
--年--月--日 --:--


善と悪を同時に持ったスンハ役

2007年02月26日 21:58

20070226_ji1.jpg


さて本日もスンハ役について・・・ちょっと分かった事があったので(笑)
と言っても私の「エキサイト先生」にての情報ですから(笑)

ニュースはこちらのmulgae@newsen.com(yahoo韓国)
↑広報用の写真が大きく掲載されます~

だいたい先日と同じような事なのですが
「スンハは少年時代悔しい判決で兄さんが死んだ後 12年間自分を別の名前で隠して暮す人物。
貧しくて疏外された人々の弁護を引き受けけながらも、時々殺人に至る判決を導き出す, 天使と悪魔の顔を持ったスンハ弁護士で世の中にまた現われる。」
そしてオム・テウンしに復讐するんですね! ギャボ!ε=(>ε<)

←オム・テウンしのオフィシャルHPをリンクしました!
なぜってそれはNEWSを見るため!(笑)
『復活』で善だった人達が『魔王』で悪になるそうです。
期待しちゃったらダメかな~とかいいつつ期待しちゃうのです。
※師匠から『復活』続きをもらってもー大変なワタシなのでした(爆)

ヤバイ!かっこよすぎるっ

2007年02月24日 01:15

20070224_ji1.jpg

どうやら広報お写真が色々でたようで・・・
こちらのジフニギャラリーさん・・・パァー ゛ (゜・゜* ホレボレ
そしてこれが発表された全部? ( ^з^) y -☆ こちら (笑)

やばい・・・内容はミーハーなのですが、タイトルバナーなどはちょっとかっこよく、モデルジフニオンリーでいこうと思ってたのですがぁ(爆)
※暫くしたら変更するかもしれませんが・・・
やっぱり髪の毛短いほうが断然素敵!
「宮」のシングンの時よりも素敵な髪型だと思う人
\(>▽<)/ ハーイ!
・・・バカだワタシ。

で、『魔王』の役柄についてニュースがでているようです
[ 続きを読む ]

ヒョンビン熱愛中~

2007年02月22日 14:16

2007022_hyon1.jpg
imit@joynews24.com

マイビン彼女がいたんですね!(*^。^*)
ヒョンビン&ファン・ジヒョン熱愛中! 「温かい目で見守って」 (朝鮮日報)
ヒョンビンと交際中のファン・ジヒョンてどんな人?(朝鮮日報)

昨日、韓国では大騒ぎだったのかな?(笑
いやはやそっか~ 付き合って1年か~
いるかな? いないかな? なーんて思ってたのですが・・・(*^^)

私は役者に彼女がいるの推奨派なので・・・喜ばしいと思っています!
ただ、のめりこんで欲しくないんですけど・・・
(なんかどうでも良い報道とか出てくるのがウザイので、そういうのさえなければ・・愛は芸の肥やしだと思ってます)

カン・ドンウォンも「彼女いますよ」ってちゃんと言ってるしね
でも、彼女が表に出てきてないからいいんだよなぁ~なんとなく。
そこのあたりがファン心の辛いところでしょうか・・

なんと、3月ジフニの『魔王』の裏『魔女ユヒ』への出演が決まってるそうで・・・ううう。やっぱり見ないとだめかな。



追記----
こんなかっこいい彼氏がいたらどんな感じなんだろうか?
・・・と改めて思ったのと、マイビンの好きなタイプが分かったので・・・
そうなんだ(^w^) ・・って思いました!
けっこうお姉さん系ですよねぇ~
エリック兄さんも、ヒョンビン兄さんも、外見はモデルっぽい方ですね(笑)←あくまでワタシのイメージ

そして「雪の女王」NHKにて放送
ビニの恋愛報道にて、スルーしちゃいましただー(笑)

しかしありえん!本当にありえんー!
吹き替え無理! 吹き替えやだ! 吹き替え断固反対!

