
--年--月--日 --:--


【映】「彼女を信じないで下さい」を見る

2006年03月21日 22:34

0321_kandon.jpg

彼女を信じないでくださいcine21 nkion

本当は・・見てる場合では本当はございません・・・
明後日から!香港だつーのに・・・なんか支度も出来てませんっ。
徹夜は嫌ぁ~といいながら・・・お友達にはメール返事書いてないのに、ブログ書いてたりするし・・・トホホ。・・で、とりあえず、アイロンなんかかけながら見ました。(もう「~ながら」じゃないと見られない! 笑)

「1%の奇蹟」とか「威風堂々の彼女」とか・・・最近カン・ドンウォンづいていて、その話を師匠達にするたびに
「彼女を信じないで下さい」を見た方が良いです!と言われており・・・
見ました。 いやはや カワイイ~!・・・ってやはり今更?(爆)

お話もカワイイし。カン・ドンウォンもなんかピカピカしてるし(ギョロギョロ? 笑)ハヌルちゃんは落ち着いてるし~
アイロンかけにはちょうど良い映画でしたねん~
こういうノホホンラブスートリーの香港映画見たいのに・・最近ホラーばっかりのような気がするぅ~ 市場にあってないんだろうね・・って韓国も? でも韓国の方が「ロマンチスト」が多い気がするので、こういうラブストーリーはそれなりに受け入れられるのかな??

※威風堂々も見終わりましたので、感想をかきますー・・・アイルランドも・・・涙。そして、ギャオにて「マジック(韓国オフィシャル)」視聴中!・・なにやってんだ私。

★業務連絡
>ゆみこさん
大変です! 映画サイトnkinoにてなんと「七剣」のスペシャルページがございました! 
「七剣」@nikino

【映】「まわし蹴り」を見る

2006年03月12日 17:13

hyong0603111.jpghyong0603112.jpg

韓流シネマフェスティバル2006にて上映中の、SHINWHA(神話)のキム・ドンワン主演の「まわし蹴り」(韓国cine21オフィシャルサイトは閉鎖されてました)、CINEMA topics online(日本語)のチケットが、ぴあのリザーブにて当たったから・・とY小姐と見に行く。
一番最初の回!とう事で、朝9:35~六本木にOPENしたての「シネアート六本木」へ。(他にちゃんと紹介します)
「朝練みたいな感じでゴメンネ」と見る前にY小姐にしきりに恐縮されたけど、マイビン映画なので無問題。しかも、韓国で1週間にて上映打ち切りとなってしまった映画が、どんな映画か!ってとても興味があったので、早起きして行ってきました~

感想はコチラ(ネタバレあり)
[ 続きを読む ]

「分かった分だけ見える」@エリック

2006年03月10日 13:10

eric_0310.jpg
現在通院中のエリック

久しぶりにエリックのニュース。
手術をした事や、退院した事など知ってはいたけれど・・・あえて書いてなかったです。
ゴメンネ・・エリ兄
でも、今日はエリがオフィシャルHPに書き綴ったというコメントのニュースがあったので、紹介。
エリック、ホームページに最近の心境告白(朝鮮日報)
この中で、
何かを楽しむとしたら、楽しむ分だけ知っていればいいが、何かを好きになったら、誰も教えてくれなくても最後まで知りたいと思う。これから、学ばなくてはならないこと、やらなくてはいけないことがまだまだたくさんあって、うれしい
と書き綴ったそうです。良い言葉だと私も感銘受けました~♪
何かを好きになったら、誰が教えてくれなくても、最後まで知りたいと思う・・・ウンウンそうだよね。
調べても分からなければ、聞いたりすれば良いのですよ~!
まずは自分で動くことが、やっぱり大切なのではないかと・・・思う。
私も動かなくちゃいけないこと、たくさんある。分かってる!
分かってるのにね・・・タイムリミットはもうとっくに過ぎてるのに、でもまだ私は気が付かないフリをしてる。

----
カン・ドンウォンの短い髪の毛!びっくりしました。
ちょっとこの映画期待してるのですが・・・不思議ちゃんと共演だし・・・
死刑囚になったカン・ドンウォン、刑務所で撮影(朝鮮日報)

玄彬暴肥 多10公斤肉!

