
--年--月--日 --:--


MBC演技大賞

2005年12月31日 15:26

「あっこれ面白いナー」って思う韓国ドラマがMBCテレビ制作が多いので知ってる名前とかもあったし、サムスン祭ってるのですが・・・
・・・こんなに自分でもひっぱるとは思わなかったけれど、写真が沢山出たので・・・残しておくことにする(笑)
yahoo韓国 写真いっぱいのdonga.com←名前が読めないのでURLドメインを掲載(笑)ピクチャーアルバム・・・・
以下その写真を勝手に掲載m(_ _)m
[ 続きを読む ]

玄彬 Eric 恭喜!恭喜!

2005年12月31日 09:35

写真みつけた!
8020051231_21848599.jpg

yahoo韓国
↑うわっこんなにポンパドールってたのとは!(笑)
↓以下写真が見つからなかった時の書き込み。

韓国なお方な方に「恭喜!恭喜!」と言っても仕方がないけど・・
とりあえず、昨日の記事で
「どっちが最優秀賞とる?」という内容でしたが・・・なんと答えは

「どっちも!」でした・・・苦笑
ありなの??そんなん~ つっこみまくりっす。

MBC演技大賞オフィシャル
とりあえず
ヒョン・ビンしー 人気賞/ベストカップル賞/男最優秀賞
エリックしー 男最優秀賞
・・・二人!!(爆)
そしてトロフィーも2つ用意されていた(爆)
↑このツッコミが楽しかったですー@Y小姐

友達の誘いで、ネット視聴に挑戦!登録も何も必要ないので、とりあえず地方MBCにつなげて・・・(緊張してかなり早くから繋げてた)
光じゃない事を恨みつつ・・・でもパラパラ漫画になる事なく視聴。
(あーこうやってリアルタイムな放送を台湾・香港でもあれば良いのにーとつくづく。東風はあるけどなんか放送の時間が、違う気がする)


韓国yahooなんぞに行ってニュース探したけど、まだ写真あがってなくて・・という見つけられない!(爆)
わからないだよー 韓国語~
(中国語だってママならないのに・・・そりゃそうだ。翻訳サイト使うけど時間がかかりすぎるのだよー・・・涙)
 

似たような髪型のヒョンビンを見つけたので
hyong1231.jpg

こんな感じでオールバックぽくて・・・もっと前髪はボサボサアレンジはしてました。これは後ろになでてますけど、後ろ縛ってました(それは可愛かったけど・・・この髪型顔が丸くみえちゃうよん)
衣装は白で・・・まーフォーマル衣装なんだけど・・・なんだろー
私にはコックにしか見えなかったぁ~ 上が白で下が黒。
とりあえずモデルやってたんで、ちゃんと着こなしては居ましたが、普通のスーツで良かったんじゃないの?とツッコミ。
(また探そう!)
エリックはスーツでも変わっていて、スーツの襟?の所が皮だった。

お友達のおかげでスピーチちょっとだけ教えてくれました。
もちろんアリガトウ!!は何回も言ってます。
人気賞
「今この瞬間皆さんから与えられている。しかしこの人気が明日の朝になったらどんな風になるか・・でも今はとても感謝している。これからも頑張る」
と言ったニュアンス。いいねースピーチでのネガティブ発言。明日どうなるかわかんないけど・・・まるで黎明みたいでますます応援する気持ちにに(笑)
ベストカップル賞は・・キム・ソナさんがヒョンビンのことたててくれた事に感激してて・・・忘れてしまいました。
男最優秀賞は、ニュースにも載っていて翻訳機によると
「1年特別良い仕事したわけではないが、本日は本当に沢山の愛を受けている。今日もどこかで撮影しているサムスンチームに感謝するとともに、高校の頃から俳優を目指して両親は反対し焦れったがっていたが、感謝しています」
緊張してサムスンという所噛んじゃうし、カワイイ。
エリックは堂々たるスピーチ!さすが!

