
--年--月--日 --:--


読みました・・・韓国ドラマ通信

2007年07月30日 23:14


↑今回使われていない写真ばかり集めてみました

読みました!1年前のインタビュー記事ですけれど、基本は変わらないから、3月のファンミで言っていた事とかもあったし・・・
でも、スターじゃなくて「俳優」です!
というのを、言っていて・・・私も「俳優」チュ・ジフンを応援したいなと切実に思いました。
だから、俳優業をお休みまでして、イベントとか出なくても良いと思うし・・・大人の事情で色々仕事して欲しくないな~と切に願います。

そういう俳優達が悪いっていうわけじゃないです。
ちゃんとした考えがあるのでしょうから・・(ない人も居るかもしれないけどwww)
そういう活動をすることによって、ファンからの応援パワーで頑張っている人も大勢いると思います!
だけど、ジフニさんは、まだ2作しか出てないので・・・
作品をもっともっと見たいし、それについて語るジフニさんを見たいと思います。
さて、ムックの感想です★
[ 続きを読む ]

ポスター出ました

2007年07月29日 01:09

20070829_de1.jpg
オム・テウン公式サイトより
とうとうポスター出ました!
このテウンシの写真は魔王のHPにもあるのですが、ミナちゃんとジフニはありませんでしたー・・こんなネクタイ触ってる真正面の写真なんぞあったのですね! かっこいいい~
てか、全然シン・ミナちゃんの名前ないんですけど・・・
そして2大スターって書かれてます・・・大スター・・・
2作目にして大スター~♪すごいねジフニさん

ダニエル・ヘニー来日@今更(爆)

2007年07月28日 23:59

20070729_d1.jpg
↑1度近くで生姿を見たい、良い男


はっきり言ってかなりのイケメンていうか、ここまで顔が整っていたら、凄いって思う・・・サムスンの時はヒョンビンに流れたけれど・・・
春のワルツを見て、実は「ええ男や」ってしみじみ(爆)
そのダニエル・へニーが来日するというのを、先日知る・・・遅い。

羽田空港が混乱を憂慮、ダニエル・ヘニーとソ・ドヨンを“隔離”(イノライフ)

『ユン・ソクホ ドラマコンサート「春・夏・秋・冬」 冬のソナタ~春のワルツまで』
はっきり言って今更このコンサートを行う意味が分からず。
すんません・・・ていうか、フォーラム3回も公演するんですよ!
いくらファンでも15000人が今でもこのドラマを愛しているというのは、考えられないなぁーってかなり辛口ですが、、、
そしたら案の定。チケット余裕アリ「○」ついてます↑ orz。

しかしダニエルが来日って聞いて、ちょっと心動いてますけれど
14000円って高すぎ。
無理無理。

フォーラム埋まるのかなぁーあそこで埋まらない客席ほどさむい光景はないっす・・・涙。とはいえ、そんな慈善精神で14000円払えるほど、金持ちではない私。てか、目の前でダニエル・ヘニーに会いたいので・・今更米粒(席が○であろうと、たぶん後ろのほうだと思われる)に14000円も払えるわけないやんけ!と毒づいて終わり。 バイ!

届いたヨ・・・

2007年07月25日 22:34

20070719_sing.jpg
↑頼んだ8月号
本日届いた・・・(ノ´∀`*)

emiさんよりsinglesのブログ?サイトにも写真が。
雑誌と違って文字が乗ってない写真があります
コチラ

[ 続きを読む ]

m-net再び

2007年07月23日 00:21

20070721_jibon.jpg
・・・眼鏡にスーツ!・・・これで白衣だったら
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
アホですね
ジフニギャラリー
↑色々リンクありますので・・・見てみてください。
ジフニギャラリージフニギャラリー
今年の冬物コレクションは「GROWING UP」がテーマだったようで。
そして「紐」がポイントみたいですね~早くカタログみたいなぁ~



ジフニ関連発売もの
発売中
スッカラ 

7/25発売
movieweek韓国ドラマ通信
宮1.5日本語DVD

7/31発売
韓流旋風 VOL.14

20070706_ji2.jpg 20070721ji.jpg

韓流シネマ・フェスティバル「ルネサンス」2007

2007年07月22日 22:19

昨年、「まわし蹴り」などを見に行ったこの映画祭。
今年もちょっと色々見たいーと思ってまして・・・そうしたらチケット発売中じゃありませんか!

