
--年--月--日 --:--


【宮】シングンのスーツ姿キャプ

2006年07月27日 23:28

宇宙君の紹介記事からお引越ししました・・・


お察しの通り・・・ワタシは現在↓祭ですッ!


[ 続きを読む ]

【公告】金宇宙君誕生日パーティ開催

2006年07月27日 00:03

20070727_kim1.jpg
宇宙君韓国オフィシャルさんから~ 素敵な写真デス★


お友達が応援してる明星ゆえ・・お知らせを頼まれました(笑)
(て私のこの拙いブログにどれだけ韓国明星ファンシーの方がみにいらっしゃってるかどうか・・・サダかではありませんが・・・最近半島に走り気味だから・・・ちょっとは遊びにきてくれているかしら? まっアジアはひとつって事で 笑)

金宇宙 バースデーパーティー開催決定
■8/30(水)18:30開演 
■場所 渋谷DUO
50組100名の招待制だそうですぅ~
詳しくはこちら
Kim Woo Joo バースデーパーティー in 東京
■2006年7/25(火)~2006年8/15日締切
音楽大学出身(まだ学生の身かな?)な彼の歌声をぜひ聞きに行ってみてくださいね
日本オフィシャル

韓国ドラマ「宮」廃人

2006年07月20日 23:49

20060720_miya1.jpg

↑左端と白い洋服の女子が主役ですー

・・・昨年のサムスン祭から、韓国のMBCテレビにネットで繋げて見る時もあり・・・実は3月に韓国でめちゃ人気だった「」を見てみよう~なんて軽~い気持ちで、見たら・・・
言葉全然分からないのに面白いo(^▽^)o
・・・て3月ってもうドラマも佳境だったんですよね~面白いはず。
細かい所はよく分からなかったんだけど・・・なんか結局時間があるとき3話ぐらい見て・・・
結局最終回もみちゃって(爆)
うぉー字幕付きで見たい見たい!と思っていたら、現在m-netjpanにて放送中なのです(≧∇≦)/
・・・e小姐よりお借りしておりまして・・・現在6話まで視聴済み・・
すっかり「宮」廃人になってしまいましたー
※廃人=はまったり、おちたりした人の事を言うらしい~
[ 続きを読む ]

マイビンブレイク?

2006年07月16日 18:49

20060716_hyon1.jpg

現在wowowにて放送中のサムスン。
そしてコチラがブロコリの「私の名前はキム サムスン
↑このサイトをなぜ私が紹介するのか?
分かる人だけ分かって欲しい~ ・・・もう何も言わないっ

・・・て私もこうやってフーラフラしてるから一緒なのだな。
(↑まだwowowでは3話なのに・・・この写真紹介はイヂワルだな。本当は最終回のあのシーンにしようかと思ったが、さすがにそれは・・・と思ってやめた)

かなりブレイクしているマイビン。
やっぱり映画公開の時に、もし来日って事になったら、絶対に見られないと思う・・・くじ運悪いしなぁ~ 
ヒトリぐらい生を見ないで応援してみる!ってのにチャレンジしてみようか・・・(笑)

【映】「ふたつの恋と砂時計」を見る

2006年07月01日 10:13

M0010020__p1[W600-].jpg

■6/24星期六 六本木シネマート@15:50
「ふたつの恋と砂時計」公式サイト

実はこの映画VCDで見ていました。
感想はコチラ→「玄彬@「Daddy-Long-Legs」を見る
↑感想ってよりヒョンビンうっとり感想でしたね・・・(たった20分ぐらいの出演なのに・・・)
と感想には書いてなかったのですが、私が思っていた内容となんら代わりはなかった!という映画でした(笑)

感想はコチラ ネタばれあり
[ 続きを読む ]


最近の記事