あっ神話が5月に台湾でコンサやるかも!だって 台湾リンゴ

b020051231_21848483.jpg
 yahoo韓国

玄彬 Eric 人氣、演技大戰!

2005年12月30日 01:51

eric1230.jpg hyong1230.jpg
左エリック 右ヒョンビン

明日のMBC演技大賞について台湾リンゴでもニュースになっています
玄彬 Eric 2鬥搶影帝(台湾りんご)
今年MBCで放送されたドラマでの演技大賞を決めるみたいです。昨年は、新人賞をヒョンビンとエリックがめでたく受賞!今年もまた争っている事を記事にしているのですね。
 →詳しくはemiさんのイチニチイッポ 受賞候補者載せてくれています。

その記事で↓のような比較表(こういうのすぐ作成される・・・笑)
※見えない場合はクリック
1230_1.jpg

勝とかすぐそういうのを付けるのも中華新聞ぽい。若くて背が高ければよいんかい!ってつっこみ入ります・・・(爆)両方B型だからねー ←しつこい(笑)
『新入社員』って「菜鳥上班族」って書くのに驚き。
フジテレビで放送中の『新入社員』は吹き替えなので全く見る気が起こらず・・・なのでどちらが取るか分かりません・・・>って他の候補者無視?(笑)

明日いよいよ21:55~発表になるそうです。サンウなども出席するのでしょうか? 新しい映画をハヌルちゃんと撮ってるみたいだけど・・・
この髪型ってどうなの??(笑) 朝鮮日報

ついで・・・
台湾ではサムスンのバスが走っているそうですー 朝鮮日報

百事巨星加盟@Rain

2005年12月29日 01:44

thumb.jpg thumb2.jpg thumb3.jpg

どういうつもりか分かりませんが、百事(ペプシ)のアジア広告の代言人は沢山いて・・・その中にスー入ってるのだけど・・・今回なんと韓国のすたーRain雨君が加入したそうな・・・で香港で記者会見。
ニュース満載すぎです
東星1 東星2 東星3 sina sina動画 台湾りんご 明報
べつに雨のファンになったとかじゃなくて・・・(どうしても雨には降られないらしい)
スーもエヂもニコも代言人やってるので・・・なんとなく拾ってみただけです。
ていうか、飛行機乗ったり車が出てきたりもの凄くお金かかってるなーって思ったのと、ペプシ当てクイズは相変わらずやるのね~♪と思ったりなどなど。
衣装もなんか宝塚ちっくじゃん!フランスの軍服みたいだわーショート丈?と思ったら、後ろにビラビラついててホントニベルばらの世界だったわん
thumb4.jpg
うわっ足ながっ!
thumb5.jpg
↑後ろにビラビラあり・・・やっぱり百事の衣装だった・・・苦笑。
でも剣抜いたりしてるのみると、やはり軍服だったみたい。
あっ仔のハリポタ@百事もすごい衣装だったなー 
今度ニュース探そう!っと。

雨君本日は台湾なり・・・明日のコンサ記者会見。忙しいなー
明日はリーホンゲストなんだよね?あれ?30日だっけ??
朝鮮日報

「アイルランド」第1話見る

2005年12月23日 19:01

1223_h1.jpg 1223_h4.jpg 

密かにヒョン・ビン祭りは続行中・・・って人気がかなり出てきているみたいですね~@日本でも。ファンサイトさんも「会員制にしよっかな」って書いてありやした。
(今までの色々な所の経緯を見ると、早めに手を打っておいた方が良いのはあきらか・・・しかしなんで何年もたっているのに、あんな状態になってしまうのかなぁ~ やっぱり中華はのんびりで良いな←違う所もアリ? 爆・・・人気が出たら私の祭りも終了間近!?笑・・・(-_-))))

・・・関係ない話はおいておいて、Y小姐より「ヒョンビンみるならアイルランド!」とネットで見られる場所を教えてもらって第一回目視聴。
アイルランドオフィシャル@MBC

