
--年--月--日 --:--


「百万長者の初恋」日本に売れる

2006年02月18日 21:36

0218hyong.jpg
ヒョンビンの「百万長者の初恋」、日本150万ドル販売(BUNKAKORIA.COM)

ハイ!キマシタ~! サムスンの地上波放送が噂されている世の中でございますが・・映画モチロン売れました!しかもソフ○バンク系~yahooがアイルランド配信しているので・・・ヒョンビン狙いとみた!(爆)しかしデジタルアドバンチュアって?しかも検索しても出てこないし・・・(笑)新しい会社作ったか?ソフ○トバンク(爆)
・・・きっとテレビ放送とかねて、色々計画されてるんでしょうねぇ~ お隣さんだから、マイビンが疲れていてるのにも係わらず、日本へ連れて来たりしちゃうんでしょうね。可哀想にマイビン。
現にグッズが出てるのを買ってしまってる私も、このノリを盛り上げてしまっているヒトリだったりする。・・・反省@↓下に今日は語る事にする
0218hyong3.jpgchosun.com
ところでプラモデル作りがマイブームのようなマイビンみたいです~☆
細かい事に没頭して逆に脳を休めたり(普段とは違う脳?っていうの?)、気分転換させたりすることがありますが、そうな感じなのかな?あと、集中力を高めるのにもちょうど良いみたいですね@翻訳機によると・・・(笑)プラモデルかぁ~ なんだか懐かしい。
色とかまでは塗らないとは思うけれど、ニッパーで机に向かって真剣にパチンパチンと枠からはずして組み立てるマイビンの姿は「萌え」?(バカ)

0218kan.jpgカン・ドンウォンの写真集が気になる。
カン・ドンウォン「僕の魅力は正直さ、何色にも染まれる」(朝鮮日報)
お芝居よりもこの記事の中のスタイリスト祐真朋樹さん
キャノンのCMヒデとか・・・SMAPとか・・・期待!!と思ったらやっぱりオフィシャルページみたら素敵でした~ →G-plaza
最初白い蝶ネクタイの写真を見て・・えっ?とか思ってたのですが、写真サンプルみたら!おおっ~素敵な洋服着せてもらってますよ!しかも着こなしてるし・・・しかし12600円は高すぎます。
そんなお金何処にあるのか、教えて欲しい!(笑)
ついでに? 春公開の「デュエリスト」オフィシャル@日本 韓国オフィシャル cine210218kan_2.jpg
どうも韓国では興業成績が悪かったらしいですが・・・カン・ドンウォンの台詞がない!という所に注目してます。戦いばかりの映画とも聞きました。けれど、写真で見るように、綺麗なビジュアルの戦いシーンならばOK!ファンタジーとして見られると思う。でも、主人公の女性がどうも馴染めないのだけど・・だから茶母も見ること出来なかったしぃ~(南町奉行のお花ちゃん大活躍にしか・・・)
この映画も茶母の流れときいて・・・最初は興味なかったのですが、映画の写真とか見て、ちょっと良いかも!って。
大きな月をバックに・・・二刀流とかやられたら、もー雰囲気!田村正和の世界よ!(←分かる人だけで・・・爆)
というわけで、内容に期待するのではなく、「画」に注目したいなーと・・・でも野獣もポスターとかかなりかっこよかったのに・・あれ? だったしな~。ウムムムッ・・・今から初日ツアーY小姐に頼んでおくかな(笑)


0218vi.jpgビビアン・スー「キム・ジェウォンと共演したくて」(朝鮮日報)
徐若瑄昨在首爾與韓國「微笑殺手」金載沅,親密擁抱合拍服飾代言廣告(台湾りんご)
キム・ジェオンとビビスーの洋服広告のニュース!
「ロマンス」が大ヒットして台湾へ行ったジェオンは凄かったみたいですしね~
ビビスーは今度は韓国進出なのかな?? でもどうも中華明星が韓国明星と一緒に映ってたりするのが、なぜか居心地が悪くて・・・韓国明星が台湾、香港でニュースに載るのは良いのだけど~なんだろおお?

↓今後の私とマイビンについて・・・(笑)
[ 続きを読む ]

ERIC 誕生日オメデトウ

2006年02月16日 23:36

eric_0216.jpg
誕生日おめでとう!!


