
--年--月--日 --:--


地上波「宮」の各回タイトルにもの申す

2006年10月31日 00:38


もうすぐ放送開始される「宮」です。TBSでは某大人気中華ドラマ(日本の漫画原作)も深夜に放送されるとかで・・・ウハーどっちが人気になるんだろうか・・・てか、なにさ!両方ともフェイバリットな人のドラマなのよぉ~(;>_<;) エーン 

・・まそんな事はさておき・・・
テレビ東京の「宮」オフィシャルサイトが更新されてまして
スケジュールをご覧くださいませ!

各回の日本語タイトルなのですが・・・
ちょっと私てきにどうなのよぉ~!!!と思いました。・・・ドラマのテイストにあわないと思いません?

「私シンデレラになります!」とか
15話にいたっては「皇太子は暴力亭主!?」って違うでしょぉ~
最大のつっこみは21話の「皇太子妃、最大のピンチ!」とか
※話てきにだって自分がわるいんじゃん・・・
もう~感動の23話のタイトルは「宮廷炎上!犯人は皇太子!?」とか
・・・( ̄△ ̄) !!
ものすごい軽いノリのドラマにイメージがつきそうで残念!
なんでこんなタイトル???? ベタベタの甘いタイトルとかも嫌だけど・・・ちっともコメディじゃないと思うのですが・・・変更されないのかな

アジアンネクストへ

2006年10月27日 23:34



ASIAN NEXT PAX MUSICA 2006へ行ってきました。
フニ君、イワン君を見てきましたよぉ
感想はまた後ほど・・・

ホ・ジュノさん

2006年10月23日 18:19

20061023_hon1.jpg
↑ちなみに隣はマイケル・ビーン!懐かしい・・・

ホ・ジュノさん出演の香港映画「猛龍-Dragon Squad」を見ました。
感想はコチラ⇒明天会更好 天無絶人之路

今後1週間

2006年10月23日 01:20


20061023_h2.jpg
「雪の女王」@KBSより

東京国際映画祭が始まり・・・中華な映画を6本見る予定です!
感想など書いていく予定デスゥ・・・
なので今週は忙しく・・・こちらのブログは更新が滞る可能性がありますぅ・・・ってそんなの聞いちゃいないって(爆)
マイビンの「雪の女王」サイト写真が充実してきますた。
壁紙とか素敵デスッ

良いなぁ~♪

2006年10月21日 09:00


一般のカップルみたいやぁ

雑誌の掲載写真探してる途中で捕獲@ジフニギャラリーサマより
・・・何を反応したかって・・後ろにある「watsons」じゃないですか!
韓国にもあるんですね~♪ 日本にはないけど、香港・台湾・韓国にはあるんだぁ~ いいなぁ~ 化粧品とか安くてよいんですよね・・・


雑誌に載ったらしい2

2006年10月21日 02:29


ヒトリ・・・
このまま代言人生活が続くのかなぁ~

e特派員よりジフンの生存確認を聴きました(笑)
本当にありがとうですm(_ _)m
カフェにコメントあがっていたようです
・・・・なんだかはっきりした答えがないまま、ファンを励ましておしまい。カワイイ文章だったけど・・・
でも、枯れそうになるとこうやって水が与えられたりするので(爆)
うまいよなー ジフニと思ったりします(爆)

昨日よりフニ君台湾滞在中!3泊4日らしい

昨日より珍しくfc2サーバーダウンてかこの53サーバ時折もの凄い重い時が・・・うーん

雑誌に載ったらしい

2006年10月20日 01:39

20061019_j1.jpg


明日はヒトリの写真を

雑誌は「voguegirl」です

「宮」地上派放送時間決定

2006年10月17日 16:11

20061017_gun1.jpg20061017_gun2.jpg

ようやく確定したもよう・・・テレビ雑誌にも紹介されているようです

「宮」テレビ東京
■11月9日(木)スタート予定 (全12回)
■毎週木曜日一回2話放送 
■深夜2時55分~4時40分

テレビ東京オフィシャル
今後このページも要チェックかなぁ~
しかし時間遅いですねッ!・・・これは「ごめんね」と同じ時間だったのかな?