1223_h8.jpg1223_h6.jpgこのパフィーの亜美ちゃんと柴咲くコウを混ぜ合わせたのが「イ・ナヨン」(役名:イ・ジュンア)見てないけど「英語完全征服」の女優さん。この映画はちょっと気になっていた。
んでヒョン・ビン(役名:ガングク)






1223_h3.jpg1223_f7.jpgキム・ミンジュン (役名:イ・ジェボク)見てたら「茶母」(チェオクの剣)の人かなぁ~と思っていたら、そうでした。このアイルランドの方がずっとかっこいいね。
(茶母は・・なぜか面白さが私には分からず・・・見てない・・・苦笑)
もうヒトリの女性はキム・ミンジョンさん!(役名:ハン・シヨン)

(いやー名前分かりにくいね。ミンジュンミンジョン!!頭がこんがらがる。って役名で呼べばよいのかな)
この四角関係で話は進む感じかもですね。

ヒョン・ビンは前髪降りてる方がいいね。それにスーツだけど、ちょっと痩せてますね。・・・というかキム・ミンジュンが素晴らしい体格してるので、痩せて見えたのか?? でもサムスンの方がスーツも着こなせていた気がします。(だからあんまりボディーガードに見えなかった)
演技はまだ若いね~新人ぽいですけど、彼の話す声のハングルは好きなので(語尾が優しい感じがする)聞いていて良いです。

というわけで
ドラマ感想(ネタバレあり
[ 続きを読む ]

サムシク~

2005年12月23日 17:00

買っちゃった・・・
[ 続きを読む ]

サムスン@台湾

2005年12月18日 01:48


3058803_sona.jpg

やっとキム・ソナさんが台湾へ行った事を書けます!
12日に來台して14日17時のCXで返韓してしまいました。台湾リンゴ
(って返韓っていうのカナ?)
ポツリポツリとニュースは保存しておいたので紹介。
記者会見の写真 東星
8kg太ったって事をピックアップしてる記事も多々。その中でも、翻訳機使って読んでみたらなかなか面白い事書いてありました。
(注意:翻訳機での訳を解釈して書きますので、間違っていると思われ・・・ご容赦下さいm(_ _)m )
自由時報
ヒョン・ビンが何回も叩かれている・・・という話で
「印象最深刻的是第二集相親戲,玄彬事前就要求她不要客氣,結果狠狠地打下去,力道之大讓玄彬嚇得目瞪口呆」
「最も印象深いのは、第二集のお見合いシーンで、ヒョン・ビンは事前に遠慮無くやってくださいね!と言ったのですが、結局容赦なく打ってしまい、あまりの力の強さにヒョン・ビンびっくりして唖然としてしまう」

「在第八集裡有一場電梯裡的戲,照往常慣例狠狠地給他一個巴掌過去,沒想到攝影師NG沒拍好,竟然要求兩人重來一次,結果竟然發現玄彬臉上留下一個粗大的手掌痕。
「第8集で1度エレベーターのシーンにて、通常通り容赦なく彼に平手打ちをしたのだが、撮影が上手に出来ずNG・・・意外にももう一回やって下さい・・と言われ、結局ヒョン・ビンの顔に大きな手のひらの跡が残ってしまった」
あの・・・お粥持って行って、「やりなおすから」と言われたシーンですね(T∇T)
やっぱり、あの平手打ちは本物だったんですね!
某MOOKSのインタビュー読んだら100回以上殴られていたそうです~
母、サムスン、サムスン母、ダニエル・・・考えたらみんなに殴られてる?(喧嘩シーン含む)笑
しかし手のひらの跡って・・・色白いしね~ヒョン・ビン。