2007 ルネサンス

てか・・・スケジュールがチケットぴあの所にしかなくて見にくいよぉー
そして10月まで行われるってのがこれまたビックリしました!
「中天」はワダエミの衣装なので、行きたいと思ってまして・・・調べたら1週間ぐらいやるのですねぇ~
うーん早く、何をいつ見るかを決めないと・・・

見たい映画
「卑怯な街」←チョ・インソンだから
「レストレス~中天」←ワダエミ衣装だから
「ミスター・ロビンの口説き方」←ダニエル・ヘニーだから
「多細胞少女」←たしか「飛龍伝」の主役の女子が出てるから
「ソウルウェディング~花嫁はギャングスター3~」←スー・チー(中華女優)だから
「20のアイデンティティ/異共」←オムニバス面白そう!

こんなところでしょうか~ってこんなに?(爆)
えー私信!あとでメールしまーす(爆)

続/Singles画像

2007年07月21日 02:05

20070720_jifu.jpg


ジフニギャラリー ジフニギャラリー
ジフニギャラリー ジフニギャラリー
ジフニギャラリー

今回はなんかちゃんと本を手にとって見てみないと・・・って感じですね。
まだまだありそうだし(笑)
日差しを手でよけている?・・・写真が好きです。
膝から下の長さが・・・長すぎます!(* ^ー゚)ノ 笑wwww

「Singls」8月号ジフニ掲載

2007年07月20日 00:54

20070719_sing.jpgsingles」8月号が発売されたようです~
6月の後半急遽パリに飛び立ったジフニ・・・雑誌の撮影ということだったですが・・・その掲載雑誌がもう発売!
早ッ∑( ̄□ ̄;)
8月発売かとおもいきや・・・違いました~(・。・;
→Ooooh~ SEXY SUMMER!ってタイトルが気になる・・・
(↑あっやばい検索にひっかかるかなー爆)

さっそくジフニギャラリーさんでお祭かな?と思いきや、私が見つけられないだけかもしれませんが・・・
ジフニギャラリー ジフニギャラリー
ジフニギャラリー
バイクと共に!って感じみたいですね~
とっても楽しそうなコンセプトデス!
こんど師匠に読んでもらわねば・・・(爆)
20070719_ji.jpg

モデル画像寄せ集め動画

2007年07月18日 22:53


こちらのジフニギャラリーより
ファンシーさんの手作りです! (TдT) アリガトウです

..._〆(゚▽゚*)メモのつもりでいたのに、知らぬ間にアップしてました。
えっと↑が動画になります。
キャットウォークの写真ばかりなので、素敵です
うっとり女史急増しちゃう?!(爆)ヽ(´ー`)ノ

so-net!魔王放送開始決定

2007年07月18日 13:55

20070718_ji.jpg

オム・テウン公式サイトより


■放送開始日:2007年10月5日(金
週2話(金・日曜日)進行
■放送局:アジアドラマチックTV☆So-net
(スカパー749チャンネル)
ホームページ
■全20話(日本語字幕付)
■2007年韓国・KBS制作


いよいよ!ですね~
イベントはあるのでしょうか? ドキドキだなぁ
でも、「見てね」イベントより、次のDVD発売イベントの方をやって欲しいと言い続けている私。
だって、スタートだと、内容に触れる話は出来ないし・・・
でも、DVDだともう放送は終わっているわけなので、色々聞くことが出来るし・・ヨンチョルだって呼ぶことも可能!←まだ言うか(爆)

これはあくまでオム・テウンし主演のドラマですよー
ホント!ジフニ主演じゃありえませんから~!

