
--年--月--日 --:--


突然でした

2007年06月30日 00:40

20070629_hy.jpg

韓国ドラマをいっぱい見たけど、応援しよう!なんて思う人は実は居なかったのです。
だけど、ヒョンビンは違いました・・・サムスンで、最初は全く気にならなかったのに、途中から一気に応援しよう!の人になり・・・(笑)

そこからファンサイトを探して・・・私のように「愛あるつっこみ」をされるのが、HさんことSHO☆さんの「hyunbin☆lovesick」でした。

なんだか途中から応援するのって、けっこう前のめりちゃんばかりが目立つじゃないですか・・・だからこのサイトに遊びに行って、「あっ、つっこんでも大丈夫なんだ」という幸せを感じて・・・楽しく見ていました。
しかし6/19にサーバーのレンタル使用期限と共にサイトをクローズされました。ブログは残っています。
emiさんから連絡を頂きました。コマオー
Hさんは、ヒョンビンはずっと応援していきますとの事。良かった。

けれど、このサイトでヒョンビンの過去作品を色々知ったし、CMなどステキに動画管理されていたし・・・
いつも冷静にファンをひっぱっていってくれていたので・・・実は本当に残念でたまらないですが、仕方がないですね。

ここで言っても仕方がありませんが、ありがとうございました!
と御礼が言いたいです

以下、今宵もまた言いたい放題
[ 続きを読む ]

パリへお仕事

2007年06月28日 21:26


↑ジフニが乗った飛行機を撮影したかどうかは定かではないけれど、
気持ちはメッチャ分かります!
ヾ(゜Д゜;)ノ~~~バイバイ

私もある明星を成田から送った時・・・夜だったので、飛行機のロゴが見えたんですね~飛び立って行く姿みて切なくなりましたわ。て・・今回は違いますけどね!(笑)

さて、昨晩はジフニギャラリーへ訪れる元気もなく・・・バンビーノ最終回とか見てました(爆)本日まだ祭りは続いていたようで、またもや超てきとうにピックアップ
とびたった飛行機→ジフニギャラリー
横顔→ジフニギャラリー

カメラはどうしんだろうーと思ったら撮ってましたね→ジフニギャラリー
んで、カメラはいずこへ?と思っていたら、アシスタントが肩にかけてるのは、カメラじゃないですか?→ジフニギャラリー

見送りの子達に、ちょっと手でもふってあげたらよかろーに・・と思っていたら、出国ゲートで笑顔出たみたいですね~(*´д`)
ジフニギャラリー

電話するジフニ →ジフニギャラリー
腕組みするジフニ →ジフニギャラリー
歩く姿→ジフニギャラリー

今日分かったこと。
どうやら慰安旅行ではなくて、お仕事みたいで・・・
雑誌「Singles」の為だということ。
この雑誌は昨年のあの素敵なロンドン写真を掲載してくれた雑誌ですわね。今年はしかも髪の毛みじかーい! 素敵っ★ めっちゃ楽しみですね!

ところで・・・↓以下言いたい放題
[ 続きを読む ]

パリへ!まさに「Bon Voyage」!

2007年06月27日 14:57

20070627_ji1.jpg

ジフニさんパリへ旅立ったそうです!
以下適当に拾い集めたので、被ってる写真もあると思います
ジフニギャラリー ジフニギャラリー ジフニギャラリー
ジフニギャラリー ジフニギャラリー ジフニギャラリー
ジフニギャラリー ジフニギャラリー ジフニギャラリー
ジフニギャラリー ジフニギャラリー ジフニギャラリー
ジフニギャラリー ジフニギャラリー ジフニギャラリー
ジフニギャラリー

そして使ってる携帯はこれじゃないか?と画像紹介されてます(笑)
ジフニギャラリー
これってもしかしてドコモのM702ISじゃないですか?
・・・日本に居て、ジフニさんと同じ携帯になれる確率高し?(爆)



いやービックリ!・・・公式カフェ@日本さんへ遊びに行ったら、情報を上げてくださっている方が!・・・コマオー
急いでギャラリーさんへ画像捜索の旅に出ました~(爆)超てきとー
しかし、先日テンプレを「よい旅を」に変更したとたんに、本人本当に旅立ってしまった!∑(・∀・)

あれ?今月30日って・・・旧暦の誕生日では?
ママのワカメスープは?
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!
なんてきっと前もって作ってもらったんですよね・・・
もしくはその前に帰ってくる?わけないですよねぇ~(爆)

「今から行くから~」と電話かけてるっぽい・・誰に?
家族に??・・・いや違うかも?(爆)
[ 続きを読む ]

これが?