中時娯楽
tvbs
やはりヒョン・ビンの顔に手のひらの跡がついた・・・というお話。

民生報 台湾りんご TOM

この自由時報さんは面白い
サムシクーとサムスンが屋台で飲んだシーンなどは全部本物を使用していた・・・というのはMOOKで読んだのですが、その事を話しています。
「「金宣兒哄玄彬喝紅酒卻喝到微醺,過敏體質的玄彬臉紅到不行,劇組還以為是玄彬害羞臉紅」
「キム・ソナさんがヒョン・ビンを飲ませて、ヒョン・ビンはアレルギー体質で顔が赤くなるのに、スタッフはみんな恥ずかしがって赤くなっていると思っていたらしい」
新人ゆえ仕方がなかったとはいえ・・笑。誤解されちゃっても仕方がないですね。
あの屋台では顔赤かったものね~・・・公衆電話にサムスンを捨てて行くのが面白かった(笑)

放送前だから・・・マスコミの皆さんも面白さを知らず、ただただ「韓国で50%とったドラマ」としか見てない気がする~
でも今放送されていて、どうなんだろうか?? 中華ニュースもキム・ソナが帰ってからあんまり見てないし~
大大人気になったら、ヒョン・ビンが台湾へ行くことになるんだろうか。その時に台湾に行きたいと思っている私って・・・
二兎追うものは一兎も得ずなんだけど~ 爆爆

玄彬@「Daddy-Long-Legs」を見る

2005年12月12日 17:16

やばいなぁ~毎日ヒョン・ビンの事しか書いてないじゃないかぁ~
・・・ってさー本尊は行方不明だし(いつも?笑)、黎明王子は映画のプロモとかあるっぽいけど・・・イマイチひっかかるニュースないし~(いいのか?笑)、旭はドラマ撮影でまた出てこないし~(白衣の動画だけじゃ癒されなくなってきた笑)
・・・て事でヒョン・ビン(爆)
M0010020_p1_hy_daddy.jpg

先日はMV出演作を教えてもらいましたが、今度は映画です。お貸し頂いたY小姐には「これに出ています」と言われて、VCDだった為2枚組だったのですが「1枚目だけで良いから」と(爆)
Daddy-Long-Legs」(Han Cinema)
Daddy-Long-Legs」(CINE21.com)
↑サムスンでヒョン・ビンが「ミジ王」の事調べていたのが、CINE21.comのサイトでしたね~・・・なのでこれからは原題をコピペして・・・探す(笑)
※両サイトに写真あります

英語字幕があってもなくても・・・中華でもほとんど分からないので、勢いで見てしまいました。ちゃんと最後のメイキングまで!・・・たら出てましたよ~メイキング(爆)

なので内容を語るまでは行かないですが、勢いで見られるほど、話は分かりやすい感じでしたし・・・悲しい話なのかな・・・。
主人公のチェオクの剣のハ・ジウォンと「悲しき恋歌」でスンホンの代わりをやったヨン・ジョンフン←イ・ゴンウでも本場サイトでは「Yeon Jeong-hoon」て書いてあるのですが・・・日本語名の呼び方って正しいのでしょうか?>疑問。←恥ずかしい~!!役名書いちゃいました!(コメントのemiさんありがとうございました)

この二人が主役です。ハ・ジウォンはラジオの有る番組の脚本家?なのかな。先輩にパーソナリティの人に怒られまくりなのかな。(一部の人しか分からないですが、スーをプロデュースした柴智屏そっくり)
で、なんか分からないのですが、彼女の作った作品の回想シーンにヒョン・ビンと「大長今」のヨンセン役のパク・ウネの二人が演じていました。
パク・ウネちゃんは仔との「Silence深情密碼」が来年5月に台湾にて放送されるみたいですね~あっまた横道に。

ウネちゃんは高校生から社会人までヒョン・ビンの事追いかけているのだけど、全く気が付いてもらえない!という役でした。
ヒョン・ビン最初高校生の時に、なにげなく代返?(←イマイチ分からないのですが、たぶんそう)をウネちゃんに頼むのよね。そこから大学生・・・社会人と一緒なのに・・・全くウネちゃんに気が付かない役所でした(笑)
でもこのエピソードがこの物語のキーになるので・・・
M0020131_daddyhy2.jpg
映画は映画館に行くのは辛いかもしれないけど、日本語字幕DVDが出たら借りて見てみたいなぁ~と。悲しいけれどこういうゆっくりした流れの映画は嫌いじゃないし、むしろ好みなので・・・
映画についての詳しい内容はきっとY小姐が解説して下さるに違いない!(なんて~すっすみません・・・笑)

出演場所をキャプった(ヒマなのか私・・・)
[ 続きを読む ]

「我叫金三順」台湾で放送始まります!