そしてユルグンことジョンフン君の
日本オフィシャルファンクラブページできました!
John-Hoonジョンフンオフィシャルサイト
地上派のエンディング曲を歌うようです・・・そうなんだぁ~
私は10/27(金)のASIAN NEXTに行ってきますので、フニ君の歌声聞いてきます(笑)



「宮」2出演者確定したようですね
やはり噂とおりに「SE7EN」が主役に決定して、
ヒロインにホ・イジェ 皇位を争う役にカンドゥ 
貴族家門のわがままな一人娘パク・シネちゃん!

・・・セブンたんの他に、私はパク・シネちゃんしか知らないので・・・
二人知っていれば、見る気も起こるかな???
※昔セブンたんの写真集みて、「何人グループ?」とのたまわった過去あり。
いまや伝説の発言・・・(爆)

イノライフさん
セブンたんの噂が流れたとたんに海外からの問い合わせが多かったみたいです。はやり現状の韓国ドラマは国内ではなく、海外からの放送権DVD発売権みたいので製作をまかなっている所もあるみたいですね。
特に「宮」はセットにお金かかるし・・衣装も!・・・だけどそれが「宮」だしあれがヘボかったら意味無しだしー! 日本からの資本も当然あるみたいでし(爆)
↓意味ないけど・・・のせてみた・・「宮」1と2の出演者♪ ベタすぎ?(爆)
20061017_gun4.jpg20061017_gun5.jpg
20061017_gun6.jpg20061017_gun3.jpg
違う意味で妄想膨らむでし(爆)

teiの歌を歌うジフニ

2006年10月17日 01:34

前にe特派員に動画を教えてもらっていて、
その時も(*^▽^*) ウッウマイ!て思ったのですが・・・
ちょっと別検索してたら、この動画にぶちあたりまして~
ああ~・・・ブログにあげておいて、私がすぐ聞けるようにしておこうかなぁ~などと・・・(爆)

いやはや・・・アカペラでここまで歌えるならOKですよね
しかも実は踊れるんですよねージフニ・・・
そして元歌のteiさんですー
[ 続きを読む ]

「宮」6話ツボキャプ

2006年10月16日 02:44


6話ベストショット
卵シーンはホント切ない顔してましたね・・・涙

だんだん盛りだくさんになってきてしまいました(爆)
というのは、ジフニの演技が上手になって・・・表情豊かになってきてキャプチャーしてても楽しくて仕方がないからデス(爆)内容も・・・もちろんですが・・・

なんだか莫大な量になってきています・・・(--;)>

[ 続きを読む ]

「宮」5話ツボキャプ

2006年10月16日 00:30


5話ベストショット
↑この洋服殆ど覚えてませんでした


なんかツボキャプて書いてますが、ほぼジフニ出演箇所をキャプっているようになってきました(爆)
その中でもセレクト出来たら良いとは思うのですが・・・なかなか出来ません!
さて、5話は誕生日会の回ですね~あとは、食事の時に嫌味を言うシングン!とか・・お風呂とか・・・だんだんウネちゃんの事意識し出した回です

ではどうぞ~ 今回から多いので2列体制(爆)
[ 続きを読む ]

過激なファン

2006年10月15日 21:16

トンバンのユンホの事件を今知りました。
なんて事したんだ!20歳の小姐よ!
「憎くてやった」とか意味が分からないし・・・というか、今後ますます彼等とファンの距離を離す事になり、他のファンも大迷惑だっての。

今までちゃんと秩序やルールを守ってきて応援してきたファンが可哀想。
確かに暗黙の了解で食べ物はあげない・・というのがあるけれど、自国のファンだからこそ安心してもらってしまったのかもしれないね。

なんか本人も可哀想だし、ファンも可哀想だし・・・
こういう事件久しぶりだったので、、なんだか色々思ってしまいます。
トンバンファイティーン! ファンもファイティーン!

