
--年--月--日 --:--


「し」あさって放送開始!「シークレット・ガーデン」

2012年04月02日 23:47

201204_sg.jpg
しっしまった!!!もうし明後日開始です!!!
4/5(木)23:15~

NHKサイト
MHK番組表
60分となると・・・やはりカットありかぁなー
カットなんて出来ないドラマなのになー・・・

ユン・サンヒョンとハ・ジウォンがPRに来てくれたんですね!

楽しみー!


なんと!NHKが放送だ!SG!!!!

2012年01月19日 23:58

2010_Sg3.jpg
わーお友達から教えてもらいましたが、
なんとNHKでシークレット・ガーデンが放送です!
(KN入ってない人はこれで見ることができますね!)

そしてうれしいことに字幕版

---------------------
4月5日(木)スタート!
BSプレミアム 毎週木曜
夜11時15分~
【全20回】

---------------------


スペシャル予告動画もこちらで配信中
NHK プレサイト

うまーく動画も構成されてますね。
あっでも、春からなのに、秋~冬のドラマっすか?
本当なら季節が一緒の時期にみると余計に良いとおもうのですが、、

しかしまさかのNHK! BSジャパンとかがもってくるかと思ったのになぁ~
ヒョンビンもこれで更に、国民的になっちゃうだろうなー
あっ、オスカーのユ・サンヒョンも。

でも、木曜日とかだから大丈夫かなぁ
しかも夜遅いしね! ・・・どうかどうかカットしませんように・・・23:15~ってなんでそんな時間なんだろ。
0:30まで時間とってるのかしら・・・・><

番組が、始まる時はもう4月になっちゃうんだなぁ~
それまで、時間大切にしなくちゃですね!

あっ忘れないようにカウントダウン作っておこうかな・・・(笑

ドラマ感想

2012年01月14日 22:30

2010_Sg10.jpg

→ドラマ感想 「シークレット・ガーデン」を見る

SG今日の一曲

2011年04月20日 21:00

20110420hysg1.jpg
写真と曲は関係ないっす。好きなマイビン顔・・・

昨日からちょっと・・・やっぱり気分がいまいち上がらないのですが・・・
どうしても心配になってしまうので・・・
だけど、気を取り直して。ドラマ感想の前にOSTばっかりだなぁ~

でもいいか・・・音楽ありきのドラマだったから。
今日は、ユン・サンヒョンの「HEAR I am」

ユン・サンヒョンはちょっと苦手な俳優さんだったのですが、
このドラマみて全く印象が変わり・・・ヒョンビンの素敵な従兄弟を演じていますっっっ
というか、設定が全員30代だって最後の方までわからなかったのですが・・・
(うそです、私が計算してなかっただけで、前半でわかります)
マイビンは34歳の設定でございますっ。
な、年のことはどうでもよくて、、

ユン・サンヒョンさんは30代の芸能人「オスカー」って役柄で
この曲をピアノ弾きながら歌います。素敵です・・・

Yoon Sang Hyun - Here I Am [Eng. Sub]


20110420hysg2.jpg
はぁ・・・マイビン。明後日から休暇ですね。
楽しい春を満喫してほしいです。

「You Are My Everything !」 これも好きな曲@SG

2011年04月18日 22:54

20110418_hynsg4.jpg
↑たくらみの顔マイビン♪ カワイイッス。

毎日紹介っぽくなってますが・・・OSTばっかり聞いてるのもありまして・・・
今日は、You are my everything - チョン・ハユン さんですぅ。
정하윤 - You Are My Everything

透明感のある声が好みで、聞いていて気持ちが良いですぅ。
ドラマ写真集なんかないのかなぁ~
台湾とかだと、すぐに出るんですけどねぇ~~
そういえば、韓国は・・・ドラマ写真集って聞いたことないかも・・・
私が気がつかないだけ?

「宮」でも、香港であやしい本(あっ!)買った覚えが・・・だけだしなぁ
小説本ではなく、写真集がほしいのよねん~

↓高いけど、全部入り・・・(OST2種でたのちに出たCDだと思われ・・・あいまいですみません)
【特価】OST(SPECIAL 2CD)/シークレット ガーデン(SBS韓国ドラマ)【特価】OST(SPECIAL 2CD)/シークレット ガーデン(SBS韓国ドラマ)
(2011/01/24)
シークレット ガーデン(SBS韓国ドラマ)

商品詳細を見る




ついでに見つけてしまった・・・3/1発売だから、、、きっとみんなは祭りの後なんだろうなぁ(笑)
私は、今頃、一人祭り・・・まっいいかっ(笑)
hyonsg_cal.jpg

あ~宣伝写真で構成されているから、自分で作ったほうが早かったりするのかなーとおもいつつ
写真がないし!(こういうときの写真集切望・・・笑)
1700円高いし、、カレンダー家にいっぱいあるし・・・
でもほしいなぁ~(笑)て、もう4月も後半じゃないかぁ~
3ヶ月も終わってるんだよぉ~ おちつけーぢぶん。おちつくんだー!(笑)

シークレット・ガーデン 卓上カレンダー2011
韓国屋

私の中の良質のドラマには、素敵な主題歌付きが多い!

