
--年--月--日 --:--


テウンしー

2007年05月31日 14:02

20070529_m12.jpg

今週末ファンミを開く、てんうんしですが・・・
公式サイトが、ちょっと気になる盛り上がり方してます。。・゚・(ノД`)・゚・。 いわゆるプチ炎上
[ 続きを読む ]

ドラマ「魔王」視聴感想@キャスト・演出編

2007年05月30日 00:54

20070529_hellGates.jpg実は先日、国立西洋美術館へ行く用事があったので、「地獄の門」を見てきました・・・・

ちゃんと見たいと思っていたので、とっても楽しかったです!
でも、どの部分がピックアップされていたのかを、すっかり忘れてしまっていて・・・
だめぢゃんー状態(爆)

さて、先日は内容編で感想書きましたが、今回は各俳優や演出についての勝手な感想!
まぁ~ご覧のとおり・・・
ジフニだけは、目に★が入った状態になりゆえ、客観的な事がかけない&甘い評価になってしまうとは思いますが・・・ご了承を(爆)

もちろんネタばれありの感想なので ご注意下さい!

またまた熱くて長くて語りなので、お暇な方のみどうぞです
[ 続きを読む ]

事務所からの発表

2007年05月29日 17:14

フラウコミュニティ(要無料登録)の管理人さんより書き込みがありました。


事務所からのコメント
肩を打撲しましたが、軽傷で大丈夫です。報道されている全治8週間の怪我ではありません。


だそうです。
そして6/2のパーティにもちゃんと出席するから心配しないで下さい!
との事だそうでーす・・・

事務所は「事故」という報道を否定したいのですね。
まぁー事故じゃなければ良かったけど、今は家で休んでいるとまたニュースが出ていました
コチラ(YAHOO韓国)
なんで打撲したのかが、今度は知りたいのがファンの心なり・・・ちーん


20070521_jifu1.jpg追加販売1000枚発売中
Lordirtショッピング
・・・まだ見てない!(;`∀´) ・・・あかん?(爆)
どうも、ファンミの模様って、誰かとワイワイしながら見た方が楽しい気がして!
ワタシってば、どうにもこうにも、すぐつっこんだり、思った事を口に出しちゃうタイプなので、見てる間中ずっと独り言?
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ こわすぎ(爆)
・・・というので、あまり見る気になれず・・・はぁぁぁ
なるはやでみよぉーと

魔族宴会レポート

2007年05月29日 01:22

20070528_jifu.jpgさて・・・ジフニは事故じゃないです! 過労です(@エキサイト先生)
なーんて事務所が発表したようですが・・・
mydaily.co.kr
(`Δ´)それ本当ですか?
過労で左肩が下がり気味のお辞儀もまともにできないってありますか?
この写真もどうみても左肩さがってるし!→
ていうか、ニュース動画みたってオカシイでしょ~
熱でフラフラっていう動きじゃなかったと思えるのですが・・・
よべくさんー事故っていうとまた何か問題になるんでしょうか?
過労なら過労で・・でも、事故って言うニュースが出ちゃうのはなんで?
不思議ですわー

昨日の魔王宴会レポートを
pinkmawanさんからソウルより
レポートを頂きました~

ありがとうございます m(_ _)m
[ 続きを読む ]

ドラマ「魔王」視聴感想@内容編

2007年05月28日 10:52


3月21日より5月24日までどうもありがとうございました!
オム・テウンシ、シン・ミナちゃん、チュ・ジフンし
他おおおおおお~ぜいのキャストの皆様~♪
そして監督とスタッフの皆様~♪
楽しませてくれてありがとー! お疲れ様でした

そして日本語解説をしてくれました
ゆみこ師匠あやままさんにもこちらで御礼を申し上げます

以下ネタバレ感想(内容について)です。
ご注意ください。

めっちゃ熱い~語りで、長いので、お暇な人だけどうぞー
[ 続きを読む ]

魔族宴会(笑)@COEX

2007年05月27日 21:18

じふにサンは体調崩してたらしく
挨拶のみで退場したそうで。

特派員e
[ 続きを読む ]

こまうぉよ!

