
--年--月--日 --:--


これってジフニだよね?

2006年08月31日 23:00

20060901_ji1.jpg
↑後ろにいるのはジフニ????


写真を漁っていたらこの写真を見つける(爆)
ジェヒ君の後ろに立ってるのは・・・ジフニでしょぉ~(爆)
これはアンドレ・キム先生のファッションショーなんですが・・・
やっぱり出演していたんですね!

2005年10月です・・・
ジェヒ、「アンドレ・キムファッションショー」で明るく笑う (イノライフ)
悲しいかな・・・ジェヒ君のブーツ厚底なの・・・彼も180cm近いのに~
ジフニはペッタンコですねん (TωT)
でもジェヒ君は演技がありますわ! モデルより演技っす!
この次の映画はホラー(あっシネちゃんと共演)だから見られないッス~ 残念なり。

ヒョンビン巴士(バス)と看板@香港

2006年08月30日 17:49

先日まで香港旅行へ行っていたe特派員からもらいました~♪
3月に香港へ行った時は、まったくなかったようなきがします~ヒョンビン。
今じゃ、バーシーが走っているのですね~
化粧品が進出かと思ったのですが、CYON!携帯でした・・・
maibin_HK2.jpg
↑九龍側か香港島側か情報モトム

maibin_HK1.jpg
そして看板!・・・どこでゲットしたんやろ(^^;;)

カワイー

2006年08月30日 10:32

20060830_jifu2.jpg
かわいー
恋人っていうより・・・兄妹みたいだけどぉ(笑)
しゃーない24歳と17歳だもんね・・・(笑)


あ~写真1枚で和めるエリアでお茶飲んでから、色々参戦中。
だからすべてが中途半端ξ (^m^)ゞ

ユン・ウネちゃん@香港

2006年08月30日 01:18

20060827_u1.jpg
あ~後ろの風景見慣れた風景やん~

野蠻王妃尹恩惠變夜遊女郎(国際在線)

香港のどこやろなぁ~とか思いつつ写真をみてまして・・
馴染みのある場所に、ウネちゃんが居るってのもなんだか不思議で。
良いお写真ばかりなので、紹介します~
[ 続きを読む ]

clr!deサイトリニューアル

2006年08月27日 22:48

20060827_c6.jpg
朱智勳樸信惠CLRIDE06秋冬裝@国際在線より


そしてclr!deリニューアルしてジフニとシネちゃん満載になっておりますぅ~
この二人はいいのですが・・・サイトに一言つっこみ!
てかベタなんですけどぉ(笑)
「SHOW ROOM」→Coordi map のなんですが・・・コーディネート紹介のページだと・・しかし普通ならばジフニやシネちゃんじゃないモデルがやってたりあとは、顔のないマネキンに着せたりしてるのですが~
顔アリ!の色黒マネキン使用~・・・
まるで「oh マイキー」が出張したような・・・・て言い過ぎかしらん
せっかくかっこよく作ってあるのになぁ~ともったいない気がして・・・と思ったノデス

あー「BON」に続いて非常にカタログが欲しいです! うううう(´~`ヾ)
[ 続きを読む ]

CYON広告@ヒョンビン

2006年08月27日 15:40

20060827_hy1.jpg
玄彬金泰熙CYON巧克力II 廣告照(国際在線)

CYON 壁紙DLページ
8月のヒョンビン最高↑
ヒョンビン・ダニエルページ
この携帯CMがなかなかいつもヒョンビンをかっこよく撮ってくれるので嬉しい限り(笑)
韓国では携帯CMをやると一流の芸能人?(というか旬の人気者)という感じらしいので・・・ダニエルとヒョンビンとキム・テヒ嬢三人でやっています。
←実はサイドのCYON以下写真はそれぞれのCMのキャプ画像です。
クリックすると公式のviewにとぶようになっています(笑)
現在のオススメは上から二番目の後ろ姿・・・CM
うー音楽といい雰囲気といいものすごく好きです!
国際在線さんもステキだから紹介してくれたのだと・・(笑)
20060827_hy2.jpg20060827_hy3.jpg
20060827_hy4.jpg20060827_hy5.jpg

