
--年--月--日 --:--


撮影開始されたもよう

2007年10月31日 23:04

20071031_jui.jpg
ジフニギャラリーさんより
あーりーがーとう。と↑ちょっとサイト名かぶり気味なのですが・・・(爆)
ワタシノはビニの誕生日が後ろにくっついているので・・・(;^ω^A
で、なんか色がついてるんですけど・・・緑。
髪の毛も今回はおでこだし!で行くのですね~
て・・・合成写真とかじゃないですよね?
ただ拾って来ただけなので・・・かなり心配。

チュ・ジフンはやっぱり面白い!その3

2007年10月30日 19:16

20071021_jifu12.jpg
↑なんだこれ・・・o(;△;)o



さて、ズルズルとひっぱり本日に至ります。
本人は25日に帰国したそうで!かなり長い滞在で、遊んだみたいですね。
最後はTDLへ行ったみたいで・・・親孝行かなーって思いました!
ちょうどハロウィンの時期で面白かったのでは?



なんか韓国再発見さんのブログにも色々アップされているようですしー
てか、木曜日(10/25)だし。すでにもう終わってる感が漂っていマスケド。
まっいいか。
なんかMOOKもあたらイイノが出てるようですが、もう今は買えん。

さてここからは、会場内練り歩き~最後までです。

またしてもヘボレポだー
[ 続きを読む ]

留守にしますだー!

2007年10月25日 01:46

20070420_j1.jpg明日~月曜日まで留守に致します。
とりあえずジフニのファンミレポはアップしていく予定ですが・・・最後がないかも!
コメントを頂いた場合も、30日にお返事するようになりますので、
よろしくお願い致しますー!

所で、ジフニさんはいつ帰ったの?
まだいるのでしょうか?
マイビンは早速映画の試写会報道でみかけました(爆)
すぐ帰ったようですね~

チュ・ジフンはやっぱり面白い!その2

2007年10月24日 21:58

20071021jifu2.jpg

チュ・ジフン「プレシャスフェスティバル2007」にファン5000人(朝鮮日報)

チュ・ジフンに、5,000人熱狂!「JU JIHUN PRECIOUS FESTIVAL 2007」記者会見(ブロコリ)
↑やっぱりブロコリのカメラマンは上手だよぉー!
3月も萌え写真あったけれど、今回も素敵だー
なんか他のマスコミ系は微妙な感じになってましたけど、オールバックがかっこよく、生でみたのと同じ感じに写真が!素敵。
イベントの模様は コチラ(ブロコリ)
うわ!かなり詳しく書いてあるので、私のヘボレポ読むよりよいと思いますー!
私は自分の記録って感じで。


さて、その2です。
映画「アンティーク」についてとヨベク3人衆~魔王の歌手まで。
またまた長いデス
[ 続きを読む ]

チュ・ジフンはやっぱり面白い!その1

2007年10月24日 00:48


↑フォトセッションの時間あり
・・・これも渾身の一枚涙。


チュ・ジフン プレシャスフェスティバル2007
■10/21(日)
■パシフィコ横浜国立大ホール
■15:30-18:50(15:00スタートが30分遅れる)
■司会:田代親世さん/通訳名前聞き取れず。3月と同じ人(時間おせおせ分かっているので、最後の挨拶がものすごく早口になる方)
チュ・ジフン、日本ファンのためピアノ演奏(イノライフ)

横浜・・・ファンミレポです。5000人ジフニさん埋めましたよ。スゴイ。
そして、なんかかっこいいーてより、やっぱり面白い人でした(爆)
かっこいいを通り過ぎて・・・色々話を聞いてみたい人になりました~
えっとあまりに時間が長かったので・・・途中分けるかもしれません。

そして例のごとくメモ!命です・・・て(爆)
適当な感じになってる所もあるので、ニュアンスをお楽しみくださいませ~
[ 続きを読む ]

ヒョンビンはええ声

2007年10月22日 20:07

20071020_hyn.jpgパンフレット→
ヒョンビンのファンミ
■10/20(土)
■東京国際フォーラム
■19:00-21:30【夜の部】
■司会:小倉淳さん/通訳:根本理恵さん
ヒョンビン訪日、ファンイベントで1万人のファン熱狂(朝鮮日報)
ヒョンビンが東京でファンイベント 1万人集まる(wow korea)
ヒョンビン 日本ファンクラブイベント開催(wow korea)
ヒョンビンが東京でファンイベント、1万人集まる(ブロコリ)

写真がジャパンオフィシャルから提供されたものばかりなので、載せる事が出来ません!・・上記のサイトからサムシクーなヒョンビンをご確認下さいませ!