今のダニエル・ヘニーさんの声とかもうムリングだものぉ(T∇T)

オモー!髪の毛きったし

2007年02月22日 01:01

そろそろ『魔王』のカテゴリー作らないとだめかなぁ~
新しい写真がでたみたいよぉ~とお知らせを頂きまして・・・
またまた、ワタシお得意のジフニギャラリーさんウロウロ。

こちらです! ジフニ@2/19

髪の毛短いですー v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
しかしかなり痩せたッス!
てか一ヶ月でこんなに痩せるか・・・
いざ撮影に入ったら大変なのかな?>大変なんだよね・・・(ゴメン)

なんか昔のモデル時代のジフニみたいですね! 若々しい。

ジフニ東京ファンミ追加募集について

2007年02月19日 19:14


takeさんのお知らせにより知りましたぁ~
ありがとうございます!
チュジフン・ファンミーティングin 東京 追加募集
会場変更に伴い・・・会場が「ゆうぽうと簡易保険ホール」(五反田)
↑舞台遠ッ 双眼鏡必要!


■2/21(水)正午12時~2/22(木)正午12時までの間に追加募集
■追加募集人数600名様/お1人様(1ID)につき1チケット限り

※受付期間終了後、抽選
※抽選結果は2/26(月)に当選者宛に15時~順次メール
※2007年2月17日現在フラウ会員の方で、「チュジフン・ファンミーティング」東京公演および大阪公演のいずれにも当選されていない方。


詳しくは↑のHPを見てくださいませ。
良かったですね! 
600人だったら大丈夫じゃないでしょうか?・・・甘いカナ?
※カロンさんファイティン!(笑)

しかし凄い人気ですわー 
両日で約3000人と握手するんですね~凄いよジフニ!



追記です! すみませんコミュニティーの方見てませんでした・・・
大阪も200名募集追加なのですね・・・
※大阪公演 約200名
※大阪公演につきましては追加募集は行いません。既に応募された方々の中より再度、抽選を行わせていただき当選者へご案内させて頂きます。

ファンミっていうより、握手会ですね。まっいいか!目の前でご本人みられるんだもの。
かわいさ爆発だよ・・・笑)
代言人サイン会の動画とか見ても、かわいさ爆発だもの~
シングンの「シ」の字もなくて素敵ですわ(爆)
 
でもユルグンファンの皆様ごめんなさい。ハイタッチ大会より良いって気がします。
てハイタッチ大会になってしまったりして! 
イヤーそれだけは勘弁。そしたらお金返して。←しつこい(爆)

フラウからメールきてましたね・・・
内容に変更はございません」てありました。
スンマセンぐちぐち言って・・・(笑)
楽しみにしてるっす・・・@フラウ様
[ 続きを読む ]

『復活』やめられない・・・『魔王』期待!

2007年02月18日 17:56

20070218_o2.jpg

復活(KBSオフィシャル)/復活(日本オフィシャル)
・・・Y師匠から1~6話までお借りして・・・その後はMXを録画してあったので、順調に現在10話まで視聴済み!のはずが・・・なぜか録画失敗していて・・・7,8話がなく・・・早く見たい病になっている最中です(笑)
いやぁ~良くできたドラマです。
20070218_o1.jpg
出演者が多いよ!と言われてたので、どうしよっかーと思ったのですが大丈夫でした!
←オム・テウンしーのスーツ姿も素敵っす。
演技が上手ですね・・ちょっとした表情とかしぐさとか、上手いなぁ~と思います。ある中華俳優を思い出したのですが、ここで言ってもね(笑)

そして『復活』って24話まであるんですね~ いやーん・・・もう早く復讐をとげて欲しいですよぉ~ もうドキドキしちゃって(爆)

このまま放送されると・・・3月中旬でも終わりませんので、『魔王』の現地放送と被りますね!・・・オモー
見比べちゃうかなぁ~って言葉分からないから見比べるもなにもないか(爆)
しかしこのスタッフで作られる『魔王』期待しております

『復活』のオフィシャル@日本→オム・テウン日本オフィシャルページを見つけました!
つい先日ファンミやったばかりだし・・・こういう素敵なサイト出来るのもまぁ~当たり前ったら当たり前?・・・でで『魔王』の撮影現場の写真が出てました!
ジフニはいません@当たり前)
ギャラリーにあがっていたのですが・・・いやぁ~早いなぁと思って。
現地のサイトに見に行かなくてもちゃんと更新してくれてるのですから・・・ありがたいですよね。
そしてNEWSでは、オム・テウンさんのマネージャーさんからの現地情報が日本語訳で紹介されてます (T∇T) 素敵んぐっ
※てか毎日なんらかNEWSが更新されてますー素晴らしすぎる!