2007年05月26日 17:48

making_62

『魔王』がとうとう
終わってしまいましたね。

特派員e
[ 続きを読む ]

ジフニDVD&REVIEW BOOK

2007年05月25日 12:02

emiさんより連絡アリ・・・コマオー
追加発売1000枚
Londirtショッピング
発売日は5月29日を予定入荷状況により多少遅れる場合あり。
詳細については5月28日にサイト上にて案内
今回の追加販売を以ってLondirtショッピングでの販売は終了となります。
ほんと?(爆)
まっ「Londirtショッピングでの販売」て事は別の場所で発売される可能性もあるって事ですよね



20070525_ji1.jpgジフニギャラリー
オクで、2万とか3万とかで取引されてるの見た事あります・・・このレビューブック!ジフニも持ってるんですよね。
カフェの日本版(←勝手に私が読んでます・・正式名称長すぎて・・・略称作ってくれないのかな?あるのかなー)にて・・・韓国へ直接申し込みする方法にて受付中の掲示板書き込みがありました。
申し込み方法について
※会員にならないと見られないデス・・・ちなみに無料
広めて欲しいってことで、最低が200部だそうです~て今の日本の勢いなら200部なんてすぐじゃないの?
誕生日コメントだって3600とかいってるし~∑( ̄□ ̄;)
しかし価格が・・
[ 続きを読む ]

ドラマ「魔王」最終話予告@動画

2007年05月24日 02:49

20070524_ji2.jpg

ジフニギャラリーさんにて動画があがってました
ジフニギャラリー
見ちゃったですよぉ~o(;△;)o でもどっどうなるんでしょうか???
あ~なんかもの凄くモヤモヤした気持ちで終わりそうな感じ
またそれもヨシですが・・・
オム・テウン『魔王』、放送終了パーティー2度開催(イノライフ)
25日に汝矣島で制作陣とのパーティ!
そして27日はファンとの魔族連会だそうです~・・
やっぱり気になるベストカップル賞!


19話リアル視聴はなんとか・・・バッファー紙芝居・・・40分頃突然おちて、5分後復旧!最後の場面の前にも固まる・・となんとも落ち着かない1時間デシタ!
内容もほとんど分からず、本日の最終回を迎えます~
本日はもしかしたら無理かもしれないなー繋がらないだろうし

「Ceci」6月号

2007年05月23日 23:59

20070517_j2.jpg届いた!・・・早かった。
まぁ~ジフニにウヒョ!ってなったのですが、今回の雑誌は、明星がワンサカいました~(笑)
て、ワタシがあまり購入しないので、
普通なのかもしれませんが・・・
それにしても・・・でした(笑)
そして↓


20070523_h1.jpg
マイビン広告ありました~♪ (≧∇≦)/ うれしい

[ 続きを読む ]

ワタシも「魔族」デス・・・(・∀・)!!

2007年05月22日 20:14


オム・テウンのファン、「やはりドラマ『魔王』は私を失望させなかった」(イノライフ)
↑ネタバレ記事です!要注意
「ドラマ『魔王』、魔族連会で永遠に」(イノライフ)
どうやら・・・ドラマ「魔王」にはまっている人を「魔族」というらしいですね~(´∀` )
なんかブログ検索で怪しくひっかかってしまいそうですが・・・(笑)
すっかりはまって2ヶ月半。すっかり魔族となりはて、
今週とうとう最終回を迎えてしまいます・・・( ;∀;)
ジフニの次回作を待って約半年・・・
きまったー!と思ったら、終わったー!って感じですわ(爆)あっけないですのぉ~
でも、これだけラブコメ以外で・・・夢中になるドラマも久しぶりなので、とても楽しかったデス!

