
--年--月--日 --:--


パリバケ募金サイン会

2006年11月30日 00:55

20061129_h1.jpg
帽子似合いますね! 可愛いです。
パリバケのHPで被っているのと同じですね~(笑)
20061129_h2.jpg

サイン書くのも真剣です!
・・・とF小姐より「えんぴつの持ち方は正しいし、左手でちゃんと押さえてるなんて!育ちの良さが伺えますわ」
とのコメントをもらいました。
気が付きませんでしたけど・・・確かに~
マイビン手が美しいから・・・・素敵ですわ

yahoo韓国新聞ページより・・・

しかしまた日本人が沢山いたようですね。新聞で撮られてる写真・・・あきらかに日本人ですよね・・ああ気をつけないと~(笑)

CYONのCMにカン・ドンウォン

2006年11月28日 14:30

20061128_kan1.jpg

カン・ドンウォン、ライバル抑えキム・テヒの相手役に(朝鮮日報)
カン・ドンウォン、携帯電話のCMモデルに (朝鮮日報)

ヒョンビンとダニエル・ヘニーおろされちゃったのですね・・・
素敵なCMだったから、好きだったのに・・・残念。
ちょっとパンのCMはかわいいすぎる時も・・でも、明日のイベントなどの感じからみると、今のヒョンビンのメインスポンサーぽいですね!

CYONのCMは本当に好きで、、、残念だなー。
でも、テヒちゃんとカン・ドンウォンもどんな感じなのかなぁ~
きっと素敵なCMになりそうな感じですね

←リンクしてある所からマイビンのCM見られます・・・あと、このブログ内でも実は見られます・・・記事ではありません・・・爆

亞太影展@ウネちゃん、フニ君

2006年11月26日 00:55

20061124_asiak3.jpg20061124_asiak4.jpg
プレゼンターとして台湾のもようが中華新聞系に載ってました。
亞太影展


[ 続きを読む ]

ウネちゃん台湾へ

2006年11月25日 00:16

20061124_u1.jpg
ウネちゃん「宮」のプロモーションで台湾に滞在中です
メインは亞太影展のプレゼンターとして台湾滞在です!
(i_i)すみません!・・・アホアホアホ

尹恩惠登台 小褲褲見客(台湾りんご) 東星
相変わらずカワイイですね・・・ 私のご贔屓韓国女優さんです

20061125_u2.jpg

↓takeさんありがとうございます
フニ君も台湾にいます。一緒に亞太影展にて出席して、レッドカーペットを歩きました!

【映】「百万長者の初恋」を見る

2006年11月24日 00:43

20061121_1002.jpg

韓国のオフィシャルページはなくなってました。
百万長者の初恋ブログ(韓国) cine21
ジャパンプレミアで見た感想を書きます・・・
もし見た方は↑ブログを開いてトンバンの「one」を聞きながらどうぞ・・・って単に私が好きなんですけどね~(笑)
ちなみに日本版はこの「one」流れませぬ!・・・例によって日本語仕様ですわ。BOAちゃんだけど・・・かなり違和感あったわぁ~(T∇T) ウウウ
絶対にこの「one」の方がいいって・・・(笑)
て事でMV動画アップ!(嫌な奴・・デスネ~私・・・笑)


ネタバレありの感想はコチラ
[ 続きを読む ]

ヒョンビン@成田空港

2006年11月23日 19:05

harurunからもらった動画のキャプチャーです~
出遅れたわりには、入口の所でかなりの笑顔をゲットできましたね~
素晴らしいですー どうもアリガトウデスー!!!
20061121_hy1.jpg
20061121_hy2.jpg
20061121_hy3.jpg
↑しかしすごい人人人ですねッ!
20061121_hy4.jpg←当日もらったチラシ類
なんとキムサムスンの本まで出ます!(笑)
それから「雪の女王」撮影中見学とエキストラ参加ツアーです(笑)
2泊3日で124000円~139000円 スッスゴイですねぇ~
マイビンから挨拶をもらえるみたいですね・・・苦笑。

そしてアイルランドも日本版DVDが出るんですねぇ~
・・・私は買うべきなのでしょうか?(爆)
やはり、パッケージはビニが中心になっていますね(笑)

マイビンは昨日の夜、羽田空港から帰ったのですね~
ありがとうございますーカロンさん!
そっか、本日シナのファンミでしたね・・・@両国国技館!
そりゃ大騒ぎですねぇ~ o(^▽^)o

スポーツ紙は3紙掲載されたそうですぅ~ これも朋友情報・・・
うーん私は「生」にお会いしたらすっかりその後追いかけなしこになってしまいました(笑)

某ミク○ィのヒョンビンも1000人越えましてビックリです!・・・
早く映画感想かかねば(爆)

「百万長者の初恋」ジャパンプレミア

2006年11月22日 11:23

20061121_h1.jpg
昨日の成田空港
YAHOO韓国NEWSより

すみません・・・実は体調が絶不調~α~ (ー.ー")
風邪ひいてしまって咳が止まらなくて・・・だいぶ良くなったのですが・・・昨晩は帰ってきて、なんかすぐ寝ちゃいました!

