
--年--月--日 --:--


「マリッジブルー」を見る

2017年05月13日 00:27

20170513002649d32.jpg「マリッジブルー」(2013年)
■2013/11/21 (韓国公開)
■2014/5/10 (日本公開)

今更なので簡単に感想。
4年も前の映画なのに、全然そんな感じがしなかった。

4組のカップルの結婚式を控えた物語だったけど
ジフニがどう絡んでくるのか、全然わからず・・
結局、すごく良い役だったので、大満足で終わった(笑)

イ・ヨニはそれにしてもヒョンビンもキスしてるし、ジフニともしてるしーーw
やはりキスシーンは、ジフニは上手だなーって思う。
(最近韓国ドラマをみていると・・・ジフニより上手なのはチョ・インソンくらいだと思っているww)

気軽に何にも考えなくてみられる映画だし、2時間弱だから、それも大変助かった。

また見たいかなぁ~ ブルーレイ買おうかな。
・・・ジフニは馬に乗ったんだろうか。。。今更すぎて調べられないww



「コンフェッション -友の告白」を見る

2015年09月05日 13:20


■原題「좋은 친구들」
■監督:イ・ドユン
■出演;チソン/チュ・ジフン/イ・グァンス/他
■韓国公開:2014年7/10
■日本公開:2015年8/1
■114分
facebook

シネマート六本木がなくなり、都内のアジア映画館といえが、シネマート新宿が主な上映館となってしまいましたが、
ここも、なにしろ上映する映画数が多くて、まじめに公開1週間でいかないと、自分の行きたい、行ける時間に上映してくれないという・・・
それでもお盆の最中はまだ一日3回、夜の部とかやってくれていたので見に行くことができました。

いやー久しぶりのジフニさんだよ。
とにかく、恥ずかしながらメディカル・トップチームも見てないし、仮面もオンタイムで見てない・・・

そんななか、ほんと何年ぶりだろうかと思う映画に・・・そうねぇ イ・グァンスさん良かったわぁーなんて
感想で終わる・・・なんて・・それはないけど・・・でも素敵な役者さんですわ。。。

<ネタバレあり↓>

[ 続きを読む ]

「愛してる・愛してない」を見る

2013年04月07日 00:46

20130331_hylove3.jpg
原題 Come Rain, Come Shine
監督脚本イ・ユンギ
原作井上荒野
撮影チャン・ヒョンウクキャスト
出演ヒョンビン/イム・スジョン/キム・ジス/ハ・ジョンウ(声の出演)
製作年 2011年
製作国 韓国
配給 ポニーキャニオン
上映時間 104分

-----------------
土曜日 朝2番目の上映で見てきました。
その前の週から上映されていたのですが
前週の平日見に行った方は、すごくすいてたよと教えてくれて
(しかも一番大きな席数の場所だったらしい)

やはしヒョンビニーもねん
など勝手に思っていて、ギリギリに行ったら
朋友のメールに
「混んでるよ」・・・・

電車の中で焦りましたwww

映画館の中はほぼいっぱい。
でも年齢層はいつもの感じww

オムテウンの初恋の映画の予告とオオカミ少年の予告が流れて
朋友から絶対に良い映画だから行こうと誘われて、今からウキウキ。

・・・・・で映画はじまりました。

↓久しぶりネタばれ!してます感想。
[ 続きを読む ]

「ダンシングクイーン」予告編

2012年01月27日 23:50



dance.jpg
監督:イ・ソクフン
俳優:ファン・ジョンミン、オム・ジョンファ、チョン・ソンファ、ラ・ミラン/他

韓国上映:2012年1月19日

『ダンシングクイーン』、旧正月連休の劇場街で「興行クィーン」で注目

ファン・ジョンミンさんは、ちょっとキャラ的に、「アクシデント・カップル」(Gyaoで絶賛配信中)を
髣髴させるような予告ですが、でもオム・ジョンファさんが楽しそう!

けっこう昔は苦手な女優さんではありましたが、最近はステキだなって思います。
なんと癌の手術を受けていたのですね。
びっくりしました。

映画館というよりはDVDかもしれませんが、、、みたいですね~

「クイック」を見る

2011年12月26日 20:19

miki_q.jpg
■監督:チョ・ボムグ
■出演:イ・ミンギ、カン・イェウォン、キム・イングォン他
■上映時間:115分
■韓国公開:2011/7/20
■日本公開:2011/10/8
韓国オフィシャル
Daum映画紹介
日本公式

11月に見ていたのに・・・またもや感想が遅くなってしまった。
ミンギのファンミにあわせて、急いで六本木シネマートへ!
土曜日の朝いちで行ったのですが・・・(もう1日二回しかやってなかった)

小さなあの場所でたった4人しかお客さんがいませんでしたが・・・
まぁ~悠々と見てきました!

