
--年--月--日 --:--


【ネタバレ注意】魔王@人物相関図

2007年04月30日 21:17


ただでさえ、名前など覚えるのが苦手な私に・・・こうも次々と人が増えてるのがぁ~o(;△;)o
なわけで、GWのヒマな一時・・・前に紹介したオム・テウンギャラリーにあがっていた「人物相関図」をベースに人物を増やしてみました!(爆)
・・・て私の今の理解している範囲で!デスヨ~

[ 続きを読む ]

追いついたじょ

2007年04月30日 00:15

maou_12_04.jpg

追いつきました12話まで・・・(^~^;)ゞ
スンハ先生~恋の苦しみがぁ~(;>_<;)
すっかり前髪が軽くなって「眉毛」出てます~
マスマス素敵。

復活よりペースはかなりまったりしているような気がしますが、1話逃すと分からなくなるってのは、同じですね(笑)
スンハの過去が明らかになる時が、また面白いのかもしれませんが・・・

でもうまーく次の復讐が完了シソウデスヨ!・・・こわいですね~

↓好きな場面・・・黄色い花がよく似合う。水仙につづきフリージアなり
maou_12_03.jpg


※シン・ミナちゃんが前髪あがってる髪型に・・前髪あったほうが可愛かったのになぁ~

emiさんからお知らせ

2007年04月29日 10:23

20070429emi1.jpg
↑ジフニのジャストな画像がなくて・・・
マイビンからお知らせ~

イチニチイッポでもお知らせされていますが・・・パソコンが瀕死状態だそうです。
先週、延期予告(爆)書いてもらいましたが・・・当分無理そうですぅ~(TωT)
とコチラでも一応、chikoからもお知らせします~m(_ _)m



追記★
(´Д`) 修理に出したと思ったら・・まだらしい~(^◇^;)>
はやまった!・・・ミアネー


↓ちなみに本当の気持ちは?(笑)
[ 続きを読む ]

ヒョンビンオフィシャルHPOPEN!

2007年04月28日 19:51

20070429_hy1.jpg

そろそろ出来るかなぁ~と思ったら出来てました!・・・(爆)
しかも国際的でございます~
言語選びが出来るですよぉ~
「KOREAN JAPANESE ENGLISH CHINESE」
ヒョンビンオフィシャルHP
メッセージでは、動画でマイビンの挨拶がぁ~(≧∇≦)/
ちゃんと日本語字幕がついてます。ありがとうございますm(_ _)m
もーエクボがエクボがエクボが~カワイイ!

あとHPOPENイベントで、ヒョンビンの所蔵品2名、直筆サイイン入り雪の女王OST、ヒョンビンの直筆サインなどあたるようですー

しかし・・・空間にはもうメッセージ書き込まず・・こっちになるのかなぁ~

スンハ先生~!

2007年04月26日 19:10

20070426_ma1.jpg
↑右からのアングルと左からのアングルをどうぞ(爆)

・・・と本当はコレじゃないのですが・・・
『魔王』まだ見てない人は「嫌」ってなってしまうかもしれないので、
↓にしまいましたけど・・・
大好物なジフニ涙の演技!
やばい~切ない~・・・て私もまだこの場面見てないのですが・・・
きっと何度も見てしまいそうな場面でございます!

先日の『復活』のテウンシの涙の演技でも泣いてしまった・・・
[ 続きを読む ]

撮られちゃったのですね

2007年04月25日 21:31

20070426_j1.jpg

TV www.isportsseoultv.com(yahoo韓国)
たぶんギャラリーとか色々な所で物議をかもした写真なのでしょうね~
またまた撮られちゃいました!お煙草姿。
ニュースでは、「煙草ダメ」と「かっこいい」派に分かれてるようだ!と(笑)
確かにアゴのライン素敵すぎですわね~
・・・でも、身体に良くないものだし、辞められるなら辞めて欲しいとは思いますが~でも、吸ってる姿かっこいいんだよなぁ(爆)
テウンシも吸うのかぁ~
しかし、本当にすっかり仲良しさんになって!
そっちの方がほんと、毎度言いますが、嬉しい限りでゴザイマス(爆)

20070426_miya1.jpgあっ宮「1.5」日本語版が7/25発売だそうですね!
公式HP
←台湾にてこの二つを購入してきたのですが・・・もしやこの宮1.5の日本語版かしら? しかも安いですね!こんなに安くて・・・1.5の抜粋だったりして~この中華版を見てみればやっぱり分かりそう!
キムサムスンについては後日。