↑の上画像ですが・・・スンギを見たとき思わず
笑い飯」って思って(哲夫じゃないです原田西田の方です・・・)、以後ひそかに「笑い飯」と呼んでおりましたが・・・画像並べてみると∑( ̄□ ̄;)
似てないやんけ!・・・orz。
でもなんとなく雰囲気は伝わったでしょうか?
顔の形とか似てますよね~・・・ウー苦しい!(爆)
※てかなんで名前間違えたんだロー! emiさんコマオー

以下は18話まで視聴済の方のみ 
[ 続きを読む ]

DVD届きましたぁ~

2007年05月21日 22:38

20070521_jifu1.jpgDVDが届いておりました!
いくら、8日以内に発送しますーと書いてあっても、
「発送しまーす」ってメール来るのですが・・・
最低でもメールと同日に届くって感じなのですが、突然届きまして、驚きましたです(爆)
うーん・・代引きで頼んだ人はダイジョウブなのでしょうか?
突然届くみたいなので、お金は常にご用意を(爆)

なーんてブツブツ文句から言ってスミマセン!
届いてウヒョー!生写真見てウヒョー!ってなりました。
クッ悔しいけど
「かっこいいー!」
何が悔しいって!そりゃ、全部大阪だからですよぉ!(爆)
東京の1枚ぐらい入れてくれても良いじゃないのー!・・・て思いました。
両方開催してるのだから、カメラマンぐらい両方とも連れて行ってあげておくんなまし・・・って思っちゃいました。。。涙。
それとも東京は別代理店に頼んだのかしら?なんて事はないですよね。

あっまだ中は見ていません~~
東京の事忘れないように・・覚えておかなくちゃ・・(爆)

今週末のワタシ

2007年05月20日 23:59


↑まぁ~こんな感じでした(爆)
て意味・・分かりませんよね。とりあえずー
魔王の話して、チャプチェを食べて、カード見ました(爆)
スンハ先生ごっこでもしよかーと思いましたが・・・
やるまえにガシガシ食べてしまいました(爆)
・・・いよいよ最終回!どうなるんだーぁ


キター!モデルジフニ

2007年05月18日 00:13

20070517_j1.jpgemiさんより教えて頂きました!・・・まいど教えて頂いてばかりのワタシ
(^◇^;)>ありがとうございます!
ジフニギャラリー
20070517_j2.jpgceci6月号に掲載されているようです。
コスモポリタンも作ってる雑誌社が作ってるのですねぇ~
久しぶりのモデルですよぉ~~(≧∇≦)/
昨日「俳優 チュ・ジフン」を応援します!なんて書いちゃいましたが・・・しっしまった
基本を忘れた!モデルも素晴らしいので~
俳優&モデルのチュ・ジフンを応援しますわ(爆)←アホやなワタシ

TOP画像も色々使おうと思っていた写真があったのですが、すべて却下され・・・今回のceciになってしまいました・・・当分この写真達がぐるぐるすると思われます(爆)
いやはや・・・興奮さめやらぬワタシなのでした!


追記★
大変!日本公式じゃなくて・・・たんなるジフニカフェと繋がった日本サイトでした
先日までは、はっきり日本公式て書いてあったのにぃ~
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
リンクから所属事務所が外されてたりしてマス
怪しすぎる!単なるファンサイト????
( ̄□ ̄;)ビッビックリ
でも(公式)ってまだ入ってるブックマークネーム・・・・(爆)
これから公式になりたいって事なのかな???
しかし、カフェ繋がりだと、ジフニのメッセージを日本語訳してくれるって事デスヨネ!・・・それを期待しますー
てか、今までのメッセージも日本語にしてちょ(爆)
・・・そのジフニのメッセージ欄とかあるといいなぁ

しかし事務所と繋がったサイトだったら、素敵なモデル写真バシバシ使用できるだろうに!と思っていただけに残念。
※emiさんまたまたありがとー・・・どうなってんのかね?・・・
[ 続きを読む ]

撮影現場で・・・誕生日祝い!

2007年05月17日 00:35

20070516_ji23.jpg
KBS DRMA ZONE
お祝いしてもらったようですねぇ~
ファンシー達&スタッフ達も!
ミナちゃんと共同カッティングで「婚約式だぁ」とひやかされた・・・とエキサイト先生が(爆)
いやはや嬉しそうなジフニさん!
とっても素敵な誕生日になって良かったですね~!