今回はちょっと辛口かなぁ~
でも、115分!という120分超えじゃない韓国映画だったので良かったです♪



予告


ネタばれあり感想
[ 続きを読む ]

「晩秋」を見る

2011年08月28日 14:57

20110818_hy3.jpg■Late Autumn
■監督:キム・テヨン
■出演:ヒョンビン、タン・ウェイ/他
■115分
■韓国現地公開:2011/2/17

<特別有料試写会>
■3500円
■渋谷CCレモンホール
■8/18(木)
■18:30-21:00
韓国公式
yahoo韓国

日本公式はまだなさそう。11月に移動映画館にて上映決定だそう。

---------------
この特別試写会に行く機会がありまして、行って先行でみてきました。
お誘いくださったt小姐!
本当にありがとうございました。

20110818_hy1.jpg←当日に頂いたもの
・クリアーファイル
・マスコミ用のパンフレット?
監督紹介や、出演者紹介など。
・ポストカード(大判)2枚


↓ポストカードアップ

20110818_hy2.jpg

ちょっと遅刻してしまって、最初の30分のメイキングが見られませんでした。
だけど、映画が終わってから、ヒョンビンの挨拶が流れて・・・
それはけっこうウヒ!(∩´∀`)∩ってなってしまいました~

映画の感想(完全ネタバレあり)↓
[ 続きを読む ]

「戦火の中へ」を見る

2011年02月27日 14:29

Maxpohwasokeuro_p02_2.jpg
■原題「포화 속으로」
■監督:イ・ジェハン
■出演;チェ・スンヒョン(T.O.P)/クォン・サンウ/チャ・スンウォン/キム・スンウ/パク・ジニ/他
■韓国公開:2010年6/16
■日本公開:2011年2/19
■121分
韓国オフィシャル
日本オフィシャル


普通ならば、チェ・スンヒョン君もしくは、サンウしー目当てに行くでしょうが!
・・・すんません。
私完全、チャ・スンウォンし~目当てで見に行きました。
たぶん、どうして?と思われるかとは思いますが、自分でも分かりません。
しかし、ドラマ「シティー・ホール」を見てから、ものすごく気になる存在となり・・・
さらに今回、、ほんとーまた制服萌えが、私の中で発動してしまって・・・(苦笑)

彼が、出てくるたびに「かっこええ」と思っていたのでした(アホ)
敵役なのに、全然憎む事もできなくて、というか・・・憎むべき相手としては描かれてはいませんでしたが・・

みんな緑とか茶色とか黒の洋服の中で一人白色!
素敵なブーツ・・・ほっほんと、、スタイルが良くて~
あと、声とかしゃべり方がなんか好きみたいで・・・彼の発音する「同志」って言葉がすごくなんか好きで・・・

Maxpohwasokeuro132.jpg
↑どっどうです?・・・ちょっとO脚に見えますけど(笑)
顔も小さくて、、スタイルやっぱりよし!ですよねー
(顔は好み?というより、そのスタイルと声が好きなんだと思いますっっ)

というわけで、内容は非常に重く、映像もすごかったですが、、
かなーりよこしまな気持ちで見に行ってしまったこの映画

感想もアホ感想になりますが、、ネタばれあり感想
Maxpohwasokeuro57_4.jpg
素敵すぎるーーー(アホ) maxmovie.com/
[ 続きを読む ]

「男たちの挽歌 A BETTER TOMORROW」を見る

2011年02月26日 01:52

Max2010mujeokja_ver4_250.jpg■「무적자」
■英題「A Better Tomorrow」
■日本語題「無敵者/無籍者」
■製作総指揮:ジョン・ウー
■監督:ソン・ヘソン
■キャスト:チュ・ジンモ、ソン・スンホン、キム・ガンウ、チョ・ハンソン/他
■韓国公開日2010年9/16
■日本公開日2011年2/19(2010/10:東京国際映画祭にて上映あり)
韓国オフィシャル
日本オフィシャル

東京国際映画祭ではもちろん見られず・・しかし、韓国の上映から半年後に日本で見られるなんて!
すごいですよね~作品とキャストの力って。

私は香港ノワールが大好きで、「男たちの挽歌」も見ておりました。
ので、どうしても比較してしまう所があるだろうなって思ってました。

しかし、師匠からの「韓国映画ぽくない」という一言で、かなり楽になり・・・
「女の影なし」っていうのも聞いていたので、かなり期待して見に行きました。

また、キャストが良い男揃いってことで、眼福映画ではありましたけれど、でも、それ以上にまた違った形で楽しめて良かったです。

ネタばれあり感想
[ 続きを読む ]


最近の記事


