頑張れない人でも、こういう公式サイン会は行けるとかもあるし、
良かったですね!
羨ましいですわー

すっかり見慣れてきたこの軍服お姿。
いっぱいファンから元気をもらって10月の地方公演も乗り越えてほしいですわん。

どうやら、ウネちゃんのファンミにも動画で出演したようで、、ジフニさん。
あらら、仲良しさんで・・・よいことです!

--------
公式よりお知らせ↓・・・なぜこんなに優遇?っていうか、ビックリですね。


下記、地方公演後舞台上での簡単な挨拶会「アフタートーク」のスケジュール(予定)

大邱公演
☆9月25日昼公演終了後

水原公演
☆10月2日昼公演終了後

全州公演
☆10月16日昼公演終了後

春川公演
☆10月24日昼公演終了後

大田公演
☆10月30日昼公演終了後


あっなるほどーチケット売れない昼公演に挨拶つけるのね。
そっか。

あと、公式ツアーの日程
「打上げパーティー付き【生命の航海】最終公演(in大田)ツアー」の日程が
スケジュールの都合により10月29日~31日と変更になりました。

とりあえず、↑挨拶の写真とか、動画があがってるようですので、チェックしておこう・・・

よか記事・・・

2010年09月04日 16:41

20100904_jifu.jpg
ジフニギャラリー
↑ここから写真頂いたのですが、ギャラリーさんちょっと荒れてました??
グーグル翻訳でしか分からないのですが、、けっこう皆様語りが・・(いつもの興奮書き込みと違う感じが)
完全憶測です


かっちょいー!写真に惚れ惚れ・・・
久しぶりにいるぼん報道室さんのブログへチェックをさせてもらったら、素晴らしい記事の訳が。
元記事
そして勝手にリンクさせてもらいます いるぼん報道室さん

今回の役は悪役だったのですね・・って今更なんですが、再確認です。
いいなー悪役。
主役は主役なんですよ。でもジフニがいまやるべき役は悪役(対立する役)だったと、私も思います
(もちろん主役は出来ない立場だけど)

この記事の最後の方とか、感動します。
「비록 한순간의 실수로 인생의 쓴맛을 맛봤지만 대신 주지훈은 초심으로 돌아가 처음부터 다시 시작하는 법을 배우고 있다. 남보다 빨리 정상에 오르면서 미처 보지 못했던 더 크고 소중한 것들을 이제부터 하나씩 깨우쳐가며 겉보다 속이 더 튼튼한 배우로 거듭나고자 한다. 그리고 그런 그를 어떻게 다시 인정하고 받아들일지는 앞으로 대중이 판단할 몫이다.」

エキサイト先生
「たとえ一瞬のミスで人生の苦味を味わったが代わりにチュ・ジフンは初心に帰って初めから再び始める方法を習っている。
人よりはやく頂上に上がりながらそこまで見られなかったより大きくて大切なものなどをこれから一つずつ悟りながら表面より中がさらに丈夫な俳優に新たに出ようと思う。
そしてそのような彼をどのようにまた認めて受け入れるかは前に大衆が判断する持分(役割)だ。」

韓国の記者でもこのように書いてくれる人がいるだけでも、やはり今回の公演は成功といえるでしょう!
頑張ったね! 

あっそんでもって、↓tさんからお知らせいただいた公式にUPしてたツアー
ミュージカル【生命の航海】大邱公演観賞 現地集合ツアー
大邱に現地集合です!しかーし
チュ・ジフンさんからの挨拶会
1. チュ・ジフンさんからの挨拶
2. チュ・ジフンさん直筆サイン入り「【生命の航海】パンフレット」を本人から手渡し


気になるお値段は宿泊チケット代込 49,800円
だけど、公演2回みるみたいなので(笑)
さらに、見たい人のためのチケットも販売・・・しかも、パンフレット1人1冊手渡しって書いてあるんだけど、、全員なのかしら??

何人ツアーなのかな? 200人とか募集しないよね? 
しても、サインして手渡し?

2回分のチケット 6500*2=13000円
ホテル代36800円かー
ジフニの挨拶と手渡しが30分として、、その値段が6800円
ホテル代30000円・・・ホテルインターブルゴ大邱 または 大邱グランドホテル
ホテルインターブルゴ大邱 を調べたら本館だと21000円ぐらいで、別館でも14000円でした。
大邱グランドホテルは、ソウルナビで特級ついてたし!
そーんなにぼったくってないかも!

