
--年--月--日 --:--


映画の試写会に現る@ジフニ

2007年01月31日 19:07

イ・ミンギ君の映画試写会に出没したもよう
m-netにて流れたみたいなので、みられる方は要ちぇっき。
ほかのブロガーさん所でも動画あがってるみたいですぅ。
私も捕獲したらがんばる(爆)

ジフニワンレンです・・・涙。
あんまりアップじゃなかったけど、遠くでみて・・・ちょっとへこんだ。
なんか遠くからだからなんともいえないけど、
あんまり今の髪型が続くと応援できなくなりそうぉおおお ozr


カムバック短髪!
20060907_jifu1.jpg

「宮」15話ツボキャプチャー2

2007年01月29日 23:53

15-002.jpg


実は、今回のキャプチャー枚数が170枚ぐらいあるので、表示される時間とかもったいないし、表示できないパソコンとかあったら困るなーとか思って↑みたいなの作ってみました。
これ画像クリックすると、大きくまとまった形で見られます。

[ 続きを読む ]

「宮」15話ツボキャプチャー

2007年01月28日 22:13


15話ベストショット
声が聞こえてきそうでしょ(笑)
この妄想シーン大好き(笑)


15話も盛りだくさんすぎて大変でした!
てか、チョギョンとの絡みも増えてて・・・1コマづつキャプチャーみたいになってまふ(ホント、ツボじゃなくなってきてる・・・笑)
またもの凄い数です・・・
[ 続きを読む ]

「波瀾万丈ミスキムの10億円作り」を見る

2007年01月27日 21:24



同じくGyaoにてこのドラマも見てました!
SBS 2004年 16話 だったのですね。
「ジョンホ様ぁ~♪ お髭がないと違和感が・・・」などとチャングムおちした日本の婦女子が言うのがたいていこんな感じですよね(苦笑)

とチ・ジニが出てるので見てみたら、面白かった。
やっぱりラブコメが見ていて一番樂だし、楽しめますね!

しかしここまで貧乏になるってすごいですーというか、このドラマ回りのキャラクターが面白かったですね!
[ 続きを読む ]

「星を射る」を見る

2007年01月27日 17:33

20070126_yo1.jpg
↑星を射るのシーンではありません

Gyaoにて『星を射る』を見ました~
なにげに気になっていたのですが、2日に1回と更新が早かったので、サクサクと見られて楽しかったです!
全16話

昨年、朋友と新大久保へ行ったとき、その朋友が、なにげに「チョ・インソン」グッズにみとれDVDまで購入してました。
(それまで、チョ・インソンのチョの字もなかった人だっただけに驚いた)
それを見て私は「なんでまた・・・」って思いましたけど、このク・ソンテを見たら、確かになるほどね~と(笑)

[ 続きを読む ]

すみません・・・

2007年01月27日 00:46

ここで謝った文字すら表示されないんですが、
ブラウザFirefoxネットスケープをお使いの方は、まったくこのテンプレートが見られないと言うことが発覚しました。
・・・この文字すら読めず、写真だけ表示される・・・
申し訳ないですm(_ _)m
とりあえず、二つのブラウザ対応出来るテンプレを探さないと・・・
表ブログは表示されるので、ちょっとどうしたものかなー
私の知識じゃ無理なんだけど、firefoxについては、最近使ってる人も多いので・・・早急対応します。
それまでは、IEにてご覧いただけると嬉しいですー
20070225_ji1.jpg

Clrideの春夏

2007年01月25日 23:37

こちらのジフニギャラリーさん
春夏の一枚が載ってます。シネちゃんと一緒みたいなのですが、どうしても画像探せません~・・・ 今日は時間切れ!

すんませんー

BON spring summer2007

2007年01月23日 23:27


お写真はrubribbongさんより

最近ヒキありますかな? なんちゃって
コチラのジフニギャラリーさん
どうやら広告が載り始めた模様ぅううう~
もうすぐカタログどどーんて出る感じかな?
しかしこの写真は、ちょっと修正入ってる気がしません??
肌の色とか~ 化粧濃いめですねって言っちゃいそうだわ(爆)

もう人気者だからBONのカタログとかものすごいお値段ついたりするんだろうなぁ~(遠い目)