・・・実は一回書いたものが、消えました!号泣~~
メモの字が汚くて・・・あと手元が暗くて大変でした。
そして今回、通訳が根本理恵さんで、すごく素敵な通訳だったのですが
めっちゃ早くて書ききれなくて・・てかビニ喋る喋るんですよねー
しかもあの丁寧な言葉で。(´;ω;`)ウッ…

かなり言葉もはしょった部分もあります。
昼の部と違う部分もあったとか・・・

間違ったレポートですが!どうぞ←ええんか?(爆)
[ 続きを読む ]

ファンミ連続

2007年10月21日 22:30

20071021_jifu.jpg
↑渾身の一枚!
もうほとんど手ぶれ~ミアネー涙。号泣。
なんでこんなに写真下手くそなの?ってぐらい。
おちこむーーーーーー


土曜日にヒョンビン
日曜日にチュ・ジフンと行きまして、レポが書ききれない状態です。

ヒョンビンも2時間半やり
チュ・ジフンなんぞは3時間半手前までやりまして・・・おっとけー
もう帰ってくるだけでヘロヘロ状態

頑張って書いてますので、、、、期待しないでのんびりお茶しててください。って、私のレポなんぞ期待されてないから、ケンチャナーですよね?(爆)

写真展いきませんでした。

2007年10月20日 23:40

えーと
私ってば妙に忙しく、時間がないので、本日の16時~18時の間を狙い15時に青山へ赴きましたけど、出待ちの方々が沢山いて、怖くなって帰って来ました。
そこで待つ勇気のないファンシーです!と宣言。

スタッフに聞いたら、時間も押していて16時にあくかどうかも分からないと言う事で、買い物へ行ってしまいましたー(爆)
yukaさんからのレポもありますし・・・けっこう写真集でおなかいっぱいになったので、OKらーって感じ。

すんません・・・もう熱いお風呂には入れないです・・・
明日も浮いちゃうかも・・・やばっ。

写真展大盛況

2007年10月19日 23:53

なんやYAHOOまで掲載されちゃって、すっかりスターさんですね
チュ・ジフンが東京で写真展開催、初日から盛況(YAHOO)
チュ・ジフン写真展 初日入場者数は500人以上(wowkorea)
すごい並んでる!・・・明日無理やろか~ちょっとの時間狙ってるのですが・・・マイビンあるしなぁ~

物販にも全く萌えず。写真集でなんかかーなりオナカいっぱいになった自分が。
で、公式に載ってる本日の写真みました。
なんて個性的な髪型・・(爆)でも、モデルっぽくて良かったですね。
右はフワフワ、左サイドはぺったりと押さえてました。
マイビンもそういや、左サイドをアミアミしてましたよね。
あんな感じ。たぶんマスコミ用に写真が出てくると思われ。
てか、明日もあの髪型で記者会見かな?? 
3月とは違って良いと思いますー!
リハーサルの時のファーベスト?またぎかと思ってしまいました・・・
あっ世代がバレルね。

握手があったようで!良かったですね~
(*^◇^)/°:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ
まっどんどんレポがあがって来るとは思いますが~
スタッフレポでも待ちます(爆)

疲れたー明日いけるんやろかーと偽関西弁。
→公式の日本ファンミ4を見てマウスで描いた→似てない→もう疲れすぎて壊れた私→

とりあえず

2007年10月18日 17:45


ジフニギャラリー様ありがとうございます!
韓国で出国のジフニさんがどんどこあがっています。
写真はコチラ コチラ
後頭部を写した写真もあり。ちょっと髪の毛がクルクルしてました
写真集で履いていたシューズですねん・・・

