スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サムシク~

2005年12月23日 17:00

買っちゃった・・・
[ 続きを読む ]
スポンサーサイト

サムスン@台湾

2005年12月18日 01:48


3058803_sona.jpg

やっとキム・ソナさんが台湾へ行った事を書けます!
12日に來台して14日17時のCXで返韓してしまいました。台湾リンゴ
(って返韓っていうのカナ?)
ポツリポツリとニュースは保存しておいたので紹介。
記者会見の写真 東星
8kg太ったって事をピックアップしてる記事も多々。その中でも、翻訳機使って読んでみたらなかなか面白い事書いてありました。
(注意:翻訳機での訳を解釈して書きますので、間違っていると思われ・・・ご容赦下さいm(_ _)m )
自由時報
ヒョン・ビンが何回も叩かれている・・・という話で
「印象最深刻的是第二集相親戲,玄彬事前就要求她不要客氣,結果狠狠地打下去,力道之大讓玄彬嚇得目瞪口呆」
「最も印象深いのは、第二集のお見合いシーンで、ヒョン・ビンは事前に遠慮無くやってくださいね!と言ったのですが、結局容赦なく打ってしまい、あまりの力の強さにヒョン・ビンびっくりして唖然としてしまう」

「在第八集裡有一場電梯裡的戲,照往常慣例狠狠地給他一個巴掌過去,沒想到攝影師NG沒拍好,竟然要求兩人重來一次,結果竟然發現玄彬臉上留下一個粗大的手掌痕。
「第8集で1度エレベーターのシーンにて、通常通り容赦なく彼に平手打ちをしたのだが、撮影が上手に出来ずNG・・・意外にももう一回やって下さい・・と言われ、結局ヒョン・ビンの顔に大きな手のひらの跡が残ってしまった」
あの・・・お粥持って行って、「やりなおすから」と言われたシーンですね(T∇T)
やっぱり、あの平手打ちは本物だったんですね!
某MOOKSのインタビュー読んだら100回以上殴られていたそうです~
母、サムスン、サムスン母、ダニエル・・・考えたらみんなに殴られてる?(喧嘩シーン含む)笑
しかし手のひらの跡って・・・色白いしね~ヒョン・ビン。

中時娯楽
tvbs
やはりヒョン・ビンの顔に手のひらの跡がついた・・・というお話。

民生報 台湾りんご TOM

この自由時報さんは面白い
サムシクーとサムスンが屋台で飲んだシーンなどは全部本物を使用していた・・・というのはMOOKで読んだのですが、その事を話しています。
「「金宣兒哄玄彬喝紅酒卻喝到微醺,過敏體質的玄彬臉紅到不行,劇組還以為是玄彬害羞臉紅」
「キム・ソナさんがヒョン・ビンを飲ませて、ヒョン・ビンはアレルギー体質で顔が赤くなるのに、スタッフはみんな恥ずかしがって赤くなっていると思っていたらしい」
新人ゆえ仕方がなかったとはいえ・・笑。誤解されちゃっても仕方がないですね。
あの屋台では顔赤かったものね~・・・公衆電話にサムスンを捨てて行くのが面白かった(笑)

放送前だから・・・マスコミの皆さんも面白さを知らず、ただただ「韓国で50%とったドラマ」としか見てない気がする~
でも今放送されていて、どうなんだろうか?? 中華ニュースもキム・ソナが帰ってからあんまり見てないし~
大大人気になったら、ヒョン・ビンが台湾へ行くことになるんだろうか。その時に台湾に行きたいと思っている私って・・・
二兎追うものは一兎も得ずなんだけど~ 爆爆

「我叫金三順」台湾で放送始まります!