まさか病室で迎えるとは思っていなかったかも知れません。
でもずっと忙しかったから、「お休み」という警告だと思ってゆっくり休んでそして役者のエリックも良いですが、「神話」のエリックも楽しみにしてますよん~ またアンデーに連れ回されてください
・・・ってそれじゃーダメじゃん(爆)

マイビーン祭り

2006年02月12日 20:56

hyong0210.jpghyong02101.jpg
↑何度も書くようだが・・・23歳@戌年!!みっ見えない


初日映画ツアーにY小姐と勝手に「マイビンオフ会」を催す。
1本目の映画「美しき野獣」を見た後、新宿職安通りへ行ってお昼を食べる事にする。
一ヶ月前は、通りに面したグッズ屋にマイビンの姿はなく、ホッとした記憶が
・・・がしかし!
現在はポスターは貼られ、まさにグッズテンコモリ状態だったです(T∇T)
4様・ビョンホン・サンウ・スンホンに混じってヒョンビン!ウウウ
あるわあるわ!鏡・メモ帳・もちろんキーホルダーまでも。
↓戦利品
0211_2.jpg←携帯写真ボケてる・・・
読めもしない雑誌二冊とミニ写真集@香港でありがちなのが、韓国明星でもわんさか・・・あとメモ帳とポーチ。
0211_3.jpgそう!このポーチはもうギャグとして買いました。こんなんでお金使ってる場合じゃないのですが、何しろ写真が良い! 「サムスン」「アイルランド」「ミリオネアの恋」「ノンストップ」時代?の写真が使われていて(爆)
買うときにちょっと笑ってしまったら、お店の人も笑っていた!
まさか売れるとは思わなかったのだろう。
ちなみにピンクのタートルネックのバックは私の現在のディスクトップ!恐ろしいぐらい大きくて・・・変更してしまうのだけど・・・苦笑
0211_4.jpgもう片面の写真!!サムスンの記者会見と洋服屋の広告 そして右は底面!!にも写真有り(爆)・・・これは何のときかなぁ~?前髪おりてるし・・・下の眼鏡はちょっと前だと思われます。ノンストップ?かな。
もーヒョンビンポーチ写真満載!お笑いネタって感じで~
(多分もうこういうのは買わないと思われますハイ)
0211_1.jpgこれだけ買いましたが・・・私はemi小姐のおかげでKNでやったサムスンを見ることが出来て、ヒョンビンを知ることが出来たけれど、まだまだ知名度は低いとみた!(手に取ってる人少なし・・)
それに韓国版PREMIEREも売り切れてなかったし、ヒョンビン表紙の「interview」も売り切れてなかったし・・・と自分を慰めてみる。

■2/14バレンタインデー2/14に日本人向けの試写会
朝鮮日報 韓流NOW
これが言われていたJTBさんのツアーです!2泊3日で89000円です!( ̄Θ ̄;)
ちょっと説明がなぞな部分
「今回の収益は、ユニセフ親善大使を務めるアン・ソンギ氏にイベント当日に直接手渡しされる予定です」でも
「無料試写会イベントへのご参加はツアー参加者に限らせて頂きます」
どこから収益が?ツアー代からちょっとユニセフへ渡すのか??などと思いつつ・・・もう調べる気もしないので、ただこういうのがある!ってだけにしておく。>とことん調べると疲れるから~行けないしね(爆)

あ~今が会うチャンスかなぁ~と思っていたけれど、本当に世の中は私が思っている以上にヒョンビン祭りみたいだ(爆)しかし、雑誌コスモポリタンとヴォーグガールが届いて「ウヒョ☆」なんて言ってる人は、とうぶん生ヒョンビンには縁がなさそうな予感。

旭の時はトントン拍子で生を見るチャンスが訪れていたので・・・その事を考えるとねぇ~
「人は運命には逆らえぬのですから」(爆)

私のデスクトップをゲットした場所映画サイト nikono
デスクトップはここからヒョンビン特別ページ 写真 

【映】「美しき野獣」を見る

2006年02月12日 10:38

sanu0211.jpg
↑映画にこのシーンはない・・・
サンウ「尼寺へ行け!」 ユ・ジテ「イヤーッ」・・・@ハムレット ぽくないですか?(笑)

美しき野獣
「オールド・ボーイ」を見てユ・ジテにく感動して今回、サンウばかりがCMに出てるけど、私はあくまでユ・ジテを見に韓国師匠Y小姐と行って来ました。

いやはや・・初日の初回は行かなかったけれど、昼ってことで婦女子が90%ぐらいでした!!
あれだけサンウCMもやっている事だし・・・と私達も1時間前にならび・・・まぁ~それなりの場所で見ました。(お笑いではないので、周りのお客さんを気にすることもなく・・・)
パンフレットは見た後に買おう!と心に決め・・・

と言うわけで感想(ネタバレあり)
[ 続きを読む ]

マイビーン

2006年02月10日 18:37

hyong_CM2.jpg

・・・撃たれた!(爆)
とことん目力(メジカラ)に弱い私であった・・・
あっこれ携帯のCMのヒトコマ(本当はカラー)
朝鮮日報
キム・テヒ(オリジナル爆)とダニエル・ヘニーと三角関係みたいですね!
どうやらマイビンはふられる役で・・・このような切ない表情に・・・

