
--年--月--日 --:--


昨晩のジフニ@ドラマアワード

2006年12月31日 09:34


www.reviewstar.netより
普通でOK!
てか・・・コレBONですね~
20061230_ji2.jpg←このスーツの色がグレーでした(;^ω^A
おっ予想当たった!・・・なんちゃって(爆)
そして、とある場所に載っていた写真を見て、e小姐速報に白いスニーカーだよ~んって話たんですが、違いました・・・ミアネー
白い皮でしたね~ このスーツひとつボタンが白って珍しデスヨネ・・・そこで靴も白にしたのがジフニらしさというか、なのでしょうか?>普通にしないみたいな?(笑)

パンツのシワとか、袖のシワなんですけどぉ~
ものすごい凝ったスーツだったことが判明
ジフニギャラリーさん
オモー!袖! ものすごい事になってます (^ー^* )
あらまー こんなに凝ったスーツだったとは・・・・おお~
ジフニギャラリー見てたら辞められなくなります(笑)
素敵な横顔(ジフニギャラリーさん)
肌ピカピカ・・・化粧ののりよし?(ジフニギャラリーさん)
受賞して挨拶(ジフニギャラリーさん)
全身(ジフニギャラリーさん)

ソウルタワーの方が、もっとオサレな感じだったみたいで・・・昨日も一瞬全身が映ったのですが、中に着ていたセーターが、ながくて・・・そして、ブーツインしてたように見えました~
どこかキャプされてないか・・検索の旅に出ないとダメかしら(笑)
今のところ、ジフニギャラリーさんでは見つけられず・・根気よく探します~(笑)

ところでテレビには映ってませんでしたが
[ 続きを読む ]

MBCドラマアワード2007 リアルタイム速報

2006年12月30日 22:19

20061230214706j1.jpg
↑本日のジフニ
携帯で撮ってるので・・・画像汚くてミアネー


ジフニさん!新人賞とりましたよー
(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)
20061230215848j1.jpg
やっぱり髪の毛ながいー!!

ウネちゃんも新人賞とりましたー
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )

どうやら、エリックとかキム・レウォンとか居ない感じですよ~
全くうつりません・・オ・ジホばっかりうつります~
なんかちょっと寂しい


チョン・リョウォンちゃんが「PD賞」とりました。
・・・一人みたいですー 可哀想に・・・


ネットの投票で決まる?「ベストカップル」賞・・のプレゼンターはなんとセブン君!「宮s」のCMもして・・・
セブン君「宮(グン)・・アッ」
画面にうつったのは、イェスルとオ・ジホのドラマでした!
( ̄△ ̄) !! えっ????
セブン君「宮」って言ったよね。。。というわけで、ベストカップル取れませんでした。
もう最初の方にジフニ&ウネちゃん出てきた後、あんまり映りません・・・

※KNで生放送してるんですね~私はネット視聴ですッ



エリックと、そして最後ソナ姐がプレゼンターとして出てきましただー
・・エリックかっこいい(笑)

・・・そして終了! うつらない
うつらなすぎる!!!!(T∇T) ウウウ ジフニ・・・
終わりました。
声援がまったく賞に繋がらず・・・
一緒に見ていたY小姐と言ってたのが
「ファンとテレビ局の温度差がひどい」って感じかなー

9:40~0:40!きっちり3時間・・・はぁー

明日はKBSにてヒョンビン出るようですね!・・・明日はチェック出来るかなー
ジフニのレッドカーペット写真がyahoo韓国ニュースとかにあがってます・・・

私は、最初にもりあがって終わった今回のドラマアワードでした
もうとうぶんイェスリとオ・ジホはおなかいっぱいです(爆)

※今回一緒に見てくれたY師匠!本当にありがとうございました。
なんかちょっと「えっ?なんで」という場面が多かったですが、それも訳してくれたY師匠のおかげです! ありがとうございましたー(笑)