★追記

↑やーばーい~~ソラちゃんと蝋燭消して抱っこして・・お宝映像です
KBS-iより



↓takeさんがお知らせして下さいました!ありがとうございます
「世界を征服する俳優チュ・ジフン」日本公式
誕生日に立ち上がったのですね! 掲示板では、誕生日コメントを募集しています~
6月の誕生日ぱーちーに持って行ってくれるそうですよ!
皆さんちゃーんとハングルで書いていらっしゃいますね~・・・て当たり前か(バカ)
サイトデザイン・・・なんですけどぉ~私テキにはカン・ドンウォン公式ページ
これぐらいかっちょいの希望なんで!
これから良くなって行く事を期待しますぅ~(笑)

ジフニさん~センイル チュッカヘ~

2007年05月16日 00:01



これからも輝き続けて下さい!

お誕生日オメデトウ~!!
スンハ弁護士の誕生日はどうだったでしょうか?
※意外とオフだったりして・・そんなはずはない!佳境だもの
日々役者として成長している姿を見るのは、とても楽しいです!
そして、かっこいいのに天然な発言&行動・・・楽しすぎます!
だけど、共感できる所も多々あったりします・・・
いつまでも今のママで(爆)楽しませてくださいませ~
俳優「チュ・ジフン」を応援しています。

ドラマ「魔王」もきっともうすぐクランクアップになるでしょう。
お疲れ様でした!
素晴しい共演者・スタッフに恵まれたようで、本当に良かったですね!
次回作品なるべく早く=なるはや!で決めて下さいね・・・
楽しみに待ってます!



ステラ薫子さんのサイトにて、勝手にジフニさんのパーソナルナンバーを調べたら「10」でした!
この意味は「運命の輪」
”前進”を意味する「運命の輪」を宿命カードに持つアナタ。自分の力を信じて何事も前向きに考えれば、チャンスを掴めます。

スッ素晴らしい!自分の力を信じて! ファイティーン!

「私たちの幸せな時間」原作本発売

2007年05月15日 16:15

20070515_w1.gif日本オフィシャルサイトにお知らせが出ていました。
---------
■「私たちの幸せな時間」原作本
■5/31(木)
■コン・ジヨン 著 / 蓮池薫 訳
新潮社刊
----------
楽しみすぎます!ようやく発売ですね・・・でも、なんかまだまだと思っていたのに、あっという間ですね~
魔王も16回終わっちゃうはずだよ・・・関係ないって(爆)
この本は、ジフニさんも東京ファンミで「好きな本」として質問に答えていたので、ファンシーとしては課題図書でしょう!(爆)
・・・ではなくて、でも原作本読んだ方が良いと思います。
映画見る前に読んでも大丈夫だと思いますが・・うーんこればかりは、それぞれですからねぇ~
映画見た後、やっぱり本の方が良かった!とかいう感想も聞かれますし・・やはり見た後の方が良いのかな
でも、映画もよく出来てると思いますので!
←ちなみにこれが韓国の原作本表紙デス

→私のしょぼい映画感想はコチラ

ヒョンビン来日記者会見など

2007年05月14日 15:27

gounworld@yna.co.kr(yahoo韓国)
なんか沢山日本語ニュースサイトでも紹介されてますが・・
ご挨拶などの動画はやはり!テレビ東京さんのオフィシャルHPでチェッキ
テレビ東京「雪の女王」

そして!後ろ縛っている姿の写真がなかなかないなぁ~と思ったら、
オフィシャルHPギャラリーにありました!(笑)
ヒョンビンオフィシャルHP
↑このギャラリーフォーラムの会場内の様子などもありますので・・面白い!
あまりにとぉおおおおおくだったので、前髪とかこんなにモッサリしてるとは思いませんでしたわ!
双眼鏡では確認できませんでした・・(苦笑)
やっぱり後ろ縛ってるのカワイイです
(ちょっと下の方なんだよね・・・)
「簡単そうに見えて、時間がかかってるんです!」のこの髪型(笑)

img_26_6884_12.jpgマイビンの次回作は・・
そうだなぁ~悪役がいいなぁ
たぶんドラマじゃなくて映画になるだろうし・・・
CYONの→CMのような雰囲気!このCMスキっ。
近未来もの・・・とか当たらないかなぁ
※そういえば、テヒとウソンの中天が大ハズレしちゃったんですよね>< ワダエミ衣装がぁ~
ラブコメはもうやらなくて良いと思うし・・・文芸ものか何かオファーが来てるといいなぁ
ドロケイでも良いですっ~~もちろん泥棒の方。
あっワタシが個人的に戦争ものは苦手なので・・ご勘弁下さいっ(笑)
しかし何がいいかなぁ・・・多重人格者とかも面白いかも!て、でも雪の女王で2人演じ分けたッテ言ってたものねぇ