【映】「B型の彼氏」を見る

2006年02月07日 17:33

イ・ドンゴンシーとジヘ嬢の「B型の彼氏」を休みの日、朝もはよから見に行く。
というのも、朝一番しか字幕がやってない!って事で・・・意気込みつつも半ば諦めていたら、字幕回数が増えたら、シネクイントのネットで予約出来る座席指定席が1席あり、予約してしまったので有無をいわずに10:30の回へ(爆)渋谷なので余裕を持っていってみたら、もう長蛇の列!中に入っても座れなくはない時間だったのだけど、開始前には立ち見も出ていた(朝イチなのに)

やっぱり私の応援してる人が最近ことごとく「B型」(占いモンキーネタ)なので・・・興味津々だったりするわけですよ。それに韓国でも評判だった!し、「ランラン18歳」も好きなので、このカップルいいじゃない~って普通に思ってたのですが・・・

まず
隣の人イ・ドンゴンうっとりしすぎだちゅの!゛(`ヘ´#)

映画でウットリ・・・ええ構いませんよぅ。でもねぇ~私が笑うたびにチラチラ顔みるのやめてくれないっすか?(怒)
おかげでこっちは映画100%楽しめなかったですよぉ~
だってお笑い映画というかコメディでしょこれ。コメディでなんで笑っちゃだめなのよぉ!!と怒りフツフツ胸にためながら見た映画です

感想はコチラ
[ 続きを読む ]

韓国俳優は長身がドラマ主役に

2006年02月05日 12:37

0205_spring1.jpg

↑この写真みて・・・雑誌の一頁かとおもいきや~・・・実は「春のワルツ」のドラマヒトコマ! 俳優っていうよりモデル(写真クリック!!大きくして見てくださいね)

韓国明星師匠にユン・ソクホ監督の四季シリーズ最後の「春のワルツ」にダニエル・ヘニーが出ててオーストリアにロケに行っていた・・・と聞いて、↑の写真を思い出し・・・今度の「春のワルツ」の主役「ソ・ドヨン」だと知った。187cm!!
このニュースは最近韓国俳優で背が高い人が主役だ!って話で・・・
朝鮮日報STAR NEWSと扱われてる明星写真がちょっと違うのですが(笑)
さすがにちょっと誤魔化し発表してるとはいえ、↑の写真を見る限り・・・背高いです。というか顔が小さくて、ホントモデル! オーストリアにもはえますッ~

本当に180cmが普通で・・・平均184cmとかの世界ですから~日本は?香港は?って感じです(笑)
3cmぐらいサバよみでも平均180cm。韓国の女優さんも背が高い人ばかりだから、釣り合い的にそうなってしまうと話を聞きました。へえ~
やはり大陸北方の体格が良くて大きい人達というのが受け継がれているのでしょうか~
BUNKAKORIE.COM
↑眼鏡ダニエルが188cm 右端のドヨンが187cm・・・じゃ真ん中の女優は何センチあるちゅーのってね・・・(あっ調べる気まったくなしです~すんません)
そして、いよいよ四季シリーズ最終!夏が物語的にもうちょっとだったから(題材は良かったと思うけど、あとイッポだったと思う)今回は期待したいなぁ~・・・幼なじみ物語ぽいですが・・・(笑)


写真・・・雰囲気があって好きデス

玄彬(ヒョンビン)ホクロ

2006年02月05日 02:59

0204_1.jpg
↑23歳です・・・いったん役に入り込むとガンガンオーラだしまくり

本日の台湾りんごに記事が。
玄彬肖想幼齒女友
翻訳機頼りで読むと、ホントにこんな事試写会で言ってたのかしらん?他では見てないけどぉ~という内容ですが・・・ッッ@ちゃんと訳せてないから危ないカモなんでぇ~申し訳ない

---
他苦思了好一下子才開口説:「我從小到大交往過的女朋友,每一個都是年紀比我大的姊姊。我一直很想嘗試和比我年紀小的女性交往,所以我選《百》片的女主角李妍希。」
---
彼は考えてからようやく話し始める
「私の幼い時から成長するまで付き合ったことがあった彼女、それぞれはすべて年齢の私より大きい姉だ。私はずっととても私の年齢の小さい女性の付き合いを試みて比べていたくて、だから私は《百》女主人公の李妍を選んで望む」@翻訳機
---
・・・日本語記事がありました~
BUNKSKOREA 「ヒョンビン、理想のタイプは’ご飯をよく食べ、センスのある人!