本日!MBCドラマアワード2007

2006年12月30日 15:01


MBC DRAMA AWARDS 2007
いよいよ今晩!ドラマアワードですね~
めっちゃ楽しみです!ジフニのフォーマル
↑の写真は、私の希望のフォーマル姿! こういう感じでご出演願いたいと思っています(気が付いたら全部オデコ全開君でした)
昨年の、マイビンしーはアンドレ・キム先生の白い衣装でしたね!
オールバックで、最初は見慣れなくて・・・驚きましたが、ジフニはやはり「BON」なのかしら? ガッツリ決めて欲しいのですが・・・
(百想キライじゃないのですが、なんとなく私の中では今一歩なんですよねーーアレ 笑)
20061230_ji2.jpg
↑でも結局こういう普通のかもしれないデスね・・
いや、なんなら普通で良いかも・・てか普通でお願いします・・な感じで(笑)

本日のハングル講座にヒョンビン出演!

2006年12月26日 11:03


↑なんとなく・・・素敵な手


朋友より連絡ありました。ありがとうですF小姐~
本日のNHKハングル講座にヒョンビン出演
どうやら年末ゆえ再放送がなしんぐ?みたいです!
・・・とたまにこういう告知もしてみる(笑)
「雪の女王」11話までいってしまいました・・・どうしよう。
見たら楽しいとは思うのだけど、今一歩前に進めない・・・
ゴメンヨ!マイビンo(;△;)o



追加★ 再放送あるそうですー e特派員より連絡あり
1/7(日)朝6時~ だそうです
朝からマイビン!・・・

「ただいま恋愛中」を見る

2006年12月26日 00:50

ただいま恋愛中(日本オフィシャル)
GyaOで放送していたのを視聴しました・・・(笑)
最初見る気がなかったのだけど、みてるうちにはまってしまった・・・というドラマ。しかし2002年のドラマだったんですねぇ~ 4年前か・・・

出演はチェリムにジソプにサンウに・・となかなかの豪華メンバー?
実はジソプを見るのはこれが初めてだったりします(笑)
ちょっと苦手で・・

感想ちょこっと
[ 続きを読む ]

「宮」12話ツボキャプ

2006年12月24日 21:25


12話ベストショット
デター眼鏡シングン


今回はユルグンの追尊があったために、そーんなにジフニの出番がなく・・・しかしヒョリナにちゃんと「タイで気持ちの整理をつけた」などと言ってはみたものの・・・ちゃんとチェギョンに気持ちを伝えない為に、ズルズルとずーといきまする(爆)
皇太后に「嫁大事にせいや!」って言われ、そして済州島へ・・・
[ 続きを読む ]

「中天」見たいな

2006年12月22日 21:58


本当に韓国の映画ポスターは綺麗なのが多い・・
デザインセンスが良いですよねぇ~
うっとりだなぁ

気になったニュース
チョン・ウソン&イ・ジョンジェ、共同で衣料メーカー起業」(朝鮮日報)
このお二人・・・こういう経営とかあんまり興味がないかと思ってました・・
しかも衣料メーカーってぇ・・・背が高い人専用ぢゃないと無理だべ・・・
一般ピーポーは大丈夫なのか??

見るべしと言われたドラマ「復活」

2006年12月21日 14:30

このドラマは絶対視るべし!と海外ドラマ好きな某人(韓国だけでなく全般にドラマ好き)にオススメされてました。
でもDVD借りる余裕もないし@時間もない・・
と思ったら東京MXTVで放送始まってましたぁ
(T∇T) ウウウ

復活(東京MXテレビ)
カットの多いMXさんだけど・・・今4話が終わった所みたいだ・・
どうしよう。まだ前半だけど・・・今から視るべきかそれとも視ざるべきか・・それが問題だぁ~だよー!(;>_<;)

Gya0にて今更「星を射る」を見はじめました・・・★
あとジソプの「ただいま恋愛中」とっくに視聴終わりました・・・★
今度感想書きますぅ(笑)

