
--年--月--日 --:--


<韓流シネマフェス2007>「20のアイデンティティ/異共」を見る

2007年09月30日 23:15

20070929_20.jpg
20のアイデンティティ/異共(goo)
ここにすべての監督の名前が載ってます。
原題:Twentidentity
韓国公開:2005年3 月11日
上映時間:162分
なんたること!・・・実は、途中に体調不良にて脱落してしまって、前半の10作品しか見てません・・・。
・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン
昨日急に寒くなって、身体がついていかなかったみたいで・・・年寄りなもので(爆)
とりあえず10作品の感想を。
これって作られたのが2004年なのですね。3年前とはいえ・・なんかけっこう古くさいというか、やっぱり良く出来ているのとそうでないののが10作品の中でもありました。
[ 続きを読む ]

<韓流シネマフェス2007>「花嫁はギャングスター3」を見る

2007年09月30日 21:37


↑こんなタツーのポスター・・・映画の中ではタツー一回も見ませんでした(爆)
中華圏の女優の舒淇(スー・チー)が韓国映画の主演に!って事で・・・見に行きました~。
どうしても私の検索力では、オフィシャルHPを探せず。
とりあえず出演は
スー・チー/イ・ボムス/ヒョニョン/オ・ジホ
まさかオ・ジホが出てるとは思わず!・・現在、ファンタスティック・カップルを見ているので、ちょっと好感度アップな青年なのでオ・ジホばっかり見てしまったけれど、脇役は脇役。
[ 続きを読む ]

ジフニ写真集&魔王日本語DVD

2007年09月28日 23:59

20070928_jifu.jpg韓国再発見さんにて、いよいよ一般先行が始まりましたので・・写真も掲載できますっ
※基本雑誌とかの表紙は掲載して良いらしいと聞いています
チュ・ジフン 初公式写真集
〈豪華版〉「LANDMARK-BOX」
12000円
〈ワイド版〉「LANDMARK-HUGE」
5800円
〈ブック版〉「LANDMARK-PLAY」
3800円
サイン会の詳細はまだ出ないかのかなぁ~
予定たたないっす。
「チュ・ジフン初写真集発売記念写真展特別先行販売(10/17~10/19)」って書いてあるってことは
写真展は10/20~って事が予想されますよね。
20って怪しいー!非常に怪しい-!
マイビンのファンミなんですけど。
もし、この日だったら・・・どうか昼間にありますように(爆)



20070928_ji3.jpg
それよかぁ~!放送もまだだし・・・でも12月にDVD発売だって聞いてましたけど・・・
予約開始されてますぅー
「魔王」DVDBOX-1
12/5発売 
16800円→割引特価 15,960円(税込)
■封入特典
・オールカラー32P豪華ブックレット Part.1 (内容:キャスト紹介/人物相関図 Part.1/各話ストーリー/ステラ薫子によるタロット解説ほか)
■初回特典
キャスト・フォトトカード×3+ステラ オリジナル タロットカード「恋人」の4枚組み

※この商品は代引きのみでのお取り扱いとなります。
代引以外のお支払い方法をお選びの場合は無条件でキャンセルとさせて頂きますので、あらかじめご了承ください。

なんだよー!代引きって!・・・ガクッorz。カードが良かった。
でもどうなんだろう。他の所で買ってもこのおまけはつくのか?
調べないと・・・面倒~←爆。
「宮」DVDは買ってないくせに・・・これは買う。
しかし、いつの間にキャッチなんたるものあったんですね
↑上の画像
「神が与えた運命は”愛”と引き替えの”復讐”」
言いたい事は分かるけど・・最後は愛を引き替えにしてないと思うけれどなぁ~・・・(笑)
でも「LIVE/EVIL」はすごいですよね。
ちなみに
★DVD-BOX 2は、2008年1/11 発売予定だそうです。