2005年12月12日 09:59


1_272_hy.jpg
↑プロモーション写真・・・薔薇くわえてます(爆)


この間は「我的名字是金三順」だったのですが、明日から台湾の八大電視台にて毎日22時~放送されるようです。
タイトルが「我叫金三順」←「私は(名は)キム・サムスン」なんだけど・・・「名は」って言うの漢字が入っているのがなんとなく良いのでは??なんて思ったりするのだけどなぁ~ うむ。

そしてキム・ソナさん台湾へ本日宣傳活動の為に來台
【11:00am 國泰CX421班機 抵台宣傳《我叫金三順》】
キャセイで来るのですねぇ~へえ~(笑)韓国からだと、やはり東京と同じくらい3時間ぐらいなのかなぁ~。3時間だとアイスは出るのだろうか?(最近、ハーゲンダッツじゃないアイスが配られるようになり・・・ファンの間ではプチブーイングなのです@成田香港間)
あっ話が横道に・・・
さすがに、ヒョン・ビンは映画もあるのでこういうプロモーションは来ないのねん。忙しいものねぇ・・・国際よりまず韓国の中での地固め?

もう台湾では小説本も出ているようで~
韓國網友票選史上最好看的韓劇第一名原著小説」表紙の絵がなんともベタですね・・(笑)

しかしこれで台湾でもヒョン・ビン人気出ちゃうかもしれないですねぇ~。ちょうど小美のドラマもやっていないし・・・
八大電視の右バナーにこの間emiさんが教えて下さったヒョン・ビンが代言人やっている「homyong BEAUTY CREDIT」の台湾版HP貼ってあるし(笑)

あっでもまだ「悪作激之吻イタズラのキス」はやっていますね。同じ八大だったとは(笑)月~金までサムスンで土曜日はイタキスかぁ~! ってか私が住んでいたら絶対に見ていたでしょうね(爆)
このイタキスについても書きたいのだけど・・・また今度(笑)

いやはや、すでにヒョン・ビンは台湾の雑誌の表紙を飾ったらしいですが・・・日本でブレイクする前に生姿を一度拝見してみたい・・・けど無理だろうなぁ~
明日のニュースはキム・ソナさんでいっぱいかな? 楽しみ!

YAHOO韓国にてヒョン・ビンページを見ていたら(なんとか探しあてました爆)なんと「サムスン」の中でヒョン・ビンがピアノを披露するのですが、動画にて「Over The Rainbow」が見られます!
サムスンのオーバーザーレインボー
無料です(爆)

またもや「玄彬」の話・・・

2005年12月11日 01:50

こちらでちょっと「ヒョン・ビン」ツボですの・・・と書いたら、色々な方々からヒョン・ビン映像情報を頂く。ありがたいです!(T∇T) ウウウ
 本日は天国の階段の主題歌を歌っているキム・ボムスの「Memory」という曲のMVに出ていると言うことをF小姐より教えてもらいました! 謝謝!F小姐! そして早速見ましたー

キム・ボムス メモリー(You tube)
[ 続きを読む ]

いつの間に来て帰ったの?イ・ドンゴン

2005年12月10日 02:58

YAHOOニュース「来日中の韓国人気俳優イ・ドンゴン、実はA型?」という記事をみつけて、「あ~来てたんだなぁ~」と。
確か中野サンプラザでファンミするって「新聞」で見て、びっくりしたんだよなぁ~。
ランラン18歳」(オフィシャルページ)というドラマでのコンビ二人だけど、このドラマも私の韓国ドラマ好きベスト5に入る作品(最後の方内容がダレてくるのが残念なんだけど)