2005年12月12日 09:59


1_272_hy.jpg
↑プロモーション写真・・・薔薇くわえてます(爆)


この間は「我的名字是金三順」だったのですが、明日から台湾の八大電視台にて毎日22時~放送されるようです。
タイトルが「我叫金三順」←「私は(名は)キム・サムスン」なんだけど・・・「名は」って言うの漢字が入っているのがなんとなく良いのでは??なんて思ったりするのだけどなぁ~ うむ。

そしてキム・ソナさん台湾へ本日宣傳活動の為に來台
【11:00am 國泰CX421班機 抵台宣傳《我叫金三順》】
キャセイで来るのですねぇ~へえ~(笑)韓国からだと、やはり東京と同じくらい3時間ぐらいなのかなぁ~。3時間だとアイスは出るのだろうか?(最近、ハーゲンダッツじゃないアイスが配られるようになり・・・ファンの間ではプチブーイングなのです@成田香港間)
あっ話が横道に・・・
さすがに、ヒョン・ビンは映画もあるのでこういうプロモーションは来ないのねん。忙しいものねぇ・・・国際よりまず韓国の中での地固め?

もう台湾では小説本も出ているようで~
韓國網友票選史上最好看的韓劇第一名原著小説」表紙の絵がなんともベタですね・・(笑)

しかしこれで台湾でもヒョン・ビン人気出ちゃうかもしれないですねぇ~。ちょうど小美のドラマもやっていないし・・・
八大電視の右バナーにこの間emiさんが教えて下さったヒョン・ビンが代言人やっている「homyong BEAUTY CREDIT」の台湾版HP貼ってあるし(笑)

あっでもまだ「悪作激之吻イタズラのキス」はやっていますね。同じ八大だったとは(笑)月~金までサムスンで土曜日はイタキスかぁ~! ってか私が住んでいたら絶対に見ていたでしょうね(爆)
このイタキスについても書きたいのだけど・・・また今度(笑)

いやはや、すでにヒョン・ビンは台湾の雑誌の表紙を飾ったらしいですが・・・日本でブレイクする前に生姿を一度拝見してみたい・・・けど無理だろうなぁ~
明日のニュースはキム・ソナさんでいっぱいかな? 楽しみ!

YAHOO韓国にてヒョン・ビンページを見ていたら(なんとか探しあてました爆)なんと「サムスン」の中でヒョン・ビンがピアノを披露するのですが、動画にて「Over The Rainbow」が見られます!
サムスンのオーバーザーレインボー
無料です(爆)

我的名字是金三順 ←祭りは続く 

2005年12月08日 02:09

cover_esquirea_big.jpg

Esqwier香港版の表紙になったヒョンビン氏。漢字だと「玄彬」。表紙は2種あるみたいで、アップと全身らしい。しかしさすがモデル・・・雰囲気作るの上手ですね。
さてこのオフィシャルサイトのヒョンビン紹介文で、「私の名前はキムサムスン」《我的名字是金三順》←中国語会話みたいです。
《愛爾蘭》←もしやアイルランド?(笑)
見てみたいよーこのEsqwier~(笑)

ところで、映画を撮影しているって話で、題名が『百万長者の初恋』
ファンサイトさんにて教えてもらった Cine21
hyong.jpg
髪の毛伸びてる・・・てか、このネクタイはなんだろうか?
後ろはゴム?(爆)不良ぽくみせているのだろうかぁ~?
↑のページに「東方神起」が主題歌「ONE」のMVが見られます。両方とも同じだけど、ナローバンドとブロードバンドの違い? ハングル全く分からないから・・・適当な事書いてます。めずらしく登録しないで動画見られるので、ありがたい・・・(笑)ハングルサイトは登録全く出来ないのでぇ~。(中華は教えてもらってなんとか出来るようになっただわさ)
hyong2.jpg
しかし髪の毛伸びてるねぇ~また金持ちの役だし。フェラーリとか乗ってるし(笑)MVでもカエルを投げ込まれたあとのリアクションが良いです。・・・・なーんでこんなにツボなのか。いまだに分かりません。

ちょっと疲れてる時に入ってきた人だからかなぁ~旭さんのソフト見倒してしまったし・・・ブツブツ

「私の名前はキム・サムスン」を見て

2005年12月04日 16:45

samuson3.jpg

韓国ドラマ好きなお友達のおかげで、私もかなり見せていただいている。
その中で、ここ最近夢中になってしまってみてしまったのが
私の名前はキム・サムスン
30歳の太めのパティシエ女性の物語。
なぜ自分の名前がタイトルになっているかというと、Y小姐に聞いたところ「サムスン」というのは、日本でいえば「花子」というなんとも典型的な名前だそうです。なるほど!