テウンシ&事務所が新潟の皆様へメッセージを出してくれたようです
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
なんていい人なんだー
新潟中越沖地震被災地の方へのメッセージ (オム・テウン公式)

M-net「Star Style」流れたもよう

2007年07月17日 23:57

20070717_ji1.jpg

M-netの「Star Style」に流れたようですねん~
こちらのジフニギャラリーにて見られます!
しかしこれもBONの撮影ですよね?
というか、この間流れたのを見てないので~
同じ映像を使っているかどうかが、定かではないのですが・・・
相変わらずBONてば、蝶ネクタイ好きですわねん
なんか去年みたいにオカッパとか、アイラインがすごいって事じゃなくて良かったかな
(昨年は昨年でよいと思ったけどーやっぱり髪の毛短いほうがよいです!)

備忘録ドラマ編

2007年07月17日 14:37

20070717_f1.jpg
ふたつともにBSジャパン
めっちゃ頑張ってるなぁ~

ファンタスティック・カップル」(最高の恋人)
8/10(金)22:00~

宮S
8/15(水)20:00~

とりあえず、宮Sは2話で挫折したのですが・・・(@日本語なくて)
日本語ついたら大丈夫かも!という思いで見ます。

そして「ファンタスティスック・カップル」ヽ(`Д´)ノ
昨年年末のMBC演技大賞?でしたっけ??
久しぶりのジフニ登場で・・ウヒッ!として生放送見てましたよ!
もーちーろーん「朱蒙」もあったので、「宮」ばっかりって事にならないと思ってましたけど・・・まさかこの「ファンタスティック・カップル」が賞を総なめにしていきましたのさ!
見てないドラマだったので・・・もう唖然ヽ( ゜ 3゜)ノ

どんだけ面白いのか見たいと思います!
イェスル女史・・・ビニのノンスト出演の時に・・思い切り絡んでましたよねぇ
あんまり私は得意な女優さんではないのですが・・・
オ・ジホも「新入社員」の時まったく琴線に触れなかったしなー
(だから余計に受賞の時、キィーってなったのだと思います 笑)

忘れずに録画じゃ!@我

「不良カップル」・・おもろい

2007年07月15日 23:28

20070715_ryu.jpg
↑スヨンしの寝顔が萌え・・・爆

不良カップル(SBS)
・・・見てます!
16回シリーズだから・・・来週もう最終回なんだって・・・。・゚・(ノД`)ヽ
ドタバタのドラマですが・・・でも面白いです。

身長180センチは基本! 日替わりで登場するイケメン俳優たち(朝鮮日報)
すごいですね!韓国俳優選手達・・・さすがですわ!
日本はJグループが君臨してる限りは絶対に無理ですわね(爆)

とりあえず、私はスヨンしーとコン・ユが背の高い人として現在目の保養としております・・・

・・・すんません!ほんと時間なくて~~
ネタないっすー
だから色々調べたりしてなにか探そうと思っているのですが・・・
ドラマ見る時間はあるのに? というツッコミもしてみる自分。

とりあえず、ビニもジフニも今は休んでおいて!と言ってみる(爆)
あっクラジクワイプロジェクトのライブへ行きます!
楽しみー!

ネタがない

2007年07月13日 23:55

20061112_jifu1.jpg

ネタがない。てかネタ探しの旅に出る時間がありませんー(爆)
ので、TOP画像のボツになったのとか・・過去に使ったのとかをとりあえずのせてみたりします。
※画像クリックすると大きく見られます
20060814jifuni34_jifu.jpg
昨年ブログはじめたばかりの頃使っていた画像。
パソコンをしてるジフニって事で、けっこう気に入ってましたねん

200061007_jifuni1_jifu.jpg

20061001jifu8_jifu.jpg

20061001jifu7_jifu.jpg
@ロンドンの写真はやっぱり好きで・・・気に入ってましたねえ~(笑)

20061112_jiu.jpg
モノクロ横顔!・・一番萌えですねぇ・・・かっこいいい

200700707_jifu.jpg 20070218_jifuni1_jifu.jpg
ボツもの・・作ったはいいけれど、TOP画像にしてみたらなんかしっくりこなくて・・・お披露目せず。
もしくは作ったあとに、また萌え画像がみつかって・・お披露目されなかった悲しい画像(爆)

