
--年--月--日 --:--


じふにサンと一緒♪

2007年03月31日 23:03

こんな写真見つけました。
(by 特派員e)
[ 続きを読む ]

見てます

2007年03月31日 00:57

20070331_j1.jpg

まったく「魔王」の事触れてませんが・・・一応ワタシ見てます(笑)
リアルタイム!頑張り中。
だってVOD全く繋がらず、リアルタイムのほうがまだ繋がるからデス
またちゃんと書きたいと思いますぅ~っ。
いやはやしかし、萌えな姿が多くて・・・ほんと楽しめます(爆)

4話のツボ:せんだみつおのジーパン(爆)
追記・・↑意味不明で申し訳ないですぅ~・・・
「復活」でチェ・ドンチャン役だったキム・ギュチョルさんの事でした。
若い時の回想シーンがあったのですが、ジーパン履いていたように見えて・・ジーパンだぁ~と・・・(;^ω^A 微妙なツボですんません。
今回は顔つきが全然違いますよね。

←テウンしの公式サイトでは、日記が紹介されていて面白い。
てことは、、スンハ日記もあるって事???
道のり遠いなぁ@ワタシ。

参考リンク@中華サイト 国際在線「魔王」

「BON」ソウルコレクション

2007年03月29日 20:01



すべてYAHOO韓国ニュースより

ジフニギャラリーさん写真かっちょよい

動画はコチラ
sportsseoultv(32秒)
Fashion&Show TV (1分)

子供がカワイイ!←そっちかい
黒かとおもえば・・・えんじ色に見えたりとなんとも不思議なスーツの色で、本当の色が分かりません~
でも動画見るとエンジだから、エンジなんだろうな・・・でも写真は黒だしぃー・・・うーん

どうやらBONのソウルコレクションは16:00~だったようで、昨日の夕方には祭始まっていたみたいですね(^◇^;)>
しかし、秋冬とはいえ、カラフルなBON・・・ジフニだけかなりシックで浮いてるなぁ~と感じたのは私だけ?
魔王の関係でスーツ以外はNGだったのでしょうか???@憶測
写真だけ見たときには、カッコイイとは思ったけれど・・・なんとなく全体的なバランスが~と。
せっかくラストランなのだから・・・秋冬のコンセプト「コレデス」っていうのを着せてもらいたかった・・・
・・・でも最後スーツっていうのは
「やっぱり男はスーツです」
ていう形でシメた?・・・もしくは「スーツもあります」ウソ。
※ショー全部を見てないですから~スーツを見せる時もあったと思います広告塔だから、「出演する」っていうだけでこうやって取り上げられるわけだし・・・これでデザイナー達もOKなら良いです~
て私はファッション評論家か!ノ(´д`)

ちなみにBONオープニング(ジフニギャラリーさん)
BONファッションショーを見に来た俳優・女優さん(ジフニギャラリー)

オープニングなんかみるとますますなんでスーツやーん!となってしまうんですけどね。
いっそ後ろの青いシャツでも来て欲しかったなり・・・
もしくはフード被ってるお兄ちゃんいるから、それ系の衣装で・・・フードとって「ジフニでした!」みたいな演出あってもええやん!(偽関西弁使わせて)などと思ったしだいでした! (笑)
スーツかっこいいからいいんだけどね。久しぶりのモデルだったしなぁ~などと。
あっジフニギャラリーさんの写真で素足に革靴ってのみて、「あっモデル♪」って思いましたわ(笑)

てことは、今年の冬のカタログは・・・この青シャツとか着てくれるのかしら?←どうやら青シャツが気になって仕方がないらしい・・・(爆)

↓以下くだらないつっこみ・・・てか気になったこと
(まだあるんかい!)
[ 続きを読む ]

ふせっております

2007年03月28日 16:53


↑看病してもらいたい・・・アホ


なんとインフルA型になってしまいまして・・ちょっと更新出来ません。
すんません
本日、ジフニやん、BONのショーをジフニがラストを飾るというニュースがあったそうで・・・@emiさんより
明日は久しぶりにモデルのジフニさんが見られるのでは?
早く元気にならなくちゃー(*^▽^*)

祈願

2007年03月26日 00:29

オ・スンハ

『魔王』の視聴率向上を祈願して。。。
(by特派員e)
[ 続きを読む ]

ファンミファッション

2007年03月25日 21:59

20070320_21_ji.jpg

朋友からお写真を頂きまして・・・ブログで紹介してどうぞ!と快諾してくださいましたので~紹介いたします。
今回のファンミファッション!