2007年06月27日 00:02

20070526_ma1.jpgswryu@newsis.com(yahoo韓国)より
イノライフさん
翻訳機によると、ファンが作ったこの魔王ブックと赤い封筒!をスタッフにプレゼントした!!そうですね(≧∇≦)/
赤い封筒ってのがミソですな。
・・・てこれが、買えなかった例の
「魔王フォトブック」
なのでしょうか?
133ページあるって書いてあるし・・ですよね
どうやら追加注文とか一切受け付けないようですし~
やはし300名様羨ましいですぞ。・・・て読めないワタシが何を言う!って感じですわね~オホホホ

さて、このフォトブック!色々分析してあるということで・・・
ネタバレなので文字色白--------
あのう!スンハがヨンチョルに渡したカメラですが・・・
高校生の時のオスを撮影した写真にもレンズに傷が!
・・・あのカメラは、スンハ本物からもらったはず。
いつ誰が撮ったの? とか書いてあるのでしょうか?
スンハが、本物スンハが死んだあと、オスを撮りに行ったのけ?
・・・もしドラマ内で解明されていたら、教えてくだされ・・・

---------

本当は今日は、シン・ミナちゃんの素晴らしボディニュースとか、ウネちゃんのドラマニュースとか書こうと思ったのになぁん(爆)

二匹に増えてた

2007年06月25日 23:02

20070625_jifu.jpg
用事があって・・代官山へ行った。
そしたら、トカゲが一匹から二匹に増えてただよぉ~ジフニさん・・・

韓国ファンミ

2007年06月24日 18:14

20070624_jifu.jpgなんか撮影禁止だったようで
・・・(´ヘ`;)
とりあえず、日本主催じゃないので・・・画像とか載せますっ~
すべて守ってしまうと、このブログ!なんも画像なくなってしまって、面白くないですよね~!私も楽しくないし・・・
※しかし日本主催はギリギリちょっくら守ろうと思っています・・色々と。
6/25・・・昼休み


ジフニギャラリー ジフニギャラリー 
ジフニギャラリー ジフニギャラリー
↑とりあえず今拾えた写真です・・・
てか、ジフニギャラリーは今晩大祭状態になると思うので、目が離せないですね・・・詳細など、全く翻訳先生にかけてません~!
また追加すると思いますー
・・・18:30


色々ちょっと見て知りました。
今したい事って「子供の父」って?
ソラちゃんと遊んでかなり子供欲しくなった度アップ!?

これからやりたいジャンルで、「子供の父」と答えたそうですね。
オホホ!だったら、「ワンダフルライフ」のようなコメディに出て欲しいですわ。
あと、「バレリーナ」って・・・面白すぎるですよ!・・・ジフニさん。

でも「結婚はしたい」って言っているようで。
そして、ママが週一で来てくれてたんですね・・・ あらノ(´д`*)
人恋しい季節&時期?(爆)

バイクもプレゼントされたみたいですね(笑)
あと、撮影で来てたタンクトップとかプレゼントしてたもようー
内容については、後日ゆっくり知りたいなぁーと・・・(^~^;)ゞ
↑日本のカフェ掲示板にレポあがってましたね。助かりました(爆)

画像
ジフニギャラリー ジフニギャラリー
ジフニギャラリー ジフニギャラリー

そしてスエットのジャケットにネクタイといういでたち
ジフニギャラリー ジフニギャラリー
・・・23:37 → 6/25・・・12:45@昼休みじゃ!(爆)
[ 続きを読む ]

「私たちの幸せな時間」読みました

2007年06月23日 00:21

20070515_w1.gif読み終わりました。
映画とは違います。
本はやっぱりもっと考えさせられます。
もっと違う焦点から語っています。

「人はすべて死刑囚」
死に向かって生きているのですから・・・
確かにその通りだと思いました。

さて、本を読んでから映画をみるか?
映画を見てから本を読むか? ですが・・・
私は、全く違うので、どちらでも良いと思います。原作本通りに映画は進んでないです。かといって軽く作ってあるわけではありません。