でyahooニュースで「B型の彼氏」のオフィシャルみたら来日情報がちゃんと載っていて・・・今日気が付いたら、「本日無事帰国」だって(爆)
そして
■日時: 12月7日(水) 20:00~20:30収録予定
■場所: 渋谷スペイン坂スタジオ
があったらしい。でも整理券配布だから、無理だったわね。きっと凄い人になったのかしら??
イ・ドンゴンのチケットの話になるといつも「3万」だの「5万」だの桁違いの話を良く聞く・・・のでせっかく無料で拝ませて頂けるのであれば、拝みたかったけど、立っている姿を間近で見てみたいので、やっぱりスペイン坂じゃー無理ですわねん。

Y小姐にVCDを借りていたのだけど、最初みたらパソコンフリーズしちゃって・・・涙。それでも強制的に見てたのだけど・・・言葉分からなくてもかなり面白そう。そしてA型のイ・ドンゴンがB型を演じるってのが、また楽しみ。来年そうそうに公開らしいので・・・絶対に行くぞぉ~(笑)

キム・ドンワン現る?(爆)

2005年12月09日 02:12

最近韓国俳優の事ばかりなのだけど・・・
先日会社に新しいプリンターが導入されて、その設置営業に来たひとが
なんと、神話のキム・ドンワンにそっくりで・・・本当にびっくりしてしまった!!

43_kimdon.jpg

「こちらがトナーになりまして・・・」
手元見ないで顔ばかりチラチラと見てたっす(爆)
「用紙設定は一番上は何になさいますか?」
「えっ?」
・・・・バカだねー私。ホレボレして聞いてないでやんの(爆)
しかし本当に似ていたんだってば。ちなみにプリンターはC○nonよん
綺麗な顔してるドンワンだけど、まさか日本で見かけるとは(爆)
かなり和みました。

で、オフィシャルページのエリックギャラリー
この眼鏡と洋服はどうなのよ・・・ウーンッ。とくに「3」はひどすぎる!眼鏡似合ってないジャン!顔もボーってしてるし~

我的名字是金三順 ←祭りは続く 

2005年12月08日 02:09

cover_esquirea_big.jpg

Esqwier香港版の表紙になったヒョンビン氏。漢字だと「玄彬」。表紙は2種あるみたいで、アップと全身らしい。しかしさすがモデル・・・雰囲気作るの上手ですね。
さてこのオフィシャルサイトのヒョンビン紹介文で、「私の名前はキムサムスン」《我的名字是金三順》←中国語会話みたいです。
《愛爾蘭》←もしやアイルランド?(笑)
見てみたいよーこのEsqwier~(笑)

ところで、映画を撮影しているって話で、題名が『百万長者の初恋』
ファンサイトさんにて教えてもらった Cine21
hyong.jpg
髪の毛伸びてる・・・てか、このネクタイはなんだろうか?
後ろはゴム?(爆)不良ぽくみせているのだろうかぁ~?
↑のページに「東方神起」が主題歌「ONE」のMVが見られます。両方とも同じだけど、ナローバンドとブロードバンドの違い? ハングル全く分からないから・・・適当な事書いてます。めずらしく登録しないで動画見られるので、ありがたい・・・(笑)ハングルサイトは登録全く出来ないのでぇ~。(中華は教えてもらってなんとか出来るようになっただわさ)
hyong2.jpg
しかし髪の毛伸びてるねぇ~また金持ちの役だし。フェラーリとか乗ってるし(笑)MVでもカエルを投げ込まれたあとのリアクションが良いです。・・・・なーんでこんなにツボなのか。いまだに分かりません。

ちょっと疲れてる時に入ってきた人だからかなぁ~旭さんのソフト見倒してしまったし・・・ブツブツ

「私の名前はキム・サムスン」を見て

2005年12月04日 16:45

samuson3.jpg

韓国ドラマ好きなお友達のおかげで、私もかなり見せていただいている。
その中で、ここ最近夢中になってしまってみてしまったのが
私の名前はキム・サムスン
30歳の太めのパティシエ女性の物語。
なぜ自分の名前がタイトルになっているかというと、Y小姐に聞いたところ「サムスン」というのは、日本でいえば「花子」というなんとも典型的な名前だそうです。なるほど!