そこには、2/10~撮影開始から1週間の様子が書かれています。
「共演者・制作スタッフとの信頼関係を築くために、パク・チャンホン監督からの配慮(?)もあり、この1週間のオスさんの撮影部分はとても多く、集中されました」
共演者との信頼関係(爆)←ここ反応!(笑)
そしてオスさんとは、オム・テウンさんの役名だそうです!
でで、韓国でも春節なので撮影も月曜日までお休みだそうです~
て事はジフニもお休みかな(笑)

100%ここには名前とか出てこないとは思いますが、でも要チェックかな?って思いました! ドラマの撮影裏側とかも分かるし・・

髪の毛短く切ったテウンしーと・・・黒スーツのジフニ!どう絡んでいくのか楽しみです。実は兄弟だった・・・とかいう内容でもアリ。(笑)

※そして復活日本オフィシャルのマニアってページ面白いです・・けどまだ6話の私にはネタバレが多すぎてダメです(爆)

大阪ファンミレポート(オフィシャル)
テウンしの私服姿が~~・・・そして1100人のファンにサイン&握手だったみたいです~ すごいよテウンシー(笑)
・・・あれ?すっかりテウンしに夢中(爆)

エリック誕生日おめでとう

2007年02月16日 00:00


お誕生日おめでとう!


もう1年だなんて・・・早いですねぇ
昨年は大変だったけれど、今年もドラマにCMに大忙しですね
もちろんシナの活動も!・・・
あっ・・バレンタインの埼玉はどうだったんだろうか~

宮~Love in Palace DVD発売記念 ポスタープレゼント!!

2007年02月15日 00:24

img_kun_poster.jpg

なんと!シネマート新宿さんにこんな告知がぁ~
宮~Love in Palace DVD発売記念 ポスタープレゼント!!

2月17日(土)、18日(日)の二日間、シネマート3館(新宿・六本木・心斎橋)にて、上映中の映画ご鑑賞の方(入場券お買い求めの方・作品は問わず)に各日先着100名様(二日間合計200名)に「宮~Love in Palace」告知B2ポスター(非売品)をプレゼントします!!

オモー!なんと・・・非売品って言葉に弱い私っ。
しかし朝早く行けるかなぁ~ozr

ジフニ大阪ファンミ発表について

2007年02月14日 12:49

すみません・・亀で。
フラウコミュニティー管理人さんからお知らせ出ていました。

◆チュ・ジフンのファンミーティングin大阪」の抽選結果につきましては当選者の方々へは2007年2月14日(水)午後17時以降に順次、メールにてご案内差し上げます。

管理人さんの書き込みで
「~今回のジフンさんのファンミーティングのお話が弊社にありましたのは1月中頃でした。事務所側の希望は2月末から3月20日頃までの間しか撮影の関係上できないとのことでした。」
ドラマが決まってるのにファンミ!とな?・・・
韓国のように大学を使ってやることとか出来ないので、会場を押さえるの大変だったようですね。お疲れ様でした。
よくこれでここまで漕ぎ着けられたと思います。
急なはなしゆえ料金が高くなってしまったのでしょうか?

-------
ファンミーティングに関する質問は下記へお願いします。
E-mail:info@frau-inter.co.jp 
---------
だそうです。

追記-----22:03
チュ・ジフンのファンミーティングin大阪」の抽選結果につきましては当選者の方々へのご案内は終了致しました。たくさんのご応募ありがとうございました。
(TωT)/~~~ 終わってしまった・・・
特派員のe小姐20時の段階でまだメールが来てないと連絡が入りました。
しかし21時にメールを送ってるもようなので・・・どうかなぁ~

さて続きは独り言です
[ 続きを読む ]

BON spring summer2007カタログ

2007年02月14日 01:07

20070214_jiduni3.jpg
BONの春夏カタログが出たみたいですぅ~
写真がジフニギャラリーさんにあがってました!

20070214_jifuni1.jpg←やはりスーツは基本です。
かっこいい!
20070214_jifuni2.jpgBON春夏コレクション姿→
Collection→Spring Summer2007→imeage
10枚目にジフニと同じ洋服アリ
しかし・・・このファッションショーの時ジフニはなぜ行かないのですかね? 代言人ってそんなもの??
こちらのジフニギャラリーさんより@毒さんありがとう
うーんしかし何枚あるか分からないっ!
20枚まで確保したのですが・・・(するなよ・・・笑)
でも~ジフニギャラリーさんをあてもなく彷徨うのも疲れた所へ
↓に出会いましたぁ~ 号泣。
動画→ジフニギャラリーさん

音楽にあわせてパラパラ漫画のように出てきます~
感謝っす!