不確かな情報

2007年01月22日 22:57


めっちゃかっこいい~♪

ジフニギャラリーさんを巡っていたら↑の写真に遭遇。
こちらのジフニギャラリーさんより
んで、この題名が「エスクァで 2月号に見た」(@エキサイト先生)なんですよ~
・・・いつの2月号?今月号なのかしら?ととりあえず
韓国Esquire2月号探したのですが・・・うーん私の検索力では歯がたたず・・・めんぼくない。
しかし、今年の2月号なんだろうか~ 激しく気になる。
今年ではなくて、昔の2月号なんだろうなぁ~と髪型みておもいました(笑)


clrideのブログで見られるFREE HUGSの動画はコチラのジフニギャラリーさんにて見られます。
「シネあぁ~」って言うジフニ素敵

眉毛がぁ~チュ・ジフン

2007年01月21日 23:32


カロンさんのコメントにて・・・ジフニのclrideの春イベント(キャッチコピー)でしょうか?
FREE HUGS」というイメージビデオの撮影風景がセクションTVで1/19に流れたそうで・・・さっそく捜索の旅にでまして・・・
こちらのジフニギャラリーさんより 動画を頂きました。
カムサムニダー! ↑見られますよ~♪

日本語については、emi特派員がいつか教えてくれるやもしれません・・・もしくはMXテレビのセクションにて私が見たら、お伝えしますが、それまでは楽しくジフニを拝見ってことで・・・
[ 続きを読む ]

「宮」14話ツボキャプ

2007年01月20日 23:00

0009_14.jpg
14話ベストショット
いい感じ~・・・でも何もない(笑)


みんなにはめられて合房にて、キスしちゃったシングン!
さてどうなるぅーと思いきや・・・のんびりしたシーンからスタートでしたね(笑)
この回は、ちょっとチェギョンが可哀想でした・・・。
けれど、寂しいときにユルグンに頼るなよぉーって仕方ないか。
今回も素敵なジフニ満載っすっ。
[ 続きを読む ]

イ・ジョンジェで「飛龍伝」

2007年01月17日 23:28

イ・ジョンジェ、つかこうへい原作の映画で主演(朝鮮日報)
驚いたのなんのって!まさか熱海?かいやいや「蒲田行進曲」だったらどうしよーと思ったら、なんと「飛龍伝」だった!(朝鮮日報は「飛竜伝」となってますけど「飛龍伝」が本当です)
オモー! でも、ジョンジェは機動隊の隊長の方なのね~
私は芝居を見たのだけど、40人近くいる男子の中でヒロインが1人!
完璧にヒロインの舞台なんですよね~
富田靖子しかり、牧瀬里穂しかり・・・内田有紀もやっていましたね

ヒロインは誰になるんだろう! 本当にカリスマなオーラがないとダメなのよん~ なんてたって全共闘委員長だから!
でもあまり年取ってもダメなんだよねー
映画ではどんなふうになるんだろう・・・もの凄く楽しみ。

「宮s」1話見てみました

2007年01月15日 22:02

20070115_g2.jpg

さてどんなものかと見てみました。
ハングル全く分からない私ですので・・・見たまま感想!
困ったときのイノライフ様
なるほど・・・最初から読んでおけば良かったなり。


[ 続きを読む ]

【映】「王の男」を見る

2007年01月14日 22:22


韓国オフィシャル日本オフィシャルcine21

やっとこ見に行けましたぁ~
韓国でもの凄く大ヒット!した映画・・・ですが、日本ではそこそこ?だったようです。
えっ?なんでぇ~?・・・韓国のように大ヒットは見込めないにしても、映画としては良かったですー

ネタバレあり感想
[ 続きを読む ]

【映】「百万長者の初恋」2回目

2007年01月10日 23:49


1回目の感想
前売り券を持っていたので、見に行って来ましたぁ~
会場には、マイビンのサイン入りポスターなんぞも飾ってあり・・・オホホ素敵でした(笑)
売店ではなぜかミニ月餅(100円)も売っていて・・・爆。
ここで月餅?思わず買ってというかお腹すいてたんで、買って食べたらなかなか美味しかったですよ~

さて感想・・・
何度見ても1回目と同じ感想かなぁ~
でも今回は、最後まで分かっている分、最初の方のウナンがホテルに訪ねてくるシーンとか・・・お別れを言いに来たんだねぇ~など思うと、ちょっと悲しくなったり、マイビンが初めて田舎の家にきて押入を覗いたときに、小さい頃撮った写真が転がってたり・・・と伏線があったの気が付いたりしましたね。

でもやっぱり今イッポ感はいなめないし、マイビンじゃなければ見られないって感じで・・・もったいない。
メロな台詞がますますメロな感じに受け取れて、オモー!やっぱりここまでメロな台詞は無理かもしれん!心が病んでるのか?黒いからか?などと思ってしまいました(笑)