花子30歳が、クリスマスの日にホテルで振られて、泣くためにトイレの個室に入って泣くのだけど・・・そこは「男子トイレ」だった。そして声をかけたがのが~これからの運命の人!
と言う始まりで・・・16話毎日が楽しくて、ブログとか書けないぐらい、旭さんの会見とか色々ニュースもすっとばして見てました。

楽しかったぁ~(*^▽^*)
記憶喪失も、交通事故も、出生の秘密も何にも出てきませんが、
何しろサムスンの役のキム・ソナさん
kimsona.jpg
8kgも体重を増やしていどんだ、サムスンは、ご本人も背も高くてすごい勢いあるどっしりの女優さんでおもしろ演技満載。

その相手役 ヒョン・ビンがドラマの回数が増すたびにだんだんかっこよく? なっていきましたね~・・・というか、どんどんアカ抜けていった感じで、演技も自然に上手になってきた気がする。
なにしろ基本がコメディドラマだから、シリアスな演技はいらなくて、キム・ソナさんとの台詞かけあいに勝たなくてはならないわけです。
テンポとか間合いとか。それがだんだん上手になっていきて、見ていて気持ちが良くなってきたんですね~
んでもってが良いのと、両方にエクボが出来るのが可愛いです。
キム・ソナさん172cmもあってそれよりずっと高かったから、ヒョン・ビンは何センチかと思えば184cmでした。なるほどー足が長いわけだ。

衣装もシャツとパンツが基本だったので(ものすごいピンクなジャケットとか着てたけどそれはコリアンファッションとして受け止めた・・・笑)
とっても良かったし(デートでもシャツ。寝るときだけ長袖T)
・・・いま考えると真夏で、他の人達は半袖なのに、彼だけずっと長袖でした。なんでだろー? 笑

まっとにかく、ヒョン・ビンへの一時の盛り上がりは後ほど・・・↓にて。
ドラマはホントニ最後まで楽しめたです。
「冬ソナ」のキム次長もそんなに絡まない役かと思えば、めちゃめちゃ絡んできてるし~

ただ・・・ヒョンビンの役ヒョン・ジンホンの身勝手な所ととか(言ってる事とかやっている事とかひとつひとつ切り出しすると、ものすごく変な奴だし身勝手なのだ・・・笑)、サムスンの上下関係の言葉遣いを注意するところとか(でもそれ以上にジンホンに怒鳴られたりしてる)
ちょっと「えー本当にこんな感じなの?」という箇所も新鮮でした。

ヒョン・ジンホンの元カノ役のユ・ヒジン役チョン・リョウォンさんはとっても可愛くて、日本人みたいだった(細かったぁ)
そして、アメリカから追いかけてきた、ヘンリー・キム役ダニエル・ヘニーはどうしても彦祖にしか見えず、、、終了!

もっと四画関係泥沼化になるかと思ったらそんな事もなく、二人にまとを絞り、元カノだけちょっと絡むってのが良かったですね~
韓国ドラマにありがちな、サイドストーリー的なカップルが大々的にとりあげられてなかったし。だからこそ、サムスンとヒョン・ジンホンの出番が多くて大変だったと思います。
だんだん、サムスンのキム・ソナさん痩せてきてたものね(顔とか)
(どこかで途中倒れながら撮影してた・・・と読んだデス)
まーあれだけエネルギッシュな演技してたら大変ですよん~

16話で終わってしまって本当に寂しい~と思ったドラマでした。

「私の名前はキム・サムスン」系ニュースを集めたブログ(日本語)

韓国ドラマ紹介
ドラマレビュー →韓国ドラマ好き
まみまみの愛☆ラブ☆韓国映画&どラマ
↑写真があるのでここで確認してくださいませ


今だけかもしれない盛り上がってますヒョン・ビンについて↓
[ 続きを読む ]


最近の記事