本を読んだからこそ、また映画を見たいと思いましたし、映画を見たらまたもう一度読もうという気になります。

ただ、何も知らずに映画を見たいという方には、本は後からの方が良いかもしれません。

映画はいよいよ来月7/14(土)公開です
私たちの幸せの時間(日本オフィシャル)
本の訳者 蓮池薫さんのブログ

モバイル版

2007年06月22日 14:23

20070622_mob1982.jpg携帯も自由なテンプレートが使えるようになって、やっぱりカスタマイズしてみよ!って思って、軽くカスタマイズしてみましたっ→
実は数字はgifアニにしてみました
ノ(´д`*)
だけど・・・48kもあるので、ちょっとばかし画面が小さい携帯では表示されないかもしれませぬ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

しかも!ブログの記事っていうか、独り言じたい、画像が多い&サイズが大きい=重い・・・(通常のこのブログも表示されにくくなってるのに・・)
ので、携帯で見る事はあまりオススメできませんwww(笑)

いよいよ明後日はファンミですね!
(・∀・)♪
パーカー希望!どんな希望だっての(爆)

携帯サイトKBS

2007年06月20日 18:26

20070620_ma1.jpg

ドラマ放送中は、全く思い出しもせず・・・終わったあとに、そういえば、
KBSの携帯日本公式サイトがあったよなぁ~と思い出して・・・
さっそく登録!月315円。

魔王の写真でもあれば御の字だなぁ~(〃 ̄ー ̄〃)て思っていたら!
奥さんっ!大変デス!
待受け画像と・・なんと動画が数本アップされてますた~
今週までに16話までアップ済みっワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

「ここの場面!」って所もあれば、「ここなのぉ~」って所もあるのですが・・・でもなんかいつでもスンハ先生が見られるので満足♪(バカ)
ちなみに着メロとかアラームでの使用は不可設定がかかってます。

待受けに関しては、画面キャプチャーしててちょっと画像が荒いのと、ドアップすぎて・・・私はちょっと待受けに出来ないのですが、ドアップファンにとっては嬉しいのではないでしょうか?(笑)

動画はソラちゃんとの最初の出会いなどもあるので~萌え。
あっスンハ先生ばかりではなく、オスもヘインもありますー

まだ見てなくても・・動いてるスンハ先生をとりあえず見たい!て方には、オススメかも・・でもあまり後半はオススメ出来ませんが・・・(内容が内容だし)

※でも、どうやらDocomo携帯しか対応してないらしいです。
しかしSBS韓流エンタメは、全部対応してるから・・・してないのかなぁ~

KBS誕生日パーチーニュース

2007年06月18日 11:51


こちらで見る事が出来ます~
ジフニギャラリーさん
※注意:途中『魔王』の映像が流れます・・・見てない人は要注意デス・・・(´-ω-`)

行けなかった私もこれで雰囲気がようやく分かりましたぁ・・・
てかカワイイですねぇ~(爆)
「大家好~ 我是朱智勲」聞きたかったので聞けてうれしいぃ~(笑)

歌は、やっぱり声がいいから素敵デス★
間違えちゃってもご愛嬌ですわ~ん(笑)音程はずしてないし・・・でもちょっと「低い」気がしたので、少し高めに音が取れたらもっと良かったかも!と・・・(ワハハ@何様)

いよいよ今週末は、韓国ファンシーちゃん達のファンミですね!
どんな姿で登場か*◆*─楽しみ─*◇*(*`・∀・´*)ノノ

ビビスーと共演

2007年06月17日 23:11

20070616_joh1.jpg

恋愛兵法(sina@中華簡体字サイト)
ジョンフンがビビスーと共演なんですねぇ~
監督が、明朗少女成功記の方だそうで・・・

すっかりジョンフン、漢字の国の方々へドラマ普及に努めてますよね
台湾・香港・・・そして今回の大陸ドラマ。
なんかベタベタの恋愛ドラマぽいですねぇ~コメディじゃないのかな?
・・・大陸ドラマでコメディはあんまり考えられないか・・
しかし私「北京マイラブ」とか思いっきり挫折したんですけど~(笑)
ビビスーのドラマ見てみたいと思うのですが・・・

ジョンフンも沢山働きますねぇ~次回作が決まってうらやまだなぁー
充電中の彼も早く決まりますように~(笑)

