
--年--月--日 --:--


「宮」3話ツボキャプ

2006年09月30日 23:39


3話ベストショット(爆)


3話ようやく・・数も一気に増えました!
結婚式でしたね~
ジフニの古装があまりに似合っていて・・・クラクラしました(爆)
さて、皆様のツボと一緒かどうか・・・ウーン
[ 続きを読む ]

ジフニのワッフルCM10月初旬から

2006年09月28日 23:57

20060928_ji1.jpg
ジフニギャラリーさんより

本日のイノライフさんにて、ワッフルのCMニュースが。
きっと本国では昨日とかだったと思うのですが・・・苦笑

チュ・ジフン、6カ月ぶりにCMでお茶の間に(イノライフ)

「SHINHWA 2006 JAPAN TOUR Inspiration #1@大阪城ホール

2006年09月27日 12:30


N小姐が送ってくれた写真~♪

私は行ってません~が! 
思い立ったら吉日! N小姐ことnanafaさんが、↓武道館のレポでコメントくれています・・・がせっかくなので ココで紹介したいと思いますぅ



えっとですね、まだ、頭がついてけなくて、思いついたままですが……
構成とか変わってたりしました。前座なかったし。のんびりしてたので、びっくりしました。前座の人たち、「LUG」だったかな。
まず、エリ、完全復活ではないにしても、笑顔もあったし、客席指差してたし、ラップに力あったし、お客さんからの掛け声も多かったと思います。VTRも違ってて、耳押さえてるなぁと思ったら「おっきくなっちゃった」でした!下手だったけど。日本語も適当に済ませなかったし。ゆるやかな顔もしてました。
アンディはさらさらヘアーに、ソロの時は帽子にフードまでかぶっちゃってましたが、それ以外は顔が見えました。東京より少しは元気に見えました。
どんちゃんは風邪をひいたそうです。でも、ソロの時、最初は静かめにしておいて、最後は歌い上げました。
ヘソンはソロの時、眼鏡かけてて、素敵でしたね。そして、カニダンスを2回も…。
ミヌ、ソロパート増えてました。上着、脱ぐとこで、キャアーっと黄色い歓声が!なかなか、着ませんでした。
チョンジンだけは変わりなく…いや、ソロパートのダンスの時、ずーっと前を開いてた。かな。
ハッピーバースデーは、ちと省き気味…というか、その辺、構成変えてました。歌が終わる時には、6人だけになっていて、次の曲へ入れるように。ハッピーバースデーの歌は結構ぼろぼろだったかな。ちなみに、選ばれたのは、ヘソン。好きなとこは「カニダンス」
あっ、で、大阪は結構バリバリ、ハングルだったですよ。わかんなかったんですよ~、本当に。ゆみこさんに通訳に来てほしかったです。それぐらい、ハングルでした。

とにかく、行ってよかったです、本当に。6人の姿に、何度か本気で泣きそうになりました(いや、ちょっと泣いたかな)。
武道館より体も心もぜんぜん疲れてません。すごく、自分の中で納得したからだと思います。
長文すみませんでした。





nanafaさん!報告ありがとうございました~
とにかくエリックが笑顔があったっていうのが、本当に嬉しいです。
そして客席指差しぃ~うううう羨ましいぃですー

>大阪は結構バリバリ、ハングルだったですよ
アイヤーそうでしたか・・・ヽ(´∞`)ノ それは・・・辛いですよね~
やっぱり最後だから、言いたいこと伝えたいことあったのかもしれないですね。一番気持ちを言えるのは母国語だから・・・(笑)

いやはや遅い時間に本当にレポありがとうございました!
出来れば行きたかった・・・てここまでシナが私の気持ちの中に居たっていうのが今回気が付きました・・・(笑)

CROWNワッフルを食す

2006年09月27日 00:38

20060926_j2.jpg

先週の土曜日は韓国明星デー?って事で、グエムル見た後職安通りへご飯&CDや雑誌など漁りに行ってきました。
で・・さっそく買ってみましたよぉん~ CROWNのワッフル!
ジフニが今度CFやるワッフルですねん~(笑)
二袋で中身が3枚計6枚ですが・・・このまま食べても良いですけど~でも、何かつけて食べた方が更に美味しいと思いました~

