
--年--月--日 --:--


ERICドラマロケ中に事故

2006年01月22日 22:21

0121_2.jpg

神話のメンバーエリックが、ドラマ「オオカミ」の撮影中に車に跳ねられ、入院した・・・というニュースを先ほど知る。
めっちゃ動揺中 (;゜0゜)
昨日実は朋友から借りていた神話のDVDなど見てて、エリック面白いなーなんて思ってたから余計に・・・
朝鮮日報 朝鮮日報 朝鮮日報 朝鮮日報
あまりに痛々しい写真のある STAR NEWS(T∇T)

3話撮影中・・ってもう放送開始してたぶん今週が3話とかだと思うのだけど、あまりにギリギリすぎやしませんか?(今から)
なんか、スタッフの焦りまくっての事故(連絡ミス)としか憶測で思ってしまうけれど・・・それにしても~大丈夫かしらー
兄さん・・・CDも春ぐらいに発売されてワールドツアーで秋には・・・でしょ??? 大丈夫かなぁ~
ちょっくら私も事故経験あるので、こういうニュースはマジ苦手です

--------------------
手術はしない方向で!! 絶対安静3~4週間
朝鮮日報 朝鮮日報

玄彬は1発で決める(爆)

2006年01月18日 22:34

01181.jpg

本日の台湾リンゴに面白い記事が「玄彬[口波]功了得 1次搞定
翻訳機にかけると「?」なんだけど、どうやらキスシーンは1発でOKが出る!という事らしい(笑)

ミリオネアの初恋」《百萬富翁的初戀》にて雨の中、傘でのキスシーンはNGはなかった。・・・と次に15時間もキスシーンにかかった俳優?の名前があるのだけど・・・知らないけど、とにかくヒョンビンは1発で決めてしまうから、他に色々見ることが出来るのに、その15時間少年はやっと監督を満足させる・・・みたいな。
確かに旭には負けますが(爆)キスシーン上手だと思います。雰囲気作るの上手だと・・・23歳とは思えない雰囲気の兄さんなんだよねぇ(落ち着いてるというか)
中華新聞はこういうのも記事になるからホント面白いです(その分デマとかも多いから注意せねばならないのだけどー・・・笑)

↓てことで1発OKの傘キスシーンキャプ(暇人)@トンバンMVより
[ 続きを読む ]

「アイルランド」第6~8話を見る

2006年01月15日 11:40

0115.jpg
↑優しすぎるが・・・ちょっと命令しすぎかものカングク

アイルランドオフィシャル
見ました!けど見直したくて昨晩遅くに見てたんだけど、、、寝てしまい・・・今朝あけてみたら契約終了になってました~ ガックリ(爆)

というわけで、7話あたりにとっても良い牧師さん(カングク育ての親)のお言葉があるんだけど、、、書き留められず残念ッ

ネタバレしか出来ない感想(爆)
しかも激長い!!!
[ 続きを読む ]

「ミリオネアの初恋」公式サイト

2006年01月12日 23:37

cine2.jpg

e小姐より連絡が!2/9に韓国にて公開される映画のオフィシャルサイトが出来たそうです!
ミリオネアの初恋
ドドーンと二人のアップ写真!驚くデス~
フラッシュで5パターンぐらい名場面をみせてくれるみたいで、それも面白いです! まったくトンバンの曲がかかりませんねぇ~
(ハングル分からないから、順番に見られるところは見てるという次第・・・オホホ)
こちらはブログ「ミリオネアの初恋
cine21さん
cine21さん写真増えてるしぃ~!! しかしでも髪の毛長いデス(笑)
0122.jpg

2/9ってめちゃめちぇ平日に舞台挨拶をするみたいですね。人気だからわざとなのかなぁ~? やっぱりみんな行くのだろうか・・・って行くんでしょうね。でもソウル-14度とか書いてあったんですけど~ 
ヒィーいくらオンドル経験したくとも-14度はちょっと・・・(^~^;)ゞ

e小姐~連絡いつもありがとうございます!! m(_ _)m
01121.jpg

「アイルランド」第2~5話を見る

2006年01月12日 01:17

61.jpg
↑4話~5話冒頭最高に面白いシーン

アイルランドオフィシャル
2週間1250円で買っているために、いやおうがなく見るしかない。
年末年始にみるつもりで買ってしまったのだが、正月は思いの他、カン・ドンウォン祭りになってしまったので、4話は寝ぼけてみたまま契約が切れてしまい、視聴出来なくなってしまった。

で、5~8話?も今週末までということで・・・腐った頭をボヨーンとさせる(のんびり?)させるつもりで昨日5話見ましたのでとりあえず感想。内容は全く説明しません・・ので、見た人しか楽しめないこの感想ってどうなの???ですが・・・内容織り交ぜて書くことが出来ないので・・・
ゆみこさんが素敵な内容込み感想を書いていらっしゃいますー

ネタバレありつーかネタバレしかない感想(爆)
[ 続きを読む ]

