スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「卑怯な街」を見る

2007年08月31日 00:28

20070829_sho.jpg韓国オフィシャル cine21

イヨイヨ始まりましたですよ!
韓流シネマ・フェスティバル2007~ルネサンス~
またクーラー効きすぎのシネマート六本木へ行って来ました!
とりあえず今回、5本見るのですが・・・その最初が、チョ・インソンの「卑怯な街」でした。
上映時間が144分
長すぎるダヨ!W(`0`)W ガオォー!
★★☆☆☆

韓国で評判が良かったと・・聞いてまして、なーんもまた前情報も入れずに、ただインソンしーの主演だって事でいそいそと出かけてきました。
お客さんはまあまあ・・前の方は空いてたけど~

そして相変わらず「シーン」として見る・・・クスリともしないのは、なんだろうなぁ~
おかしいシーンとかあったのに・・・シーン
みんなウットリ系??? ですよね!

というわけで、ワタシハ一言でいえば、時間がもったいなかった。お金返せ!でした。でも、インソンしーのファンならば、ずっと出ずっぱりだしワイルダーな所も見られたので、良かったのかな~?と思うけれども・・・でも一人のヤ○ザさんを描く映画にしては、話が平坦すぎるし、そしてなによりダラダラと長くて、最後のシーンまでの序章がぁあでした。

ネタバレアリの感想
[ 続きを読む ]
スポンサーサイト

会員証の柄

2007年08月29日 23:55

20070829h1.jpg
↑もうとっくのとうに発表になってるのですが・・・
なんかー書くこともないのでー・・・(笑)
とりあえず、このカッチョよい系が1位で・・・柄になるそうです
私が入れたのは3位でした。チエっ。

テウンシもやっぱりキレイ系が好きだったんだなーと。
カワイイ系じゃなくて、キレイ系・・・
↑ものすごいこだわってるねぇーワタシ(爆)

ファンクラブ名称募集中・・・

2007年08月28日 23:17

20070828ji.jpg

ジフニ公式頑張ってますね~(笑)
ファンクラブの名称を募集してるそうです。
韓国ファンシーがステキなのをつけてくれるのでは?って思うのだけど・・やっぱりイルボンの人達と感性が違うし、素敵な意味を持っていたりしますよね~
しかし、なかなか開かないのは、うちがヘボ回線だから?(爆)
もうーこんな遅いホームページイライラしてやってられんわ!
重いフラッシュも使ってるわけじゃないのに。
結局、アクセス集中に耐えられてないのでは?? 
・・・ってやっぱりうちの問題なんだろうかー

あと、本日のジフニさんの写真がアップされてましたよ。
なんとなく角度かが悪いのか、前髪もっさり。
白いシャツはステキでした・・・ゾクゾクと写真が出るらしい。
最新をあげてくれるのは、ありがたいですね!
行方不明は辛いッス・・・

関係ないですけど~ オム・テウンシに彼女報道(BUNKAKORIA)
ちょっと凹んだ(爆)←自分でも不思議(^◇^;)>

コヒプリ・・相関図作成中に最終回を迎えてしまっただ・・・orz。

10月イベ申し込み方法

2007年08月27日 19:08

20070827ji2.jpg
往復ハガキ申込み
↓詳しくはサイトを見て下さいねッ!↓
チュ・ジフン公式

■8/29(水)~9/5(水)まで
※当日消印有効
※ファンクラブ事務局にて8/31(金)までに会員本登録が完了されている方のみ。
※横浜会場ではFC先行販売となっておりますが、FC会員応募者多数の場合はFC会員を優先し、一般販売は行いません。
↑オッそうするんだ・・・て事は、5000人集まるメドがたったて事?
すげー!最初5000人集まらないと思ってたから、ああいう発表にしてたんでしょうね~
そして東京は、ザックコーポレーションに委託したんですね
どうなんだろーココ。わかんないなぁ~(あんまりライブとか行かないんで・・・最近ディスクガレージさんばかりだし・・・爆)

そして
当落ハガキを9/11(火)に発送



往復葉書にしたのは、アル意味賢いですね・・・てか普通?(笑)
これでサーバの心配もする事もないし、パソコンの前にスタンバイする事もなく、あとは天を運に任せるだけ!
しかし、イベの内容追加ないのですかねぇ~
うーん東京安いけど、ヨベク祭じゃなぁ~
間がもたないって事????
うーん。さてどうしよっかな・・・ 