【訂正】ジフニサイン会、繰上げ当選について

2007年10月18日 13:50

20071005_ji.jpg
サイン会の繰上げ情報

韓国再発見さんは下記のように告知しています
-------
■当選方法及び、告知内容
●チュ・ジフンオフィシャルファンクラブ特別先行予約 (9/20~9/29)
●韓国再発見特別先行予約 (9/28~10/5)
●チュ・ジフン初写真集発売記念写真展特別先行販売 (10/17~10/19)

上記特別先行予約及び、特別先行販売において「LANDMARK-BOX〈豪華版〉」をご購入していただいたお客様の中から抽選で約250名様に「チュ・ジフンサイン会」参加券プレゼント。
(※どちらでご購入いただいても当選確率は変わりません。)

サインは「LANDMARK-BOX〈豪華版〉」に入っている写真集にしていただく予定です。
※開催場所、開催時間はやむを得ず変更することがあります。ご了承下さい。
----

しかしビックリしました!
私たちが、webで購入して得たサイン会参加券プレゼントの権利が無視されて、10名以上の方が、もうすでに物販で購入して当たっているもよう!
※訂正デス (;´・人・`)ミアネー*。゚o。
結局物販での販売での当たり券が、繰上げ当選だとは思わなかったって事デシタ。

Y小姐より係りの人から聞いたお話


以下やりとりは、コメントのyukaさんをお読み下さい
Y小姐「どうしてwebで買った人に繰上げ当選のお知らせ来ないのですか?」
係り「15日までにメールをしてしまったので」
Y小姐「そういうの関係ないと思います!平等ではなく不平等っていうのでは?」
係り「ごにょごにょ」
Y小姐「何人来るか分からないのに、当たり券が余る可能性がありますよね?」
係り「調整します」
Y小姐「調整!ってじゃああ金曜日の夕方が、一番当たる確率が高いって事ですよね」
係り「そういうことになります」




だったら物販は、繰上げの方ですって最初から書いておけって思いませんか?
当然、先行で購入した人達が、繰上げの対象になると思っていました。
それとは、別に物販の当たり券があるのが通常ですよね?
同じ確立だって書いているのに・・・物販は早いもの順だったという、不平等な事が起こったわけですね~

なんか全然違うこと書いてまして、すみません

まったくこんな状況になるとはつゆ知らず。
しかも、けっこうな確率みたいなので・・・物販で買ったほうが良かった??

15日までにメールでお知らせしてしまったて言っても、繰上げの当選メールが来れば、調整しますよね。
もしくは購入するときに、20日必ずいけるかどうかのアンケートとればよかったと思うし。
あの購入入力フォームにひとつ追加するだけで、良かったはず!
不平等が生じますが、関東に住んでる方に繰り上げの当選連絡をするとか。
(´Д`;)/ヽァ・・・
というわけで、物販で当たり券が入った豪華版が売り出されてますので・・・
行ってみてくださいませ。
もう12000円使う気ないわ。
あと粗悪品・・どうしたらよいのかなー 連絡する暇もない!
ジフニ来日の日にまったく・・・



この情報は、本日写真展に赴いたY小姐より頂きました。
ありがとうございました。
物販の係りの人にお話を聞いたという事なので、ご確認くださいませ。
違うと言われた場合は、記事を削除しますので、コメントに記していただけると幸いです。

チュ・ジフンの写真展&サイン会を東京で開催(朝鮮日報)
チュ・ジフン、待望の映画デビュー(朝鮮日報)

「アンティーク~西洋骨董 洋菓子店」映画

2007年10月18日 00:35


(*^◇^)/°・:*【祝共演】*:・°\(^◇^*)

すんません。帰って来るのが遅くて・・・ニュースもチェック出来ないし!
良かったですね。映画の仕事が決まったのですね
とりあえず、沢山ニュースあがっているようですが
mydaily.co.kr(YAHOO韓国)
newswire.co.kr(YAHOO韓国)
チュ・ジフン、『アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~』の韓国リメーク版にキャスティング (イノライフ)
あれーお昼休みにチェックすれば良かったデス。すんません~

