
--年--月--日 --:--


安仔韓服似合いすぎ

2006年05月28日 09:25

3329839-1380706.jpg
↑右側男性韓国明星ではありません
香港明星デス!・・


てか似合いすぎでしょぉ~
朴恩惠、許志安 路邊賣便當(民生報)
「Si-lence深情密碼」の撮影エピソードだと思うのだけど・・・ちゃんとシラベロー私(爆)

本日の夜台湾では2回目放送~
いったいどうなんだろうぉ~

このパク・ウネちゃん(朴恩惠)現在韓国でも、週末ドラマ(土日放送!すごい)に出演中
花火」(韓国オフィシャル)
花火」(韓国エンタメ特集)←快傑と同じく色々公式サイトのページを日本語にてサポートしてくれてます・・・
[ 続きを読む ]

「快傑春香」見てました

2006年05月27日 01:03

0605051.jpg
↑4月はこれがあったから頑張れました(笑)

東京MXテレビで毎日「快傑春香」というドラマを4月やっていました。
GWに最終回を迎えたのだけど・・・私は毎日夢中になってみてました~(笑)
快傑春香(韓国オフィシャル)
快傑春香(KNTV)←あらすじ分かりやすい
快傑春香(東京MX)
快傑春香(韓国語オフィシャルサイトを訳してくれたり、快傑春香についての関連サイトなどあり)
なーんでそんなに毎日萌えたっかというと、内容も面白かったけど・・・
06050507.jpg←ジェヒ君!
イルボン年齢 26歳 5/25 お誕生日~
おめでとぉ~ジェヒ君!!!
ちょっと笑った顔が、ビョンホンシーに似てなくもないですが・・・
でも、この笑顔で毎日すくわれてますた(笑)

とっても充実ファンサイト「JAE HEE'S STYLE」さん

[ 続きを読む ]

スンホニーと福士誠治

2006年05月15日 00:26

20060513_6son2.jpg
↑「土曜日スタジオパーク」に出た福士誠治君
誰かに似てません??



・・そして私は土曜日の14時大興奮なのでした
[ 続きを読む ]


最近の記事