しかも目の前でジフニからパンフレット手渡しでもらえるなんて~♪
なんて素晴らしい~(握手は禁止かしらん)
いやー今月は、国内旅行を計画しちゃってるんで、飛べませんわ。 これは非常に残念!

そんで今更ながら公式にあがったメッセージ動画
(tさんコレだったのですね)
ヤバスー☆*・+゚ヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙*・+゚☆
すごい遅れて祭りです!wwww 
最後の(*´з`*)Chu♪ 萌えですぅうぅ

ソウル千秋楽お疲れ様~一昨日前

2010年09月01日 19:58

20100901_jifu.gif
YAHOO韓国
陸軍参謀総長表彰状を受けたそうで!本当に良かったですね~

これは、ジフニが自信を持って受け取ってよいと思う。
今回の、今回の任務は、あのドン・ジュアンをちゃんとやったから。
ジフニがちゃんと成果を出していた結果を、ちゃんと誰が見ていてくれていたからだと思います
(そう信じたい)
だから、今回のこの任務も任命されて、、初日は、イ・オン君の命日だったんですよね。
兄さんの分まで頑張ると誓って・・・そしてまたその結果が出た証拠です。

あの事件は決して消えない過去だけど、だけどそれを忘れ去れるような仕事をするかしないかは、
自分次第なんだよね。

なんだか・・・前向きに考えすぎてるかもしれないけど、良かったなって思います。
この調子で2年間!頑張ってください!!!!


6日間のお休み!みたいですね~それから全国公演だそうで!!!
何してるんだろう・・・

あーあ ツイッターやってたら、きっと色々つぶやいてくれていただろうになぁ~
公演のことだってさ、、、色々分かっただろうに、、、チエッ。

初日おめでとう!

2010年08月22日 16:31

20100821_ji1.jpg
20100821_ji2.jpg
ジフニギャラリー

ワーーーン!やっぱりかっこええよぉ~~
(こういうコートとシャツスーツ似合いすぎる)
そして、痩せたね!(笑)というか、かなり着やせするんだよなぁ~としみじみ。
カーテンコールの動画(ジフニギャラリー)
わーやっぱり舞台映えするわ~~~っっ
て、最後に子供ハイタッチ(タッチ)したのも印象的っ!
やっぱり子供好きなのね。

yahooニュース
でもジュンギ先生が、リハーサルで頭に傷を負って50針も縫う大怪我してたそうで!
>< 結局本日はお休みしたのかな?
斜め読み(グーグルの翻訳)だと、24日には復活するって言ってたけど、、
2日間お休みで大丈夫なのかなー
汗かいて、きっと傷口が傷むのだと思いますッ
病院では1週間お休みしたほうが良いって書いてありましたが、、
ジュンギ先生を見に来る人も沢山いるだろうから、、是非とも頑張ってほしいですっ。

やっぱりジフニは仕事してるときの顔が一番素敵だなぁ~しみじみ・・・

そして今回も本当にアリガトウゴザイマスッ!ジフニギャラリーさま
暑い日本の空の下で楽しませてもらっていますっ

やっぱり同じ靴買いたいよね!@NIKE

2010年08月06日 14:21

20100806_jifu1.jpg
稽古着がずいぶんストリート系だなーとか、Tシャツにアラビア語もあって面白いな~とか・・・でも目立つのは靴ですよね!
・・・同じの履きたい!
すぐにNIKE IDにて作ってみました!

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
20100806_jinike2.jpg
ジフニさんはバスケットシューズなのですが、、、オレンジカラーで作成することが出来ない!!!!
しかも微妙にデザイン違うし、、、

同じカラーにこだわってみました。
20100806_jinike.jpg
形は違いますがハイカットでほぼ同じような色合いになります!!!!

やっぱり原宿店に行って、これと同じの下さい!っていうのがいいかもですねーーー
取り急ぎー

「生命の航海」記者会見

2010年08月02日 19:27

20100803_ji1.jpg
20100802_ji2.jpg
久しぶりー!
20100802_ji3.jpg
久しぶりー!
20100802_ju.jpg
久しぶりー!