半島に現実逃避。

2006年01月08日 01:49

ちょっくら中華スキスキエリアに大きく寝そべっている人達に動きアリ。・・・だけどその事を考えるだけで、頭が痛くなってくる。
今の仕事状況など考えたり・・もし祖母の一周忌が重なってしまったらどうしようと思ったり・・・(T∇T) も~実はいてもたってもいられない。
だから、半島スキスキエリアに大きく寝そべりはじめたヒョンビン情報に目を向けてしまうのだ・・・。

ヒョンビンファンサイトさんにて教えてもらった代言人のサイト
SUPER ACTION
CM動画・・・はかっこいいけれど、ギャラリーの下記の写真には疑問・・・つか笑える。
hb_photo_02.jpghb_photo_01.jpg
hb_photo_19.jpghb_photo_20.jpg

e小姐から「百万長者の初恋」(yahoo韓国)の新しい映画ポスター写真が出ましたよ!とメールを頂く。前に発表されたポスターが・・・
cine1.jpg
だったので・・・びっくりして・・・紹介する気持ちにもなれなかった・・のだけど!!
cine2.jpgcine3.jpg
素敵じゃないの~
↑映画のブログでは、現場の写真などがあがっていて楽しい。
ゆみこさんのブログでも紹介されています。「若者よ!頑張れ!」という気持ち。わかります(笑)

※でもこの映画翻訳サイトで「ミリオネアの初恋」って出ますよね・・・やっぱり「クイズミリオネア!」って思ってしまうのは、私だけじゃないはず!
「Final Answer?」(爆)

【映】「オールド・ボーイ」を見る

2006年01月05日 23:48

wowowで「オールド・ボーイ」を今更ながら見た。見たい見たいと思っていたので、ちょうど良かった。(最初の20分は見られなかったのだけど・・・)

15年間監禁されていたが、どうして監禁されていたかを探る男の話・・・(記憶を消されている)
なんだけど、ユ・ジテの
「お前は質問が間違っている。どうして監禁されていたではなく、どうして出てこられたのかを考えるべきだった」
ウホー!ユ・ジテ凄すぎるす。この台詞が良かったんですよね~あの場面に・・ユ・ジテって20代だったのに驚き。30代かと思えるぐらいの貫禄のある演技!!孝天の「愛・断了線(スカイ・オブ・ラブ)」の元映画の「リメンバ・ミー」にて初めて見たのだけど、髪の毛が白くて笑顔がカワイイ!ぐらいの印象しかなく・・・だけど今回は冷血で潔癖症とも感じさせる動きで・・・ココまで演技出来たら素晴らしいです。
ユ・ジテの最後のあの計画的な復讐は凄かったなぁ~。あれはけっこう厳しい・・・。エレベーターでの最後のシーンとかも良かったかな。

日本の漫画が原作と聞いていたのだけど、日本で映画化してもココまで出来たかどうか・・・なんとなく香港映画的な感じがするというか、音楽の種類や使い方、部屋の感じが王家衛(ウォン・カーワイ)ぽいと思ったのは私だけだと・・・思うけど(笑)
オ・デスが廊下で10人倒しする所のカメラワークなんか好きです。
あとユ・ジテのペントハウスのクローゼットに釘付けだったすー(笑)

実はイ・ヨンエの「親切なクムジャさん」が気になっていたんですよね。
01052.jpg←香港で見たこのポスターは復讐というより悲しい女の顔なポスターだったのだけど、
01051.jpg日本でオフィシャル写真→として紹介される方がなんか復讐に燃える女って感じで強烈だったので気になってたんですよね。

(しかし、この両方のオフィシャルHPかっこいいです・・・クムジャさんの韓国版のHPもかっこいいですね~)映画は、1/13までやってる!見に行かなくては!!!(笑)

あとは「復讐者に憐れみを」だけど・・・どこかでやってくれないかなぁ~(とこれまた昨年のクムジャさん公開の時に、あちこちでもしかしたらやっていたかもしれぬ・・・最近・・・1歩も2歩も遅いッ・・・ガックリ)

韓国ドラマ「1%の奇蹟」を見る

2006年01月04日 16:01


kiseki.jpg

昨日も書いたけど・・・どうもお笑いではなくてヘラヘラしたラブコメが見たくて仕方がなくて・・・12月にLala.tvでスタートした「1%の奇蹟」を見ていて・・・暮れの休みの時に4話かなんかを見たら、無性に続きが気になり・・・「うぉー」となっていた時には、wowowの一挙放送も既に終了!・・・(号泣)
でもどーしても見たくなって、とうとうブロードバンド買い物をしてしまった・・・あーこんな事にお金を払う日が来るとは・・・とほほ。(「アイルランド」のように応援明星に使うのは良いと思ってる)
で昼間は出かけて・・・夜はネットもブチブチだし・・・このドラマだけ寝てる間にDLしておいたりしてたので・・・結局祭りで全26話見てしまった。(あーみんなの呆れる顔が目に浮かぶ・・・笑)

出生の秘密も、記憶喪失も、交通事故もないこのドラマは面白いほど「ベタ」な展開で話が進むから気楽だった。キム・サムスンも同じようなドラマなので似た設定あり。比べながら感想を書きたいと思う。
ネタバレあり
[ 続きを読む ]


最近の記事