以下くだらないキャプションつき。
[ 続きを読む ]

忘備録

2007年03月24日 00:01

20070323_ji1.jpg
かっこよすぎる・・・涙。
これでまたどんどん遠ひ人になるわね(笑)
(最初から近くなかったけれど~)

もっと知りたい!韓国TVドラマ」(共同通信社)
■4/5発売
■1260円
買うの忘れないこと・・・
「18・29~妻が突然18才?~」もある!・・・(笑)

■らぶきょん 10巻発売
週明け買いに行くこと・・
もうほぼ惰性で読んでる漫画(爆)・・・漫画ファンには申し訳ないですが
私は漫画<ドラマ デスネ・・・

ジフニ@仁川空港

2007年03月23日 11:09

昨日帰国したジフニの仁川空港の画像があがっていました!
emiさんより~
コチラ ジフニギャラリーさん
帽子にカメラにサングラス・・・行きと一緒なのかしら?
警備?(助手だったり)の人に連れていかれてるジフニ・・(笑)
朝帰ったようなので(某巨大掲示板にて)、やはりフラフラ~?
たった3日間の滞在でしたけど・・気分転換になったのかなぁ~
そしてまた、オ・スンハの生活に戻りますね!
ファイティン~

チュ・ジフン1stファンミーティング 2007 IN JAPN @OSAKA

2007年03月22日 01:12

20070322_jiosaka.jpg

はーい!emi小姐より頂きました@大阪ジフニ~(≧∇≦)/
衣装も全部ちがったようで~
ジフニギャラリーさん
ぬおぉー半袖だぁ~ 二の腕解禁ですか?(笑)
なんだか髪型のブローも全然違いますね。
二の腕がぁ~すごい事になってます(笑)
で白いジャケットで歌を歌って握手会されたもよう。
・・・憶測ですけど、昨日の東京で肘下の部分だしてたら、触られたりするのが嫌で、今回は白のフォーマル最後に持ってきたのでは?とちょっと思ってしまいました・・・あくまで憶測デス!(爆)

・・・んな事より質問とか東京よりまた面白いこと聞いてます。
そして日本語が増えてたみたいですね!
(私ぜんぜん日本語の事書きませんでしたが、時々話してはいたんですけど・・・すっすみません)
大阪は「まいど~」で始まったみたいで~
なんか他明星でも、大阪ファンミ行くと面白い話が沢山聞けるのはなんでだろうなー

というわけで、emiさんのレポあがってます!
チュ・ジフン ファンミーティング in 大阪@NHK大阪ホール その1(イチニチイッポ)

チュ・ジフン ファンミーティング in 大阪@NHK大阪ホール その2(イチニチイッポ)



チュ・ジフン、大阪でもファンを魅了(朝鮮日報)

KBS見られないんだよぉ~!

2007年03月22日 00:30

ちゃんと登録もしました!
「OKですよー」っていうメールももらいました!
・・・でも繋がらねぇ~゛(`ヘ´#)
MBCは繋がったですよ。SBSはまだ未登録。
しかし内容分からなければ、難しそうみたいだから・・・
日本放送待とうかなぁ orz・・・

チュ・ジフン1stファンミーティング 2007 IN JAPN@TOKYO

2007年03月21日 21:04

0057_20070320_jitokyo.jpg


あまりにも長くなってしまったレポなので3つに分けました。
以下レポ
チュ・ジフンファンミーティング@その1~開始・・質問タイム
チュ・ジフンファンミーティング@その2~ゲーム大会
チュ・ジフンファンミーティング@その3~歌・握手会



■記者会見動画
アジアンスターサイト

■記事
チュ・ジフン、初のファンミーティングで日本人ファンを魅了(朝鮮日報)
チュ・ジフン、訪日記者会見で減量時の苦労などを告白 (朝鮮日報)

チュ・ジフンファンミーティング@その3~歌・握手会

2007年03月21日 15:58

0045_20070320_jitokyo.jpg

映像はclrideの2006秋冬の写真やモデル撮影風景などをきちんと編集されていました。

そして曲が流れて歌・・・
[ 続きを読む ]