DVD発売イベントやってくれないかなー!
ずっと言い続けよう!「ヨンチョル来日希望!」
ヨンチョルが誰かは→魔王オフィシャルHPにてどうぞ

アレックスのモムチャンぶり

2007年09月27日 23:07

20070927_al.jpgクラジクワイのアレックス、セクシーボディの筋肉質を公開(イノライフ)
・・・どんなモムチャンぶりかと思って記事みたら→のようなすごい!
えええ~あの甘い声からは想像出来ないぐらいっす!
でもなんか顔が違う感じがしますがー@修正はいってる?
いやいや・・・歌の上手いモムチャン!ってなんとなくフツウなら筋肉の意味ナシング?なんてツッコミはいりそうですが、そこは韓国人!
筋肉あってなんぼの世界っ!←でっですよね??(爆)
アレックスのあの良い声で囁かれて、この腕に抱きしめられたらやばいですねーん・・・おっと違う世界に。
ミアネー(爆)

Clazziquai、 m-floら日本グループと合同公演(イノライフ)
今度の10/5イベントでいよいよアレックスの妹クリスチーナが、舞台に立つそうですよ!
・・・ってスリーボーカルってすごいなぁ~ココ。
けっこうクリスチーナの声も好きなので~どんな人か見てみたいっす。
アレックスに似てるのかなー

それぞれの会員証

2007年09月26日 22:06

遅くなりましたー!マイビーンとジフニのファン倶楽部会員証が届きましたので紹介しまぁうす。
⇒まずマイビン!さすがに会費が高いだけあります!
初回おまけが沢山。
マイビンカラーは水色みたいですね~
封筒の文字も水色でした。
大きいのはビニパンフレットって感じで、今回のオフィシャルHPに掲載されている写真が満載です。あとポストカード
で、会員証はこのような別台紙に入ってました!
うーんステキッ♪(´∀`人)oO○
そして会員証の柄は、みんなで投票した1位のもの。
かっちょよいです!
特に写真を貼るわけでもなくて・・・良かったでしー(笑)

20070926_ji.jpg←こちらがジフニさん。
なんと!柄が「clride」でしたよぉおお~
ちょっとガッカリ。冬の一時・・・このブログのTOP画像にしてましたよねぇ
公式サイトの動画のジフニさんとか・・・もしくはパリやバリの写真を1枚カード用に使っても良かったのでは??って思います
まさか~代言人の契約が終了した写真をつかうとは!荒業じゃー@言い過ぎ?
これって、写真の版権って洋服屋じゃなくて、ジフニにあるように契約してるんですね~だから、日本のMOOKもBONの写真がオフィシャル写真として流れるんですね!納得ぅー!
こういうのは普通、代言人として雇った洋服屋にあるのかと思ってましたわ。
へぇー

あっ裏に写真を貼らねばならず・・面倒。ものすごいセキュリティですよね・・どんだけこの会員証を使う機会があるんだか~
あんまりあって欲しくないんだけど・・・

会費を払っている以上、色々やってほしい!というご意見もあるかとは思いますが、私は何度も言うように、「俳優」稼業のチュ・ジフン、ヒョンビンが好きなので~お二人には、ほんと「演技」して色々な人を演じて私を楽しませて欲しいですわ~
じゃ!なんで会員になってんのさーについては
[ 続きを読む ]

ヒョンビン誕生日おめでとう

2007年09月25日 00:00

20070925_hyonbin1.jpg
中秋節おめでとう&ヒョンビンお誕生日おめでとう!
家族でゴハン食べているでしょうか?
そろそろ次回作を決めても良い頃だと思うのですが・・いかがでしょうかね?(笑)
ドラマでも映画でも良いので、マイビンの素敵な演技を見せて欲しいです。
演技についてはほんと心配ないのであとは邁進して欲しいです!

今年一年マイビンにとって怪我や病気もなく素敵な一年でありますように。

留守にしますー

2007年09月23日 02:23

すみませんー2日間ほど留守にしますー
まー日々ゆるゆる更新しているのですが、毎日見に来て下さってる方もいらっしゃると思いますので・・・すんません。

あーマイビンごめんよ!まだ画像が出来てなくて(T△T)
とりあえず、フォーラムには会いに行きます!