キム・ミンジュンさんファンミ

2007年08月27日 15:42

20070827_KIM2.jpg
8/25にキム・ミンジュンさんのファンミが行われたそうですが・・・
その前の記者会見にて!なんとモモ妹記者が初仕事~だそうで(爆)

さすがSO-NETさん。そういう所でも話題作りすれば、違う媒体がくらいつくものね!
て・・・これがめっちゃ可愛くて~和みましたデス。
キム・ミンジュン(チェオクの剣)来日会見でPostPetのモモ妹が記者デビュー(RBB NAVI)
[ 続きを読む ]

発売本色々&ジフニ日記

2007年08月26日 22:49

20070826_ji1.jpg公式に発表がありました
■チュ・ジフン プライベートブック DVD付
■「ジフンの素(もと)」
HOT CHILI PAPER PLUS 09
■10/10日発売予定
■オールカラー・96ページ/DVD/グラビアポスター4面付き
■2100円


→写真はカワイー!8月に写真撮ったみたいです~
←韓国再発見さんに見に行ったのですが、どうやら↑とは違うみたいですね。この3種の写真の他に、HOT CHILI PAPER さんが、特別本として発売?
この予告HPも更新してほしいですわ(爆)
て韓国再発見さんも本社が大阪なんですねぇ~・・・はぁ・・・←すんません察して下さい(爆)
HOT CHILI PAPER さんは東京の編集部なので・・・やっぱり別物
オフィシャルの写真集とはうたってませんしね・・・

この秋に一気にジフニの写真集が4つ? うーんわけわかめ。
オフィシャル写真集は、パリとバリで撮られたようなので・・・楽しみですね。
[ 続きを読む ]

ヘソンさんコンサート

2007年08月25日 23:59

20070825_shin.jpg「BEGINNING, NEW DAYS SHIN HYE SUNG FIRST TOUR in JAPAN」と非常に長いタイトルの今回のヘソンさんコンサート
シン・ヘソンオフィシャルHP

どうやら、仕切りがウドー音楽事務所だったようで・・・
だからチラシもアンケートもなかったのですねぇ
だから入場も遅れたのかしらぁ~?
開演5分前になっても、外まで長蛇の列。
最近こんな事なかったので、ちょっとビックリ・・・て、こういうのは、仕切りのプロモーターは関係ないのでしょうか?
ギリギリまでリハーサルやっていたのかもしれませんね。

さてココカラ感想書きますが・・・
※私は神話(SHINHWA)の熱烈ファンではありません。
日本に来た時の大きなコンサートへ行くぐらいです。
※ヘソンさんの為にイベントへ行ったりはしません。
※神話(SHINHWA)の普段のニュースを追いかけたりしていません。
※ヘソンさんの歌を聴きたくて、コンサートへ行きました。


以上をふまえた上で感想を読んで頂けたらと思います。
よろしくおねがいします

ヘボ感想
[ 続きを読む ]

はぁ~~~~←幸せが逃げるような溜息

2007年08月24日 23:13


秋のイベントの発表でカリカリしてる所へ、ファンクラブの入会についてもアホなフ○ウ・・・笑っちゃうよ・・・まったく。
カフェ@日本さんとか・・↓の鍵コメントさんに教えて頂いたのですが・・・
会員番号は振込順
仮登録した時に発番されていた番号は、あくまで仮番号であり、振込されて「本登録完了しましたー♪」ってメールが来てはじめて、本当の会員番号が分かるらしい・・・
聞いてないよ!(C)上島竜平・・・古ッ
てっきり仮番号が、会員番号にスライドされるのかと思ってた。
だってその方が樂でしょ~!
振込しない人が出てきて、穴番号を作りたくないため?
だったら、初めに書いておくべきだと思う・・・書いてあった?

そして入金確認まで3営業日・・・確認後、また、3営業日以内に会員登録完了の通知メールが送信されるって事で、計6日間かかるというのは、仮登録でお知らせされてましたけど、振込順番で番号が決まるんだったら、早く振込したっての!
えっとーワタシはのんびりと、水曜日に振込したんで~来週にならないと本会員にはなれないですねー
なんか仮登録で4000番まで行ったということなので・・・果てしない番号であることは間違いないでしょう・・・orz。
申し込み番号なんて発番しないで欲しかった・・・

でもでもでもそれよりもー(笑)
[ 続きを読む ]