今回はウナン役の子の演技が目についてしまって・・・下手ではないけど、やっぱり「若い」な感じが。て「復活」に出てるんですねー 
マイビンは上手だと思います・・・芝居。

それから、前回気になった友達役のイム・ジュファン君は、この間「ウヒョ」ってなったのですが、今回はならず・・・写真の方が素敵かも!って思いました。マイビンの方がやっぱりカリスマがあって素敵(笑)

とこんな感じでございました。
パンフレットは綺麗に作られてましたね・・・
そうそうー毎回10名の方にポスタープレゼント期間中で・・・なんと私が行った時はだいたい20人ちょいぐらいで~
お!2分の1の確率じゃないの~
朋友「これで当たらなかったら・・・ちょっと寂しいよね」
当たりませんでしたぁ~ (T∇T)
朋友は当たった(爆)そして、絶対にいらないでしょ!っていうオヤジにも当たり・・・持って帰ってた・・・その姿を見たの時が一番悲しかったっす(笑)

さて、マイビン!
次回作はメロじゃなくて、芝居を見せてくれるような映画に出てくれますように。

ジフニ髪の毛きったネ

2007年01月10日 00:21

emiさんからお知らせがあった通り・・・ジフニさん髪の毛切りました
イチニチイッポさん
↑キャプチャー写真にてご確認くださいませ
もしくは動画はコチラのYAHOO韓国
▼のボタンを押してもらえれば見られますよ~♪
私にDL出来る動画を探す能力もなく・・・・苦笑
漢字の国の人達もまだでした(笑)

しかし私がみたらやっぱりヒサゴ頭っていうんでしたっけ?
↓この子にしかみられないんですよぉ~(笑)
20070109_pe1.jpg 元ココの人
カワイク似てるでしょ~♪
BONの秋冬もオカッパ頭だったからまぁ~そういうコンセプトなのかな・・・仕方あるまい(爆)
とはいえ、今回はアイラインを入れてなくて良かった?
春ものも素敵ですねー やっぱり眼鏡ジフニはアリって事で。
そして今回は女子アリなんですねー ふーん
ああ~カタログ・・手に入れたいっす~~

「あいつの声」気になるぅ

2007年01月08日 22:42

20070108_k1.jpg
韓国オフィシャル
cine21
yahoo韓国映画

カン・ドンウォンどーしても気になるんですね。やっぱりファンなのかなー私(爆)
すっかりもう韓国では公開済!かと思っていたのですが、2/1~だそうで
すね。
イケメンだからこそ、カン・ドンウォンを誘拐犯役にした」 (朝鮮日報)
今回は「声」の演技にチャレンジです!1991年に実際にあった事件をモチーフにしているのですね。オフィシャルで予告を見ましたけど・・面白そうですぅ~
こういう役をやりたい!って思っている役者さん沢山いそうな気がします~(笑)
しかし、年内には見られるような予感・・・>今の日本の現状だと。
東京国際映画祭とか・・・へたすれば夏の終わりとかに見られたりして・・・なんてね!

^ ^

2007年01月07日 21:38

タイトルの「^^」は絵文字デス・・・ジフニが好んで使う絵文字(笑)
emiさんの「イチニチイッポ」にてジフニが長文メッセージをファンの皆さんに向かって書いていた事を知る。
(;^ω^A 今更スギテ・・・紹介するのもはばかれるっす(爆)
とりあえずジフニギャラリーさんを巡りまして~
↓get!!
20070107_jifuni.gif
ソウルタワーでのジフニ全身!・・・(こちらのジフニギャラリーより
ジフニしか着こなせないようなスタイルだっての!でも気合い入ってますね。
おかしいって言われたらそれまでなんだけど、私は結構スキです(笑)
素直にかっこいいなーと・・・(爆)
この画像めっちゃ欲しかったんで、見つけられてマジうれしいぃ~

そして廊下にてインタビュー受けてる動画はコチラのジフニギャラリー
賞を取れる確率を聞かれてるのでしょうか??(←すんません・・・)

さて・・・
12/31のメッセージ原文(ジフニギャラリー)
^^ とか ^^; とか使われまくりです。^w^

このブログがハングル表示できるように設定してないので・・・
すみません・・原文は↑のジフニギャラリーにて転載されたものをご確認くださいませ(ほんとはジフニカフェにありまする)