年上とも同い年ともつき合ったことあるんだぁ~へええ~だから下とつき合うの興味がある・・・兄さん世話好きだったら下OKだと思われ。世話されるの好きだったら下はダメだと思われる@余計なお世話(爆)
※しかし年上は30歳まで・・だそうです~(爆)そりゃそうだわな。まだ23歳@戌年だもの(笑)

lnnolife.net
もぉ~どれもこれも当てにならないっ~
って自分の語学力のもんだいやろ・・・(爆)

で次が面白いんです。
ヒョンビンの左頬にあるホクロは、サムスンのドラマでもエピソードに使われるぐらいなのですが・・・
それについて・・・勝手に調べて
0204_2.jpg0204_3.jpg

(國内知名命理師黄友輔曾在《開運鑑定團》より)
眼邊有痣的人容易愛上比自己年紀大的對象,玄彬的状況正好符合。
目の辺は自分より年齢が大きい対象を好きになりやすいあざの人があって、玄彬の状況はちょうど合う@翻訳機
---
アハハ!何がおかしいって、占い師とかひっぱり出しちゃう所で、調べてそれを記事にしちゃう中華な新聞。
でも、あのホクロってばそうなんですねぇ~(爆爆)
しかし所詮翻訳機頼りのこの紹介~
しかもちゃんと本当に取材してるのか? 
ε=ε=ε=ヽ(´ο`)ノ 話半分で~(爆)

--------
0207_hyon.jpg
香港の太陽にもとうとうニュースが
玄彬逗影迷買二手fu
たぶん韓国の新聞を中国語にして配信してるのだと。
この間の試写にて映画で使用された洋服にてオークションがあり、↑ヒョンビンの迷は古着のズボン買うってタイトルになっています。
8000人から選ばれたんですねイ・ヨニちゃん。
そーいやーM先生! 目の付け所が早いっ!?もうコラム書いてます。
・・・まだ紹介しなくていいよぉ~
私が生を見るまで、日本ではヒッソリとした感じの人気で居てほしい~(切望)・・・もうヒッソリじゃないのか?(爆)

しかしM先生とは、ホント中華明星からかぶりまくり。ツボが同じなんですよねぇ~ 2紙も書いてるから絶対に今「マイビーン(c)m-netタンジちゃん」に違いない!・・(爆)

日本語訳 lnnolife.com lnnolife.com

---
記者会見上で記者に言われてジュースを移動するヒョンビン(2/1)
lnnolife.net
おっ面白い・・・

----
ところで、逆側の頬に「ホクロ」がある↓旭さん
彼もどうなんでしょうか?? このホクロの意味教えてください~中華新聞様(爆)
しかし~ヒョンビンが7歳まで許容範囲で、旭さんもそうだとしたら・・・
だっ大丈夫らしい(ngo or wo)・・・アホやぁ~☆(爆爆)
0204_4.jpg

『百万長者の初恋』試写会

2006年02月03日 02:30

0202hyo.jpg

昨日『百万長者の初恋』試写会があったようで・・・台湾りんご
朝鮮日報 朝鮮日報
0202hyo2.jpg←指が綺麗だ・・・。2/9というのは公開で、今日が試写会だったのでしょうか?
そこまで追いかけられないのが・・・よこしまな愛な私ッ
なんとも中途半端だわぁ~
でもこのスーツよくお似合いです!・・けどやっぱり髪型が私には落ち着かないですわん~o(;△;)o
なんだか、記事を読むとただのアイドル映画じゃなくて・・・ちょっとしたヒョンビンの壊れた姿などが拝見出来るようで、、楽しみ。スカートはいたヒョンビンなど見てみたい。
0202hyo3.jpgSTAR NEWS
それにしても・・相手役のイ・ヨニちゃんの洋服・・・まだ確か10代だったはず~なのにこんなおばさんみたいな洋服可哀想だ。スカートの丈が問題? いやジャケットだ! 申し訳ないけど~このジャケットはかなり涙(T∇T) ウウウ。・・フェミニンなキャミなんだから、フェイクファーがついたボレロみたいのではダメだったのだろうか? 「高校生」の役だし、若いんだし・・・フォーマルっていっても~こんなに大人っぽくしなくても。ジャケット着なくちゃだめなら、パンツにしてロングブーツはいちゃうとか。このワンピースでもロングブーツ履いたらけっこう印象変わる気がするけどなぁ~
・・・しかしかなり緊張したみたいで 朝鮮日報
イ・ヨニちゃんを見る目が・・・まだ23歳なのにぃ~@戌年のヒョンビン落ち着きぷりったら(爆)妹を見るような目つきだわね・・・お兄さんの瞳ですね(爆)

ますます韓国では「祭り」状態が続くのだろうか・・だろうねぇ~


最近の記事