秋のイベント詳細

2007年08月23日 20:22

20070823ji.jpgお知らせを頂きまして・・・Y小姐コマオ~詳細がどうやら発表になったようですね
チュ・ジフン来日イベントのご案内(チュ・ジフン公式サイト)
今回は大阪入りなんですね!
■大阪
■チュ・ジフン プレミアムパーティ~JUJIHUN PREMIUM PATY
スペシャルゲスト:JKキム・ドンウク
■10/19(金)
■帝国ホテル大阪
■35000円(税金/サービス料込み)
食事:ディナーフルコース
(カクテル一杯付)
記念プレゼント付き
FC会員限定販売


■東京
■チュ・ジフン プレシャス フェスティバル2007~JUJIHUN PRECIOUS FES.スペシャルゲスト:JKキム・ドンウク,パク ハギ,ヨベクエンターティメントスター
■10/21(日)
■パシフィコ横浜 国立大ホール
■9800円(税込み)
FC会員先行予約受付
(プレイガイドにて9/1~10予定)

申込み方法の詳細は8月27日(月)

なんで東京と大阪は同じ内容じゃないわけ?
[ 続きを読む ]

オム・テウン先生!

2007年08月23日 01:12

20070822_te.jpg
www.newsen.comより
映画「生涯最高の瞬間」記者会見より

監督ってより、いましたよね~
オム・テウンシのような体育の先生!
バスケ部の顧問とか・・・で笑いながら厳しく色々追加されていくみたいな!
ジャージお似合いでスッ

ジフニファンクラブ入会

2007年08月20日 12:25



■12:25
やっぱり繋がらない。
繋がっても、「会員登録」にリンクが貼られていない。
キャッシュが帰ってきてしまっているだけなんだろうか?
うーん。会社の早い回線でこのあり様だから・・・かなり辛い状況
ちょっとフラウ!さん・・なにしてんのかなー(爆)

■12:52
30分の間繋がっても、やっぱり「会員登録」のボタンリンクが貼られてない。
そして、完全に落ちたぽいね。繋がらなくなりました。
仕事になんないので、一旦やめます。
もう会員番号とかどうでもいいやー
どうせなら0516とか狙いたいでし(爆)

■18:47
ちょっとひと段落ついたので、またアタック!
名前入力するところすら、私はでませんよぉ~(笑)
・・・って夜になってますますアクセス数が増えるんだろうね!
もうーこうなったら明朝早起き攻撃か?
・・てここで書いたらみんな早起きするかな(笑)

■22:05
コーヒープリンスが始まった。相変わらずこっちもパラパラ漫画だ。
よって、ジフニのサイトに繋がる気配などまるでナシング!(爆)
いたしかたなしですね~(笑)はよ寝よっと

■8/21 午前5:00
結局早朝の作戦に切り替える。すぐつながる・・・
寝ぼけていてあまり覚えていないが、郵便番号のハイフンが必要なのか?半角なのか?住所の番地は全角がいいのか?半角がいいのか?
などと悩む。郵便番号はとにかく一番悩んだ
・・・朝早いながらも、注意事項が少ないなって思う。
確認メールが来るのを待って、もう一度寝る。
番号!・・・は1000番を軽く超える番号でorz。ガックリ。
ほぼ二度寝じゃなくて、ふて寝(爆)
しかし5時は雲っていて涼しかった・・・朝起きたら暑かった~(爆)

カンタさんソロコン

2007年08月19日 21:33

20070819_ka1.jpg

知らなかったぁ~
カンタさんソロコンやるんですね!あれ?聞いてたっけ???
ファンミは嫌だけど、コンサートは行きたいって思ってたんだけどな。
しかしまたまたチケット高すぎるぜー理事。
カンタJAPAN1stコンサート2007
めっちゃ渋い会場でやるなぁ~
昭和女子大学人見記念講堂でっせ。
通常時:1階席 1,476/2階席 532 合計2,008席
補助席:1階席 222席増席可
・・・↑予約先行募集人数2200人ってなってるんですけど~(笑)もっと集まると思うのだけど、そんなものなのかしら?
理事の人気って・・・うーん よーわかりません。
どうしよっかなー後ろの方からこっそり見て、歌を堪能しようかなー

「BON」2007秋冬カタログ画像

2007年08月19日 12:15


↑今回がカタログ全部の写真のようですー
(カタログの一番後ろに全ページが載っているんですよね)
ジフニギャラリー

ちょっと本当のカタログの色が分からないのですが、私がみつけたのはこのセピア色なので・・・
でも全体的にセピア色な構成だと思われます。
(私のように写真の色かえてギャラリーにアップしてくださってる方もいるので・・・苦笑)
まずは、「セピア色のジフニをお楽しみ下さい」
って事で・・・
昨年の秋冬は、武田●矢バリのワンレングス(←これも古ッ!笑)で、ものすごいメイク入ってましたけれど、今年はテーマ「ノスタルジック」でしょうか?
古くさい!って言葉が悪い。ファッションも昔に回帰してる感じですが、今回BONは特に普通な感じですよね。