9ヵ月ぶり

2006年12月19日 22:24

久しぶりのツーショットですよん♪
written by 特派員e

演技大賞用の映像を本日撮ったようです^^
2shot


News en

とりあえず今の所30日は出演予定みたいで。
うーむ。。。ちくちょー(爆)




written by chiko
うぉぉぉぉぉ!emiさんありがとうございますー
あまりにステキング(≧∇≦)/  なので追加~♪♪
20061219_ju.jpg
やっぱりこのツーショット良いよぉ~
ウネちゃんもリラックスしてるし・・・もちろんジフニも!
ソウルタワーって・・・遭遇した日本人居そうだよねぇ~ あううう
しかしジフニさん髪の毛ながぁ~ ロンゲじゃんロンゲ!(爆)
このまま30日だね・・・きっと~

「宮」11話ツボキャプ

2006年12月17日 13:39

0042_11.jpg
11話ベストショット
やっぱりこれ!・・・ですよね・・・笑)


11話は「ヌナ」が登場でございました!
シングンの喜びようったら・・・笑)
このヌナ役のイ・ユンジさんは、ヒョンビンの出ていたノンスト4で、二人の男の子に物を言いつけられたりしちゃう役だったので、そのイメージが強くて・・・こんなにしっかりしたヌナ役って!と(笑)
※本当に店番頼まれたりとか、重い荷物が入ったリヤカーとか運ばされていた・・・

今回はまたまたなんだかツボなシーンが多くて、枚数がいつもより更に多くなってます。表示に時間がかかるとは思います。
ベットのシーン、お姫様抱っこ、看病・・・と盛りだくさんな回でしたね♪
[ 続きを読む ]

スーツ♪

2006年12月16日 23:28

古いですが、バターワッフルCFにて
やっぱりスーツがお似合いだなーっと。

written by 特派員e
[ 続きを読む ]

しまったー!!(叫)

2006年12月16日 22:39

やってしまいました・・・。
by特派員e

今年のMBC演技大賞って30日だったんですね。。。

MBCサイト

予定を入れてしまいました・・・。
生中継見れないじゃーんっ!!!(涙)

ああ、しんぐんが睨んでいる・・・(笑)
しんぐん


私の分まで見てやって下さい。。。
速報お待ちしております(爆)

written by emi

消えたと思ったら復活

2006年12月15日 01:20

いやはや・・・20時に突然ブログが見られなくなり・・・
22時に復旧したと思ったら、記事が一部消失していて・・・
んで、今みたら復旧してますた。

てか、この53鯖!やってられんわー
とりあえず良かったけど、他の鯖に引っ越し考えなきゃだめかな・・
画像が沢山あるから一括インポートエクスポートできるといいのになぁ~

↓もぉ~やってられん!の図 (違うか・・・笑・・・と笑っている場合ではない)


「宮」10話ツボキャプ

2006年12月11日 05:10

10-62.jpg
10話ベストショット
熊とシングン!はツボなり・・・


この回は、ウネちゃんが主役かな~ってぐらい、イギリスの皇太子を接待する回でしたよね(笑)
お茶とか笛の場面とか・・・爆!
シングンはバイクとか船とか乗り物に今回も乗ってました。
でも、途中からまた表情が出るジフニになったので、ホッ(爆)


[ 続きを読む ]

【映】「私たちの幸せな時間(Our Happy Time)」を見る

2006年12月10日 13:28

20061209_h1.jpg
Our Happy Time・・・どっちのポスターも素敵です

シネマート新宿が12/9にOPENしました。
そこで【オープニングイベント】シネマート・シネマ・フェスティバルというのをやっていて・・・
だめもとでぴあのチケットエントリー入れてみたら当たってしまいまして・・・(笑)しかも誰も来ないのに一番前っ! o(^◇^;)o
・・・映画としては見にくい席だったのですが、でも見たかった作品だったので、雨と寒さにも負けずに頑張って行ってきました。
下の階にあるガーデンシネマではなんと「王の男」プレミア試写会?でイ・ジュンギ君が来るということで、大騒ぎになってました(笑)
シネマート新宿はちょっと狭いかなぁ~
でも、おかげで「宮」の1,2話が入ったプレDVDを貰えたので・・(笑)