今日はタイムリーで。
地上波の「宮」も11話まで進み、デジタルは綺麗だなーなどと、思いながら暑い夏をすごしておりましたが(笑)

本日14時に記者会見があったそうです。
Myスターニュース
全部は読んでないので、色々漁らないとだめかもしれませんが、とりあえず↑をエキサイト先生に聞いてみました(笑)

本人は復帰作とは呼ばないで欲しいみたいです。
他の隊員達の負担などになりたくないから。ただ国民の一人として、参加をしているという気持ち。
で、ちょっと震える声で話したそうなーーーー 萌えー! あっ失礼。

エキサイト先生
「個人的に復帰作という話をするにはとても各分野の堅固な席を守っている方々が多くて負担になる。 共に仕事をする40人余りの将兵らに累を及ぼしはしないだろうか心配が聞いた"として"製作発表会席と話も気楽にしているけれど俳優の立場というよりは1人の将兵、国家のためのどんなことに参加をしている気持ちで参加をしている"と少しは震える声に伝えた。」

グーグル先生
「しかし、チュジフンは用心市ロプゲくちを切った。 "個人的には復帰作という言葉を言うには余りにも、各分野における強固な地位を保っている方が多く、負担になる。一緒に働く40人余りの将兵たちを押す及ぼすのではないか心配した"とし"の制作発表会ジャリラ言葉も楽にしていますが、俳優の立場というよりは一人の将兵、国民のための仕事に参加している心に参加をしている"と少し震える声で伝えた。

★追記
朝鮮日報では、「「麻薬事件後、舞台に復帰する感想」を問われると、余裕を持って堂々と口を開いた。」って書いてあるんですけど、、どっちやねん!!!


そして、ジフニさんは大変な部隊なんですね。。。
エキサイト
「良くない事件のために軍隊を急ぎに行ったことではないか考えることもできる。 さらには最も大変だという特殊病司令部に勤めているならば反省する意味で支援したのではないか考える人もいることができる。

だが、チュ・ジフンと長く時間を送ったした知人は“結論から言ってみれば違う”と答えた。 彼は“配置を受けたのだ。 事件発生前にチュ・ジフンは年齢が満杯になった29なので兵務庁にすでに申請をした状態でありこれに対して与えられ次第臨もうと思った”と伝えた。

引き続き彼は“事故以後非常に大変がったが自身が作った誤りに対して避けようとしてもしなかった。 罪に対する処罰を受けるべきだとすれば十分に受けるという立場だった”と説明した後“非常に大変でとても多く用心深がるので(に)知人の私さえもたくさん用心深い”と話した。

一方先立って言及されたミュージカルに対しても“戦争60周年を記念するために軍人身分で参加しているのに復帰作というのは合わないようだ。 本人の意志と関係なしで‘復帰作’と取り上げ論じることさえたくさん用心深い状況”と明らかにした。」

なるほどー!勝手に「復帰作」とか報道しないでくれよー!と知人に語ったそうなのですね。
って知人ってだれなんだか?ですが、まぁージフニさんの弁明をすごくしてくれてるようなので、、

あっ!わたし↓でずっとお返事書いてなかったのですが、
ジフニの所属部隊教えていただきました。

「特戦司令部」だそうです。
(キター今更です 笑)))

しかし、ちょんまるこまお D小姐!
(韓国、中国ごじゃまぜだ! 笑)

ここが大変なんですかね・・・興味津々ダス。
とはいえ、たくさんの方がミュージカルを鑑賞されると思いますが、あくまで戦争のミュージカルであり、、、
日本人は、けっこう冷たい視線で見られる可能性もあります!(お年寄りとかに・・・)
どうぞお気をつけて、ご覧になってくださいね。

これから、ジフニの不利にならない行動をお願いいたしますーーーーー!!!

と、全然ブログ更新しない私が言うのもなんですがね。。

追記
特戦司令部の移転計画を取消せ!~韓米連合軍の戦争遂行力弱化をもたらす国防政策を確定することは北側に誤った信号を送る~(現代コリア)
↑他のブログさんでも紹介されてました。。そりゃ簡単に出てくるもんね。(苦笑)

----------
追記
イノライフ
[ 続きを読む ]


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。