東方神起ユンホ、「接着剤入りジュース」飲み病院に搬送 (朝鮮日報)

「春のワルツ」を見始めて・・・

2006年10月15日 12:19

20061015_spring4.jpg

春のワルツ(日本オフィシャル) 春のワルツ(韓国オフィシャル)
NHKにて放送開始されている「春のワルツ」を2話いっぺんに見ました。
最初吹き替えになれなくて、15分で切ってしまったのですが・・・とりあえず見てみようということで・・・感想は後ほど。
・・・2話~子供時代の話になるのですが・・
20061015_spring5.jpg
ウン・ウォンジェ君がとっても良い演技してくれてるのですが・・・
私にはもう、ジフニの子役にしかみえんのですよぉ~(爆)
というのは、e小姐に「チュ・ジフンが春のワルツの主役最終的に決まっていたらしいよ」という話を前に聞いていたからですぅ~(爆)ノ(´д`)
ソクホ監督ってば子役先に決めておいたでしょぉ~・・で、そんな事で影響はされなくても・・・ちょっとは子役と同じような顔探してませんでした?などと勝手に憶測
20061015_spring1.jpg→→20061015_spring3.jpg

20061015_spring1.jpg→→20061015_spring2.jpg
口元・・・似てるし・・目は切れ長一重だしぃ~(爆)

というわけで・・・何を想像しながら見てるのですか?などと言われそうですが・・・ジフニやんにしか見えず、ああ~この役ジフニが受けてたらどうだったんだろうかーなどと妄想しながら見ております。
とはいえ、まだソ・ドヨンの出番が少ないのですが・・・(爆)
ジフニとヨーロッパ・・・ジフニがピアニスト・・・萌えポインツ沢山です。
吹き替えがあまりに辛いので・・・こういうふうに物語からイッポ距離を置きながら見る方が楽そうだなーぁ~とも。

さてちょっとだけ感想書きます・・・
[ 続きを読む ]

「雪の女王」記者会見

2006年10月14日 18:04

20061014_hyon12.jpg

ヒョンビンの新ドラマ「雪の女王」11/13放送開始 記者会見がありました。
すべて写真はYAHOO韓国@ヒョンビンより
大量すぎて凄すぎです!
20061014_hyn1.jpg
孤独なボクサーのジム
20061014_hyn3.jpg2061014_hyn2.jpg
ボクシング姿もサマになってます!?

もっと沢山みたい方は・・・
[ 続きを読む ]

「宮」DVD発売決定

2006年10月14日 16:51

20061014_j1.jpg


日本版「宮」DVD発売決定しましたぁ~

■宮~Love in Palace DVD-BOX1
■2007年2月2日発売
■18900円

■宮~Love in Palace DVD-BOX2
■2007年3月2日発売
■18900円

(゜▽゜;) 相変わらず高いわぁ~
wow KORIAさんは安く予約受け付けてます
11月のディレクターズカット版を買うかどうか悩み中・・・
(家にあるオールリージョンデコーダーつなげてなくて・・・ふぅ)
発売元がSPOさんなので・・・色々仕掛けてくる可能性もアリ。
ウーンッ・・・どうなることやら・・・

ジフニワッフルCF

2006年10月12日 00:58

20060928_ji1.jpg
おそっ・・・ワッフルのCF流れているようですー
とemiさんのイチマイでも紹介されてましたが・・・とりあえず私もっ。
ジフニギャラリーさんへどうぞ
クラウンワッフルCF

16秒と非常に短いCFです。
手を繋ぐ女優さんと「アハハハ~」と爽やかな笑い声が響いてきそうな感じですね・・・
しいていえば・・・車の中では足を組んで座ってワッフルを薦められたら更に萌えだったでしょう~@要求高すぎ(爆)