【映】「青春漫画」を見る

2006年08月27日 12:56

20060827_s1.jpg

公式サイトはクローズ
cine21 YAHOO韓国 YAHOO韓国2 写真・動画など
日本公式

申し訳ないが、サンウのファンではない。
そしてあまりにも私の中で「美しき野獣」の悪い映画印象が残っているために、当初はこの映画も全く行くつもりなかったのですが、
yumikoさんの「青春漫画~僕らの恋愛シナリオ~」感想を読んで、ぜひぜひと思って・・・朝もはよから六本木へチョローンと行って来ました。

感想はコチラ ネタバレあり
[ 続きを読む ]

ジフニDaumで期待の新人2位に!

2006年08月26日 01:39

20060826_jifu1.jpg


尹恩惠背著朱智勳 伴李準基登新人王 (台湾りんご)
※もうすぐ見えなくなってしまいますが・・
このニュースによるとどうやら「Daum」にて2006年に出てきた新人君順位みたいなのがでてまして・・・イ・ジュンギ君が1位そしてチュ・ジフンが2位になりました~
 (*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)
女子ではウネちゃんが1位です~
順位は以下
[ 続きを読む ]

ダハーッ「アイルランド」DVD発売やった

2006年08月24日 20:23

1223_h1.jpg 1223_h4.jpg 

本日よりテレビ東京からはじまりましたけどもぉ~
やはし!ただで放送するわけじゃありませんでしたー
念願かなって
アイルランドDVD@日本語字幕版 発売
3834.jpg
韓館(KANKAN)
(≧∇≦)/ カン・グクー
叫ぶ。
・・・とか言いつつアイルランドの感想まだ書き終わってないんだよなぁ
これ買えば吹き替えみなくて済むっす(爆)
・・てテレビ東京毎日かと思ったら、毎週1回放送だそうです~

「最初はかわいそうだから好きだった。今は好きだからかわいそう」
・・・イ・ナヨン女史の台詞けっこうきます・・・
というわけで、購入しちゃいましたぁ~ ウフッッ
早く来ないかなぁ~ たのしみー

ジフニ!BON 秋の装い

2006年08月24日 00:30

20060823_jfu1.jpg
↑明星? ええ明星なの・・・スーツ姿素敵すぎる!

いやぁ~ドラキュラとかやらせたいっす(爆)
そっち?(笑)
ルーマニアとかそっち方面に行って写真集撮って欲しいです。
ロシアでもいいです・・・@ほとんど意味不明デスネ(爆)

国際在線さんに掲載されてたので・・・紹介できるっす!
朱智勳BON秋冬裝華麗復古雅痞風2
←BONのサイトはリンクでどーぞー
いやはや、本当にカタログほしー 
応援してる中華明星が衣料モデルってのが一人もいなくて・・おっと!一人大陸でやっていたけど、今年はどうかなぁ~
衣料モデルだと、紙袋もらえたり・・なんてたってかっこいいカタログがあったりして・・・満足なんだけどな
特にジフニに関しては、モデルオーラがバリバリ発揮されるで~
今のトコ ちょっとどなたも勝てないのでは?って思う。
・・・↑こんなふうにスーツ着こなされちゃったら・・・(爆)心臓止まるって。大げさ!?
[ 続きを読む ]

『無敵の落下傘要員』byエリック

2006年08月23日 21:12

20060823_e1.jpg
眉毛細い気が・・・

マイビンドラマニュースも活発ですが、こちらも急に活発にぃ~
驚いたですよ・・・エリ兄さん。
だってSHINHWAのアジアツアー中じゃないですかぁ(°口°;)
まさかこの時期は歌に専念するかと思いきや・・・・アクションドラマっす
しかも
『無敵の落下傘要員』
20060823_e2.jpg・・・どうやら『新入社員2』の位置付けらしいですぅ。
・・・韓国では新入社員大人気だったんですよねぇ~大企業に入ったチンピラが色々な困難を乗り越えながらも問題を解決していく・・・てか最後上司までもなんかすごいどんでん返しになってましたよねぇ ( ロ_ロ*)ゞ