さて、そんなジフニさんのこのCFのお姿ですが・・・
ジフニギャラリーさんより
20060926_j01.jpg黒いスーツお似合いですぅ~
でででもワッフルでブラックスーツって? 
なんかリムジンとかも写真出ていたので、かなーり高級感あふれるCF?(爆)
でも髪の毛伸びてますけれど、顔が精悍な感じですぅ
前にも書きましたが、男らしいお顔付きな気がします(爆)
20060926_J3.jpg横から見た図・・・うわんかなり長いですねぇ~
どうやら普段はちょんまげしてるみたいです・・・てことはウザイんでは?
( ̄~ ̄;) ウーン 切ってもいいよぉ~とここで叫んでみる(爆)
まー長髪君は、島の方(別口)でも慣れっこになってきました爆)

このジフニギャラりーさんかなりの職人さんがいて!今回のこのクロスーツ姿をみて・・・こんなアニメキャラを横においてます@情報提供e特派員(爆)
コチラ(ジフニギャラリー)
キャンデーキャンデーのテリーですわよぉ~(≧∇≦)/
たっ確かに!しかし・・・テリーをイメージするとは・・・(爆)
ああ・・でもジフニのテリー見てみたかも・・てまた漫画キャラかよぉ~(爆)
[ 続きを読む ]

『雪の女王』撮影開始

2006年09月26日 23:45

20060926h1.jpg

ヒョンビン、KBSドラマ『雪の女王』の撮影開始(朝鮮日報より)
うわぁ~かなりかっこよい~ですう~(* ̄∇ ̄*)
ちょっとボクサーだけど期待? 
アイルのような雰囲気なドラマ期待したいけど、ヒロインが不治の病なんですよねぇ~~←ここだけが気になるトコロ
ニュージーランドでの撮影も終わっているので、正確にはスタートではないと思いますが・・・
でもこの写真初めてー(* ̄∇ ̄*)
きっともっと韓国の新聞にはあがってるかもしれませんが・・・分からないので~(中華系から探すかな~爆)

ヒョンビン空間でのお誕生日お祝い写真とかあがっているらしいですぅ

「SHINHWA 2006 JAPAN TOUR Inspiration #1@武道館へ

2006年09月25日 21:11

20060925_sin2.jpg

韓国オフィシャル 日本オフィシャル
■9/24(日)
■17:00~20:00
■日本武道館
■前座君名前忘れた!ゴメンナサイ/ソミン/LYULYN
コンサート写真(イノライフ)
行って来ました!SHINHWA!
細かいイベントなどは参加出来てないのですが「コンサート」です!と称されているものには、とりあえず参加していますっ。
emi小姐の「ヘソンさんの歌が素晴らしいのです」力説から●年(爆)
今回は「ERIC」という牌も作成するに到ったワタシでございました(爆)

17:00開演と明日がある身としてはうれしい時間帯開演でしたが、グッズとりあえず並んでみよぉ~ということで、1時間強並んではみたものの、あとイッポの所で断念!
(だってお手洗いとか時間なくなりそうーだったから)
パンフもなかったし~(←なぜないんだー!疑問)と列を抜けて会場内へ。

今回も本当に自慢ではないが・・・もの凄い良いお席で涙涙でございました。武道館アリーナっす。武道館アリーナってチケットチェックが何度も入るからちょっと優越感浸れちゃったりするんですよねぇ~(←撃ち殺されるか? 爆)

・・・で17時チョイ過ぎ。場内暗くなりました・・・
「おおお~遅れないんだ!」
この発言・・・(ー_ーゞ うちら・・相当中華ボケしてますね~(爆)

感想はコチラ@ネタバレありっす 激長文
[ 続きを読む ]

【映】「グエムル」を見る

2006年09月25日 14:35

20060925_g2.jpg

韓国オフィシャルかなりかっこいいです!
バックに流れる曲を聴いて、また映画を思い出しました・・・この曲良いですー
YAHOO韓国 cine21@yahoo韓国版 cine21
日本オフィシャル韓国オフィシャルと同じようなフラッシュHP