↓エキサイト先生にて今回翻訳を頼みましたが・・・いまじゅっぽ分からない(笑)
でもなんとなぁ~く言いたいことは分かるかな。
(・・・いや多分他のブログさんとかできちんと翻訳されてる方がいるはず~&そして今更なんですけど)
※Y師匠にいつかお願いするかもしれませぬ~m(_ _)m
[ 続きを読む ]

韓国ドラマ「宮」BSジャパン放送開始

2007年01月07日 08:44


本日よりBSジャパンで放送開始!
もちろん字幕放送・・・だけどカットありですよねノ(´д`)
これでますます「宮」廃人が日本にも溢れかえるのかな?
心境は複雑なんですけどね・・・

BSジャパンといえば「プラハの恋人」が始まりましたぁ~
とりあえずカット版ですが、ミンジュンさんが出てるので見ようかなぁと思っています(笑)



あっ雪ふらせてみたのですが・・もしうっとおしかったり、見にくかったりしたら、コメントにて教えてくださいませ~(笑)

「宮S」制作発表会

2007年01月04日 22:00

20070104_guns1.jpg
セブン君。今回、古装が地味だね・・・
これが本来なのかな??

「宮S」MBCオフィシャル
写真はオフィシャルより
20070104_guns4.jpgreviewstar.netより
全身写真デス・・・
なんとなく物足りない気がするのは、前の皇太子のファンだからだと思います・・苦笑
カワイイ皇太子って感じですよね~ そして明るそう(爆)
なんてたって出前持ちだものね。明るくてちゃきちゃきしてて、
何でも言える皇太子候補なんだろうなぁ~
まったく逆だからこそ、そんなに比べられなくて済むかもしれないですね。てか、比べないか・・・なんてたって「S」だし。
なんで「S」に?? と経緯を調べるのも面倒(爆)いい加減だな私。

20070104_guns2.jpg4人です! やっぱり全体的に洋服が地味な感じ・・・。ホームページの色合いも地味だよね。前回が「朱」だったから、今回は「藍」って感じですよね・・・

イノライフさん
ドラマは今月10日MBC-TVで初放送!!
水木10:00~デス


気になったのが、この制作発表会になんとイェスルちゃんが花束持ってやってきたッて事!・・・「幻想のカップル」と同じ制作会社らしい。
・・・( ̄~ ̄;) ますます怪しいMBC演芸大賞・・・セブン君が出てきたのも、だから?てか・・・「幻想のカップル」の会社がかなりの力を持っているのやもしれない・・・と大人の事情をツイツイ考えてしまう悪い私(爆)
だってー 関係ないじゃんーって思うし。>花束
「幻想のカップル」がどんなドラマなのかますます気になる今日このごろ(爆)面白いんだとは思うのですけどねー・・・( ̄~ ̄;)
newsis.com news@photoro.com

「宮」13話ツボキャプ

2007年01月04日 01:00

0069_13.jpg
13話ベストショット
・・・この横顔シルエット!美しすぎる(笑)


13話は、済州島から合房へ!という流れデス!
問題の書庫?も出てきましたし・・・ユルグンママももの凄い事になってきています!
やっぱりチェギョンに手を出せないシングンや運動してるシングン、ランニングのシングンなど、13話のファンも多いはず(笑)


[ 続きを読む ]

KBS演技大賞

2007年01月02日 23:05

20061231_h1.jpg
↑12/30のヒョンビン

12/31はKBSの演技大賞でした!
ビニはなんとベストカップル賞を受賞したそうなぁ~
・・・・ってドラマ終わってないやん~(;-_-;) (笑)
queen@mydailyより
mtstarnews.comより

てマイビン!あごの所のシワ・・・どうしたんやろ~ エクボじゃなくてしわ! 無理矢理痩せてるのかしら~(T∇T)

今回のお洋服も・・素敵かもしれないけれど、「毛くっつけたり」「ネクタイ曲がってたり」と個性派まっしぐらですな(爆)
でも髪型は良い感じ・・なんか色が白い気がするのは私だけ?
20061231_h2.jpg
集合写真・・・意外と「毛」が長くて大きいのね~(笑)
※画像をクリック!
ヒョンビンの左側男との人の隣にウネちゃんが居ます!
あっこっちのドレスもカワイイです!

ヒョンビンおめでとう~です! KBS見られなくてミアネー
・・・そうだ「雪の女王」ってNHKが放送権獲得したって本当ですか?
>噂の根拠・・・どこだったから忘れてしまいましたので・・内緒に。

明けましておめでとうございます

2007年01月01日 19:54

20070101_gun1.jpg

今年もよろしくおねがい致します


最近の記事