映画「M」の主題歌BoA「霧」

2007年09月21日 23:57


【動画】カン・ドンウォン&BoA、映画『M』エンディング曲プロモ公開(朝鮮日報) yahoo韓国
いや~BoAちゃん!すごい上手ですー
曲も良いですねぇ~・・・歌詞の内容は分からないのですが・・・(スッスンマセン)

しかしこのMVで内容がすべてわかる?
また、こんな良い感じでも結局話がとびとびだったりしたら・・・・
ドキドキドキ。
てか、イ・ヨニちゃん!だったのですね~相手役
またっ!・・・って気がするのは、最近よく見るからですねぇ
つか、マイビン、オム・テウンし、カン・ドンウォン、コ・ンユとさりげなく良い人達と共演・・・
この映画・・4ヶ月も撮影していたんですねー
カン・ドンウォン主演映画『M』がクランクアップ(朝鮮日報)
カン・ドンウォン主演『M』、釜山映画祭で1分で前売りチケットが完売(イノライフ)
カン・ドンウォンの演技変身にネットユーザー熱狂
チュ・ジンモ&カン・ドンウォン&へニー、イケメンから俳優に(イノライフ)
またもや早くみたいでしー!

関係ないですけど・・・今月末に見るルネサンスの映画チケットが見あたらない~( ̄Д ̄;) ・・・どっどうしよ。

会員は割引・・んで写真展あるんだって

2007年09月21日 00:32

会員先行なのは、昨日書いたけど、公式開けてみてびっくりだ。
とりあえず会員割引だって
でで、←韓国再発見さんに載ってますけど
都内某所にて写真展&サイン会開催(予定)
だって・・・あーれー!写真展だって。まるで3月のスンホニーみたいだ。
あの時もサイン会ありましたよね。大混乱の銀座
そういえば、スンホニーの写真展見に行ってから、ジフニのファンミに参加したんだっけ・・・・懐かしい。平日だったなぁー
あれも、無料じゃなくて有料だったような気がする・・・
てかどんだけ稼げば気が済むのやら・・・

で、会員先行の他に
9/28~10/5 「韓国再発見」特別先行予約
10/17~10/19 チュ・ジフン初写真集発売記念写真展特別先行販売
にて豪華版12000円写真集を買うと、抽選で250名に「チュ・ジフンサイン会」参加券プレゼント
だって。
会員だけじゃなくて一般発売チームあわせて250枚だから、まー当たらないわな。

ところで写真集内容ちょろっと紹介
[ 続きを読む ]

出た!公式写真集詳細っ

2007年09月19日 18:39


出ましたよぉ~公式写真集~詳細が!

■会員先行予約9/20(木)15:00~
■一般発売10/19(金)発売予定
-----------
パリ、バリ島にて完全撮り下ろしで自然体のチュ・ジフン
■LANDMARK-BOX〈豪華版〉
12000円(税込み)
写真集×2種/DVD×2種/ポスター×2種

■LANDMARK-HUGE〈ワイド版〉
5800円(税込み)
ポスターほどの大判サイズ←(笑)デカッ

■LANDMARK-PLAY〈ブック版〉
3800円(税込み)
ミニフォトプレミアム・コレクション
[ 続きを読む ]

ウネちゃん@バリ

2007年09月18日 23:12

20070918_une1.jpg
(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

ウネちゃんのHPに掲載されたバリでの写真(朝鮮日報)
タイトルは「花遊び」だそうで・・・カワイイっす。
コプが終わって、バリに遊びに行ったのですね!
ウネちゃんもバリ好きですなぁ~(笑)ケチャダンスとか鑑賞するんでしょうかぁ・・・ああ一度は泊まってみたいバリのフォーシーズンズ
一度だけ昔バリに行った事があって、川下りがめっちゃ楽しかったデス。って書いたような気がする・・・orz。
10kmの川下りはけっこう時間かかって・・・緑の色が違って(熱帯)
なにしろ赤道を越えたってのが、感動でした・・・

その他の写真
[ 続きを読む ]

「魔王」オフィシャルHPがOPEN

2007年09月17日 13:35

20070917_div.jpg

「魔王」のオフィシャルサイトがOPENしました!
OPEN記念に色々プレゼントもありますね!
視聴された人のみのプレゼントの中にジフニの「サイン」が( ̄Д ̄;)
なかなかサイン貰えないから・・・欲しいですね
って、もっかの夢は「目の前でサインもらうこと」
一生無理やろ!(爆)

いよいよ放送が近づいてきましたよー
10/5(金)~金・日の毎週2話!
ギャボーめっちゃ楽しみだおー!
その前に・・・
「韓国ドラマ「魔王」先取りスペシャルⅡ 」
2007年09月19日08:00, 14:00, 深夜03:00
2007年09月21日08:00, 14:00, 深夜03:00
2007年09月26日08:00, 14:00, 深夜03:00
2007年09月28日08:00, 14:00


