
--年--月--日 --:--


「宮」またまたテレビ放送

2011年06月27日 10:32

7-23.jpg
ジョンフンが除隊して、ファンミなど行って・・・
日本活動を再開したために??
でしょうか?

それとも、ジフニ復活の盛り上げを半年前から行うためでしょうか?

「宮」放送が多すぎ!
地上波&LaLa

うーん ><;
正直この頃のジフニさんはもう居ないと思っているので
(このイメージでファンシーになるとまた面倒そう)

放送しないでほしぃーなーんてね。

こうやって、ファンシーの地層が出来ていくんですね~
古いファンがどうのこうのではなくて・・・

まっ・・・こうやって書いても放送されるんで・・・
放送されます。

9話のタイのシン君みてまた演技にドキドキ感味わおうかな
↑かなり嫌味っぽいなぁー

「宮」がミュージカルに!!!

2010年02月04日 01:25

0184_23.jpg
yahoo韓国 朝鮮日報
9/3から国立中央博物館内の劇場「竜」で上演されるそうです!

「グループエイト側は、「原作漫画『宮』のドラマ化を検討する段階で、既にミュージカルの制作を念頭に置いていた。」
・・・って本当でしょうか??てちょっと大げさだなぁ~とか思ったり。
でもどんなミュージカルなんでしょうかね?
23話までふたりがくっつくの待たなくてすむので、すごくスッキリするかもしれませんね(笑)
すべてが駆け足なんだろうなぁ~~

「チェーギョン~♪」「シーングン~♪」・・・・ ヽ(´∀`)ノ
まぁ~盛り上がりはやっぱり、あの火事なんでしょうかねぇ~そして別れて・・最後マカオシーン。
うーんなんか宝塚っぽい雰囲気が漂うっていうか、そういう情景が浮かんで来ちゃったんですけど~
ついでに「銀橋(ぎんきょう)」なんかも作ってみたらどうなんでしょうか?
(あれは宝塚の専売特許だから、だめなのかな・・・)

キャスティングが気になるところですね!・・・しっかしミュージカルとは!
韓国は本当にミュージカルが流行してますね・・・
あっ!オリジナルミュージカルになるのかコレ!・・・そう考えたらちょっと凄いかも。

"宮"lovesチュ・ジフン 予約特典

2008年07月03日 22:19

“宮” loves チュ・ジフン White ver.“宮” loves チュ・ジフン White ver.
(2008/07/30)
チュ・ジフン

商品詳細を見る(Amazon)
←ホワイトバージョンの
韓国再発見特典は
レターセット!


“宮” loves チュ・ジフン Black ver.“宮” loves チュ・ジフン Black ver.
(2008/07/30)
チュ・ジフン

商品詳細を見る(Amazon)
←ブラックバージョンの
韓国再発見特典は
なんとボックス!

・・・正直どっちもいらないってのが感想。

予約特典決まりました!!すごく期待させるような文章の、携帯メールが飛んできて、
わくわくしてアクセスしてみたけれど・・・wwww 
人それぞれだと思うのですが、私はガッカリ度1000%・・・ポストカードのほうが良かったっっっ
と、あんだけ悩んでいたのですが、、、とりあえず予約してあります。

でももっと決めればよかったなぁ
ちなみにセブンイレブンはエコバック・・・画像はまだなし! どんなのか気になるぅ

あとは、特についてないようですね。・・・アマゾンは安いですね!
特典いらなかったから、安く買えばよかったと思う今日この頃。
毎回分かってるんだから、いい加減勉強しなよ!って思う自分
韓国再発見 ←こちらで、特典商品見られます
↓例のごとく毒
[ 続きを読む ]

「“宮” loves チュ・ジフン Black Ver. + White Ver.(仮題)」予約開始

2008年05月19日 20:50

20080519_gun1.jpg

“宮” loves チュ・ジフン Black Ver. + White Ver.(仮題)(韓国再発見)
★「宮」撮影時のオフショット映像満載
★未公開写真のみのフォトブック付
★チュ・ジフンが「宮」の秘話初公開
★内容のことなる2タイプ ・・黒:フォーマル/白:カジュアル
ジャケット写真はイメージということで、変わるらしいです。
今なら税込で二つあわせて9000円!ひとつ4500円
送料・手数料無料
奥さん!お買い得ですよ!@タカダみたいだ(爆)