中文版「BOom」を捕獲

2007年04月24日 21:56

20070425_boon5.jpg

暑い国台湾へ行ってきました!
いやー暑かったデス! なにしろ気温が28度とかですよ。
もう真夏!しかし湿度はまだそんなにないので、ジトーっていうのはなかったのですが・・・でも汗だくでした・・・日本寒い!(爆)
本屋にて・・・表紙だぁ~ウフッ(* ̄∇ ̄*)
[ 続きを読む ]

延期予告(爆)

2007年04月22日 23:27

既に2週間が経っている(苦笑)

by 特派員e
[ 続きを読む ]

留守にしますだー

2007年04月20日 16:00

20070420_j1.jpg
本日より月曜日マデ・・留守にしまーすっ~
旅だってきます。
もしかしたら、emiさん叫びあるかも!?
↑ヤバッ! ぷれっしゃーかけた?ミアネー(笑)

ではまた来週お会いしましょう~って誰に言うてんねん!@偽大阪弁

BONショーへの出演

2007年04月19日 20:48

一昨日の記事になりますが・・・
YTNSTAR
この記事によると、3月末に出演したあのBONのショーですが、なんと「収益金を児童福祉基金で後援団体に寄付する主旨」で開かれていたそうですね。
それを聞いて、ジフニも撮影で忙しかったけれど、出演をしたそうです。
子供大好きですからねぇ~
↑の写真の顔・・・たまらないですぅ
emiさんが紹介してくれた、キム・ギュチョルさんのお子さんをひざに乗せた写真とか・・・『魔王』でのソラちゃんとのシーンとか・・・もぉ~(笑)
しかしそういう裏話があったのですね。
※すんません。写真出所分かりません!・・昔どこかでもらいましたっ。ギャラリーだったと思いますm(_ _)m
20070419_j7.jpgところで・・・3月の制作発表の時→な写真があったのですね!
KBSNEWS
いやージフニってば、緊張しきりのお顔!
(* ̄∇ ̄*)
この後、正面向いて笑顔だったとは思いますが・・・
しかーし!今じゃ自分から肩くみます(爆)
※この間の焼き肉オフ写真続報・・・byemi小姐より

Daumジフニギャラリー
この違いに(≧∇≦)/
いやはや本当に、今後テウンしをヒョンとしてしたって行って欲しいですねん。
はーしかし、さすがお爺さまやお婆さまと一緒に暮らしていただけあって?
お箸の持ち方素晴らしくキレイデス。
「宮」でも思ったけれど、やっぱりお箸ぐらいはちゃんと持てた方が良いですよね~(笑)
肩組写真!ボケてて・・・もったいなーい(爆)

み~つけた!

2007年04月18日 19:50

20070418_h1.jpg

シルバージャケ着こなしておりますぅ!かっこええ
お気に入りは、やっぱり一番上の写真かなぁ~
ギャラリーに入れなければ(爆)
このお写真!@雑誌・・・ずっと探していて、ようやく見つけました。
やっぱり中華から~
TOM娯楽@中華サイト
激重いサイトデス~。
⇒ちなみに日韓男明星@TOM娯楽 デス
日韓とありますが、ほとんどが韓国です(笑)

『完全なる愛~Absolute LOVE』参加する?

2007年04月17日 22:07

20070417_ji1.jpg

すっかり公式発表されましたわねぇ~
harurunさん、♉ reecoさんお知らせありがとうございます!

チュ・ジフンバースディパーティツアー
■『完全ある愛~Absolute LOVE』
■2007年6/1(金)~6/3(日)
■シェラトン・ウォーカヒルホテル又は同等クラス(ロッテワールド蚕室、グランドハイアットホテル、インターコンチネンタルCOEX等)

■誕生日パーティ
6/2(土)18:30~
Wホテル コンベンションホールにて(夕食ブッフェ付)

[ 続きを読む ]

ああ二人とも素敵

2007年04月17日 13:50

20070417ji1.jpg

オム・テウンギャラリー
元はhttp://cafe.daum.net/towstarjh
・・・素敵すぎるオフショットなり。
顔もなんとなく似てるので、兄弟みたいだ。
私も一緒に焼肉食べたいっすぅうう(バカ)
この写真でかなり頑張れますぅ

・・・ところで、ツアー系にてちょっと・・・
「だよな~」確かにそりゃ組むよ!・・・な噂を聞いたなり。
うーんちゃんと出てからご紹介しますが・・・本当だったらorz。

『魔王』撮影現場へ!