ところでドラマ『魔王』の話
[ 続きを読む ]

これは困った!ドラマ何を見る?

2007年02月13日 02:43


3月なんてまだまだよねぇ~
なーんて言ってたら、2月は28日しかなくて、すでにもう中間。
3月はすぐそこまで来ています!
次回の韓国のドラマ放送が発表になっていて、ハングルわからん私でも3月中旬のスタートするドラマの魅力的な出演者陣を聞いて困っています・・・・

とりあえず水木ドラマ!
やばいでしょう~

[ 続きを読む ]

「宮」16話ツボキャプチャーその1

2007年02月12日 16:55

16-133.jpg
ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ


「宮」の中で一番好きな回にやってきました・・・
好きな回と言っても最初の10分ぐらいなんだけど・・・(笑)
・・・と最初の10分にてものすごい数のキャプチャーをしてしまったので、とりあえず、その1を公開しまぁす
二人の新婚旅行@雨 (TωT)をお楽しみくださませ~
[ 続きを読む ]

CONUS 春夏

2007年02月12日 01:56

20070211_hy2.jpg

CONUS
こちらも春夏の春・・・ですね!→ヒョンビンギャラリーも更新しました(笑)
最初のシャツシリーズが髪型とか素敵です!
で、このオフィシャルの「Valentine's Day!」にて、リンゴみたいのと、薔薇の折り紙の折り方をやっていて、薔薇の折り紙の折り方は参考になりそうですよ! コチラ
ところで
20070211_hy1.jpg←この・・・ポーズはモデルとしてはどうなのでしょうか~(笑)
「はにかんでる」がコンセプト?
いくらなんでも・・・テレテレっていうか、後ろで手を組む!ですよ~
見た時ビックリしました(* ̄∇ ̄*)
いや、なんかコンセプトがあったら教えて欲しいっす(笑)

ツッコミ激しいかもしれませんが・・・写真・・・後ろの壁紙もようと洋服があってないような気がします
うーんやっぱり洋服みせたいなら、後ろは無地でその洋服が映える色にしたほうが良いのでは? なんかそんな風に思ってしまいましたーぁ

ああでも、シャツシリーズは素敵。ビニの胸板良い感じ!(バカ)

clr!de 春夏

2007年02月12日 01:41

20080210_ji1.jpg

clr!de
春夏になりました・・というか春の洋服紹介ですね!
今年は暖冬だったので・・・なんだか「冬」って感じがしなくて、あつというまに春が来た感じがします。
髪の毛長いままのジフニカジュアルですね!

サイトのSYTLEのCATALOGUEにて・・・最後の後ろ姿と振り向き写真が格好良すぎですぅ。・・・

大阪ファンミ申し込み変更

2007年02月09日 00:28

20070208_jifu2.jpg遅くなってすみません。
大阪のファンミチケット発売方法が変更になったようですね。

フラウから今回の件についてメールが来ていました。
「1時間に8万件以上のお申込アクセスをいただき」
(*0*;)☆ウキャーッ
大大人気じゃんジフニ。

フラウさんもこんなに人気だって・・・ビックリしたようですね。
いやはや、私もこんなに人気だって知りませんでした・・・
8万件以上アクセスだったら、サーバ重くなってお返事出来ない状態になってしまったんですね・・・そっか・・・なんか申し訳ないですって気分に。
そして大阪ですが

■申込方法
2/9(金)12時~2/10(土)12時まで
24時間の受付

■お席のご案内
受付終了後の抽選とさせていただきます。

■お申込人数
代表者様を含めまして1組(1ID)につき3名様まで。
※重複のお申込みはお受けできませんので、ご遠慮お願い致します。

とりあえずゆっくり申し込んで・・・あとは運を天に任せるのみ!
・・・ノ(´д`) 特派員のE小姐頑張って頂きませう!

