
--年--月--日 --:--


とにかく走れ!ではない・・・(笑)

2005年04月20日 00:08

映画「ひとまず走れ!」を見てきました。
まず感想を述べる前に・・・前述(笑)

1:スンホンの映画を見るのは初めてである
2:サンウの映画も見るのは初めてである
3:内容、その他一切前情報は入れませんでした
(ただし、テレビCMだけは見ていました)
そして、私はサンウ<スンホン って人である


ということを前提に以下の感想をば~ ぢゃないと・・・
驚いたのなんのって・・・二人が高校生の役で、私には大学生にしか見えなかった・・・スンホンが常にタバコを吸って、いるのに対し、サンウは高校生なのにホスト!という役で、女の子を手玉に取る役で・・・面白かったかな。
・・・これって内容っていうよりなんかMVを見せられている気が。最後の30分はものすごこく展開も早くて、面白くなったのに・・・それまでの前置きが長すぎた気がする。(CMで流れたあの走るシーン以降、出演者が3人バラバラになってから)
もしくはスンホンとサンウのプロモーション映画みたいな。いわゆるアイドル映画だからそれでも良いのかな?>アイドル映画なのかどうかも・・・ごめんなさい韓国映画を沢山みていないから、分からないです

スンホンの車運転する姿がかっこよく、それがホレボレ
そして一重の瞳に長いまつげ・・・見とれちゃった。一方サンウは、天国の階段でも思ったのだけど、女の人に甘える演技が上手だなーって。寝てるとき・・・そっとすり寄ってくる姿とか「かわいいなー」って思ってしまう。>体大きいのにね(笑)

なんか、人が落ちる・・お金も落ちてくる・・というシチュエーションは良かったのに、それを途中生かし切れてなかったのが残念。
いっそのこと二人とかで逃げちゃえば良かったのでは? そして3組から追いかけられる、ロードムービーに・・ってありがち?(笑)

今回注目していたのは、刑事さん役のイ・ボムスさんが、どうしても鬘をかぶった竹中直人にしか見えず・・・ あの浅黒い顔にまっくろな毛、そしてぎょろぎょろした瞳。演技もなんとなく竹中直人に似てる感じがして、大注目状態だったな~>だれも賛同しないと思うけど(笑)

あっ私はやっぱり「夏の香り」のスンホンの髪型1番かな~
今期待してるのは、イ・ドンゴンの「B型の彼氏」早く見たいなぁ~>B型明星ばかり応援してる身としては・・・(爆)

----コメント
2005/04/20 21:21
投稿 ゆみこ
今晩は
ひとまず観られたんですね~スンホンに代わってお礼を(^.^)

韓国映画の中ではちょっと変わったのりかもしれないです。
お金が落ちてきても、人が落ちてきても、「何で?」ってあの三人は何にも考えてないし、走れとは言っていますが、誰が一番走っているってあのイ・ボムスですから・・・監督も出演者も若く、勢い余って遠くの方まで走りすぎちゃった感じです。

でも大きなスクリーンであの濃い眉毛を堪能できるとは、それだけで嬉しかったりします(苦笑)


2005/04/21 01:58
投稿 chiko
ゆみこさんの感想をまだ読んでいないので、あとで遊びに行かせて頂きます

とにかく、もうちょっと内容のある映画かと思っていたので、ガッカリ度が勝って閉まった気がします。じゃーかといって、ずっとスンホンとサンウだけ映っているのか? と思えばそうじゃないし・・・と消化不良な感じになってしまい・・・

ただ、スンホンはかっこよかったぁ~。運転も、パジャマ姿も、サングラスも! ケーキ食べる所も・・・とうっとりだったので、私の中で、プロモーション映画みたいになってしまったのかもしれません


最近の記事