全然関係ないのですが・・・
ドラマ『太王四神記』、日本の漫画で再誕生(イノライフ)
椅子から落ちた・・だって誰が描くのかと思ったら池田理代子先生ですよえ!ビックリ。オペラに飽きたのかな・・っておっと失言。
しかも東京一週間/関西一週間で連載って・・・漫画雑誌じゃないのかい!とここでもつっこみ。うーん池田せんせいマンダム。

かっちょいいよー

2007年09月16日 22:59

20070916_ka1.jpg
男性紙“エスカイア”特別付録に掲載されたカン・ドンウォン(イノライフ)
この記事にひかれまして・・・全員は?って事で
YAHOO韓国
エスカイアってなんぞや? エスクワイアじゃないのかな?
まっどっちでもいいか。 Esquire韓国オフィシャル

20070916_M.jpg→画像クリック大きくなります
さすがカン・ドンウォン!ステキ過ぎるっす・・・
いいなーお仕事順調で~(爆)適度にお休みとりながら、映画撮影してるし・・しかも「M」はトロント映画祭とかで流れたんですよね。
トロント映画祭オフィシャル@「M」
カン・ドンウォン主演『M』、トロント映画祭で大好評(朝鮮日報)
予告動画(cine21)←必見。
cine21 オフィシャルHP
予告もまた暗ーい感じで。「Misty」「dreaM」「Mystery」「Muse」とキーワードが流れます。
@オフィシャルHPも全体的に紫でステキでんなー(爆)
しかしどうなんだおー「デュエリスト」も予告めっちゃかっこよかったけど・・内容がないしーと好き嫌いが~@私は好き派なんですけど(爆)

前作同様、カン・ドンウォンしーを綺麗に撮ってくれる監督なので今回も↑の朝鮮日報の写真などステキですネ。
こればっかりは見てみないと・・・何とも言えないですね!
早く日本に来ないかなぁー(笑)
韓国では、10月公開って事で、渡韓される方はぜひ~って、これ釜山映画祭にかかるんですよね?・・・イイナー
今年はカン・ドンウォン@釜山祭ですね!

て話思いっきりずれましたが
[ 続きを読む ]

縁は切れてなかった?

2007年09月15日 08:57

20070204_hyn1.jpgしかしビックリ。
マイビンのファンミ詳細が発表されましたが!
ジフニファンミと被ってません~
しかも、翌週でもなく・・・完全に「行けるやんけ」状態。・・・ああ、実の所お財布の事情もあり、「私は用事があるから行けないわ」って言いたかったのにー
これじゃ無理やんけー(爆)

「HYUN-BIN Birthday & Fanclub Open Event」
■10/20(土)
■国際フォーラム・ホールA
■開場17:30~/9:00~21:00(予定)
■6300円+250円(チケット発券手数料)

チケット入手方法
エントリー受付/9/15(土)19:00~2007/9/19(水)23:59
当落確認/引取9/22(土)12:00~2007/9/25(水)23:00
枚数制限:1人1申込みにつき2枚まで

というわけで、横浜の前日夜にここで当たれば「マイビン~」ってな具合なのですが・・・両方ともに5000人規模のホールでファンミ
遠いデス・・・特にフォーラムなどは、2階後ろなんて別世界。
下の豆粒くーん・・・状態ですしね~
しかも、この申込み1人2枚までって完全会員2人ではないので、結局会員が当たるのは、単純計算して約2500人
あの「雪の女王」放送イベを考えたら、厳しい!かなっと。
お金ないんだよなー・・・その頃ジフニの写真集も発売されてるだろうし。
でも、のほほんマイビンのトークも気になる所。エントリー期間内に考えます。>てそれでいいのかぁ~

ファンミ

2007年09月13日 23:01

20070914_jifu.jpg

グダグダ言っても来ちゃうので、とりあえず「歓迎」ムードに(爆)
歓迎しつつもツッコミは忘れないッというシュールな>どこが?(爆)な画像をこさえて見ました。
生ジフニ、韓国へ行けない方も沢山いらっしゃるわけですし・・・・
私も韓国までは見に行ってないので・・・まっ見られたら良いかなっって感じで。とりあえず。
横浜は一般発売が出るくらいなので、お察し下さい。
カメラはさすがに今回はダメでしょうねぇ~だよなー
て、席が遠かったら意味ないけど。5000人かぁー
もう遠い人って最初から近くなかったけどねぇ~
韓国スターって遠いデス。なんかつくづくそう思います。