去年の方がポージングとか・・色遣いとかステキだったというか、私は好みでした!(笑)
[ 続きを読む ]

バリ島よりお帰り

2007年08月17日 22:52

20070817_ji.jpg
↑イメージ

チュ・ジフン公式サイトより
8/7~13までバリ島へ遊びに行っていたそうです~
とニュースが・・(爆)
アイヤーそうですか。
ジフニギャラリーとかにおっかけ画像とかあがってたかもしれないですね~
暑さであのギャラリーを見る気うせてました(爆)
※スレッドの早さに辟易

1週間ゆっくりしてドラマ撮影に挑む体制を整えたのでしょうねん。
ファイティーン!
しかしバリ島好きですねぇ~一体どの辺りで遊んでるのかなぁ・・・

・・・とジフニギャラリー覗いたら
BONカタログ祭開催中でした
コチラ コチラ ・・・BONとサーチすれば出てきますよん
また明日詳しく。18枚あるようです~

本登録できるって・・・?

2007年08月17日 22:47

20070817_hy.jpg

ヒョンビン ジャパンオフィシャルファンクラブ から
----
《☆》 本登録開始について

お待たせいたしました!
遂にファン待望の会員募集が日韓同時にスタートいたします。
今まで仮登録された方々も本日からは本登録をしていただき、
正式会員になることができます。

---
と連絡がきたども・・・オフィシャルページに飛んでも
登録する場所がない!
どういう事だべ?
なんか9月に韓国で誕生日パーチーがあるらしい。
しかし・・・どうなってるのかなぁ?
私が見つけられない場所にあるのか!(爆)

あっ↑の画像は、あの会員証決めるアンケート2位だったそうです。
1位はなんだったんだろうか・・・

残暑お見舞い申し上げざんしょ☆

2007年08月16日 14:19

20070816jifuni.jpg
毎日暑いデスネ☆
季節のご挨拶などしてみました(爆)
寒いギャグと画像で、ちょっとは涼しくなったでしょうか~(笑)


↓こんなんも作ってみた

[ 続きを読む ]

「18:29」を見る

2007年08月14日 11:21

20070813_1829.jpg

ずっと見たかったドラマが見終わりました~
面白ーいって聞いてたので・・・見たら面白かったです。
ビバ☆ラブコメ(爆)
オフィシャルサイト(KBS)
so-net

このドラマもかなり軽い感じで~
突然事故にあった29歳の奥さんが18歳の高校生に逆戻り!っていう破天荒な物語なのですが・・・
だんなさん役は、リュ・スヨン君なんと1979年生まれ。落ち着いてますが、まだ28歳なのです( ゚Д゚)
ついつい、イ・ドンゴンしと一緒に30歳過ぎているのかしらぁ・・て大変失礼な事を思ってしまっている俳優さんなのですが・・・

正直、リュ・スヨン君。「明朗少女成功記」と「ラストダンスは私といっしょに」しか見てませんが、どっちも悪役・・・私の中でうーん的な俳優さんでしたが、emiさんは「スヨン君は良いのです!」という言葉を受け?(爆)
いやいや、このドラマ内容が面白いって事で、見ました。

感想っていってもなぁーラブコメなので。
面白いというしかないのだけど・・・(爆)
2階だての家なのに、2階へ行くシーンが1度もなくすべて1階だけだったとか・・なんかそんな疑問はありまふ。

ネタばれ感想
[ 続きを読む ]

「復活」を見る

2007年08月13日 12:26


20070611_f6.jpgKBSオフィシャル /日本オフィシャル
ようやく感想が・・・(;^ω^A
最後の方はというか、ほぼ「魔王」と同時並行で見ていた感じになってしまったので、見比べというか・・・あっちはこうだけど、こっちは・・・という見方になってしまった所もあったので、ちょっと失敗だった。
「復活」は「復活」。「魔王」は「魔王」で見る方が良いと思う・・・

↑日本オフィシャルの「復活マニア」カテゴリーがめちゃオモシロイ。
見た後なので、存分にこのサイトを楽しめるってのも良いですね!
ファッションチェックやロケ地なども。
しかも「復活」ブック@韓国ファンシー作成からファッションチェックについて書いているようで・・・またマニア度増してます~(爆)