製作会社はスピルルム(cine21
十三歳、スアなど製作したようですね。
↑この映画フィルメックスで上映されるから見に行こうかな。
監督は『女子高怪談-2番目の話』と『我が生涯最も美しい一週間』らしいですが・・・両方見たことないです。すんません。

キム・ジェウク君!コプでネイティブな日本語を披露した彼と共演なんですね。良かった良かった。
アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~(wiki)
フジテレビ
によるとジフニの役は、35歳!・・・うわ。また上ですね(爆)まーいいか。
てか、このドラマ見てなかったんですよねぇ~
なんでだろう・・キム・ジェウク君の役は、パティシエのふじっきーの役じゃないかな?
つかなんか改めて・・・オーナー役なんだ・・・ジフニさん。へえぇ~
ちょっと日本のドラマとは雰囲気が変わる、若返った感じの西洋骨董洋菓子店になりそうな予感~
じゃーこのまま髪の毛は短いままかな!? 切望短髪!

どたんばで決めて来ましたね!明日(てか今日)来日っす(爆)
そして今月末からクランクインで、来年上半期に上映!

あと、来日中にチョナンに会う予定があるとか?
そーなんだ。好きだなーナギも(爆)
こちらもチェックですなー ついでに、ますだおかだの増田にも会ってやって下さい。韓流オタクだから(爆)
※うわ!もうチョ・インソンに会ってるわぁ~(爆)



reecoさん、ピヨさん、シェパママさんお知らせ有難うございました。
すっかりスルーして寝てしまう所でした!現在0:55

ファンミ会場で売られるグッズ

2007年10月17日 00:05

ジフニ公式のインフォに掲載されていたようで。
シェパママさんお知らせありがとうございました。
以下が売り物


①壁掛けカレンダー(A2サイズ)
3000円(税込み)
チュジフンの写真が大きくデザインされたA2サイズの壁掛けカレンダー

②卓上カレンダー
2500円(税込み)
暦と写真部分が分かれる卓上カレンダー。お気に入りの写真と暦を自由に組み合わせ可能です。

③オリジナルミニフィギア
3500円(税込み)
「宮」の衣装をまとったジフンフィギア。マスコット2体、ラバーキーリング、シリアルプレートのセット。

公式OPENしたての頃、SHOPの部分にあったやつかな? だったらなーいらんわ。

④A4ブロマイド4枚入り
2000円(税込み)
ジフンマニアにはたまらない、A4サイズの未公開写真4枚入り。貴重なプレミアムプロマイドです。(各3種類)

A4サイズってまたデカイな~
昨日、写真は大きい方が良いって言ったけれど・・香港なみやね。

⑤コレクターミラー
2000円(税込み)
ポーチやバックに入れてもジャマにならない。お出かけに便利なコンパクトミラー。ボックスに入れて飾ってもOK!(フォトカード5枚入り)

このフォトカード=写真集「PLAY」と一緒の名刺サイズですよねきっと。

⑥コレクターストラップ
2000円(税込み)
チュジフンの全身写真が付いたストラップ。携帯電話やキーホルダーに!持ち手にあしらったラインストーンがかわいい!(フォトカード5枚入り)

ちょっとキラキラ系らしい。

⑦ミニハンカチ
1000円(税込み)
チュジフンが前面にデザインされたミニハンカチ。素材にもこだわった使いやすいタオルハンカチです。

⑧メールブロック
2500円(税込み)
毎日必須の携帯電話の画面に「いつもチュジフンを」ファンにはたまらないプレミアムグッズです。ブロックキーホルダーも付属。

ブロックキーホルダーが気になる。

ちなみに合計は18500円。


★当日の販売開始時間
大阪帝国ホテル3階孔雀の間前=16:00~
パシフィコ横浜国立大ホール1階テラス入口(海側)= 11:00~

ウーン・・・・並ぶだろうか。並ぶよね。フォーラムでのあの物販も相当だし・・・用事があったけれど、やっぱり早めに行くしかないかな~
つか・・・午前中、写真展行こうともくろんで居た方々は・・・無理やん?
て、大丈夫かなー?

※グッズの販売終了時間は開演前までの予定。
①,②のカレンダー及び③オリジナルフィギア
後日、公式サイトでも販売予定
その他の商品につきましては在庫数に限りがある為、公式サイトでの販売は未定

どんなデザインか当日までお楽しみって事でしょうか?