2007年04月16日 15:24

20070416_ji1.jpgテウンシのオフィシャルHPもしくはオレンジクラブ????
撮影現場へ行こう!がニュースになっています。
TV www.isportsseoultv.com(YAHOO韓国)
bright@newsis.com(YAHOO韓国)

いつでした?&どのツアーですか?
・・・と自分が行かない、てか行けないのでまるっきり情報収集してないのですが・・・
130名の皆様と日本の産経新聞を含めて月刊スカイパーフェクト TV, 週刊女性など 20余個の媒体が訪れるそうな・・・
監督や脚本家にも会いたいというお方も。
『復活』ファンが行く!みたいな書き方されてますね・・・
日本じゃ本当に、『復活』と『宮』が放送中だから、『魔王』のキャストはジャストなんですよね(爆)

しかし(@_@;)・・・20媒体!『魔王』の記事が載ってしまうって事ですよね。
スンハ先生~(笑)
・・・全部は買うなんて思っていませんけれど、やはり出てるってなると、ほんと気になる性分でございまして・・・($・・)
ああ・・・ほんと、スンハ先生に夢中なんですけど~(バカ)
またソラちゃんとのふれあいが出てきて素敵
あと、7話の水仙持って松の木見上げて涙する姿・・・やばかったです!(爆)
※子供絵本読み聞かせなども
とプチネタばれしてますけど、内容に触れてないから大丈夫ですよね・・・(なんて自分勝手なんだ!爆)

『復活』にてテウンしの秘書役、『魔王』では一転とっても重要な役のヨンチョル役のチョ・ジェワンさんのコメントがテウンシのオフィシャルHPに掲載されてます!
ぜひご覧くださいませ。彼も演技上手なり・・・(爆)



so-netでは『復活』再放送!
5月16日(水)から第1話を放送開始。
第2話は同じ週の土曜日(5月19日)
■週2話進行の編成
毎週水曜日  10:30 16:30 21:30
毎週土曜日  10:30 16:30 21:30

だそうですぅ~!
東京MXでは18話が終わりました!あと少し!佳境ですぅう

第26回香港電影金像奨のサンウとヘギョちゃん

2007年04月15日 23:44


明日になればもの凄い写真がいっぱいでるかと思いますが、速報!って事で@23:41
生放送中のサンウしとヘギョちゃんです。
「最佳亜州電影」 のプレゼンターを行いました。
これには、グエムルもノミニーされてましたが・・・残念ながら中国映画でした~
20070415_kr1.jpg 20070415_kr2.jpg

つまんなかった・・・「プラハの恋人」

2007年04月15日 20:38

BSジャパンでずっとやっていた「プラハの恋人」を見てました。
・・・最後の方は、早送り。
ミンジュンさんの為だけに見ていたのですが、正直私はつまらなかった。
全体的に面白くないって・・・うーん(^◇^;)>
61.jpgミンジュンさんの役なのですが、ああいう役じゃなくて、やっぱり『アイルランド』のジェボクのような天真爛漫でも、心が繊細みたいな役がお似合いだと思うし、本人もイキイキしていたような気がします。
ああ~『アイルランド』は本当に名作!そして迷作だと思います!
ミンジュンさんも作品選びちょっともったいない感じがするので・・・
(外科医なんとかは、どうだったんだろうか? 笑)
ジェボクのように、ミンジュンさんの魅力をひきだせるような役に出会えることを祈りますぅー

あと、Gyaoにて「兄嫁は19歳」見てます。面白い!2日ごとに更新されるので、待たなくてすみます!
あと・・・ちょっと「魔女ユヒ」をさりげなくですが・・7話?まで流して見ました・・・SBSぽいコメディですね。また「契約」ぽいんだけど・・・
やっぱり動いてるジェヒ君は良いですぅー
声がいいんだよね・・・あと演技も。

ウソンしとジョンジェしの洋服屋

2007年04月14日 21:45

20070413_u1.jpg

国際在線@中華サイト
気になってたんですよ・・・ようやく写真を見る事が出来て(笑)

すごいですねぇ~ウソンし化粧してます(笑)
かっちょええ。ワイルドですね!
ジョンジェしのモデル姿も、ワタシはとっても新鮮です~

チュ・ジフン日本滞在記@勝手まとめ

2007年04月13日 21:05

20070411_ji1.jpg

チュ・ジフン 日本滞在記
~フラウのスタッフさん裏話を勝手にまとめてみました
もちろんツッコミ?あり(笑)
※詳しくはフラウコミティニティ(要登録)の管理人さんと斉藤さんの日記をご覧クダサイ
[ 続きを読む ]