2011年04月17日 01:56

20110418_hynsg.jpg
ツイートにも書きましたが、「シークレット・ガーデン」を視聴出来た機会がありまして
・・・全話視聴完了しており、ずっっっぽりはまったわたくし!でございます!!!(笑)

ラブコメでは、ジフニの「宮」以来のはまりよう。
それまでも、いくつか「面白い」ドラマはありましたが、何度も同じ場面見ちゃうなどの
症状がでるのは、そんなに多くありません(笑)

あの頃の16話リピートのように、好きな場面や、好きな回を見る日々。
アホすぎるっっwwww

で、今回思ったのですが、やはり面白いドラマには、印象にのこる素敵な主題歌が自然とついてくるというか、
ドラマってやはり音楽も大切な要素なんだと改めて思ったしだいです。
今更ですが・・・

ヒョンビンの「ク・ナムジャ」が有名ですが(前にも紹介したけど)
このドラマの主題歌・・MV 나타나 Appear - 김범수 Kim Bum Soo (시크릿 가든 OST)


やっぱりこの曲聴くと、なんだかうきうきするし、色々な場面が思い出されるのですよね。
「宮」とか「キム・サムスン」とか、私の中のずっぽりドラマは、主題歌もすぐ思い出すことができるくらい印象的だったのですが、私の中で「ク・ナムジャ」とこの曲がとても印象的です。
※「魔王」も曲が思い出されますね!!!
でも「雪の女王」とか「彼らが生きる世界」などの曲は思い出せない><

おかげさまで、苦手なハ・ジウォン嬢も克服できまして・・・色々ヒョンビンの演技についても思ったことも・・・
ずっぽりはまってるので、久しぶりにマイビン祭りになりそうな予感です~

20110418_hynsg2.jpg
あーかっこいいい~

↓まだ見てない人は、聞かないほうがいいかもーかなりの名場面・・で構成されてました。
Secret Garden OST: Hyun Bin - That Man [Korean/Eng Sub]

20110418_hynsg3.jpg

ドラマ20%超えおめでとう!

2010年12月10日 00:47

20101208_hy1.jpg
相変わらずパソコンが壊れてます・・・
いろいろ書き留めておきたい記事なんぞもあったのに、なかなか・・・
年内には絶対に!修理完了したい・・・とほほ

とはいえ、今日みつけたニュースにはとびつかずにはいられませんでしたわ
いやぁ~憂いってますわーマイビン
1枚目のハ・ジウォンの写真はどうしちゃったんでしょうね。
てたまたまこの写真を使われてしまったというかわいそうな展開だとは思いますが

ドラマの中記者会見が行われて、「もっとみてねー」会見ですよね。
今回のドラマのニュース
spnedaily
10asiae
こちらに↑韓国語ですが,やりとりの一部始終が掲載されているようです。

ついでに朝鮮日報 朝鮮日報

【フォト】『シークレット・ガーデン』撮影現場公開
京畿道驪州郡の「マイム・ビジョン・ビレッジ」

ヒョンビンは、コートもすてきだしぃ~(笑)
なんかMAX疲れているだろうに、疲れてる風だけど、でもいい感じ。
マイビンはやっぱり、夏より冬が似合うなって思います。ジフニもだけど、、、
(春生まれと秋生まれの二人だけどね)

一番下の写真は、今回のマイビンの家のリビング・・すごすぎるなー
てこの監督さんってピとヘギョちゃんのドラマの監督さんでしたっけ???

こういう窓の大きな家が好きなのかしらん?(内装がちょっと変わってる家)
パソコン壊れてすっかり見逃してしまってますが、、、
でも20%超えしてるそうなので、良かった良かった!!!

でも大ヒットドラマがおわりつつあるみたいなので、また違ってくるかなー
ていうか、ピのドラマっていつの間にか最終回を迎えててびっくりしました。

ユンソナちゃんは、結局途中降板になってしまったのかな?
日本もばりばり資本をだしてるんですよね・・・>< またもや不発なのか、、裏番組にやられたのか
日本で放送されたら、見てみたいとおもいますー
って違うドラマの話で終わってしまった・・・・

あっ1/2に野球で東京ドームにくるのかなーヒョンビン。
あっこないみたいだね。そりゃそうか

「なお、今回のチャリティー試合にはキム・スンウ、チ・ジニ、ファン・ジョンミン、コン・ヒョンジン、チュ・ジンモ、アン・ギルガン、イ・ジョンヒョク、イ・テソン、オ・マンソクらが参加する。」
ドリームゲーム2011 in TOKYO DOME
プレイボーイズ(韓国) VS プロ野球OBオールスター
(チケットぴあ)
内野指定席A(1塁側) 12,000円 ※ポスター付
内野指定席A(3塁側) 12,000円 ※ポスター付
内野指定席B(1塁側) 10,000円
内野指定席B(3塁側) 10,000円
内外野指定席(1塁側) 8,000円
内外野指定席(3塁側) 8,000円
自由席 5,000円

全部余裕でとれるみたいですー!

第1話は17%!

2010年11月17日 02:02

20101114hysecret7.jpg
↑サムシクなんて非にならないほど大きい社長室だよぉ(笑)
サムシクのお母さんのときより大きい・・・って今回は規模が違いますねぇ~

さて、土日ドラマとしてスタートしたシークレット・ガーデン。
1話は17%だったようですね。
すごい!!!!

チョット、、、やはりドラマでみたらマイビンは、痩せすぎちゃってました。
あごのこけ方が・・・スッ素敵なんだけど・・・


最近の記事