2006年03月08日 00:47

hyon03072.jpghyon0307.jpg
同一人物・・・


台湾りんごは時にしてこんな事までニュースにしてしまいます。
玄彬暴肥 多10公斤肉
10kgも太ったということだそうで・・・鍛えたってのもあるとは思うのですがねぇ~(笑)

そして本日「玄彬哈熟女 不戀嫩蕊
ヒョンビンの恋愛観・・・というかまた勝手に書いてるようなきがしますが・・・でなくて、先日朋友より
「ヒョンビン台湾へ行ってた?」と言われ・・「いや、そんな情報は・・」と思っていましたが、
「日前來台宣傳《露》劇的金興銖,則對甜蜜初戀難以忘懷。」
先日台湾に来て宣伝・・・って書いてあり、あれ?
やっぱり来ていたみたい?? でも新聞に全然載らなかったじゃないかぁ~・・・台湾では人気薄?ヒョンビン(笑)

でも先日、台湾より買ってきてもらった「COLOR」(アイドル雑誌)には、掲載されてたけどなぁ~(切り取って飾っておけるオマケカードの一員にもなってたけど~笑)

というかちゃんと新聞読めるようにしなくちゃなぁ~
相変わらず中途半端すぎ

----
私の好きなサイトさんが、とうとうお休みされてしまいました・・・涙。愛あるツッコミがとても素敵だったので、残念ですが・・・でも仕方がないです。
またお誕生日にでも企画など復活してくれること願って。
小耳にはさむ所によると、マジ半島の方が熱い~人が多いらしいっすo(;△;)o 

これだれ?@ヒョンビンやん

2006年03月03日 18:37

hyon060303.jpg
ヒョン・ビン、税務署で1日民願室長に(朝鮮日報より)

(^▽^) うわぁ~ ダサーイっ!!(爆)
田舎の大学生が受賞したみたいっす! やっぱり髪の毛伸びたのと、ちょっとふっくらしたのか、鍛えたのか? アイルランドのグクを想っている人には同一人物とは思えないかもですねぇ~
しっかしゆるんでるなぁ~(笑)
こんな感じで映画出ても面白いかもっ~!
まったくもてない田舎の大学生だけど・・理数系には強い! みたいな(笑)
そういう役できると思うし・・・御曹司やお金持ちは、当分いいかも~
見れば見るほど笑えるけど、有る意味和みますっっ★(爆)

あら、キム・ソナ姐さんも「国税庁の1日民願室長に任命」(朝鮮日報より)
まだまだ続くサムソン&サムシク効果???(笑)

-----
悠長なこと言ってられなかったっす
「民願室で日本人ファンのためにサイン会」
ヒョン・ビンに会うため税務署に来た日本人ファンたち(朝鮮日報より)
あっ・・そうッ・・いいやい!こんな田舎の浪人生のマイビンなんて会いたくないやいッ!←負け惜しみ。
現地の迷の子達もいますように・・・日本人迷だけ優遇されているなんて事がありませんように・・・そう願います。
マイビンは韓国人です。韓国の迷を一番大事にしなくちゃならんのだよ~
それが基本なんだよぉ~ッ
・・・最近一番会いたいのは小綜だったりする(爆)

ヒョンビンがアンケート1位

2006年03月03日 00:58

hyong0303.jpg
↑泣きそうな顔が好き

ヒョンビン、次世代韓流スターに急浮上(朝鮮日報)
あ~ もう心の中で蛍の光が流れてます・・・(TロT)
さようならマイビーン! 生見られそうにないけど←もう諦めてる(爆)
そっと応援はしていくから~
・・・とここで、私の気持ちをちゃんと代弁してくれている素晴らしい方が
「MY Lovely Samsik」のHさんことshoさんです。
こちらでも↑の記事を取り上げられていて、沢山の方がコメントをよせています。こちら
コメントの中で、H3344さんの書き込みを読んで見て下さいねっ。
「韓国俳優の日本メディアの取り上げ方や、その人気に便乗して組まれる日本の高額ペンミツアーなどによって本来の役者としての輝きがなくなってしまう可能性が高いからです。。」
ま~さ~し~く~!!!!! 
中華明星よりひどい事になってる韓国明星!・・・てか中華明星も一部はそうなるイッポ前か? 特に旭さん・・??
ヒョンビンには本当に、アイドルではなく役者として頑張って欲しいので、日本に連れて来ないで欲しいです。
↑の記事でも、「早く30歳になりたい」などと言っているマイビン。
良いことじゃないですか!そうよ男は30歳からよ!・・・経験ばかり積んでもダメな事もある・・・なんて落ち着いてる23歳。
こういう若者は大切に育てて、日本の餌食にしたくないですね~

おっと!こちらも気になります
ソン・スンホン、除隊後のドラマ復帰作決定(朝鮮日報)
えー王晶かツイ・ハークに連絡を取って中華関係から復帰してもらおうと思っていたのに~なんてね・・・


最近の記事


