
--年--月--日 --:--


マイビンパンの代言人

2006年04月28日 23:11

hyong_04281.jpg


ヒョンビン、キム・ソナに続いて’パリバゲット’モデルに(BUNKAKOREA.COM)
この中に
「パリバゲットで運営する顧客パネルの調査結果セーヌ川の岸辺を一緒に歩きたい男性芸能人1位にヒョンビンが選ばれた」
えっ~マイビンとセーヌ川ですか??
マイビンはパリってイメージがあんまりないんだけどなぁ
・・やっぱりアイルランドでしょう。ってそれじゃベタや!(爆)

セーヌ川歩きたいのは・・・私はトニーかも。
トニーっておフランス似合う気がする~
tony0604282.jpg
・・・ピーコート着せてマフラーして一緒に手をつないで歩きたい。
けど、私はトニーのツボを今十歩つかめないから・・・ダメ子だ。

マイビンはねぇ~ 何処かなーソウルかも。なんか、外国ってより、韓国国内で会ってみたい。
旭はねえ~日本か南の島かも。旭のTシャツ姿がスキだから(笑)

・・・マイビンも広告収入でかなり生きてるお方ですね。
どれくらい広告もってるのかなぁ~
でも韓国って一気に広告が増えて、一気に冷めていきそうな気がします。シビアだーなー(笑)

【映】「デュエリスト」を見る

2006年04月23日 18:15

060421_2.jpg

日本オフィシャル cine21

初日祭り!ということで、見に行って来ました。
最近気になる「カン・ドンウォン」のビジュアルを楽しみに。
まぁ~ アイドル映画でしょ!と気楽にみたら、本当にお気楽映画でしたね・・・
製作者の意図は観客に伝わったか?・・・ちょっと力入りすぎてたかも。
ですが、私はとっても面白く見られたので~
感想かきます

ネタバレあり
[ 続きを読む ]

マイビン!人気賞おめでとう

2006年04月17日 23:29

060414.jpg

ヒョンビン、おしゃれなセルフレーム眼鏡で登場(朝鮮日報)
『王の男』と『私の名前はキム・サムスン』が百想芸術大賞受賞(朝鮮日報)
久しぶり~な明星ニュース。
ヒョンビンは、人気賞となるものをとったそうです。
『私の名前はキム・サムスン』がテレビ部門で大賞を受賞!
う~めでたいッ・・・ってこの賞はどんな栄光なぐらいなのかが分からない(--;)> だめやん私(笑)
060414_2.jpgマイビンてば髪の毛切って良い感じ! 眼鏡も似合うし・・・というか、マイブーム?
マイビンが目が悪いのかどうかが微妙に分からず・・・苦笑。
しかしスーツ相変わらず似合いますね。あとちょっと痩せたかな?
(体重戻したかも・・とはいえ、グクの頃はいずこへ?だけど・・・)
hyon060303.jpg→の田舎の大学生が受賞しちゃった!からかなり都会に出て洗練された大学生だよね~(笑)
赤いセーターが入学式ならば、背広が卒業式ぽいです(笑)
なんかこういう眼鏡とかだと、23歳(イルボン年齢)に見えまする。

----
本日のカン・ドンウォン! 結局はずれましたぁ~@プレミア試写会
来日したカン・ドンウォンとハ・ジウォン
カン・ドンウォンとハ・ジウォンが語る映画『デュエリスト』
私の中で眉墨を送りたい明星第二位にランクアップ


最近の記事