ところで本日も台湾りんごに記事が・・・
[ 続きを読む ]

パリバケイベント@ヒョンビン

2006年10月10日 13:18


うっカワイイ

ジフニヤー!って叫んでる時、韓国ではマイビンのパリバケイベントがあった模様です。うう~カワイイのでスルー出来ませんでしたo(;△;)o
イノライフ
20061009_hyon2.jpg日本人40人ぐらい行って、一番前?じゃないけど前の方を頑張って陣取ったみたいデス~40人!凄いですねぇ~
ビニってやっぱりものすごい人気なんだなぁ~とつくづく。
しっかし、高校生役が続いているのかしら?
この髪の毛カワイイの一言につきます(爆)
20061009_hyon3.jpgエッエクボがぁ~
m-netのパリバケとかのインタビューを見たりすると、インタビューとかこういうイベとか慣れてきているような感じがします~
(あんまりインタビュアーが元気よすぎるとひいてるけど・・・)
20061009_hyon4.jpgエプロン姿もカワイイ!なんかネクタイワイシャツエプロンて・・・本当に通●の人みたいだ(爆)
でもビニとかに「この万能包●~とっても便利で良く切れるんですよ」とか言われたら買ってしまいそうだぁ~爆 アホ発言スミマセン
20061009_hyon5.jpg先日ワッフル君(最近ジフニをこっそりそう呼ぶ私)もCMクロスーツだったけど・・ビニもクロスーツ全身写真です。
やっぱりビニも背が高い! そしてやっぱりスッキリしたような感じがするのは、私だけでしょうか~
ひさご頭・・・パカツ!って取れちゃいそうですけど~でもかわいい

「宮」セットの土地売り出しに・・・

2006年10月10日 12:52


1.9億元《宮》殿被鏟平 地主賣地 260萬場景維護費白花(10/10台湾りんご)
アイヤー「宮」のあの素晴らしいセットを建てた土地が売りにだされているそうですね~。だから、「宮」が終わったと、すぐに「2」制作が決まっていたにもかかわらず、壊して別の土地にてセット立て直しだったみたいです・・・ヽ(´~`;)
「在位於韓國京畿道五山的片場拍攝,場景面積達六百坪」に建ててあったんですね・・・
土地が売り出されてるのって、もしかして有名なニュースだったのかもしれませんが・・・苦笑。私知らなくて~また中華な新聞から情報もらっちゃいました(爆)
台湾大人気なんです(爆)

「宮」祭を記念して・・・

2006年10月10日 00:17


↑一番スキ~(笑)

昨晩からドラマ好き(というより、私がアジアドラマ誘い込んでしまったのだけど・・・)K小姐宅へ遊びに行き・・・ドラマ「宮」を一気見しました。(7話~24話)
お互い「ジフニ~」 (゜・゜* ホレボレ・・・状態ッ!(爆)
・・とは別に、現在チマチマとキャプチャーをしてますが・・・ドラマの途中でCM代わりに入る画像が大好きでして(*・・*)
その回(もしくはその付近)の象徴的なシーンをちゃんとこのCM用の写真で、ドラマの中ではないシーンなので・・・素敵だなぁ~と。
どうしても24話集めて・・・一堂に並べてみたくなり・・・今回、見ながらCMの時間を書き留めておき、キャプチャーしました!(爆

で24話全部!と言いたい所なのですが・・・17話だけどうしてもありません!CMそのものがないのデス(笑)
26分あたりのヒョリナとユルママが話をして、その語ヒョリナがインタビューを受けるシーンに写るときに画面がシューと横に流れるのですが、ココに絶対に入ったはずが、入ってなかったと思われます・・・(--;)>
2度見たので間違いないと思いますが、もし見つかった方教えて下さるとうれしいです~(笑)