テウンしーファンミ申込開始

2007年04月13日 01:13

20070413_o1.jpg

YAHOO日本を見て驚きましただぁ~→コチラ
で・・・ファンミの申し込みが4/13(金)17:00だと言うことを知りましたぁ~
オム・テウン 東京1stファンミーティング
■6/3(日)
■14:00~
■東京メルパルクホール
■10000円

握手会あり・オリジナルプレゼントあり
・・・『復活』と『魔王』を見てるため、今一週間で一番お会いしてる俳優さんです(爆)
オモ・・・ちょっと気になる!でも1万円~~無理んぐ!
5000円だったら行くのになぁ~・・・(笑)←行くんだ!って天の声が聞こえます(笑)
魔王の裏話とか聞きたかったり・・でも1万円は無理デス。
オフィシャルでレポートあがるの楽しみにしてますわ(爆)

魔王OSTはどこで買う?

2007年04月13日 00:41

20070412_OST.jpg

さて、4/9に発売されているので、もう購入済み?ですよね(笑)
ワタシはやはし、一歩遅れ・・ウロウロどこで買おうかなぁ~と思ったのですが!

ポスター付き見つけたので、そこで買いました(笑)
韓!tsuu
OST+ポスター(筒入り)=1995円→送料入れて2665円になってしまいました(笑)
※他にポスター折りっていうのもあり。100円ぐらい安かった

しかしもうヤフオックーにポスター付きで出てましたよぉ・・・( ̄~ ̄;)

↓その他のSHOP比較
[ 続きを読む ]

マイビンへの道のりは遠い

2007年04月12日 21:50

現在21:47デス。会社デス。こっそり電話してます。
もう2時間47分になろうとしています。
電話混み合いすぎです~
・・・繋がらないんじゃないか?
というわけで、一回家へ帰りますぅー
あっ『魔王』始まっちゃうじゃん~
会社で見ていくか??? いやいやいや・・帰ろうーっと
帰りながらも電話格闘します
マイビンへの道のりは果てしなく遠いですわー



22:15 歩きながら電話かけまくり・・・運良く繋がりマスタだぁ~
というわけで、拙いですがレポ致します
きっと豆粒マイビン確認だと思いますけれど・・・@私のフォーラム運は地の底に等しいので~

マイビン来日だ!ギャボー

2007年04月11日 13:56

20070411_hy1.jpg

いきなりメールがどんどこ入り驚いております!
情報をくれました朋友の皆様ありがとうございます!

ドラマ「雪の女王」放送前夜祭」(韓流NOWさん)
■2007年5月9日(水))
■開演:19:00(21:00終了予定)
■東京国際フォーラムA
■3800円(税込)※全席指定


チケット一般発売日
2007年4月21日(土)AM10時より発売
来場者全員「雪の女王」番組宣伝ポスター(B2サイズ)をプレゼント!!

明日、韓流NOWさんの先行もあるようです~
パソコン繋がるか繋がらないか・・・運命の別れどころデス!
しかしお安い!
テレ東さんが出してくれてるのでしょうか?
素晴しいなぁ~この安さ(爆)

雪の女王日本オフィシャル

『魔王』撮影風景

2007年04月10日 15:21

0070410_m2.jpgすんません・・・遅くてッ!
図書館にて撮影風景がニュースになっていました。
もうあちこちでご紹介されてるので、、今更なんですが・・・
私のツボ
「スンハ先生眉毛見えてる!」
え~現段階6回まで・・・眉毛見えなくて、かなり怖い。
この撮影は何回なのか?ニュース内容とか読んでないので、分からないのですが、前髪短くなっていい感じっ!
ニュース読んでないって・・・あとでエキサイト先生に聞きます(笑)
newsen.com newsen.com
yahoo韓国 yahoo韓国

しかし、ジフニさん!またやっぱりますますお顔が素敵になっていきますね。
「宮」の時もそうでしたけど、目にどんどん「力」が宿ってきてますよね。スンハという役に自信がついてきているのでは?と。
テウンし~から色々学んでもらって、頑張って欲しいです!
いやぁ~これからスンハ先生がどうなるのか? 気になる所です(笑)

で関係ないですが、
またくだらないコラージュしたんで・・・ドウゾ↓
[ 続きを読む ]

ヒョンビン雑誌

2007年04月10日 07:57


国際在線@中華サイトより
↑この他に7枚ほど写真があります!どれも素敵!サイトへgo
めっちゃかっこええ!・・・しかしどの雑誌か分からず~(T∇T)
Esquire韓国版かもしれませんぅ~・・・やっぱりビニも素敵