まだまだあるのですけど・・・今日はここまで・・・(爆)

M-netニュース

2007年07月11日 23:46

20070711_ji1.jpg

m-netにて秋冬物撮影風景が流れたようでございます
BONかな?(←未確認です・・すみません)

もしBONだったら、昨年真夏に雪降らせていたのを思い出しますねぇ~
久しぶりに出てきてくれてウギャーってなったのを思い出します(爆)
ちょうど、m-netで「宮」放送中で・・・加熱してましたねぇえ
8月かと思っていましたが、7月でしたね。
そういえば、昨年も写真が出たのは8月でした・・・
暑そうセーターぁ~(爆)
ジフニギャラリーさんジフニギャラリーさん

チョコレート携帯が日本にぃ~

2007年07月11日 00:39

20070710_hy1.jpg
今は違いますが、CYONのチョコレートという愛称で売り出されていたLG携帯の代言人がビニでした!
ダニエルとテヒちゃんとビニの3人の恋愛模様を描いたすとーりー性の高いCMにいつもドキドキでした!
んで見るたびに「使いたいなぁー」と・・・
それが日本で叶いそうな予感
emiさんの「イチニチイッポ」にてご紹介がありましたように!
DOCOMO L704i(DOCOMO)
チョコレートフォン”登場、唯一のHSDPA+国際ローミング対応機──「L704i」(ITメディア)

700シリーズなのでデコメールとかも一応出来るし、着モーションとかも出来るから問題ないかな~
画面も今使ってるいるのより小さくなるけれど・・でもやっぱり世界153の国や地域で利用可能な、WORLD WING(3G+GSM・GPRS)に対応してるのも嬉しいしぃー
とりあえず10月発売ということで、現在の携帯を頑張って使おうっと。
でも900シリーズのほうがスペックは断然上なんですけどねぇ~・・・

ところで・・・昔にもらったCYONのCM↓
[ 続きを読む ]

シン・ミナちゃん

2007年07月09日 23:44

20070703_mina1.jpg
かわいー!

あんまり注目してなかったシン・ミナちゃんですが、『魔王』見てから、私の注目人物に格上げされました(爆)
ていうか、この間ニュースにとりあげられた写真はいろっぺくてビックリしたので・・・残しておこう~と思いまして(爆)
[ 続きを読む ]

LV@ソウル

2007年07月08日 23:10

20070708_mina.jpg

7/5(木)にルイ・ヴィトンのパーティ「Nuit Blanche Dans Le Noir」(yahoo韓国)が行われまして・・・ジフニさんはあいにくパリに居たので出席出来るはずもなく!・・・
(招待状きてないかもしれないけど・・・しかしこういうのに出席して欲しいと思ったりする~)
やっぱり気になるのが女優さんの洋服でした・・・(;^ω^A
私が一番ステキだなぁ~と思ったのは↑シン・ミナちゃん。
似合ってたし着こなしていたと思いますー
20070708_lv2.jpg

カワイイなぁ~(* ̄∇ ̄*) コレクション写真は→VOGUE.UK
[ 続きを読む ]

帰国そしてメッセージ

2007年07月08日 02:16


またまたemiさんから連絡を頂きました!コマオー
本日・・・漢字の国の人映画公開初日だったもので~そっちに行っておりましたわ・・・こうやって違う人に祭ってると、引き戻されるというか・・絶妙なタイミングで色々あるんですよねぇ~(^~^;)ゞ

ジフニさんが本日(7/7)帰国しました!
2007/07/07・・・スリーセブン(爆)
私が先ほど・・・見たときはもう祭の後だったらしく・・・
ジフニギャラリー ジフニギャラリー ジフニギャラリー
ギャラリーさんの写真アップ時間をみると午前11時なので・・・
普通に直行便で帰ってきたとして、13:45発→朝6:55着 だったのではないでしょうか?
うわ!お疲れ様です~ありがとうございます!って感じですよね。