さてどうしても魔王と重なってしまうので、ちゃんとした感想が書けずなのですが・・・現在ノーカット版のDVDをお借りして見ています。
やっぱりノーカットは良い!
・・ブッヾ(°∇°*)

ネタバレありの感想です
[ 続きを読む ]

ジフニのつけてるアクセサリー

2007年08月12日 02:03

20070811_ji1.jpg

20070811_ji2.jpg20070811_ji3.jpg
←画像クリック→
昨年、シングンの時やその他雑誌でつけていたアクセサリーがPILGRIM(韓国サイト)/オフィシャルサイト(デンマーク)という事が分かりました!
日本のネットでは、メンズの扱いはなくてレディースばかりなのですが、ココメンズもかなり充実!
そして・・・韓国明星には大人気?というか使う方が多いみたいですね~
おおぶりで派手だからかな?
スターギャラリー
20070811_ji4.jpg左のところに
「PILGRIM★★★★女性芸能」
「PILGRIM★★★★男性芸能」とありますので、そこで見につけている芸能人の写真が出てきます!
女性ではウネちゃんとか!・・・そして男性は15ページめにジフニさんがいますが、それまでにも、セブン君とかカンタさん!そして・・カンタさんと昨年一緒に行動してたバネス(F4)←マジ!、などあと見たことある人達でいっぱいです!
20070811_ji5.jpg→この胸元のブローチに見えるものは、なんとイヤリングをブローチに見立ててるそうです!
お!さすがですねぇ~~衣装にもかなりこだわりがあった「宮」だけあって、細かい!(爆)

さて、・・・このアクセサリー購入したい!って思いませんか??
ってかなり宣伝ちっくですが、、、個人の方で購入をお願いすることが出来ます。
ジフニのREVIEW BOOKを購入する際にお世話になった
ayersさんです
[ 続きを読む ]

会員証の柄投票!マイビン

2007年08月11日 00:12

20070810_hy1.jpg

ヒョンビン・ジャパンオフィシャルサイト←投票ページ
本登録の案内メールが来るまで、放置プレイにしない所が凄くて、意気込みが感じられるマイビンさんのサイトですが・・・
またまた! 会員証の柄を投票で決めましょう!ということで・・・投票できます!(笑)
確かに持ち歩くものだし・・・ダサイのはちょっと~ですよね!
物凄くベタで銀行のカードみたいなのも、笑えたりするのですが・・・
しかし、これまた素敵な企画だなぁーと。
見たら6種から選べ・・うーんどれがどれがどれ・・・とけっこう悩みました。
私は悩んだあげく、エクボが好きなので!右上のエントリー3のフードかぶってるのにしました!
これ仮登録しなくても・・投票できるっぽいです・・・(爆)
1週間限定みたいなので・・・お早めに。

決定かな?次回作・・・ジフニ

2007年08月10日 00:31

20070809_ji1.jpg
なんか?yahoo韓国ニュースにあがってますねん。
ホン・ギルドンについての共演者ニュースが。
イーデイリー SPN (YAHOO韓国)
newsen@newsen.com(YAHOO韓国)
www.kona.or.kr(YAHOO韓国)
エンジョイ・コリア先生に聞いたところによると
■KBS2 月火 11/26~
■ホン・ギルドン
■イ・ジョンソプPD 脚本は「幻想のカップル」を書いた人のようです・・(名前がぁ~爆)
■9月~撮影開始
■共演者:チョ・ヒョンジェパク・サンウク
よく知る「ホン・ギルドン」ではなく、面白い人間味のあるホン・ギルドンにするらしい。
20070809_ji2.jpgフュージョン 史劇←なんとなく大流行のような気がするのだけど・・・(笑)
これで、また「努力しなければなりません」の意味が(笑)
なんだかまた色々訓練してそうですよね。
コメディっぽい部分もありそうな感じなので、良いかも!
とにかくすぐに決まりそうで良かったぁ~(〃 ̄ー ̄〃)
・・・てヨベクのトップスター様だものねぇ~~(爆)
この写真好き→→→→→→
※写真は、私のイメージですから~と一応書いておきますっ。

2007ルネサンス~韓流シネマ・フェスティバル

2007年08月08日 22:03

20070808_mo1.jpgチケット発売中やー!と大騒ぎしましたけれど、今回は上映回数も長く、期間も長いので・・・とりあえず見たいものは押さえる事が出来ました

オフィシャルサイト

もちろん、舞台挨拶とか狙ってないのでぇ~のわりには、席が前の方だったりして・・・orz。
5本もみたら十分かなぁ~と思ってこのラインナップです。
しっかし、また六本木に通い詰めだよ。
あー一度は食べたい、近くのカニ料理「瀬里奈 」(笑)
漢字の国の人達はよくここへ連れて来てもらっていたらしい