では23話分どうぞ~
[ 続きを読む ]

【写真追加】「SHINHWA 2006 JAPAN TOUR Inspiration #1@大阪城ホール

2006年10月08日 12:22

20061008_sin1.jpg
↑コンサートグッズのひとつステッカー

大阪コンサ模様をレポしてくれたnanafaさんから、写真が届きました~♪
けっこう前に頂いていたのに・・・紹介がかなり遅くなってしまって・・・ミアネー
20061008_sin2.jpg
6人のサイン入りボードCD買うと当たるかも?ってやつの見本ですよね
武道館では10人にヒトリって言われて・・CD買ってみましたが・・見事はずれました~(爆)
20061008_sin3.jpg
噂のフィギア6体勢揃い! ・・・すごいですよね~
フィギアもいいけど、ミラーとかそういうのも欲しかった気がしますー

20061008_sin4.jpg
上の小さいのが東京でばらまかれたもの・・そして下の
妙に大きくて■だったり●だったりが今回大阪でばらまかれたものだそうですぅ~(笑)
なんでこんなに違うのかな??? 他のアーティストとかもそうなのかしら??
あんまりコンサとか行かないんでヨー分からないのですが・・・(笑)
しかしこの違いは?? ・・・次回の牌の作成の為に使いやすくかな(爆)
でも大きいとそれはそれで、とっても綺麗かもしれないですね~
nanafaさん~本当に カムサハムニダ~ 



武道館のレポはこちら
「SHINHWA 2006 JAPAN TOUR Inspiration #1@武道館へ
大阪城の頂いたレポ記事はこちら
「SHINHWA 2006 JAPAN TOUR Inspiration #1@大阪城ホール

ドラマ「明朗少女成功記」を見る

2006年10月08日 00:02

20061007_m1.jpg

ギャオで配信されていたこの「明朗少女成功記」が見終わりました!
とはいえ、1~4話の導入部分を見てないので完全ではなかったのですが、まー見てなくても内容十分に分かったし・・・(^~^;)ゞ
楽しかったです。

BSジャパンでも放送中の「ウェディング」も見ていてそこで、チャン・ナラちゃんを初めてみました。
中華圏で人気だっていうのは、知ってたのですが・・・なかなかカワイイので、このギャオで名前をみつけてすぐに見始めたのですが・・・

アイヤー!相手チャン・ヒョクさんだったのですねぇ~
中華明星朋友のお一人がチャン・ヒョクさんの大ファンにて・・お名前だけは知っていたのですが、短髪のイメージが強くて・・・苦笑。
そして途中からemi小姐より「リュ・スヨン」さん出てるでしょぉ~と言われ・・・
今私が同じくギャオにて夢中になっている「ラストダンスは私といっしょに」にも出ているリュ・スヨンさん!
えええ~ 同一人物??
20061007m3.jpg20061007m2.jpg
↑左が今回の明朗で右がラストダンス
ちょっと顔が丸くなって・・・同一人物とは気が付かず・・・
この事聞いてからますます面白くなって(演技比較とかしてみたり)
ドラマを楽しく見る要因が沢山できたので・・・最後まで完走出来ました!(笑)

ドラマ簡単感想
[ 続きを読む ]

ソン・スンホン誕生日おめでとう

2006年10月05日 23:59

20061005son1.jpg
30歳になりました


ゆみこ小姐より影響を受け・・・韓国明星だったら誰を応援する?の答えは「スンホニー」と答え、スンホンエリアでしばらく居座っておりましたが・・・
最近は飛び出してしまい、、、(笑)
マイビン、ジフニのエリアでここしばらくゆっくりしております(爆)
だけど、誰が誰だかまったく分からなかった頃、スンホンを見てはニヤニヤしていました・・・私の基本明星と言うべきお人。
いよいよ2年という長い兵役を終え、もうすぐ帰ってくるスンホンに
中国語の格言で大変申し訳ないけれど、