20070707_ji1.jpgカフェ@韓国の方にヒッサシブリにジフニさんのメッセージがあがっていますよぉーんというお知らせも、一緒に頂きまして・・・しかしエキサイト先生!てばチンプンカンプン~
ほんとおかしいぐらい意味不明すぎます
だけど写真→のプレゼントをくれましたので・・・
パリの写真だそうです!@またタバコや(爆)
ありがた~く頂きまして~(笑)
ちょっくらブルー系にしてTOP画像として使わせて頂きました!
カムサムハムニダ~ジフナ~(≧∇≦)/
なんかタバコ吸ってる写真ばっかりになってしまったなぁ~こんなにあるとしつこい!・・ちょっと考えよう~と(爆)

すみません!
このブログがハングルに対応してない為に、原文をのせられません~
←いるぼん報道室にてご紹介下さっていますので、ご覧くださいませ~

MOOK備忘録

2007年07月07日 00:16

20070706_ji1.jpgHOT CHILI PAPER Vol.41
発売中(°◇°;) ゲッ
忘れてた・・・orz。
宮ギャラリーにも写真が載りはじめてるって感じですねっ
内容はどうなんでしょうか?
素敵な内容だといいなぁ~

20070706_ji2.jpgmovieweek韓国ドラマ通信
7月25日発売
これは昨年6月の「Singles」ロンドンでのロングインタビュー&未公開写真!
↑期待。
たっぷりだそうですわーん
「所属事務所から特別に許可をもらって構成した30ページの総力特集です。」
・・・へえぇ~所属事務所・・浮かぶ浮かぶ女社長の姿が・・・
忘れないようにすること~
ロンドンのは楽しみですね!素敵な写真も沢山だし・・・
タバコ吸ってる写真がついでに多いんですよね~(爆)

20070706_h1.jpgHOT CHILI PAPER PLUS 08  「韓国王子伝説The Legend of Korean Princes」 (セブンアンドワイ)
このもの凄いタイトルの本は、
8月3日発売
「女性たちを胸キュンさせる“王子様”を大特集!」だそうです。
ヒョンビン筆頭に・・・ジファンおっぱ~(C)emiさん ←(C)じゃないけど・・(爆)ジフニさんの名前もあり。
このヒョンビンの大きい写真はこちら
ジフニギャラリーさん
鬼太郎気味だけど、ビニ顔の感じはかっこいいぞぉ~(≧∇≦)/
しかしこの衣装と小道具・・・トホホだわ。
白いスーツに赤い薔薇って・・・(^~^;)ゞ
媽媽はるさめ達が萌えるようにかしらぁ~~オホホ
なんかベタベタすぎるのも・・・ちょっとひいちゃうのだけどねぇ~

以上この三冊は購入せねば・・・あと忘れちゃならない
「Singles」
来月号に果たして載るのか!?・・・・

ウネちゃん台湾にいたー!

2007年07月05日 19:52


emiさんから連絡があり・・・急いでニュースあさってみました!
オモー!このドラマ撮影忙しい時に!台北で「DHC」の記者会見行っていたですよ!ヽ(゚Д゚; )ノ
台湾りんご 自由時報 聯合報
写真いっぱーいの 東星
とりあえず韓国・台湾・大陸のDHCの代言人になったようです。
・・・香港は今までどおりなのかしらぁ?(まーそれはよい)

昨日の昼間に韓国から到着して70名ぐらいのファンシーが出迎えたようです。いつ帰ったかは不明ですが、たぶん今日とかもう韓国へ帰ってると思われます。1泊2日!・・さすがこれぞアジア明星です!
これぐらい働いてみようー誰かさんも誰かさんも誰かさんも~(爆)

20070705_une.jpg


コーヒープリンス面白いです!
ウネちゃんちゃんと声まで低くして演じてますヨ。
まだコーヒー屋さんにはなっていません~(笑)
こちらで予告を見る事が出来ます~
【動画】ユン・ウネ主演『コーヒープリンス1号店』予告編(朝鮮日報)

しかしジョンフンもウネちゃんも、「事務所やめまっせ!」ってお手紙送ったんですよね・・双方ともになんだか同じような理由で・・・
この同時タイミングって、偶然だとは思いますけれど・・・本当に偶然なのかな?と疑ってしまうのは、私だけですよね~(笑)
ついでに、カン・ドンウォンも新しい事務所探ししてるとか!(こちらは契約満了)・・・どこがゲットするのかしら~
ついでにこっそり・・・ジフニも今よりよい所へ行って欲しいです!