「卑怯な街」
昨年のセクションTVかな~・・・ちょうどこのチョ・インソンの映画が話題になっていて・・それから、周りの評判も良いので、見に行く事に。
チョ・インソン次回作は、同性愛?にチャレンジするとか・・とどこかの日本語ニュースで読んだのですがー!そのニュースが探せませんので、話半分で。

「ミスター・ロビンの口説き方」
ダニエル・ヘニー初主演のこの映画!・・・コメディなのでどこまで楽しくなるのか?ドラマのほうが良かったのではないか?などと危惧されますが・・・まーダニエルのかっこよさに単純にやられてこようかなっと。
楽しみ。

「中天」
韓国での興行収入はあまりよくなかったようですが・・・
衣装担当のワダ・エミ展を見に行った時に、ちょうど中天の撮影現場の映像が流れて・・なので、ワダ・エミのきれいな衣装を見に行く感じ?
ってかなり失礼かしらん!
でも、ワタシ、生まれ変わったらキム・テヒの顔に生まれたいっておもっていまーす!(爆)

「ソウルウェディング~花嫁はギャングスター3~」
まさかー主役が、スー・チーになるとは!(笑)けっこうこの映画の1とかって好きで・・・(爆)>だから不良カップルとか見てたりしてたんですが・・・
なんか、色々ビザ問題なんかもありながら一所懸命撮影したスー・チー!
せっかくだし、きっとこの先公開の見込みがなさそーなので・・(爆)

「20のアイデンティティ/異共」
オムニバスって・・・時折胸の中にモヤモヤが残ったまま終わったりするんだけど(短すぎて)でも、その中でも好きな物語とか、感動したり、あったかくなったりする作品はあるもので・・・
そして今回「韓国映画アカデミー出身の才能が大結集」このキャッチにやられて見ます!・・・さすが20作品。上映時間が162分・・・1作品約10分だ。あっという間だな(爆)
東京国際映画祭で上映されたんですねぇ~

映画といえば・・
カム・ウソン、オム・テウンら恋愛映画に主演(ブロコリ)
なにぃー!オム・テウンしが恋愛映画!
[ 続きを読む ]

写真集発売について

2007年08月07日 19:05


JUJIHUN OFFICIAL PHOTOGRAPHS (韓国再発見)
写真集3種とDVDが発売だそうです。
3種って?

ヒョンビン公式ファンクラブ全貌

2007年08月07日 18:58

20070807_hy.jpg
やっぱりカッコイイ!

・・・ヒョンビンの公式ファンクラブについても発表になってますね~
調べよー!と思って訪れたら、ビニから動画メッセージが!
プレゼント発表が
ヒョンビンジャパンオフィシャルファンクラブ

■8/1~仮登録
仮登録した人のみ正式会員のお知らせが届くという。
だいたいの予想会員数を把握したいと思われる。賢いやり方。

そして会員数を増やすためになんと!プレゼント大会しかも私物。
プレゼントページ
60名にサイン入りの私物が!・・・すごい~餌作戦だ!

■年会費6300円(消費税込)
■クレジットカード決済(インターネット)/郵便振込
■会報誌発行(年2回)少っ!せめて季刊誌きぼんぬ。
※てかジフニは書いてなかったね
さて動画なのですが!これまた・・・
[ 続きを読む ]

ジフニファンクラブ全貌

2007年08月06日 17:02

20070806_jifu2.jpg

ようやく見られるようになりましたね!(笑)
チュ・ジフンオフィシャルホームページ
“皇太子”チュ・ジフン 日本公式サイトオープン(wowKorea)
色々情報が沢山あって~とりあえず整理します@我の為
■チュ・ジフン オフィシャル ファンクラブ
英文表記:JUJIHUN OFFICIAL JAPAN
■会員登録は8/20(月)正午
インターネットでの受付
■会費:5000円(入会金なし・消費税込)
■郵便振替/銀行振込



■秋には待望のファースト写真集の日韓同時発売を予定
10月には来日イベントも開催
■8/20に詳細が発表される

やっぱり運営はフラウインターナショナル様だったのですね・・・
どうも日本語がちゃんとしてると思ったですよ。
そして10月に来日イベントですか!
でも、どうせ抽選でしょぉ~~ッ
てフラウさん仕切りだとまた東京ファンミは、後日のフォローナシングだろうしさ。←かなりこだわってる・・(爆)
だって、本見ても写真が大阪で内容が東京ってチグハグすぎて嫌だったんだもーんヽ(`Д´)ノウワァン