この原作は韓国でも有名だそうで・・・ジフニも愛読してたとか。
見た後「分かるわ!」と・・・思いました。
私たちの幸せな時間」(オフィシャル) cine21


追加 ご一緒したゆみこさんの感想はコチラ
私と違って深い感想デス★



来年の春に一般公開される予定です。
完全ネタバレ感想のへなちょこ感想は↓(笑)
[ 続きを読む ]

「宮」9話ツボキャプ

2006年12月09日 02:41

9-38.jpg
9話ベストショット
これは顔がぎこちなくない(笑)


「宮」ツボキャプチャーじゃなくて、ジフニツボキャプチャーとタイトルを改めた方が、そろそろいいかなぁ~って最初からか(爆)
と今回もシングンまみれ!
9話なのに、撮影初めの頃に撮影した為に、ジフニの演技がぁ~o(;△;)o
最初に見た時、7、8話にて「おぉ~ジフニいい感じじゃない」ってなったのに、9話で「別人じゃないの?」と錯覚したほど・・・ヒドーイ(爆)
とはいいつつ、何気に枚数行ってしまいました。

今回は二人がそれぞれの人達とデートするという回でしたね。片思いの二人にとっては幸せな回だったでしょう(笑)
しかしタイのシングンは無表情すぎて、気持ちが分からなすぎです!
[ 続きを読む ]

金宇宙君を応援しよう!!

2006年12月06日 00:09

20061205_u1.jpg
↑金宇宙君(オフィシャルサイトより)

朋友harurun大応援中金宇宙君がなんとCMに出るそうなぁ~
12/6~フジテレビ系
オフコースのCDのCMに出演

そこで応援企画が立ち上がってます~
SPACESHIPのBBSをご覧くださいませ~
←もしくは横のバナーからどうぞ~(笑)

日本オフィシャルの日記・・・めちゃ可愛いデスヨo(^▽^)o
コメントにちゃんとレスつけてくれる宇宙君
なんてええ子なんや~(T∇T)

「宮」8話ツボキャプ

2006年12月05日 21:29

8-19.jpg
8話ベストショット
アルフレッドの手をしっかり持つシングン可愛すぎる!


なんか大コスプレ大会@ジフニ!・・・じゃないけど、乗馬姿に古装のスポーツ着とか・・・相変わらずスーツ姿も素敵だったり・・・
シングンのお母さんへの思いとかも出てきたりして・・・気が付いたらものすごい量になってました!・・・てちょっと大変だったので、今度からはもうちょっと押さえたいなぁ~

8話は7話でけっこう二人の距離が縮まった感じ?
でもシングン奥手だからなかなか、素直になれなかったりしてねー
うーんもどかしいわ!
そしてチェギョンは相変わらずフ~ラフ~ラだしね・・・
[ 続きを読む ]

「宮」7話ツボキャプ

2006年12月04日 18:27

7-23.jpg
7話ベストショット
ランニングなんて似合うんだぁ~♪
二の腕萌え


久しぶりすぎる!・・・地上波がとうとうこのキャプチャーを抜かしてしまったので、焦ってやりはじめました(爆)

7話は、「宮」の中でも好きな話です。
シングンがチェギョンのおうちへ遊びに行くって所と、豆腐人形作成された回なので馴染み? ヒョリンとシングンの出会いなどもありますし・・・二人が仲良くなっていく様が見えてきた回です~

これでも押さえたほうなんですけどぉ
[ 続きを読む ]


最近の記事