韓国でもの凄い動員数を得ている噂の映画「グエムル」を見ました。
1年後公開とかじゃなくて、半年以内に公開されるなんて、ほんとすごい時代の日本になりました・・・(笑)

しかし、日本のメディアでは評価が高くなく、それを韓国の新聞がまた書いているようで・・・それを読んだ日本人が面白くないの?という噂ばかり広まっているような気がします。
でも、口コミで「オモシロイって」広まってないかなー? という気もしますが・・・

わ・た・しは面白かったです

というわけで、↓大いにネタバレありの感想はコチラ
映画を見た方推奨・・・ですが、たいした感想ではないです。
[ 続きを読む ]

ヒョンビンハッピーバースデー

2006年09月25日 00:48

hyonbd09251.jpg

ヒョンビン誕生日オメデトウ~ですぅ~
今年は、主演映画も公開されて・・・そして年末はドラマと、良い仕事配分ではないでしょうか~(笑)
どんどん素敵な俳優さんになりますようにー
そしていつまでも、インタビューではキョッドっていて下さい(爆)

「Happiness comes to those who can play,
libe and learn spontaneously.」
素直に楽しみ、素直に学び、素直に生きる人は
幸せを招きます。
『天使の愛』(横尾忠則・中森樹庵=共著より)

←「雪の女王」オフィシャルサイトリンク追加しました☆

宮!とうとう地上波へ

2006年09月22日 21:23

20060720_miya1.jpg

K小姐より速報?頂きました!
らぶきょんブログより
なんと
11月テレビ東京より放送開始だそうです~
((( T_T) 驚きっ~


追記
アイルの後ってことですね!!
↑ミアネー
↓カロンさんから教えて頂きました。
アイルはまだ5話なので11月では終了しない・・
確かに・・・あと二ヶ月は必要ですぅ~
そしてどうやら木曜深夜枠もあるらしく・・・そっち?

 
うぉ~~~ 全国放送ではないにしろ、地上派ってのが・・・

でふき替えでしょ・・・ヾ(;´▽`A``
アイルのビニも無理なので、ジフニも無理でやんすね。
↑無理もなにも、まだ分からん!(爆)

でも地上波かぁ~
ビニの波も来てるぽいし、こりゃジフニの波も?

てか・・・どうなの? プロモーション系ってありなの? あり??
うわん!o(;△;)o こっちもチェックなのぉ~?
10月はやめてほしいー 違うところいそがしいのぉ~
東京国際もあるし・・・(爆)


・・・あっ11月はフニ君のデビューやん♪
フニ君かもしれないですねぇ~ とアジアンネクスト急遽参戦・・

・・そんな本日は「らぶきょん」漫画4巻発売でし。
あと「宮」OST@日本版発売中でし。
そんな私はあさってシナでござる。・・・わけわかめ(爆)

カン・ドンウォンの仕事選び

2006年09月21日 00:33

20060827_1.jpg20060827_2.jpg
9/14に公開された「私たちの幸せな時間
私達の幸せな時間 (yahoo韓国) YAHOO韓国 cine21
公式HPの予告・・・言葉が分からなくても見てみたくなります

死刑囚を演じたカン・ドンウォン。

20060919_k1.jpg
そしてもうこれも撮影済みなんだよね。11月公開「あいつの声」
あいつの声(cine21)yahoo韓国
「誘拐犯に幼い息子を奪われて執拗な脅迫電話に苦しむようになった親の思い焦がれる 44日間を描いた映画」
この誘拐犯の声だけの出演・・・

そして本日また出てましたね来年は「M」というデュラリストの監督の映画に出るらしいです
カン・ドンウォンの所属事務所、次期作に関して問い合わせ殺到」(イノライフ)
カン・ドンウォン イ・ミョンセ監督と再会『M』(イノライフ)
「消えた記憶に関するストーリーであり、都市を背景に悲しいほどに恐ろしく美しい愛のストーリーを描く予定」