20070806_jifu5.jpgなんかTOPページの写真と動画の笑顔を見てると、本当に「魔王」の時は常に緊張感が漂っていたんだなーと分かります。
こんなにリラックスした笑顔をみたのは、すごく久しぶりだし・・・
魔王が終わった後のあの誕生日会イベでも、こんな笑顔見せてなかったですよね・・・
(怪我したってのもありますけど・・・でもなんか違うー)
すごいプレッシャーの中演技してたのね~って・・今更ながら更に感慨深くしみじみしてしまいます。

未見の方、本当にお楽しみに。
シングンよりも何十倍も魅力的なジフニがそこにいます・・・ってワタシはそうでした。
あーまたファンが増えちゃうなぁ~



えっと超私信です。
漢字の国の夢夢エンターテイメントに所属の乙女さんを応援している方々。
10月にイベある発表されていますが・・・どうしますかぁ~
かぶる可能性大!!! orz。

事務所ホームページ

2007年08月06日 00:34

20070805_jifu.jpg
やっと!やっと出来たようです!事務所サイト
遅いって~??(爆)・・・まーこんな調子ですワタシの場合(爆)

YEOUVEAK ENRTETAINMENT(餘白)
ていうか日本語も対応してますけどぉ~∑( ̄□ ̄;)・・・
リニューアルかける時に、もう日本語もすっかり視野に入ってたのですねん。
ほんと出会い系サイトになってた時には、どうしようかと思いました。
そして、ユミンと二人ぐらいしか所属タレントいないんじゃないの?って思ったら、沢山いました・・・びっくり。

ニュース見てまたびっくり!
チュ・ジフン公式サイト8/6にOPEN
( ゚Д゚)ヒョエー!公式サイト。
明日OPENてか今日ね。楽しみですわ!
・・・とりあえず間に合って良かったわん(爆)
オープンしてました!って事が多いから~ヘ(゚∀゚ヘ)。

で、カフェ@日本版ではもっと違う情報も書き込まれてましたが、この事務所公式サイトで確認がとれず、その書き込みも情報元が書いてなかったので、いったんここでは控えます。
カフェ@日本版掲示板(要無料登録)をご覧くださいませ。
なんか凄く動きが早くてびっくりなんですけどぉ~



8/6 13:30
えっと~ 12時30分ぐらいには、かろうじてトップ画面が開き・・・映像が流れるのは確認しました。けれどTOPフラッシュが動かない!と思って、閉じたら最後!・・・サーバーダウンですねぇ~
よべくぅー(´;ω;`)・・
サーバ補強だったりで、時間かかるのでは?とちょっと思ってます。
TOP画面で、ジフニさんが、皆さんにメッセージを残していましたー
こんな事なら、画面キャプしておけば良かったですね~
ご案内ページキャプってみた。
やっぱり「薔薇」なんですねぇ~(p>□・q) 薔薇王子?
なんかもっとかっこいい~感じのサイトデザインを希望してたのは、私だけ?(爆)
しつこいようだけど⇒@カン・ドンウォン

とりあえず
8/20 会員募集というのは確認しましたので・・・また繋がらないんじゃないのぉ~?と危惧してます。
ていうか、それまでにTOPページがサクサク見られますように・・・(-∧-;) 
ジフニギャラリーとかはあがってるかなぁ~
さすがに今は見にいけまへん@昼休み

キムチ冷蔵庫の代言人

2007年08月04日 22:00

20070803_hy1.jpgマイビンがキムチ冷蔵庫の代言人になったとニュースが・・・cnbnews.com (yahoo韓国)/pretty@yna.co.kr(yahoo韓国) メーカーは dimchae
チ・ジニがずっと代言人をしていたようですが、ビニもそこに入った形なのかな?>写真あったし。
パリバケが終了してしまったので・・・次の代言人は、キムチ冷蔵庫ですか!・・・これはカタログとかもらうの難しそう~
だって日本人はあんまり必要ないですよねぇ・・・(^~^;)ゞ
しかし←このマイビンかっちょええ。
髪の毛短くなっていい感じ! しかし・・まだ25歳なんだけどねぇ~
妙に落ち着いちゃってる感が・・・とほほ。。

前はその落ち着いた感だけど、お喋りが天然だったりしたので、ツボだったのですが、最近おしゃべりも天然度合いが日本では少ない気がして・・なんかなーなのです。
みんなは「大人になって良かったじゃん」←大きく言うとデス
というけれど、私は大人になって欲しくなかったのでぇ~

まだファンシーにおどおどしてて欲しかったなり。
さて、そんなヒョンビンですが、本日の中華新聞に、ドラマオファーしたら!みたいな記事がでてました。
[ 続きを読む ]

「Clazziquai Project」ライブ!

