スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「悲しき恋歌」第3話

2005年05月16日 23:45

やっと見られました「悲しき恋歌」!!結局1、2話と見ないで3話目から見ることに。二人のすれ違いから見始めたものだから、もーヤキモキ

しかし、テレビのある部屋の堀ごたつを片づけながらのんびり、見ていたので・・・「怒ったり」とか「困ったな」とかすることもなく・・・楽に「やっぱりサンウってかっこいい?」など余裕も(笑)
これからは何かをしながら見ると良いかもしれないなー@韓国ドラマ
ところで、スンホンがやるはずだったイ・ゴンウ役のヨン・ジョンフンさんを見ると、やはりスンホンがやったらどうだったんだろう? と思わずにはいられなかった。

「ひとまず走れ」のイメージが、なんだかんだとついてまわり、あんなに二人楽しそうだったら、このドラマもきっと楽しそうにやっていたのでは? などと勝手に想像。
とりあえず、来週はサンウとヒソンは会えそうなので・・良かった。また○年後という展開がまっているのに違いない。またいっぱい泣いちゃうのかなーサンウ。

しかし、もし降板してなかったら、このドラマでもスンホンは金持ちの役ですね。私の見たのは・・・貧乏の役がなかった「秋の童話」「夏の香り」「ひとまず走れ」・・・あっ「HAPPY Together」はめちゃめちゃ貧乏だったけど、検事だったし~ なんか貧乏くさくなかったな(笑)

そういえば、イ・ドンゴンも金持ちの役しか見たことないなぁ~「ランラン18歳」「パリ恋人」「ガラスの華」・・・

あっ・・「悲しき恋歌」のサンウを好きな女の子チャ・ファジョン役のキム・ヨンジュが、今後の鍵を握るのかしら・・・と。見て思ったこと>宮崎ますみ」に似てる・・・


----コメント
2005/05/18 00:56
投稿 asari
サンウを見て父は「小久保?」と言っていた。
微妙に似てる?!

明日22時からBS FUJIで「恋愛都市」っていう
中国ドラマ始まるね~。
中国版「Sex And The City」だそうな。
男子メインのドラマばかりだから
たまには女子メインも面白いかもね

2005/05/18 23:11
投稿 chiko
サンウで小久保って・・・(笑)
今日はやっぱり「anego」見てしまいました。面白いです篠原~
asariさんは、中国ドラマ見られました?

2005/05/19 00:28
投稿 asari
>chiko
中国ドラマ見たよ~。ビデオ録ったからね!
本当に「Sex And The City」に似ていた。
第1回はちょっと眠くなりそうな話だったかな。
30代独身女性が主人公なドラマってどのドラマも
似たり寄ったりなのかな~って思った。

2005/05/20 10:12
投稿 chiko
>30代独身女性が主人公なドラマってどのドラマも似たり寄ったりなのかな~って思った。

・・・・やっぱりテーマはひとつに絞られてきてしまうからかも。
そこがゴールとは言いたくないけれど、でもターニングポイントになることは変わりないから・・・「anego」も可愛そうな事になってた。
はーやれやれ>自分に対して(笑)
スポンサーサイト


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。