カン・ドンウォンはアイドルか?・・・私の中ではアイドルではないデス。
最初からアイドル・・・として萌えたわけでもなかったので・・
・・・さらに言うなら、私の中で「アイドル」という定義があいまいなんだけど・・・。
ヒョンビンや応援してる中華明星は、私の中でアイドル?といったら違う気がするのですが・・とりあえず
★アイドル=若い子達にに人気→容姿のみでキャーとなってしまいがち
と勝手に定義づけて、、、ちょっと書いてみました。
この定義に基づいて、カン・ドンウォンはまだ「アイドル」と言う人もいるだろうし、「アイドル」として扱おうとする人もいるかもしれない。

それでも、私は彼の仕事の選び方が上手だなぁ~と感じているので
ちょっと紹介したいなぁ~と。
※仕事選び上手だと思っている人は沢山いるみたいデス☆

語りモードなので長くなると思われますっ。
興味のアル方のみ!
[ 続きを読む ]

「宮」ディレクターズカット版DVD発売か!?

2006年09月19日 19:13

20060727_04.jpg

人気ドラマ『宮』の監督版DVD、11月発売
(イノライフ)
なっなんですと!!! 
「ファン・インルェプロデューサーが直接作業したメイキングフィルムと、
多様な未公開映像が収められる予定。」
\(^▽^@)ノ 未公開映像は特に7話、16話、23話など大希望です!!

・・・・てかこの時期に出しちゃって「宮2」と比較されちゃったらどうするのかしら?ッテ思う。たとえ違うお話としても・・・さ
と思ったら↓
中華料理屋の配達職員が王になるという新しい物語
・・・・「大変な結婚3」の逆バージョン~
(やくざがキムチ業者になる!←面白いので見たいと思っています)
えってことは、皇太子じゃなくて、「皇帝」なの??
つまりは新人君じゃなくて、それなりの方をキャスティングするのかしら?
あ~そっかー 大人の物語にしちゃえば、前のイメージは別に壊れる事ないしな・・・う~うまく考えたなぁ~(笑)

@M-net wide enter news(060915)

2006年09月18日 20:36

先日少しだけ流れた映像@M-netが
あまりにも私的ツボだったので(笑)

written by 特派員e
[ 続きを読む ]

「宮」2話ツボキャプ

2006年09月18日 17:19

200609g2-5.jpg
2話ベストショット(爆)

2話です~!! キャプチャーの数もだんだん増えて来ました・・・
てジフニキャプですので・・・フニ君とかウネちゃんとか殆ど出てきません~
ゴメンナサイです
[ 続きを読む ]

「宮」1話ツボキャプ

2006年09月18日 16:43

200609g1-4.jpg
1話ベストショット(爆)

m-netでの放送が昨晩終わりました~♪
この夏はまりまくった「宮」そして皇太子役のチュ・ジフン・・・
ツボ(←殆どジフニですが・・)キャプしちゃって自己満足しちゃいますぅ(笑)

しかし1話は少ないのぉ~
自分でもビックリです!
[ 続きを読む ]

「アイルランド」のDVD届きました~♪

2006年09月17日 17:13

20060915_a1.jpg 20060915_a2.jpg 20060915_a7.jpg
20060915_a3.jpg20060915_a4.jpg20060915_a5.jpg

20060915_a9.jpg


やっと来ましたぁ~ アイルランドのDVD~♪
日本公式

て・・・ごらんくださいまし! すっかりヒョンビンで日本売り出すかと思ったら、パッケージは、ジェボクの
キム・ミンジュンしーがこれでもかぁ~と(笑)
あれ?? とちょっと不思議でした。
日本てけっこう戦略的で、売り出そうとする役者をドドーンとパッケージの表紙に持ってくるじゃないですか! 
(例えその人が途中で死んでしまおうが、タイトルに名前をつけたり・・・ってそれは映画だけ?の話かな)
なので、マイビン写真もっとあるかと思ったのですが・・・いや、キム・ミンジュンも好きなので~全く無問題なのですが・・・(笑)

改めてこのドラマの主役はイ・ナヨンとキム・ミンジュンだったんだと思いました。
でもでも、ヒョンビンのグクも・・・主役のひとりってか・・はずせないってか・・・やっぱりBOXの背表紙ではなく、DVDの入ってる方の背表紙はビニでも良かったのでは?? なんて思ったり。(TωT)

さて感想も途中で止まっているので・・見直し? したいけど、、
ワタシは時間が没有状態~ うわんっ!