花子30歳が、クリスマスの日にホテルで振られて、泣くためにトイレの個室に入って泣くのだけど・・・そこは「男子トイレ」だった。そして声をかけたがのが~これからの運命の人!
と言う始まりで・・・16話毎日が楽しくて、ブログとか書けないぐらい、旭さんの会見とか色々ニュースもすっとばして見てました。

楽しかったぁ~(*^▽^*)
記憶喪失も、交通事故も、出生の秘密も何にも出てきませんが、
何しろサムスンの役のキム・ソナさん
kimsona.jpg
8kgも体重を増やしていどんだ、サムスンは、ご本人も背も高くてすごい勢いあるどっしりの女優さんでおもしろ演技満載。

その相手役 ヒョン・ビンがドラマの回数が増すたびにだんだんかっこよく? なっていきましたね~・・・というか、どんどんアカ抜けていった感じで、演技も自然に上手になってきた気がする。
なにしろ基本がコメディドラマだから、シリアスな演技はいらなくて、キム・ソナさんとの台詞かけあいに勝たなくてはならないわけです。
テンポとか間合いとか。それがだんだん上手になっていきて、見ていて気持ちが良くなってきたんですね~
んでもってが良いのと、両方にエクボが出来るのが可愛いです。
キム・ソナさん172cmもあってそれよりずっと高かったから、ヒョン・ビンは何センチかと思えば184cmでした。なるほどー足が長いわけだ。

衣装もシャツとパンツが基本だったので(ものすごいピンクなジャケットとか着てたけどそれはコリアンファッションとして受け止めた・・・笑)
とっても良かったし(デートでもシャツ。寝るときだけ長袖T)
・・・いま考えると真夏で、他の人達は半袖なのに、彼だけずっと長袖でした。なんでだろー? 笑

まっとにかく、ヒョン・ビンへの一時の盛り上がりは後ほど・・・↓にて。
ドラマはホントニ最後まで楽しめたです。
「冬ソナ」のキム次長もそんなに絡まない役かと思えば、めちゃめちゃ絡んできてるし~

ただ・・・ヒョンビンの役ヒョン・ジンホンの身勝手な所ととか(言ってる事とかやっている事とかひとつひとつ切り出しすると、ものすごく変な奴だし身勝手なのだ・・・笑)、サムスンの上下関係の言葉遣いを注意するところとか(でもそれ以上にジンホンに怒鳴られたりしてる)
ちょっと「えー本当にこんな感じなの?」という箇所も新鮮でした。

ヒョン・ジンホンの元カノ役のユ・ヒジン役チョン・リョウォンさんはとっても可愛くて、日本人みたいだった(細かったぁ)
そして、アメリカから追いかけてきた、ヘンリー・キム役ダニエル・ヘニーはどうしても彦祖にしか見えず、、、終了!

もっと四画関係泥沼化になるかと思ったらそんな事もなく、二人にまとを絞り、元カノだけちょっと絡むってのが良かったですね~
韓国ドラマにありがちな、サイドストーリー的なカップルが大々的にとりあげられてなかったし。だからこそ、サムスンとヒョン・ジンホンの出番が多くて大変だったと思います。
だんだん、サムスンのキム・ソナさん痩せてきてたものね(顔とか)
(どこかで途中倒れながら撮影してた・・・と読んだデス)
まーあれだけエネルギッシュな演技してたら大変ですよん~

16話で終わってしまって本当に寂しい~と思ったドラマでした。

「私の名前はキム・サムスン」系ニュースを集めたブログ(日本語)

韓国ドラマ紹介
ドラマレビュー →韓国ドラマ好き
まみまみの愛☆ラブ☆韓国映画&どラマ
↑写真があるのでここで確認してくださいませ


今だけかもしれない盛り上がってますヒョン・ビンについて↓
[ 続きを読む ]


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。