10月末イベ@マイビ~ン

2007年09月12日 23:58

20070429_hy1.jpg
↑今はなきこのフラッシュ公式サイト・・・ガックリ。
国際フォーラム時の写真とか載ってたのにぃー

F小姐より連絡を頂く。オットケー!
マイビンも10月下旬にイベントやります
ヒョンビン Birthday & ジャパンオフィシャルファンクラブ OPENイベント(仮)
※会員先行発売があるようですが
「9月13日(木)15時の会員登録手続き(事務局での入金確認)完了が前提条件となっております。」
詳細は9/14に発表!
オーマイガーっ。たぶん無理んぐ。

写真集CM

2007年09月12日 23:01

20070807_jifu2.jpg

ジフニギャラリーさんに久しぶりに遊びに行ったら、なんだか見たことない!しかも日本語でテロップがあるgifアニメが沢山貼り付けてありまして・・・なんやろ!とよーく見たら、写真集のCMじゃないですか!( ̄Д ̄;)
ジフニギャラリー
↑キャプった写真がでてますた。

てか、こういうの・・・ちゃんとオフィシャルで告知するとか・・・もしくは
韓国再発見この専用ページで告知するべきでは??
このページに書いてなくて・・・CMでは3種の意味が出ていましたよ!
「豪華版・通常版・ブック版」
だそうで・・・中身一緒で装丁と厚さが違うって感じなのかな。
どうせ表紙全部違うくするんでしょ~ギャボーorz。

と・・CMは、カフェ@日本さんによると、LaLa.tvの「宮」放送中に流れてるそうです~
えっと一番近い放送が2007/09/15 (土) 20:15~21:15の第15回です!
・・ってどうせCM入りを録画しておくなら、翌週の第16回がいいですよねぇ~そりゃ。来週もやるかな・・・とりあえず今週怖いから録画しておくことにします(爆)

あっハガキが届いているみたいですね!
ウチはまだでした!けど、横浜は一般発売あるそうですー


9/19~ チケットぴあにて先行予約受付
9/29~チケットぴあにて一般発売


・・・て会員だけでは5000人埋まらなかったって事かな?
これで外れたらどんだけー(爆)
しかし大阪は、はずれた方が沢山いらっしゃるようで・・
すっすごいですね。募集人数が少なかったのでしょうか??
やっぱりヨベク祭じゃ行く気にもならないってか(爆)

番外>>>魔王記者会見の時の写真ド・アップかっちょええ
そして幻の右分け→ジフニ・ギャラリー

社長ぉ~←アハハ

2007年09月11日 13:58

20070910_kon.jpg←カワイイ!
CINE21/620号(イノライフ)
この髪型似合っていて良いですね!
今「ある素敵な日」見ていますが、前髪がある髪型に馴れなくて・・・あっ私、コプの前にコン・ユしを見たことなくて・・・
「乾パン先生とこんぺいとう」も「スーパースターカム・サヨン」も見てないッス~
なので、馴れないってのもあるかもしれませんが・・・

てこのドラマ、、ユリ嬢。うーん。
しかし、イ・ヨニ嬢はまた病気の役?
これも映画とどっちが先だったのでしょうか?
あらま・・また心臓かいって感じで。あと赤い口紅が似合ってなくて・・・カワイサを半減にしていて悲しい。
コン・ユしは、この頃ものすごい二の腕ですね!
ちょっと落ちたのかな~って思うのですが、今ぐらいが私はちょうどよいです・・・(爆)髪型かなー
あーウネちゃんを軽々と持ち上げる所とか・・・(* ̄∇ ̄*)

コン・ユの所属しているサイダスのHPなのですが・・・グーグルると、「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。 」って出てアクセスする勇気がありませんー
ちょっと~サイダスさん!頼みます・・・(爆)

20070911_ji.jpg→あっかわいさなら負けません(爆)
クマ抱っこさせるのは、なんかパターンなのでしょうか?