いつ帰ってくるのけ?

2007年07月04日 18:50

20070704_ji.jpg
お休み中

本日帰国!となっていたようですが、どうやらパリを満喫するようで・・・(@カフェ日本様より)
良いのではないでしょうか?おパリ見学。
現在ちょうど2008秋冬のショー真っ最中だから(メンズ)
昨日はルーブル美術館でディオールとかあったようですし~
そういうの見て来て欲しいですね(* ̄∇ ̄*)

ちなみにパリシャルルドゴール空港から韓国へ帰る便は1日4便のようです。13:15発と21:00発。(大韓とエールフランスは同時刻)コード・シェアーではないようです・・・
21:00発とかいいですね~旅行とか。
そして到着は・・仁川空港調べた所
13:45発→朝6:55着
21:00発→14:45着
・・・お迎え大変ですねぇ~1日仕事だ(爆)
↑別に推奨してるわけではないので・・・誤解なきようお願いします
※しかも必ずしも直行便とは限らないし・・・たいへーん
パリで沢山買い物して来てくださいな(爆)

ドラマ『復活』本日より

2007年07月03日 16:25


お知らせいただきました!
「復活」BS朝日
KBSオフィシャル /日本オフィシャル
7/3(火)22:00~22:55 放送開始!
毎週火曜日22:00~/再放送毎週土曜日13:00~

『復活』もジワジワと放送されてますねぇ~ 
このドラマは本当に良いので(というか話の展開がオモシロすぎる)
是非是非ご覧くださいませ!
あっ感想まだアップしてなかった・・しなければ・・・

『魔王』をご覧でない方は、まず『復活』を見たほうが更に楽しめると思います~最初のテウンシの登場場面などなど(´∀` )

本日よりスタート「コーヒープリンス1号店」

2007年07月02日 17:03


写真やYAHOO韓国ニュースさいとより

本日よりMBCにて「コーヒープリンス1号店」(MBC)がスタートします!

ドラマ本当はエア・シティの後続だったはずが、4様のドラマが延期になって急遽月火ドラマになったみたいですね!
何はともあれ、早く見られる事になって嬉しいです!
コンユがコーヒー専門店の社長で、ウネちゃんが従業員として出会い、恋に落ちるみたいですね。
一家の家計を助けるために男装して、コーヒー店に勤めるみたいですね!なのでショートカット。かわいいっす。
(ブロコリによると1週間切るのに悩んだそうですぅ)
イノライフ
ブロコリ ブロコリ@記者会見動画

写真は記者会見のウネちゃん。
相変わらずかわいい~し・・・美脚ですわねん
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
友達と話していたのが、、自分がもし男だったら付き合いたい!・・・と思っているウネちゃん(爆)
このワンピース!LVだそうですぅ~!
sportsseoul.com(yahoo韓国)

素敵だけど・・わたしてきには・・・
[ 続きを読む ]

白衣に眼鏡

2007年07月01日 21:16

20070701_ry1.jpg

週末ドラマ「不良カップル」のリュ・スヨンしーです。
白衣に眼鏡!スッステキ。しかも植物博士の役でございます~
萌ええええええ(* ̄∇ ̄*)

あーマイビンとかジフニさんには、次回はぜひ「白衣」を着てもらいたいものだと・・・
そして眼鏡があったらもう悶絶ですわ・・・バカ

不良カップル(公式サイト)
言葉の分からない私が見てもオモシロイです。


最近の記事