2007年08月03日 00:51

20070802_cr.jpg
↑私のクラジイメージ画像

20070802_cr2.jpg韓国オフィシャル日本オフィシャル
avaxサイトClazziquai Project(wiki)
→左からクラジ/ホラン/アレックス


■CLAZZIQUAI PROJECT「LOVE CHILD of the CENTURY」発売記念ツアー
■Shibuya Club Quattro
■8/1日(水)
■自由席(All Standing) 4200円 (税込)/ドリンク代500円
■19:30-21:10
クラジクワイ・プロジェクト、初のワンマンライブ(朝鮮日報)
↑ライブ写真あり!

行ってきましたよぉ!クラジクワイ~━━(>∀<人)━━♪♪
昨年は、神話へ行ってしまったので、行けなかったのですが・・・今年ようやくです!
クラジクワイを知ったのは、もちろん!「私の名前はキム・サムスン」の歌からでした!
「Be My Love」とか「She is」とか・・・
あの甘い男性の声はだれぞや? それが・・・アレックスでした。
あの透き通った女性の声はだれぞや? それが・・ホランでした。

もぉー!最高でした!
○゜*:..最ヽ(▽`*)(*´▽)ノ高..:*゜○
[ 続きを読む ]

ジフニ次回作の噂。

2007年08月02日 01:06

20070801_jifu.jpg

いやはや・・・情報が一気に駆け抜けていきますねぇ~
本日のヤフーニュース@韓国に載ったそうです。
それからNewsenにも
←カフェ@日本さんでもスレッドがたってましたね。
しかしこれはあくまでまだ「未定」です!
決まったら最高良いですが・・・でも直前になって、もの凄いやりたいシナリオの映画仕事が舞い込んできて、そっちに行く場合もアリですよね(爆)・・・春のワルツのようにさ・・・

そのカフェさんで書いてあったのを読むとKBS2で11月末~放送開始
「ホン・ギルドン」が各地をまわって悪を退治する・・・フォージュン史劇!アクションとかありそうですね!
おおお~殺陣とか・・・てスタイルは、デュエリストのドンウォン思い出しちゃった(爆)
なんだか、悪代官を沢山懲らしめたみたいで・・・やっぱり思いつくのは水戸黄門@ヤング!じゃないっすか?(爆)
とちゃかしてますけれど、期待してるんですよーこれでも・・・(^~^;)ゞ

また努力しなくちゃならない!って「殺陣」の事なのかなー
ほんと、決まると良いですね・・途中娘さんとの恋話とかないのかなー
「お嬢さんそこの茶屋へ入って一緒にお団子食べませんかい?」
なんて・・・て日本の時代劇じゃないっての!(爆)

しかし1年に2本ドラマが実現したら・・偉いよぉージフニさん!
記者会見が行われますように・・・
なんか噂の発表が早すぎる気もしないでもない・・・orz
しかし、今日は盛りだくさんだなーぁ

日本公式ファンクラブ!ビニー

2007年08月02日 00:48

20070801_HY.jpg
↑なんか痩せてステキになってる。
でもこんなワイルドなイメージ?
ああ~爽やかなイメージはいずこへ・・・涙。

emiさんからお知らせ頂きました!
ありがとうございますー(爆)
えーなんと
日本公式ファンクラブ
立ち上がっちゃいまーす!
(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)
なわけないやん! (爆)
こんなまっこう否定しなくても良いですよね。失礼しました。
いやはや、事務所が大きくなるとこういう事になるのですね!
しかーし・・・いっこうに俳優のお仕事の噂が聞こえてこないんですけどー
自宅でワインを飲んでいる日々なのでは?(ウソ)

応援する予定もないのに、ファンクラブ作って・・・何かあるのかな?
しかし、もうフォーラムをいっぱいにしちゃう人でしょ。
今更ファンミするっても、、やっぱりフォーラムクラスじゃ面白くない!
握手も出来ないんじゃ、入る意味もないので・・今のところはお財布からお金だす予定はありません・・・まっ予定は未定ですが・・・

しかしこちらのオフィシャルHPには全然告知もないのだけど・・・
どうなってんのかしら???
綜合ページだからなしんぐ???


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。