見つけた・・・

2007年06月17日 00:54

→本日新大久保駅の近くの店で捕獲した品々。
1個100円也
スンハ先生のものだけすべて捕獲してきやした(裏は違うけど)
記者会見の時の真正面左分けが欲しかったのだけど・・・なし
もう2度と見られないような気がする左分け。貴重
20070616114338.jpgちょっとだけ店を覗いたりしたが・・・←のような写真があちこちに。かなりヤバイ・・・人気者だ。
宮がダラダラと放送されているおかげで、人気もダラダラとあがってきている。
私の前の人もシングンティッシュケースを購入していた(爆)
あっ左分けのマウスパット売っていたけど・・・顔の上でマウスをグルグルすることが出来ない為に購入を控える

本日待ち合わせ前に、実は1時間ほどウロウロしていた。
なぜなら、例の写真の場所を探していたから。
どうみても、あの界隈だと思っていたけれど・・・しかしやはり当てもなく探すのは無謀。
そして逆に顔が知られているから、わざわざこの界隈には来ないだろう!という・・・結論に達し、20070616112205.jpgそして→のような店を見つける。
なんか怖くて近くに寄れなかった。
どうやら食べ物屋さんらしいが、特に宮廷料理を出すわけでもなく、入口にジフニの切り抜き写真がポツポツ貼ってあり、中には「宮」の写真が貼ってあるようでした。
しかしこれ→大丈夫なのでしょうか? まんまロゴ使用しているし・・・

あっ一応報告しますだ。
300名の魔王レビューブック・・あえなく撃沈。私のボロパソ&回線環境ではいくら頑張っても無理と判断。早々に寝ました。まっ仕方なし。

シン・チェギョンではなくシン・ヘソンソロコン!

2007年06月14日 23:42

20070614_sh1.jpg↑くだらないタイトルですみませんm(_ _)m
写真はSHINHWAオフィシャルページより
シン・ヘソン、単独コンサートチケットを韓日同時発売へ(朝鮮日報)
(*0*;)☆ウキャーッでっでました!
お昼に見つけて一人ドキドキ・・・↑記事なくなってますが・・8月23日金沢、25日東京、27日大阪、29日名古屋の日本4ヶ都市ツアーを開催する予定。
いきたいぞぉ~!
・・・てチケット争奪戦だろうなぁ~~(;-_-;)
場所はどこかなぁ~もし、国際フォーラム1日とかだったら
無理だよね~取れないって~o(;△;)o

久しぶりに歌声聞きたいわぁーなんて探してしまったのが・・・
「S」のMV・・Sかい!てツッコミ入りそうですが・・・
だってスキなんだもん~(爆)

S group 「I Swear」と「なぜ・・・(I Was....)」
[ 続きを読む ]

みつおぉー!

2007年06月13日 21:03


20070613_hy1.jpgジフニギャラリーさん
↑白黒じゃない写真があるかもしれませんが・・とりあえず
ジフニ&みつお!じゃなくてキム・ギュチョルさん
ほんと、仲良しになってますね~
※この写真ほんとうにせんだみつおにそっくりだってば(爆)

さて・・・4月に日本人記者向けに行った記者会見・・・今考えると、あれはオス宅でのセットに見受けられます・・・(爆)
やはしーMOOKが発売されておりまする。くー…(Tдノ【壁】
けど、買ってしまってる私!とはいえ、マイビンが素敵なの&内容充実(ジフニの写真がちゃんとある)に吟味してますが・・・
この「韓国TVドラマ」は先月もウヒョってなってしまう内容でしたが・・・今月も、魔王の記者会見についてと・・・ジフニとテウンシのタバコ姿など写真が掲載されていたので購入~♪

この本は、メインだけじゃなくてサブの方々にもインタビューしてくれるのが良いのですよね!
「オム・テウンざんまい」でもキム・ギュチョルさん出てましたが・・・
(↑後日感想書きます)
今回もこのMOOKにしっかりとインタビューが掲載されてました!
[ 続きを読む ]

ファンミDVDようやく見た@言いたい放題

2007年06月12日 21:10

20070521_jifu1.jpgよーやく見ました!
実は・・・朋友と見ようと思っていたのですが、わたくしめがちと日にちを間違えておりまして・・・ええ~い!ひとりで見てまえ!と・・・ギャーギャー騒いでも良い誰も居ない日を狙って(爆)o((*・ω・*))o

一人大騒ぎでしたわ!・・・
以下感想・・・かなり言いたい放題!
東京と比べてる部分ありですが、その場にいなくての見たまま感想なので、「言いすぎやろ」という事もあるかもしれませんが・・・
ご了承ください←えっ?(笑)

emiさんのレポートとあわせて感想書きます
レポート1 / レポート2
比較として私のヘボレポ

※微妙に長い・・・
[ 続きを読む ]

コラージュ万歳!