「乗風破浪 随心所欲」 
風に乗り突き進む 自分の思い通りに生きる

という言葉を送りたいです。
難しい状況で入隊して除隊したら更なる困難が待ち受けているかもしれないけれど、でも、そのことに負けずに・・・自分らしさを失わないで、自分を信じて、また素敵な作品にてファンを楽しませてください。

「独一無ニ」
ただ一つの存在 ・・・
こう思っている小姐がたくさんいるのですから・・・・

「雪の女王」撮影風景写真

2006年10月04日 13:42

20061004_h1.jpg

本日の台湾りんご新聞より
玄彬冷感裝幼歯 寶兒冰嗓凍未條(台湾りんご)
ニュージーランドは本当に寒かったみたいデスネ★
お疲れ様ですぅ~て・・・↑に撮影風景の写真があるよーんとURLが
・・・オモー!
オフィシャルサイトに写真ページ出来上がってました~
雪の女王 photo

20061004_h2.jpg
カッカワイイ! @高校生の時
髪型・・・ちょっとジフニ@宮っぽいね・・・というか痩せたのよね~ うはっ★
このビニが見られるなら、かなり楽しみですぅ
20061004_h3.jpg
↑この座り方・・・手のしぐさビニっぽい~ かわえええ~!

■11月13日(月)スタート
■「雪の女王」

月火ドラマですね!
ファイティーン マイビーン@25歳

「宮」2キャスティング難航

2006年10月03日 21:00


↑BONぽい・・・

SE7EN、MBCドラマ『宮2』の主人公に(?) (朝鮮日報)
セブン、『宮2』の主役を巡り、ライバル二人と競り合い(イノライフ)
その前のニュース
人気ドラマ『宮』の続編、適任者不在でキャスティング難航(イノライフ)

というわけでかなり迷走中!!!!
しかしSE7ENになったら、なったで面白いと思うなぁ~
でも雰囲気はフニ(ユルグン)の方になるねぇ~・・・たとえば何年後って事て設定であれば、遺伝子が受け継がれ系でよいかも!(笑)

「宮」の4人が意外と育ってくれたから、2が慎重になるのは分かります。
ここまでこだわって決めてるのなら・・・見ても面白いかもしれないですね
(また別のドラマとして見られそう~なよかん)
今回は、人気が出ても延長せず、きっちり終わって欲しいですね。
延長すると、、脚本が揺れちゃって~ちょっとつらかったわん!
と「宮」24話までみたので、総括しなければ・・・(爆)
>キャプチャーとかしてる場合ではなかった・・・(爆)

【映】「氷雨」と「青春マルチュク通り」を見る@wowow

2006年10月02日 17:21

maru_1.jpghisame_2.jpg

wowowでやっていた「氷雨」と「マルチュク青春通り」を録画しておいたのを見ました。勢いで見ちゃったというか・・・

前日、東京MXでやっているセクションを2月から録りだめていたのだけど、さすがにHDDの容量がやばくなって、好きな場面をピックアップしてたりしてファイルを保存。元ファイルを削除したら、ピックアップしたデータもなくなってました・・・てっきり私は、ファイルがコピーされてたと思ったんです~
(パソコンみたいに)o(;△;)o
でも違ったんですねぇ~ 知らないって罪(爆)

2月~8月すべて失いました・・・マイビン、エリックさんものはe小姐よりいただいておったのですが・・・その他、サンウの青春漫画とかインタビューとかグエムルのインタビューとか見てなかったので・・非常に残念! てクサクサ・・・して映画見ました(爆)
[ 続きを読む ]

「宮」4話ツボキャプ

2006年10月01日 08:17

4-5.jpg
4話ベストショット


今回はあんまりシングン出てこなくて・・・パビリオンでの二人の会話シーンが萌えでした・・・なんてたって熊=アルフレッドつきですから~
ではどうぞ(爆)
[ 続きを読む ]


最近の記事