チュ・ジフンファンミーティング@その2~ゲーム大会

2007年03月21日 15:08

0020_20070320_jitokyo.jpg

お着替えタイムがあって、その間は私達は映像を見せられていました。
CM撮影風景や、2006宮の頃のm-netのインタビュー等

ネタバレあり
[ 続きを読む ]

チュ・ジフンファンミーティング@その1~開始・・質問タイム

2007年03月20日 23:59

0009_20070320_jitokyo.jpg


■チュ・ジフン1st.fanmeeteing
■五反田ゆうぽうとホール
■1500人
■12000円
■14:00-18:05 ※13:00開場

とりあえずしょぼいですが・・・東京でのファンミレポいたします。
あと、写真もしょぼいです。席が後ろの方だったゆえ、デジタルズームにて撮影!・・・ほとんどブレブレ~の↑のような感じですが・・・一応クレジットはいれさせて頂きましたm(_ _)m

メモしたものを元に書いていますので、記憶違いをしている箇所もあるかもしれませんが・・その時は教えて下さると嬉しいです!
また色々な方もレポをあげてくださっているようなので、、、どうぞ私のだけでなく、他の方のも見てくださいませm(_ _)m

ネタバレあり
[ 続きを読む ]

ジフニ来日

2007年03月19日 17:54

チュ・ジフン来日しました。

ドラマ撮影あるしぃ~!夜便のギリギリじゃないの?
なぁーんて予想していたら、まんまと3日間は日本デーにてスケジュールをあけていたもよう

09:25-11:25 KE6707 にて羽田空港到着

↓コチラの(古鉄恵美子のday by day)さんブログにて到着レポあります。
@takeさんお知らせありがとうございます!
ttp://emiko-kotetsu.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/1153_3732.html

今回もまたお友達より情報を頂いてしまいました。m(_ _)m
いやはや、午後こんなに時間あるなら、雑誌の取材入ってますねぇ~
あーまたMOOK祭り? お金ないよぉ~
そして夜は遊びに行くんだろうか? ・・・どこ行くのかなぁ
てか現在遊びに行っているという噂も(爆)

しかしお迎えは静かだったようで、良かったデス
そして「ホテリア」に出ていたひとってキム・スンウさんだろうか。・・とすみません調べがついてないので、わかりません。

そんなわけで、現在東京の空の下にジフニはいます。
同じ月見てるって事で~ ちょっと元気でてきますね。

-----
ギャボ! フラウコミュニティにてスタッフの斉藤さんの日記にジフニの写真があがたってましたー
斉藤さんの日記
※フラウのコミュニティに入らないと見られません~ご注意ください
あうー!かっこええ~
髪型の分け目もどってますけど・・・でも良いです!
16:50で買い物に出かけてる・・・(爆)
どーこーだろう。

↑斉藤さんの日記全く読んでなかったんですが・・・歌歌ってくれるそうで・・・ジフニさん。あとは、プライベート写真の展示なんかもあるそうです。
そして
「今回は「素顔のチュ・ジフン」をお楽しみくださいとのことですよ。」
そりゃそうだ。いつまでもシン君なんて呼ばれるのは辛いですわ。

スンホニー来日

2007年03月18日 21:37

20070318_s1.jpg

YAHOO韓国より
さて~金曜日に来日して、土曜日にファンミ・・・日曜日にサイン会とスンホンが日本で働いておりました(;^ω^A

成田空港第1がパニックになったから、第2に移動させて、スンホンの花道お目通りをしたとか~(°◇°;) スッスゴイデスネ。
やはり、この間のスーのように、一回外にだして並ばせたみたいですね。お疲れ様でした!

そして昨日のファンミですが、ユミコ師匠のレポートがあがっています~
コチラ コチラ
マイケルジャクソン風ダンス!・・ちょっと興味あり。

そしてちょっとファンの方ゴメンナサイ。
私は今回の髪型イケテないと思いますぅ。ちょっともっさりしてませんか??

成功祈願

2007年03月16日 21:06

20070316_jifu.jpg

ドラマの成功を祈って⇒newsen.com(YAHOO韓国)
ドラマ20話あるみたいですね~! ファイティンッ

気になるお出迎えについて

2007年03月15日 11:35

さてチケットが届きました・・・
チケットと同封されていたお手紙に、出迎えについて書いてありましたので、こちらに転載します

☆ご案内☆
このたび、チュ・ジフンさんの所属事務所を含めご本人より、事前に皆様へのお願いといたしまして、チュ・ジフンさん来日時に空港へのお出迎えを極力お控えいただけますよう、弊社へ要望がございましたので、ご案内させていただきます。




以下、ワタシの考えデス!
[ 続きを読む ]

「魔王」予告!