※昔のキャットウォーク写真なり

ところで、ユルグンことジョンフンもファンミするのですね
[ 続きを読む ]

なんともいえませんが・・

2007年02月08日 14:17

20070208_jifu1.jpgオモモ・・・すみません。
私はサクサク画面が動いたので、皆さんもそうかと思ったら、枚数以降画面がフリーズしたりしてしまったようですね・・・・。ウヌヌヌ・・・・涙。

フラウのコミュニティーの管理人さんページ
アクセス集中で重くなって・・・あとは個人のパソコンスペック、回線の状況だったりするのでしょうか?←これはあくまで個人的な見解。

↑の管理人さんだと、事務所側と話し合ってどうにかならないか?としているみたいです。発表を待ちたいですね・・・
ジフニのあのファンミページとともに、このコミュニティーもチェックされると良いかと思います。
私もマメにチェックしたいと思います。

そして・・・当日はしかと見てきて、報告したいと思いますっ。

↓品川ステラボール開催について愚痴。独り言~
[ 続きを読む ]

サーバーダウンチュウやねん!

2007年02月07日 10:38

http://www.frau-inter.co.jp/
フラウインターナショナルさん。サーバーダウン中やねん!
どうすんのよ。


■11:10頃
◆チュ・ジフンファンミーティングin 東京の受付開始時間変更のお知らせ
2月7日(水)正午12時より予定しておりましたが、サーバーの不具合により、同日21時より受付開始とさせて頂きます。ご迷惑をおかけしておりますが宜しくお願い致します。

フラウ・インターナショナル SNS

夜かぁ~・・・がんばりましょう・・・ 



■21:10頃
お疲れ様でしたー! 取れました~♪
12000円支払ってやろうじゃないの!←何様?(爆)

新しい代言

2007年02月06日 07:59


↑うわぁっカワイイ~

CYONがドンウォンシになり・・・ビニは洋服とパンと化粧の代言人をしておりましたが、このたび新しい代言人に
NNURIAN
ニュース(YAHOO韓国@All Visual Internet News of Goods )←写真アリマス
「電子辞典ヌリアン(NURIAN) ‘X9’」が決まりましたぁ~
ニュースによると国語、英語、中国語、 日本語など総 54冊のコンテンツの他にMP3音楽を鑑賞、動画, FMラジオ, ボイスレコーダー, イメージ/テキストビューアーなどSD/MMCメモリーカードに保存して楽しむことが出来るそうな。
オフィシャルではCFも見られます。

最初何の代言人かと思ったら、電子辞書でしたか・・
しかし↑のようなカワイイ顔で何を調べていることやら(笑)

ドラマ「魔王」出演決定

2007年02月03日 21:20


昨日韓国の新聞に沢山のってましたね。
とりあえず
「チュ・ジフン&シン・ミナ、『魔王』でドラマ復帰」(朝鮮日報)
韓国の新聞でもオム・テウンと対決!(@エキサイト先生)などの新聞がyahoo韓国で確認出来ます(笑)
シン・ミナさんの復活のニュースの方が大きいのかな?
[ 続きを読む ]

チュ・ジフン ファンミ詳細

2007年02月02日 17:10


↑握手はあくまで予定です(爆)

チュ・ジフンファンミーティング(フラウインターナショナル)

とりあえず色々書きたいけど・・・あとで・・・
12000円かぁ~ ジフニってすごいね!(爆)

↓追記デス ブツクサ文句のまき
[ 続きを読む ]

月額945円で・・・・

2007年02月01日 22:57

久しぶりにヒョンビンネタ
韓流NOW」のメルマガに・・・

プレミアム会員キャンペーン
■ヒョンビン直筆サイン入色紙 1名様
■映画『百万長者の初恋』
ヒョンビン直筆サイン入りプレスシート 3名様


(´Д`)ほっほしい・・・
だがしかし、月額945円を支払うプレミア会員にならねば、応募するチャンスはもらえないそうだ。ozr
今の私のそんな余裕はなしこ・・・
20070201hy1.jpg
ショボーン

キャンペーン第三弾は、スンホニーのサインもあります・・・

ところで「キム・ミンジュン JAPAN 1st ファンミーティング
大阪であるんですね! 1万円って・・・・しかもホールですかい。
豆じゃん豆。やっぱり「チェオクの剣」効果かしらん?
私は「アイルランド」のジェボクゥ~なんですが・・あとは、今見てる「プラハの恋」の御曹司・・・木工やる姿が素敵!ってなってるんですけど。
東京で5000円だったら考えるな・・・←何様。
※大阪は収益金の一部を寄付するそうな・・・そうなんだ~でもいくら寄付したとか後から教えてもらえるのかしらん?
しかしミンジュンさんもファンミかぁ~ 日本てすごいね。
また一人踊らされようとされてますけどね~ はぁー


最近の記事