2007年06月11日 23:21


ジフニギャラリーさんより
時折見かけたこのにゃんこコラージュの全種類?がありました(笑)
このにゃんこコラージュがスキで・・・
ちょっと無理のあるにゃんこも居ますが・・・
スーパーマンの顔とか寝そべってるのとか、風船持ってるのとか
チャングムにゃんこ?とか笑えますよねぇ
こういうセンスってステキだと思いますぅ~v(≧∇≦)v

とりとめないこと

2007年06月10日 23:59


↑ちゃんと見たことない後ろ姿
ジフニギャラリー

reecoさんがパーチーにて、お一人ずつの名前入り色紙を頂いた~とコメして下さいましたけど、色紙ってキラキラした方にサインしてあったとか・・・
昔、キラキラが表で白が裏側で、
「ワタシはまだ表に書く器じゃありません」と白い所に書いたって人が居て・・・そこから白い所に書くようになったと聞いたのですが、
それはウソだったようで・・・(爆)
やっぱり表は白で、裏側はキラキラだそうですね(笑)
・・単に間違えたんだとは思いますが、
ジフニの謙虚な気持ちが表れて、裏側に書いちゃった
・・・なーんて思ったりして(爆)


追記!・・今更・・・なのですが、フラウこみゅにレポートがあがっていたのですね~ (^◇^;)>
・・・ほんとに、サイン裏に書いちゃったようで(笑)
でも1枚1枚丁寧に書いてくれたとのこと!本当に素晴らしいプレゼントですね~
手紙も公開されてましたね。ビックリしました・・・あまりに普通で。
でも、その普通さが、若者なんだ!と思って・・・
カフェのジフニのコメントも普通ですよねー

しかし、本当に私服がパーカーにスウェットにしかもビーサンて!(爆)ステキすぎますってね。
フラウコミュ@斉藤さんの日記(要登録)

魔王イベにヨンチョルを呼ぼう![希望]

2007年06月09日 21:14

20070609_ma1.jpg

・・・こんな事書くのドラマ『魔王』ファンブログか、ご本人のファンの方か、私ぐらいしか居ないかもしれないけれど・・・
もし、この秋にso-net放送記念イベントが開催されるのならば
是非とも関係者の皆様
「ヨンチョル役のチョ・ジェワンさん
を呼んでくださいー!

この方なくして、魔王語れず!(爆)



日本で「魔王」イベントを開催しよう!アンケート
魔王について
魔王についてその2

[ 続きを読む ]

【陰暦お祝いその1】おめでと

2007年06月08日 20:32


ジフニの情報宝庫!の「いるぼん報道室」さんにて書いてありました
・・・ビックリ!急遽作成(爆)

ジフニママがワカメスープを5/16ではなくて、陰暦でお祝いしてくれる!って事で、いつなんだろぉ~?というお話。
6/30とカフェ@日本で書いてあったので、のんびりしていたら、6/8本日も陰暦の説があるらしい・・んですね~∑( ̄□ ̄;)ナント!!
こちらの陰暦プログラムでは6/30と出ますね~
しかも満月・・・・ワォーン←狼(爆)バカ
とりあえず両方祝っておきませう!・・・(爆)



追記★
韓国人ファンシーだけのファンミが決まったそうです~
(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)
6/24(日)
14時~ 光云大文化ホール大講堂だって・・・ドコ?
(すんません。調べる気なくて・・)
そして3万ウォン=3,914円(本日)←相場としては、高いの安いの?かしら~
外国人はチケット買うことが出来ません!
本当に良かったですね~
そして、一ヶ月後にはとりあえず、姿が見られるって事で・・・
(あっ韓国ファンシーちゃん達どうぞお写真をネットにあげてください)笑

LaLaテレビ放送開始

2007年06月08日 11:56

4wa.jpg
いよいよ明日6/9(土)~
LaLaTVより放送開始です!
LaLaTVオフィシャル

放送時間が60分・・・CMあっても60分 NCでも60分って事は、SPO版なんでしょうね~
シングンが「僕」って字幕・・・・∑( ̄□ ̄;)デスヨネ。
ここが一番の違和感なワタシでした。m-net版は「俺」なんですよ
確かに、位の高い方だし、小さいときから教育を受けてたから「俺」なんて言わないと思いますが、でも・・・シングンは「俺」って感じが・・・
最初に見たのが「俺」だったからカモしれませんが(爆)