2007年03月14日 03:05


昨日最後のシーンがジフニだ!と言いましたが↑このように
二つあるようです・・・かっこええ~

宮ギャラリーこちら

本日も・・・素敵なジフニさんにて

2007年03月13日 13:47

20070312_jifu4.jpg

チュ・ジフン、5キロ減量で変身した「完璧な肉体」が話題(朝鮮日報)
ドラマ『宮』のチュ・ジフン、「伸ばした髪もバッサリ短髪に」(イノライフ)
オム・テウン「姉のオム・ジョンファを追い抜きたい考えはない」(イノライフ)
↑このイノライフさんの記事が素敵ですね!
カロンさんがコメントしてくださってるように・・・ジフニの長髪スタンスが分かりました!・・けどCMとかそこまで関与しないんですね(笑)
※だからワッフルは長髪王子~しかしそれも次のドラマにスタイリングしやすいように!
「短い髪の毛の方が、冷酷に見えるから」
確かに!・・・短い髪の毛のほうが、冷酷に見えますけど!
数倍素敵にもみえますよね!
演技力が伴わないと感じるなら、外見から入っていくのも、一つの手段です!
そこからまた演技力がついてくれば良いのですから!
オム・テウンしと堂々と渡り合ってくださいませ
でも、予告見たのですが・・なんで最後ジフニの顔なの?
やはり悪役としてのキーパーソンな役なのかもしれないですね!
予告動画⇒YAHOO韓国

いやはや期待される人!として・・・受賞もされるようですし~
チュ・ジフン、輝く「2007ニュー・アジアスター」に(朝鮮日報)

ファイティンジフニ!(笑)

追加
皇太子”チュ・ジフン 5kg減量し『魔王』で“ヤヌス”に変身(WOW!Korea)

手が手が震える~ジフニ素敵すぎる

2007年03月12日 21:39

20070312_jifu1.jpg
20070312_jifu2.jpg
20070312_jifu3.jpg

ドラマの試写会があったもよう。
しかしあまりのかっこよさに(てかワタシは完全萌えな髪型なの~ん)
手が震えて・・・ニュースとかエキサイトにかけたり出来てません。
てか分け目が逆ですよぉ~だから新鮮なのです!

あとでゆっくりやります・・・やばい1週間これでもちそうな勢い(笑)
というわけで、もう来週です・・・やってくるの。早いデスね


追記★写真をもらったのはYAHOO韓国さん
donga.com jesenws.co.kr osen.co.kr jesenws.co.kr newsis.com newsen.com newsen.com
写真イパーイ→chosun.com


役作りで5キロ減量したチュ・ジフン (朝鮮日報)
KBS2新ドラマ『魔王』の主人公たち (朝鮮日報)
チュ・ジフン「緊張はこうやってほぐします」(朝鮮日報)
緊張した面持ちで舞台に上がるシン・ミナ(朝鮮日報)
取り囲まれたチュ・ジフン、「出れるのかな?」(イノライフ)
オム・テウンとチュ・ジフンが宿命対決 「魔王」21日スタート(ブロコリ)
「魔王」で難役に挑むチュ・ジフン(ブロコリ)
チュ・ジフン、”「魔王」オ・スンハ役、うまくできるか心配”(BUNKAKOREA)
「復活」「魔王」のパク監督、”オム・テウンの魅力は目!”(BUNKAKOREA)

ビニ来日中らしい

2007年03月10日 02:08

20070309_bi1.jpg
パリバケHpより

ビニ来日中らしい。
マイビンのヒョンである(笑)チャン・ドンゴンしーと一緒に来日。
チャン・ドンゴンしーのファンミにゲスト出演するかも!と噂されていたようですが、さすがにそれはなかったようで・・・(^◇^;)>
現在何処にいるのか?(笑)
まぁ~ゆっくり東京で休暇を楽しんで下さいませ~(笑)