←→サイドの画像ですが・・・実はリンクが貼ってあります。
普通の写真はブログのTOPページになっていますが、代言人ものは、そのオフィシャルサイトへ飛ぶようにしてあります。
また、マイビンのCYONについては・・・CMが見られます!
CYONのCM良かったなぁ~~

「魔王」終演イベント続報

2007年05月13日 22:46

20070513_ji1.jpg
あやままさんのブログにて更新されておりました。
魔王イベントカフェ
どうやら席は確定出来ないそうですが、2次募集があるようです
o(;△;)o いいなぁ~行きたいなぁ~っっ
でも、ちゃんとこの↑イベントカフェに自分でご登録出来る人という事で・・・私にはムリんぐだわ(爆)

さてそれから、もうひとつまたもや出ました!
関係ないのに「魔王」イベントツアー計画されているようです!
主催者とまったく関係ないということですので、もしご存知の方がいらっしゃいましたら、あやままさんへお知らせ下さいとの事でした。
参加しないで下さい!
て事なのでご注意下さいませ

またね~行ったらどうにかなるさ精神でツアーとか組まれたら、たまったもんじゃないの!ゴリオシとかね・・・トラブルの元です・・

ドラマ「宮」まとめ

2007年05月13日 21:36

0218_24.jpg

■2006年1月~3月放送/韓国MBC
■2006年7月~9月放送/日本m-net
■2006年11月~/テレビ東京
■2007年1月~/BSJAPAN/他放送中 
オフィシャルHP
日本オフィシャルHP
台湾GTV
■ユン・ウネ/チュ・ジフン/John-Hoon/ソン・ジヒョ

やっとこ全話キャプ終了!
[ 続きを読む ]

ウネちゃんショートカットに

2007年05月13日 01:52

20070513_une1.jpg
今更・・ですが・・
ウネちゃん!髪の毛切りマシたぁ~

20070513_une2.jpgstar@mtstarnews.com
nescafe@gonews.co.kr
nescafe@gonews.co.kr
MBC新週末ドラマ「エアシティ」の後に放送される
7月からのドラマ「コーヒープリンス 1号店」の撮影が始まっていて、生活のために男装してコーヒーショップに勤めるウネちゃん・・・
役の為に長い髪をバッサリ切りました。
かわいいですね!
↓こんなふうに並べてみました(笑)ジフニさんと同じくらいの長さですねん~
20070513_une3.jpg

『魔王』現場写真

2007年05月11日 23:23


KBS DMZ
↑新婚夫婦が、田舎にいる兄夫婦の家に遊びに行ったような図に見えるワタシ
シン・ミナちゃんとも意外とお似合いかもっ!・・・(爆)
このジフニさんの写真・・・頭にお花つけられたコラージュ写真が、ジフニギャラリーにてあがってますっ。カワイイので見てみてくださいね
ジフニギャラリー

このニュースの3枚目のみつおとの笑顔の写真とかジフニさん素敵です!

追記★
その後↑の写真の回の魔王を見ました・・・
えっと~写真通り!兄夫婦に誤解されてましたぁっっ・・・orz。

『魔王』終演イベント!【締切済】

2007年05月10日 18:32


↑ワハハ!こういう写真大好き
ジフニさんの人柄が表れているようデス


ハングルの出来ない私が『魔王』を視聴してるにあたって、二つのサイトさんにお世話になっています
ひとつはゆみこさんの「私の映画玉手箱(番外編)
そしてもうひとつがあやままさんの「ソウルの隣で・・・^^」デス

こちらのあやままさんのサイトにてなんと!
「魔王」終演イベント
の告知がされておりました~・・・が、もう締め切られました
5/8に申し込み開始してたのですが・・申込み多数のためだそうです~
そりゃそうだ!詳しくはあやままさんのブログにてご覧下さいませ。
一応イベントの詳細
■日時 5月27日(日)14:30~
■会費 2万W
■参加者 監督・脚本家・出演者(全員ただし予定)
主催は「魔王」終演イベントカフェ

安ッ!
本当は・・・これぐらいですよね! 
誕生日会もこれぐらいで、こんな風に行われたら良かったのに・・と思ったりします。
韓国ペンちゃん達が殺到しちゃったかな~だよね。
だって絶対お祝いしてあげると思うし~

この間カロンさんがお書きになっていた、ここでもカップル賞発表されるのでしょうか?
本当に最終回迎えたホヤホヤだから・・・みんな感極まってしまうだろうなぁ~って思いマス!