お痩せになりました?

2006年09月16日 23:41


「ラジオスター」の試写会・・・にてのマイビン
ちょっとアゴの辺りがお痩せになりました???
組図:《王的男人》導演新作首映 張東健等助陣(sina)
・・ところでこのキャップとこの大門眼鏡は・・すごいですねえん。
20060915_h1.jpg
《愛,不是忍受》VIP試片會 張東健玄彬亮相(組図)(sina)
キム・スンウ主演映画「恋愛,その耐えられない軽々しさ」の試写↑8/31ですので 亀ニュースもイイトコ・・
てかこの試写会ニュースじたい亀ニュースなんですけどね・・・(--;)>

いや、ビニは痩せたなあーてのと、やっぱり色が白いなぁ~
てのを再認識。
・・wowowサムスンは12話終わりましたぁ!
ワタシのツボ13話ワカメスープまであとちょっとですな(爆)
ワカメスープの話
↑てか、ワタシがビニおちした時の日記(爆)

☆誕生日お祭り企画
←「百万長者の初恋」のMVを誕生日の日まで流します~
・・・てこれがお祭り?・・ミアネー
とっとりあえず、前売り開始記念?と誕生日記念で。
個人鑑賞としてお楽しみくださいませ!

「百万長者の初恋」日本公式ホームページ

2006年09月15日 14:12

cine2.jpg

←Hさんのブログにて紹介されておりました
(Hさんのサイトはワタシが勝手に見ています・・・直接面識などございませぬ)
いよいよ前売り発売開始でございます。
1枚買ったら3種のうち1種類生写真プレゼント!!
・・・3枚買わねばならないのかなぁ~@ま写真によりけり?
・・・9月発売危ない。きっと11月の前売りはおまけが変わるに違いない・・・号泣。

↓クリック どうぞ
http://1000000.jp/
このドメインを取った担当者すごいっす(爆)
そしてこの日本語タイトルもなにげに凄くないですか?
金持ちのボンボンの初恋話・・まさか設定が「高校生」てなトコ
誰も気がつかないのでは? と要らぬ心配・・・
早く予告動画&画像などがあがりますよーに・・・(爆)
キスシーンキャプ


9/25に向けてマイビンオメデトー画像にしました
もっとお祭りにしていきたいと気持ちだけあります(爆)

「芸能人に支払われるドラマのギャラは?」

2006年09月15日 00:53

芸能人たちのドラマ出演のギャラは? (朝鮮日報)
下世話ネタで申し訳ない・・・でもオモシロイ記事。
へえ~ 「宮」のキャストは新人ちゃんばかりだったから、一体どうだったんだろう?とちょっと思ったです。
特にジフニね・・・ドラマデビューだしぃ~

20060914_jifu1.jpg20060914_jifu2.jpg
↑お気に入りの写真2枚~
また俯きぢゃん(=_=;)

探しています(爆)

2006年09月14日 01:27

20060914_j1.jpg

デター!勝手に出版中華写真集・・・ホントはいけないのよおん。
でもお友達より画像もらいました~♪ 謝謝Yッキー小姐~ m(__)m

・・これ今はどこにも見かけないそうです・・・(爆)
見かけたらご一報下さい(爆)
寄せ集めらしいのですが、激しく欲しいぃ~(爆)

で~さ~「宮2」はどうなわけ? ジフニ君!
そろそろハッキリして欲しい・・・早く制作発表しないかなぁ~(笑)

ヒョンビン忘備録

2006年09月13日 01:57

060913h1.jpg060913h2.jpg


12/22 キム・サムスン DVD-BOXI 発売
2007年お正月第一弾ロードショー「百万長者の初恋」
テアトルタイムズ スクエア



m-net
10/23~毎週月ー金 22:00~22:35
「ヒョンビンのノンストップ」

↑始まるってことはDVD発売か???