ジャパンプレミア行ってきましたよぉ~
[ 続きを読む ]

ヒョンビン到着

2006年11月21日 14:27

ヒョンビン成田到着しました・・・
朋友より報告あり
「すんごいかわいかった!笑顔で手をふってくれたよ! でもヒゲは分からない・・・」(^^*)
黒スーツだったようです。
仁川空港では、日本人が数名一緒に飛行機乗り込んだそうです。
(記事ネタ元は空間に書いてあるようです)

そして15:30~よりなんと記者会見の生中継があります
エキサイト「百万長者の初恋」サイト

先日はサムスンチームが、雪の女王のロケ現場を慰労訪問してくれたようで!
ちょっと元気が出たかなぁ~? ※ドラマ撮影=元気なくなる と思ってる私(笑)
『私の名前はキム・サムスン』チームが『雪の女王』を訪問?(朝鮮日報)

そして1話途中まで見ました・・・いつのまにか寝てた(^m^)ゞ
ツボキャプなどやりたいなーぁと思っておりまする。

「ASIAN NEXT PAX MUSICA 2006」 感想

2006年11月19日 22:10

20061027fu1.jpg

「ASIAN NEXT PAX MUSICA 2006」 感想を書きました。
中華明星がメインだったのコチラ

マイビンお出迎え

2006年11月18日 00:29

20061117_h1.jpg

マイビンの飛行機が「ヒョンビン空間」に公示されたので、正式にお迎えに行ってもよいそうですぅ~
成田空港のご迷惑にならないようにデスネッ・・・
※三国コワイし・・・(爆)

詳しくは、ビニの老舗サイト様 Hさんのブログを見てちょ
My Lovely Samsik
しかしマイビンの空間スタッフはホント優しいですよね。
皆さんが寒い思いをしなくてすむように・・・だって。涙。

「百万長者の初恋」ジャパンプレミア2

2006年11月16日 18:53

cine2.jpg
どうしても「百万長者の初恋」ってのが覚えられない・・・

ジャパンプレミアの発売方法が出てました。
電話かよ!
\(@O@)/
・・・・何番に電話するとかは、一応 韓流NOWさんに登録しないと見られないようになっているみたいなので、差し控えますぅ。
登録してみてちょ。

てかかからんでしょぉ~ ほんま。
あああ~ お会いしたいのぉ~~(爆)

本日

2006年11月15日 00:18

20061115_s1.jpg

本日戻ってまいります。
2年・・・本当にあっという間でした・・・

百万長者の初恋@ジャパンプレミア

2006年11月13日 23:44


takeさんよりお知らせもらいました! ありがとうございますー!
大変~!
・・・見ていない時に何かあるんだよねぇ~と先ほど話していたばかり
(゜▽゜;) オドロキー
しかしオフィシャルサイトパソコンで表示されない人が沢山いるようですよ~
さぁ~とりあえず韓流NOWへ登録をば。 会員登録コチラ



■11/21(火)
■開場18:40 開演:19:00 終演21:20予定
■某所
■2000円(全席指定)
開催地は当たった人のみお知らせ!

チケット発売
■11/16(木)21:00~
とりあえずファイティーン! ああ~お会いしたいのうぅ~(爆)

本日「雪の女王」第一話放送開始だったのですが~
KBS登録してないので見れませぬ! だめぢゃん~爆爆
師匠みたかなぁ~ 師匠~(≧∇≦)/ なんちゃって・・・(笑)

「宮」見たことなーい写真

2006年11月12日 14:34

20061112_ji2.jpg

韓劇《宮》多張從未公開過的劇照被曝光(圖) (国際在線)
見たことなーい! 素敵すぎるですよぉ~ (T∇T)
なんですか?この横顔! で

20061112_ji3.jpg

出し惜しみしすぎだぁ~よぉ~ これまた素敵!
・・・最近「宮」見てなかったので、ちょっとまた見ようかなぁ~(笑)
リピート回は、やはり16回・23回が多いみたいですが、なにげに私は7回のウネちゃん宅へ とか 13~15話ぐらいの辺りも好きです。
逆にみないのは、20~22話は辛すぎて・・・てかなりマニア(笑)

地上波始まりました。かなりカットされている様子です。
て私録画逃してました!・・・ということできっと録画しませんけど、
お気に入りの回はどこがカットされてるか知りたいので、録画しようかな・・・「ここがカットされてます!」なんてやると、きっとブログらしくなるのかと思うのですが・・・今はその余力ナシング・・・ミアネー

「Clride」冬バージョン@ブログ

2006年11月11日 12:55

20061112_ji1.jpg
カワイイなぁ~二人とも

こうやって小出しにされるとホント困りますねえぇ~て自分勝手な意見ですが・・・
「Clride」のオフィシャルブログにて
見たことある写真も多々ですが・・・

「ラストダンスは私と一緒に」を見る

2006年11月10日 11:28

20061112_last1.jpg

ラストダンスは私と一緒に」(オフィシャル)
GyaOにて見てましたが・・・見終わりました!
e特派員より「ぜひ見て下さい!」とオススメされたドラマでした。
とはいえ、私は導入の記憶がない部分3話がないのですが・・・それでも十分に楽しめました!