ところで今日から4様のドラマが始まりますが・・見た方がいいのかなー
て、歴史も分からずハングルも分からないので、何もなし!は辛いですよね・・いいか(笑)
日本語の韓国ニュースが大騒ぎなので・・・どうなんだか気になって(爆)

【課題】ホン・ギルドン降板についてまとめよ

2007年09月09日 17:37


↑別に意味がない画像デス
何もないとつまんないから適当に作ったっす。
ハムレット・・・やって欲しいな。

タイトルは「冗談」デスヨ~(;^ω^A
と、こういう課題を出されたつもりで、自分の意見を勝手に書いてみようかと思いまして・・・(笑)
これはあくまで、私の考えだし、そういうふうに考察というだけのもので、事実がどうだったかなどは、一切分かりません。
また、チュ・ジフンという俳優を応援しています。
というのを前振りとしてどうぞ。
無駄に長い(爆)
[ 続きを読む ]

バリ写真&写真集予約

2007年09月08日 01:22

20070907_ji.jpg
公式のは載せられないので
あえて去年のバリ島の写真!
確かそうですよね・・・(;^ω^A

バリ島の写真見ましてー?
公式のギャラリーにアップされてましたけど・・・
二の腕が太くなってる!ってのが、一番の感想でございました。
プールから腕を出してる写真は真ん中わけで、ちょっと笑ってしまいましたけど・・・やっぱり何気ない笑顔とかステキですね☆
写真集期待。ホッチリの写真集も期待だけど・・・
ってやっぱりモデルなんやん・・・。
・°°・(>_<)・°°・。

話は変わって・・・っていま「SC」って言うらしいですね
「ストーリーチェンジ」で「SC」・・・おばさんついてけまへん(爆)

写真集のファンクラブ先行が9/20予約受付を予定だそうです。予定です!予定~
とその前に11日~発送される参加、不参加発表がありますね。
ドキドキです。

ウネちゃんの近況

2007年09月06日 18:07

20070906_une.jpg

大人の女性になったユン・ウネ、HPで写真とともに近況報告(朝鮮日報)
star@mtstarnews.com
いやぁ~ステキだよ!
やっぱりウネちゃんカワイイデス!
モード系のメイクしてても、こんなにキュートな感じが出るのはステキダス
ショートカットもホント似合ってますねぇ~
20070906_une2.jpg
↑めっちゃ髪型とかカッコイイ
これは、ウネちゃんのHPにて近況紹介の写真だそうで・・・
毎日撮影とか取材とかで忙しそうですよね・・なんてたって「時の人」なんだから。
早く俳優の意見を聞いてくれる事務所に移れることを願っています。
そして、「ワタシとあなたは違うのよー」と昔の共演者に言ってやって下さいませ。ちょっと勘違いしてるようだから←ヒドイ(爆)
[ 続きを読む ]

仲良しさんで良いっす

2007年09月05日 23:46


ヒョンビンとチョン・リョウォンちゃんが、ダニエル・ヘニー主演の映画「マイ・ファザー」と特別試写会へ!
【フォト】ヒョンビン&チョン・リョウォン「試写会見に来ました」(朝鮮日報)
画開始を待つヒョンビン&チョン・リョウォン(イノライフ)
20070905_hy2.jpgいやはや~サムスンチームは本当に仲良しさんですよね!
マイビンの「雪の女王」の時も、ソナ姐とダニエルとリョゥオンちゃん来てくれたし!
本当にあのドラマは、この4人にとってターニングポイントっていうか、ソナ姐以外はキャリアとしてステップアップした作品だったから・・・なんか仲間意識も大きいのかなぁ~
20070905_hy3.jpgでも「仲良きことは美しきことかな」@実篤(爆)
ほんと、こうやってずっとお互いを支えてるっていうか良い感じ!
そしてこうやって二人で映画見ても「噂」にならないから、また楽なんだと思います~@この4人様(爆)
マイビンは、ほんと良いお友だちを持ってますよね。
素敵なヒョンも居ますし・・・
しかし←↑普通ーの写真がいつもステキなビニ先生。
口元に手を持ってくるのはクセでございますわね。

・・・マスコミ写真てばー
[ 続きを読む ]