・・・あっちもこっちも大変だぁあん (T∇T)

お気に入りの写真3

2006年09月12日 07:44

emiさんが叫んでくれたおかげで? こちらも停滞することなく・・・
ホントウにアリガトウ!
・・て私は相変わらず~ お気に入り写真を紹介。
《宮》(我的野蛮王妃)男主角 朱智勲 写真集(n63.com 明星写真館より)

200609121.jpg


emiさんの「イチニチイチマイ」でも紹介されていた気がしますー(笑)
ジフニの寝顔はホントウに好きだー! 
ジフニの俯きが好きです!
マイビンもだけど、なんとな~く(雰囲気)が「暗い」というか、
パッとした明るさがなくて好きなんだと思います。
どこか「陰」のアル感じ・・・の方が好きなんですねぇ~
ハハ・・・

←そういえばサイドのギャラリー・・殆ど俯きばかり!@いつのまにやら・・・(;^ω^A

clrideカタログ撮影@m-net wide enter news

2006年09月10日 22:14

m-net_1

はい、キャプってみました(笑)

(※written by 特派員e)
[ 続きを読む ]

萌え@clrideカタログ撮影(in セクションTV)

2006年09月10日 00:57

キャプりたいとずっと思ってた
clride撮影@セクションTVを♪

(※written by 特派員e)
[ 続きを読む ]

お気に入りの写真2

2006年09月09日 01:21

あっちは更新しないのに、こっちはする
《宮》(我的野蛮王妃)男主角 朱智勲 写真集(n63.com 明星写真館より)
お気に入り写真を紹介

200609084_1.jpg


本当は今月のTOP画像になるはずでした・・・が!
なんか上手く加工できなくて・・・
ああこんなに大門眼鏡がにあうなんて~♪ 
というか写真的とファッション的に好き。
はだけぐあいもステキだし・・・皮のジャケットもシャツもかっこいいし
髪型も・・・ってなにもかもやん!(爆)

お気に入り写真

2006年09月07日 09:41

今週は別所が忙しいけれど・・・ココが止まってしまうのも気になるので・・・(笑)
《宮》(我的野蛮王妃)男主角 朱智勲 写真集(n63.com 明星写真館より)
お気に入り写真を紹介することにします

本日はコレ
20060907_jifu1.jpg


事務所サイトにあがっている写真だと思われ。
なんのモデルか定かではないですが・・・
コンセプトは書いてあるとおり「オリエンタルドリーム」みたいですね。
こういう「プン」って顔好きなんですよねぇ~(爆)

【映】「オオカミの誘惑」を見る

2006年09月04日 19:07

20060903o1.jpg


公式サイトはクローズ
cine21 YAHOO韓国

DVDですがようやく見る事ができました・・・
なぜあんなに大ヒットだったのか・・・
ソン・スンホンの「あいつはカッコよかった」を不調??にさせ、
ドンワン、ヒョンビンの「まわし蹴り」を1週間でクローズに追い込み、
韓国の映画館にて、若い女子たちが、スクリーンのカン・ドンウォンに向かって「オッパ!」と叫んだわけが分かりました(笑)
このエピソード聞いた当時は「?」で、カン・ドンウォンかっこいいしねー だけだったんですが・・・実は、乙女心つかみまくりだったんですね

以下ネタバレあり(アホみたいにめちゃ長いデス)
[ 続きを読む ]

TOPの写真

2006年09月03日 17:28

20060903fu1.jpg

本当は↑のような写真です。
見た時いっぺんに気に入りました!
何の写真を使おうかなぁ~と考えた時、なんとなく・・・この写真に「残暑」を感じたので・・・(爆)
タイの蒸し暑い夜の高速道路下・・て感じ。

「宮」2について・・・・

2006年09月01日 12:02

20060901_jifu3.jpg
↑このメンバーはもうない!?

とうとう9月に入り、「宮2」の報道もまことしやかにされているようです。
とはいっても、ハングルが分からない私は、中華新聞からひとつ気になる記事を見つけたので、紹介・・・
ただし、この記事は韓国でいつ流れたものだとは分からないので、古いものかもしれません。中華新聞ではありうるんで・・・(^m^)ゞ

本日 「《宮》原班人馬拍續集」明報(香港新聞)
※困ったことにこの明報は2,3日たったら記事削除しちゃうので・・・こぴーしておきます

《宮》續集10月開機 尹恩惠朱智勳原班打造(圖)(sina)8/31付け
[ 続きを読む ]


最近の記事