とりあえず見られる方は~!
顔の丸いジフニを・・・@魔王比較(爆)
ケーブルテレビで契約している方とかも見られ方多いですよね

以下放送スケジュール 我のための忘備録
[ 続きを読む ]

東京ウロウロてか・・・

2007年06月06日 15:57


↑大げさに書いてすみません~(;^ω^A
誕生日パーチーにて、ジフニさんが撮った写真が飾られていたようで・・・
ジフニギャラリー
むっちゃ羨ましいのですが!・・
ジフニさんは、空とか太陽とか撮るのが好きなんですねっ。

・・・で完全に日本ぢゃんコレ!て写真が数枚・・・
見たことあるっ!見たことある場所だよぉ~
と場所捜索ココロが!もうアル意味探偵っ
「この場所すぐにわかるよ~」って方ばかりだと思うのですがねぇ
探し当てて、写真を撮ってきましただ・・・アホ★
でも、めっちゃ楽しかったです~~もっとアホ★(爆
[ 続きを読む ]

チュ・ジフン誕生日パーチー2

2007年06月05日 23:39

20070605_jifu.jpgイノライフさん
数え年だと26歳なのねん~そっか・・・おめでとうです~
色々な場所でレポもあがっていますね~
reeco さんや pinkmawan さんも「本日の誕生日パーチー」にてレポして下さっています~
ありがとうございますm(_ _)m
※pinkmawan さん・・まだまだレポお待ちしておりまする(爆)
さてジフニの歌った歌「TRY TO REMENBER」でございますが・・・
なんと本人「原曲は黎明の・・・」と言ったそうで~~(≧∇≦)/ ギャボ★
本当の原曲は違うのですが・・・いや~ん!黎明なら漢字の国の人!
私にお任せあれ(爆)てか・・マジビックリですぅ。
嬉しいなぁ~私のフェイバリットな人の歌を歌ってくれて・・えっ?

↓というわけで、黎明の歌紹介・・す。歌声聞いてくださいませ。
[ 続きを読む ]

意図的?

2007年06月03日 22:42

大変なものを見てしまいました(笑)

by 特派員e
[ 続きを読む ]

韓流CMスター&LIVE

2007年06月03日 21:16

20070603_hy1.jpg
表紙にヒョンビン&チュ・ジフンの名が!
・・・私が買わずして、誰が買う?(爆)

と言うわけで、購入。・・・
うはー!ヒョンビン!BEAUTY CREDITとかCONUSの夏用とか(→あっ右サイドは、まだ夏用にしてなかった!)
めちゃめちゃ良い写真が続きますぅ~
そしてジフニさんはclr!deの夏バージョンがぁ~
素敵っす!
・・とDVDの中身になんと「魔王」予告日本語字幕付きが収録されておりますぅ~
(≧∇≦)/
新鮮も新鮮!&3分ほどのハイライトにも日本語字幕が!
・・・スッステキです
[ 続きを読む ]

本日の誕生日パーチー

2007年06月02日 22:50

emiさんよりまたまた頂きました!早いです
ありがとうございますー
ジフニギャラリー
ジフニギャラリー
ジフニギャラリー
はっきりした写真をみないと何ともいえないでうすが・・・
私は私服の方がスキ!・・・(爆)
肩は、両方同じ高さなので・・大丈夫そう???
「TRY TO Remember~♪」歌ったもよう・・・
楽しそうっす・・・参加者の方々へ「うらやま~」(爆)
てかどんどん写真あがってますのでー(笑)


★追記
すんません・・レポ内容とか書いてあるっぽいのですが、まったくスルーしてます・・・
とりあえず~
集合写真風景
ジフニギャラリー ジフニギャラリー ジフニギャラリー

写真
ジフニギャラリー ジフニギャラリー
ジフニギャラリー ジフニギャラリー 

※司会者も通訳さんもお馴染みの人だったですね。
司会者の人・・・先日参加した漢字の国の人の司会もやってました・・・
衣装一緒だし・・うーん

お腹みえてますよぉ~

2007年06月02日 01:10

20070601_ji.jpg
emiさんに教えていただきました!ありがとうございます~
宮ギャラリー 魔王ギャラリー より

「ジフナ~お腹みえてまっせ~」v(≧∇≦)v
表情とかめっちゃ自然なキメ顔で・・素敵です!


最近の記事