もう終わっちゃうんですよね・・・魔王。なんかやだなー

「雪の女王」放送前夜祭

2007年05月10日 13:00


戦利品↑


■テレビ東京放送「雪の女王」放送前夜祭
■5/9(水)
■19:00~20:45
■東京国際フォーラムA
■司会:田代親世さん 通訳:根元理恵さん
根元理恵さんて映画で名前をよくお見かけする人だったぁー


拙いレポどうぞー
[ 続きを読む ]

ジフニさん初ファンミーティングDVD発売

2007年05月08日 19:45


2007年5月16日(水)
発売予定!!


チュ・ジフン 初ファンミーティングDVD(Londirtショッピング)

内容をみると・・・やはし大阪の内容みたいデス・・・orz。
いや、楽しそうだったし~はっちゃけたジフニさん見られるのは大変ありがたい!のですが・・・東京ファンミが映像に残ってないってのも・・て、普通は映像残らないから、残っているのはありがたい事なんですよね。
そんな贅沢言ったら駄目なんですよね~オホホホ・・・←痛いっ。

そして日本国内向けだそうで。
ああ~やっぱり。韓国ペンの子達はイルボン友達に頼まないと駄目ってことで、リージョンフリーデッキで鑑賞って感じカナ。
ファイティーン韓国ペンの皆様。

ところで「完全なる愛」誕生日パーチーですが・・
[ 続きを読む ]

占ってもらえなかったジフニ

2007年05月07日 21:33

20070507_ma1.jpg日本の有名占星術師、ドラマ『魔王』の主人公たちを占う(朝鮮日報)
おっとステラ薫子先生が韓国訪問中で、なんとドラマ撮影を訪問して主人公の運命を占ってくれるとな!・・・ジフニはどんなふうに占ってもらったのかしら~と楽しみにしてましたら・・・
KBS_DRAMAゾーンニュース

撮影が忙しくて占ってもらえなかった!
そうです~あら・・・ガックリ。

オム・テウン、新作映画で国家代表チームの監督に(朝鮮日報)
次回作決定してます。あら?ジフニさんは?(笑)
また半年ぐらいシナリオ選定なお時間なのかしら・・・て、
ジョンフンも確か・・・ドラマ決定したのよね?
関係ないけど、ウネちゃんは7月からのドラマ決まったしさ。

似たようなのが来ちゃうから、きっとまた待つのかなぁ
次回はコメディーが良いと思うよ!ラブコメみたいなの!
あとは、家族愛とかねぇ~~
なるはやで決めてくださいまし・・・・m(_ _)m

私魔王相関図・・修正しましただ

2007年05月07日 00:38

20070506_mao1.jpg

まだまだ修行がたらないデス!
私相関図修正しました・・

13話視聴済みの方のみご覧下さい
私魔王相関図


以下下修正点-------
[ 続きを読む ]

「宮」24話ツボキャプチャーその2

2007年05月05日 23:55

0203_24.jpg
24話後半ベストショット
私はこのシーン好き・・・


さてチェギョンのマカオからのシーンはコチラ!
その2にデス
[ 続きを読む ]

「宮」24話ツボキャプチャーその1

2007年05月05日 23:50


24話前半のベストショット


いよいよ最終回デス!長かったぁ~(笑)
て最終回もキャプチャーしてて楽しい回だったので・・・やはり意味もなくキャプチャー数が多くなってしまい、2つに分けました~
シングンは警察へ召還・・・チェギョンは外国へ
そしてユルグンは??
いよいよ佳境デス
[ 続きを読む ]

「宮」23話ツボキャプチャーその2

2007年05月04日 23:51

0184_23.jpg

さてその2です!
[ 続きを読む ]


最近の記事