なんもなし。

2007年09月03日 22:48

衝撃的なニュースが!
乙女のカリスマ・嶽本野ばら容疑者、大麻所持で現行犯逮捕(YAHOO)
オモー!
ジフニさんのオススメ作家さん
(あっ違ったけ?読んだだけだっけ?)
捕まってしまったですよ!
私、乙女もの苦手で・・・嶽本野ばら氏の本は読んでなかったのですが・・・ジフニさんが読んだっていうんで、何冊か読みましたわ(笑)
ビックリ・・・。

本当ならば、ドラマ撮影開始ウキーッってニュースが入ってくるはずだったのによぉ~(-.-”)凸
て、なんか思いっきりズレてますが・・・降板については、なんとなく書いて見たい事もあるので、私の意見(作文)書いちゃおっかなーと思ってます。@なるはや

20070903_ji2.jpg髪の毛の長さは⇒がいいなぁー
眉毛もしっかり見えて素敵だと思うのだけどぉ~
このしっかり眉毛もへーなのに(爆)

「もの憂う秋」って言葉的にあってるのかな?
「もの思う秋」にすればよかったかなー・・などと、ほんと今日は書くことがないなー

ウネちゃんのヴァレンティノともうひとつ・・白いドレスと黒いドレスで素敵でしたね!
あんまり化粧しないほうが良いのになーぁ(爆)
コヒプリ・・・相関図、、、作る気失せる。がんばれあたし

<韓流シネマフェス2007>「中天」を見る

2007年09月02日 14:33

20070901_res1.jpg
韓国オフィシャル cine21 ↑素敵なポスターだぁ~

一昨年のワダエミ展へ行った時に、ちょうどこの映画の衣装仕事をしていたワダエミセンセ。
その時チラッと中天の撮影風景がうつって大興奮しましたねぇ

というわけで、まーウソンかっこいいし!
ワタシ的には、テヒちゃん好きなので・・・って感じで
しかし、韓国では興行的に失敗したというのは耳に入ってたので、あえて期待もせず!(爆)と思って見に行ったのですが・・・

席が前すぎて、、ほんとアクションシーンは辛かったですー
そして何もかもが惜しい映画でした!

ネタばれヘボ感想
[ 続きを読む ]

<韓流シネマフェス2007>「ミスター・ロビンの口説き方」を見る

2007年09月02日 03:04

オフィシャル cine21
ダニエル・ヘニー
かっこよかった~

一言で言うならば、ま~恋愛映画なので、この一言につきます。
邦画じゃ絶対にお金出さない映画のたぐいなのに@ワタシハ。
なんで韓国・香港・台湾なんだと恋愛映画でも見ちゃうのか、不思議です(笑)

ほんと、ダニエル・ヘニーが、ステキすぎて(爆)
なんせ90%以上がスーツ姿!ってんだから、ほんと素晴らしい。
とスーツフェチのワタシにはたまらんでした(爆)

相手役はオム・ジョンファ!・・・テウンシの姉上ですけど~
うーんもうなんだか、お目を治されてますというのが、分かってしまう感じなので、あまりキレイ!って思えず・・・それが残念!
ただ、キャリア・ウーマンという雰囲気はたっぷり感じられたのと、尽くす女という雰囲気は出ていたので、面白かったデス。
もー楽に見られる!ラブ・コメディ!

ちょっとまえのトレンディードラマを映画化した感じ。

ネタバレヘボ感想
[ 続きを読む ]

チラシもらった

2007年09月01日 23:59


↑このチラシを六本木シネマートにてもらいました・・・@8/30
実は書こうと思って忘れてて、本日行ったらもうなくなってました!
(T∇T) ・・・っっっ
もしかしたら、また入ってくるかもしれないので・・・チェキですぅ
あっちなみに、ジフニの写真集のチラシはもうありまへん(爆)


SO-netアジアドラマチックTV
魔王事前スペシャルが放送されますー
韓国ドラマ「魔王」先取りスペシャルⅠ
2007年09月05日08:00, 14:00, 深夜03:00
2007年09月07日08:00, 14:00, 深夜03:00
2007年09月12日08:00, 14:00, 深夜03:00
2007年09月14日08:00, 14:00, 深夜03:00

韓国ドラマ「魔王」先取りスペシャルⅡ
2007年09月19日08:00, 14:00, 深夜03:00
2007年09月21日08:00, 14:00, 深夜03:00
2007年09月26日08:00, 14:00, 深夜03:00
2007年09月28日08:00, 14:00


最近の記事