ジェヒくーん

2007年03月10日 01:35

20070309_z1.jpg

ジェヒ君こんなに痩せちゃって~(T∇T)
news@photoro.com(Yahoo韓国)
avalo@joynews24.com(YAHOO韓国)
なんか違う人みたいですぅ~きっと髪型のせいだと思うのだけど・・・
そしてちょっといつもせんしーがないのよねん~ごにょごにょ
デニス・オもこんな感じでしたっけ?なんか若者ってよりオヤジ
やっぱり髪型のせいだと思われる・・
20070309_z2.jpg
↑ちょっと楽しそう
・・・結局3/21に3局一斉にドラマスタートしちゃうんですよね!
・・・だっ大丈夫かなぁ~なんか心配になってきたよ(笑)
そして、リアルタイムで見られない為に活用していた事が出来なくなりそうで、、もっと切実な死活問題が発生しています・・・ほんと困った!(=`~´=)

「宮」18話ツボキャプチャー

2007年03月09日 01:00

0028_18.jpg
↑見られたぁ? 放心のシングン
18話ベストショット


またまた色々悩んだ末にベストショット↑コレに決めました・・・あまりの放心っぷりに、久しぶりに何度も見ちゃいました(笑)
この場面のウネちゃんもかわいいしね~
今回は放送時間も55分ぐらいで短くて・・・誕生日パーティてより、他の人達の出番が多かったです!・・・が、18話!良いですよね~とコメントいただいていた通り・・・面白い回デス★
[ 続きを読む ]

「魔王」 三人の主人公キャラクター共通点は「傷」

2007年03月08日 00:15

20070307_ma1.jpg

wp@heraldm.com(YAHOO韓国)
それぞれキャラクターを説明しています。
エキサイト訳にて~
[ 続きを読む ]

「私たちの幸せな時間」日本オフィシャルサイト

2007年03月07日 23:16

20070307_kan1.jpg
↑このポスターいいですね

カロンさんより教えて頂きました!
日本オフィシャルサイトが出来ました!
前にシネマートのオープニングイベントにてアンケートが配られ、「邦題」について聞かれたのですが・・・結局「私たちの幸せな時間」に決まったようですね~良かったです。
初夏に公開になるようなので、楽しみに待ちたいと思います!

→私のしょぼい感想はコチラ


clr!de の新しい写真

2007年03月06日 22:49

20070306_ji1.jpg

こちらのジフニギャラリーさんより
髪の毛切ってからの撮影ゆえ・・あ~私としては萌え度アップ
素敵っ!~~(笑)

「行きたい所に行って戻る」超能力

2007年03月05日 13:11

20070305_ji.jpg

エキサイト先生に聞いたら面白いニュースだったので・・・
mydaily.co.kr(YAHOO韓国)

「'魔王'の三人の主人公が持ちたい超能力は?」
シンミナちゃんは、過去を見る事が出来る図書館の司書役なんですね!
て・・やっぱり超能力あるんですねぇ~(笑)

そこで3人に聞いてみたそうですーどんな超能力が欲しい?
[ 続きを読む ]

「宮」17話ツボキャプチャー

2007年03月04日 21:39

0076_17.jpg
↑悩んだ末にコレ(爆)
17話ベストショット


17話もなにげなく盛りだくさんでございました~
まだまだイチャイチャの二人が続いているのですが・・・
でも、ユルグンが提案した旅行の意味が不明でした。たとえ卒業作品をかねていたとはいえ・・・あんなに嫉妬するなら提案しなきゃいいのに・・・
この旅行で、またまた誤解が生じちゃうの・・・(8_8)

今回はチェギョンの車運転・・・そしてクローゼット隠れなどなど(笑)
[ 続きを読む ]

LaLaTVにて「宮」放送

2007年03月04日 17:26


本日LaLa.TVを見ていましたら
今後の韓国ドラマの放送予定を紹介してました!
てかなり知っている方もいらっしゃるとは思いますが・・・(^~^;)ゞ

4月は「オールイン」(字幕放送)←o(^▽^)o ちょっときになる!

6月「宮」放送
と6月なのでまだまだ先!・・・て思ってらあっという間な気がします。
どうなんだろぉ~ノーカットかな?
字幕ってのは字幕版みたいです!お楽しみに~

しかし「宮」の放送権利はどうなってるんだろ・・・こんなにバシバシ放送
ジョンフンの紹介インタビューも流れていたので、ジョンフンをピックアップするなら放送OK?なわけないですよね・・・
だけど、サムスンWOWOWから他へは放送されず・・・(Gyaoも有料チャンネルでした)
↓カロンさんのお知らせにより「衛星劇場」にて放送されるそうです~


最近の記事