4話~見たのですが・・・チソンが記憶を失って、ユジンちゃんの元で暮らし・・・幸せに結婚の約束までとりつけたのに・・・また事故にあって、今度は記憶のなかった1年間の記憶を忘れてしまい・・・元の生活に戻ってしまう~って・・・新しい記憶喪失ドラマでした(笑)

テンポがよくって面白かったです~だれる部分がないし(笑)
相変わらず4人の四角関係っていうのは、はずせないんですけどねぇ(笑)

「ワンダフルライフ」でも良かったけれど、ユジンちゃんが可愛くて、見てて楽しくなったんですよね~ 
苦境にも負けない・・・というか・・ユジンちゃんとか、宮のウネちゃんとか韓国女優さんではスキデス(系統がワカルかしらん? 笑)

チソンは、私の見てない記憶のない所が可愛かったらしいのですが・・・私は全体的に良かったと思います・・・
で・・明朗少女・・・でも書きました「「リュ・スヨン」さん。
16話の最終話でまさかあんな奇行に走るとは!そしてあんな展開・・・
ビックリしやした。
私は、記憶が戻ってからめでたしめでたしでも良かったと思うけれどなぁ~ なんであんな山を持ってきたのかな・・・そんなドラマティックにしなくても十分ドラマティックだった気が・・・(笑)

このドラマはDVD買っても良い感じです~何度見ても面白いと思います~

カスピ@冬バージョン

2006年11月09日 11:07

20061112_h2.jpg

カスピ@冬バージョンが出てました・・・(^~^;)ゞ
マイビンはちょっと口が半開きになっちゃうのがカワイイんデス★
Conusコチラ
玄彬Conus06冬装(国際在線)

11/8『雪の女王』記者&ファン試写会

2006年11月08日 10:32

20061112_h1.jpg
↑全身写真みつからず・・ これは前の衣装より似合ってるよん!

予告編を見過ぎたせいでしょうか~ マイビンの顔を見ると
「ラップランド~」て声が頭の中でコダマします(笑)

新ドラマ『雪の女王』でヒョンビンの上半身ヌード (朝鮮日報)
ヒョンビン、新ドラマで少年から男に (朝鮮日報)
前評判が良いと・・コケた時かなり心配なのですが(笑)
でも、演技は大丈夫だと思っているので・・・マイビンの新しい一面が見られると良いですね~

↓ボクサーヒョンビン写真一覧! かっこええ
玄彬新劇《雪的女王》一改美男形象做拳擊手(国際在線)

ドラマ「雪の女王」予告

2006年11月06日 22:22

20061021_hyon1.jpg

雪の女王の予告がHPで見られるようです・・これも亀ネタですね~
雪の女王予告
何て言っているのか・・・師匠に聞かないと~(笑)
すごく冬らしい映像です・・・というかキレイデスねぇ~ 
月火ドラマ!・・・ファイティーン!!

ドラマ「雪の女王」制作発表記者会見

2006年11月06日 00:19

20061104h3.jpg

すっかり亀ネタですが、記者会見があったようです。
【フォト】ドラマ『雪の女王』の4人の主人公たち(朝鮮日報)
ヒョンビン「年上女性との恋愛も構わない」(イノライフ) イノライフ

TOP画像変えてみた

2006年11月02日 01:08

前のやつ・・・別に飽きたわけじゃないけど・・・変更してみた(笑)
ヤフオクで・・・ジフニの非売品写真集が3500~→39500円までなっていた!
宮 チュ・ジフン 非売品 写真集『REVIEW BOOK』超レア
すごいですねぇ~( ̄△ ̄) !!
・・ジフニギャラリーさんから久しぶりに萌えな写真を・・・
※どこのページか忘れてしまいました・・・今度はちゃんと覚えておきます
20061101ji1.jpg
う~ん憂いな感じが萌えなのですわ・・
洋服はGQで見たことがアリマス・・・お買いあげしたのかしら?(笑)
それとも撮影の合間?なわけないよね・・・煙草吸ってるし。
・・・煙草の匂いがつくから・・・と思ったケド、きっと洋服屋さんに返すにもクリーニング出すから関係ないですよねぇ~
この洋服来てるGQの写真・・・素敵なのばかりなんですよねぇ~

こういう写真がドンドコあがるから・・・お嬢さん方が
「ジフニ!禁煙を!」とか叫びまくってしまうのかもデスネ(;^ω^A
てか紹介してる私も私・・・失礼しました・・・m(_ _)m

しかし写真を漁る時間が最近ナシングです~
宮のキャプチャーも終わってないしぃ・・・ozr・・・
そんな中、地上波始まっちゃいますよぉ~ 
フニ君のプロモのおかげで、地上波放送宣伝されまくり
(T∇T)


最近の記事