私の名前はキムサムソン
4/11(水)20:00~ BSジャパン

雪の女王
4/13(金)22:00~ BSジャパン

■百万長者の初恋 デラックス版 DVD
2007年5月25日発売!
デラックス版には↓
ヒョンビン来日密着記/来日記者会見/プレミア試写会挨拶
が入ってるそうですぅ~
wow korea
どうしよう~・・・って悩んでるじてんで間違ってます?(笑)

思わず・・・

2007年04月09日 23:43

韓国スター名鑑』(ぴあ)
表紙に!
この間の日本での記者会見写真@ジフニがぁ~
・・・ヒョンビンいないのに、ジフニがいます!
さすが『ぴあ』さん(笑)
ジフニ贔屓なのよねん・・・ワハハ・・・
などと笑っている場合ではなくて~ホントお金ないのに・・・ワタシ
※実は今月中漢字の国へ脱出する予定なんす
見開き1ページ(半分2ページ)にジフニの日本記者会見が載ってまして~・・・その中の笑っている1枚の写真がめちゃめちゃ素敵だったので・・・買ってしまいましたぁ~
うーっ『ぴあ』さんも素敵な写真セレクトしてますぅ。
昨年春頃発売してたMOOKでも良いお写真でしたよねぇ~(^_^)

・・・本当は載せちゃいけないんだけどぉ~
[ 続きを読む ]

「宮」19話ツボキャプチャー

2007年04月08日 19:00

0064_19.jpg
19話ベストショット

やっと19話・・・細々と続けております(笑)
もう・・・話が辛すぎて・・・シングンも子供だし!・・・
W(`0`)W なんでだよぉ~とツッコミ入りますよね・・
この回で、シングンはあの秘密を知ってしまいます。
それはとっても可哀想です・・・
[ 続きを読む ]

これ酷くない?

2007年04月07日 23:13

・・・天下のイノライフさんが!

・・・映画「私たちの幸せな時間」の紹介になんとドラマ「マジック」の写真載せてます!
どーしたらこんな間違い出来るのでしょうか???
うっかり? にしても・・・・韓国ニュースサイトですよね

問題のページ

なんだか無償に悲しくなりましたデス


4/9(月)修正されてました(笑)・・・良かった

予告(笑)

2007年04月07日 19:44

20070317@KBS

来週ぐらいにキャプる予定です(笑)
(by 特派員e)
[ 続きを読む ]

買ってきましただぁ

2007年04月06日 00:50

早速購入しましただぁ~♪
魔王の事まで聞いていたので、最近のインタビューですね!
いやはや・・・またまた色々面白い事言ってますねぇ

本を読むこれって漫画も含まれているようですが、1日3~4冊読めるってのはスゴイデスネ~
ワタシも漫画だったらいけますよ(バカ当たり前)

しかし嶽本野ばら氏まで制覇してるとは・・・(^◇^;)>
あとは、「サイコメトラーエイジ」は読んでたよぉ
確かにあれは『魔王』のシン・ミナちゃんのような人が出てきましたねぇ
いつも名前が出てくるのが江國香織さんなので・・・相当好きとみた(笑)
20070405_j1.jpgあとずっとなぜか一人っ子だと思ってたんですけど、妹さんがいるみたいですねぇ~(* ̄∇ ̄*)いいな・・・こんなお兄ちゃん。
ウネちゃんのインタビューも面白かったし、あと皇后、ユルママ、チェギョンママのインタビューなど盛りだくさんで楽しかったデス
ポスターは→の真正面・・めっちゃ素敵んぐです!(≧∇≦)/

オム・テウンし~センイル・チュッカハムニダ

2007年04月05日 20:04

20070405_oBD.jpg

本日お誕生日だそうデス!おめでとうございます~
スタッフにも盛大に祝ってもらったでしょうか?(笑)

昨年、快傑春香見てたときには、まーたく琴線にも触れず・・・だったのですが、『復活』の演技力を見て・・・そして『魔王』と続いております。
6月には東京にてファンミも開催されるとか・・・
(一瞬悩んで行ってしまう?と思った自分が・・・笑)

魔王の視聴率も8.9%ととかずっと横ばいですが、これ以上下がることなく、しかもかなり注目され始めているって事みたいなので・・
そんなに悪くない評価だと思っていますっ。

テウンし~!ジフニさんも「本当のお兄ちゃんみたいでなんでも教えてくださいます」と言ってますよね。
これからもよろしゅーお頼みいたします・・・えっ!?私何者?(爆)


最近の記事