エリック&シン・ソンウのカリスマ対決(朝鮮日報)
エリック、アクションスター顔負けの演技力(朝鮮日報)
[ 続きを読む ]

ヒョンビンCASPIのCF!と思いきやドラマもこのお相手

2006年08月23日 00:47

20060823_h3.jpg

↑カスピの秋冬!
・・・と思いきや11月にはこの二人のドラマがKBSにて放送されます
このままポスターになりそうな感じ~


先日e小姐よりm-netのカスピCF撮影風景をもらいました。
これって7月のビニだったのですねぇ~。カタログみたいなぁ~と思っていましたら、
ありがたやー国際在線さん
玄彬劉仁英Conus06秋裝 てことで紹介してくれてます

m-netでは、相変わらず勢いあるレポーターにオドオドしてたマイビン!(爆)
だから、タンジちゃんじゃないと駄目なんだってねぇ~
(彼は唯一タンジちゃんには馴れたみたいで、ハイテンションレポートにもなんとかついていっている気がする・・・爆)

・・・とそんな事も言いながらもドラマ決定したっす。
ヒョンビン、KBSドラマ『雪の女王』の主役にキャスティング(朝鮮日報)
そんでもって
ユ・イニョン、KBS『雪の女王』にキャスティング (朝鮮日報)
女優ユ・イニョン、『雪の女王』でヒョンビンと共演(イノライフ)

・・・だそうだ
[ 続きを読む ]

【映】「ケンカの技術」を見る

2006年08月21日 01:32

20060820_k1.jpg
ジェヒ君とペク・ユンシクさん

公式サイトはクローズ
CINE 21 YAHOO韓国

8/20は台北へ行くはずでした・・・ええ、サイン会の噂があったので・・・しかしながら、「なし!」と聞いてすぐにチケットとったら有りました!
CINEMA KOREA 2006
ドラマ「快傑春香」にてジェヒ君の演技にやられ・・・どうしても見たかったので
・・・見に行けて良かったですわん!(笑)
しかも監督のTeach-in (ティーチイン)付だったので更に良かったです~

感想はコチラ ネタバレあり
[ 続きを読む ]

萌え@「宮」21話

2006年08月18日 23:56

まだM-netでは放送されていませんが、
「宮」で上位5位ぐらいに入るかもしれない(笑)
このシーンをキャプってみました^^

(※written by 特派員e(爆))
[ 続きを読む ]

ジフニ(朱智勲)@サイン会

2006年08月17日 14:50

20060814jifuni2.jpg
↑「BON」というメーカーのカタログより

ジフニさんここの代言人をやっているようでして・・どうやら韓国でも高級洋服ブランドみたいです。
そこで、サイン会!・・・とイマイチ洋服を買うとサインもらえるとかそういうのではなさそーなので・・このあたりは韓国師匠にお話を伺うとして、とりあえず久しぶりにファンの前に現れました!

ハングル出来ない私が・・・アクセスヒット数だけで見ているこちらのサイト
IT is Life のジフニコーナーより
※私はお祭り掲示板とひそかに呼んでいます!ものすごい速さでスレッドがたっていくんですよ~
カフェとか登録せにゃーあかんので・・・出来ない人には敷居が高い!・・・ですがこちらは見放題なので(^m^)ゞ ただしハングル分かったらもっと楽ですな(爆)

何枚か探し当ててツボーと思った写真です
■私服!
カメラだけ持ってプラプラ・・・そして草履
いつもの私服のほうが可愛くないか?が70%
相変わらずステキねが30%