・・・なかなか魅力的な内容なのですが・・・どうなんでしょうか?
ジフニが語る秘話ってのは、最近語ってくれたものなのでしょうか???
でも、オフショット映像見ながら話してるって事は・・・そうなのかなぁ~~
この間の春は、その収録に大阪に来た????なぁ~んて憶測ですが。
でも、かなり、期待できそうな内容デスね。
2年前の事を今更思い出しながら、話すジフニが入っているなら、買いたいです(笑)

そっかー「宮」まだまだ大人気ですからねぇ~・・すごい売れるんだろうなぁ
「魔王」のメイキングDVD12600円もあるのに、これは買えないなぁ
本人に会えないのに、なんでこうやって過去の遺産でお金がどんどん出て行くんだろうか???
これだから、この業界は怖いよ・・・
あー足をつっこんだ私が悪い・・・〃o(。>ω<。)o〃

LaLaテレビ放送開始

2007年06月08日 11:56

4wa.jpg
いよいよ明日6/9(土)~
LaLaTVより放送開始です!
LaLaTVオフィシャル

放送時間が60分・・・CMあっても60分 NCでも60分って事は、SPO版なんでしょうね~
シングンが「僕」って字幕・・・・∑( ̄□ ̄;)デスヨネ。
ここが一番の違和感なワタシでした。m-net版は「俺」なんですよ
確かに、位の高い方だし、小さいときから教育を受けてたから「俺」なんて言わないと思いますが、でも・・・シングンは「俺」って感じが・・・
最初に見たのが「俺」だったからカモしれませんが(爆)

とりあえず見られる方は~!
顔の丸いジフニを・・・@魔王比較(爆)
ケーブルテレビで契約している方とかも見られ方多いですよね

以下放送スケジュール 我のための忘備録
[ 続きを読む ]

LaLaTVにて「宮」放送

2007年03月04日 17:26


本日LaLa.TVを見ていましたら
今後の韓国ドラマの放送予定を紹介してました!
てかなり知っている方もいらっしゃるとは思いますが・・・(^~^;)ゞ

4月は「オールイン」(字幕放送)←o(^▽^)o ちょっときになる!

6月「宮」放送
と6月なのでまだまだ先!・・・て思ってらあっという間な気がします。
どうなんだろぉ~ノーカットかな?
字幕ってのは字幕版みたいです!お楽しみに~

しかし「宮」の放送権利はどうなってるんだろ・・・こんなにバシバシ放送
ジョンフンの紹介インタビューも流れていたので、ジョンフンをピックアップするなら放送OK?なわけないですよね・・・
だけど、サムスンWOWOWから他へは放送されず・・・(Gyaoも有料チャンネルでした)
↓カロンさんのお知らせにより「衛星劇場」にて放送されるそうです~

宮~Love in Palace DVD発売記念 ポスタープレゼント!!

2007年02月15日 00:24

img_kun_poster.jpg

なんと!シネマート新宿さんにこんな告知がぁ~
宮~Love in Palace DVD発売記念 ポスタープレゼント!!

2月17日(土)、18日(日)の二日間、シネマート3館(新宿・六本木・心斎橋)にて、上映中の映画ご鑑賞の方(入場券お買い求めの方・作品は問わず)に各日先着100名様(二日間合計200名)に「宮~Love in Palace」告知B2ポスター(非売品)をプレゼントします!!

オモー!なんと・・・非売品って言葉に弱い私っ。
しかし朝早く行けるかなぁ~ozr

韓国ドラマ「宮」BSジャパン放送開始

2007年01月07日 08:44


本日よりBSジャパンで放送開始!
もちろん字幕放送・・・だけどカットありですよねノ(´д`)
これでますます「宮」廃人が日本にも溢れかえるのかな?
心境は複雑なんですけどね・・・

BSジャパンといえば「プラハの恋人」が始まりましたぁ~
とりあえずカット版ですが、ミンジュンさんが出てるので見ようかなぁと思っています(笑)



あっ雪ふらせてみたのですが・・もしうっとおしかったり、見にくかったりしたら、コメントにて教えてくださいませ~(笑)


最近の記事