■姿勢
ドラマでも仕事する場面がありましたが、皇太子演技かと思いきや!
普段からこんなにも姿勢よくサインをしてくれてます (≧∇≦)/
すばらしいですね・・(爆)

■ああ後ろ姿
この掲示板でもアクセス数値が異様に高かったので・・・なんだろ~と思ったら後ろ姿でした!・・・萌えな場所は本当に共通でございます

■サイン
一人一人の名前を書いてくれていますね! そして一言コメント
emi小姐より「幸せでいて下さい」(直訳)と書いてあるそうです。

■笑顔
4枚目右下の写真が萌え・・・素直にかわいい。こんなんが目の前にいたらヤバイですって奥さん(爆)

■笑顔 右からドウゾ
ちょっと髪型がオカッパぽくカットされていますね。
このまま長髪先生になってしまうのでしょうか?? 襟足をカットしたらこうなったのかな??

■横顔
1枚目!うはー相変わらず美しい横顔でございます!
この横顔を一度は拝んでみたいものです・・

■これまでのサイン会
↑gifアニメの下のほうに・・・これまでのサイン会ジフニが載っています。
「宮」も終わってからの活動なので・・・ファンにはうれしい写真ですなー

----
というわけで、こんなユルユルな感じで紹介
ハッキリ言ってハングル分からないですし、場所もわからず!・・・と分からないだらけのワタシデス

現在引っ越し完了

2006年08月15日 20:52

20060804ji.jpg

現在「明天会更好 天無絶人之路」より引っ越し完了
トラックバックされている記事は両方掲載中

【映】「デイジー」アナザーバージョン感想

2006年08月12日 08:21

poster_02.jpg

今更サブローシロー(寒っ)ですが・・・ようやく書けますぅ
7/9(日)実はバネ君コンサ2日目の朝一番で見に行ってました。

オリジナルバージョン感想【映】「DAISY」を見る


ネタバレあり
[ 続きを読む ]

金勳熊熊party ⇒熊縫う

2006年08月02日 01:17

20060801_fu2.jpg
台湾にて


現在「宮」のユルグンことキム・ジョンフン君が来台中っす。
サムスンの時ソナ姐が台湾行った時もお伝えしたので・・・今回も拾ってみました。
金勳 簽名簽到冒冷汗快暈倒(民生報)
金勳選妃 上千粉絲搶當愛人(自由時報)
金勳唾棄說謊懶女人 享受腳底按摩 看耍槍呼恐怖(台湾りんご)
金勳搞笑耍槍 談情跟著感覺走(自由時報)
yahoo台湾photo
サイン会の時の黒スーツ上下の方がかっこいい。二日目・・どうしたんだ?(でもアジア明星らしいって感じはしますが・・・笑)

タイトルは何かっていうと・・・
明日この「熊熊パーティ」が行われるらしい!
2006-08-02 13:30~
台北市台北市新光三越信義店a8館地下一樓
金勳親手縫製泰迪熊
?熊縫うのけ??(←直訳すぎる 爆)
20060801_fu3.jpg
↑画像クリック yahoo台湾の情報ページにありました。
このページのツボはちゃんと追っかけ情報には大切はお天気の事が書いてあること(笑)
明日も晴れで暑そうですね~

というわけで、どうやら、熊に関して・・・イベントがあるみたいです。
八大も頑張りますー
また新聞に掲載されるかな?

20060801_fu9.jpgというわけで八大の公式ページ「宮 野蠻王妃
なんで中国題名には 野蛮王妃ってつくのかな~?
「宮」だけだと意味不明?
↑公式ページに主題歌流れます(ブチって切れるけど)
ああOST欲しいぃ~台湾版出るみたいだから、これ買おうかなー(笑)

7/18~て、おお~台湾もちょうど10話ぐらいで日本と一緒ですが、あっというまに追い抜いていきますな(爆)
ああ~emiさんの台湾朋友は見ているのかしら??(笑)

で↓勝手に熊のアルフレッド劇場【妄想】
[ 続きを読む ]


最近の記事