なんか写真集についてるDVDは途中でフリーズしたりするみたいなので、中身が入ってるだけで安心しちゃだめらしい。

ひどすぎるーーーー

2007年10月16日 00:30

20071015ji2.jpg
↑本当はこういうの載せちゃだめだと思うのですが、あまりにひどいので載せます!!!!!!

まず!本日朋友宅より引き取ってまいりましたよぉー!
でで、「PLAY」って本当にカードてか名刺サイズなんですね。
ものすごくガッカリしました・・・これで3800円。
写真のL版ぐらいを想像していたので・・・
そーしーてー公式のBBSでも話題にあがってましたけど!

前の写真にくっついて!破れましたわよー
ひどすぎるーーーーーー
20071015_ji.jpg←普通にめくっていったら、ベリッ!
なんだこれーっっ
ちょっとその場ではカッターとかなかったので終了。
てかあってもくっついてるから無理んぐ・・・(T◇T)
いまだ、ダブリ写真とかあるみたいですが、チェックしてません~
※ありました・・2枚同じの(爆)
とりあえずDVDはパソコンでは動きました。
・・・くそー

でも、「公式写真集<ワイド版> LANDMARK-HUGE」は最高に良かった!
豪華版の写真も良かったですけれど、ワイド版の「バリ」写真は大きくて好きな写真ばっかりでしたー@緑の中のスーツデス!
これは5800円良かったかもー
て、12000円は投資出来ないわーという方は、5800円まで頑張って投資して下さい~(笑)
あっこの名刺「PLAY」編のは・・200枚あるけど、小さいのであんまりーーーだと思う。せっかくの写真なので大きいのが良いのね!って改めて思いました。
※確かに豪華版とワイド版にない写真がありましたよーん
グチグチデカイーって言ってゴメンナサイ。これは素直に謝ります!
[ 続きを読む ]

写真集届いたー!

2007年10月14日 22:43

20071014_jifu.jpg写真集が届いたよー!と・・・。
実は、事情があり朋友宅へ現在ワタシの写真集は居候をしています。
そこでお願いをして箱から開けた所を携帯で撮ってもらいました。
んでこれ→
名前入りすぎー
てぐらい箱に名前入ってます
reecoさんも書いて下さってますが・・・爆爆

こういう箱はお安く出来るのでしょうか~?
箱に名前入れるよりも・・・写真集安くしてほしかった@本音。

て事で中身はまだ見てません!が・・・
どんどん速報が入ってきてます。
笑えます!・・・

まず一番上は、送られてきた箱です。
けっこう大きな箱です!・・・横にしっかり名前が

次がその箱を開けた状態。うーんなんだかよく分かりません。

そして3つ目が箱からすべてを出した所デス。
大きいバージョンのダンボールにも名前が・・・あらまー

さていよいよ豪華版のダンボールをあけます!
@朋友の実況配信の協力によって実現(爆)
コマオーでした!
[ 続きを読む ]

あまのじゃくなワタシ

2007年10月14日 17:33

20060901_jifu2.jpg

ジフニさん「宮」を監督したグループ8のファン・インレ監督と仲直りしたそうで・・・
newsen.com(YAHOO韓国)
・・・すんません!私は素直に喜べず~~て、私が相当ひねくれ者だからデス。ミアネ
何も裏なんてない!って思いたいのですがぁー、なんかミエミエな感じ。
オリーブ9とこじれちゃったからってのもあるだろうし~
それに・・すごい気になるニュース
ドラマ制作のグループエイト、電通と共同制作へ(YAHOO)
なんだこれ!・・・こんなに電○さんから投資されるの?
てことは、日本進出を含めた感じ??
ここの製作会社と又なかよーしておけば、イルボン迷達のサイフが開くって?(←ひどいね)
[ 続きを読む ]

「eul」と今日見た夢

2007年10月13日 22:59

20071013_j1.jpg→朋友より頂く。コマオー!
eul」11月号
他のMOOKとかオフィシャルで出している写真とは違うまたNEW写真が出ましたーぁ
中にも1枚Tシャツの新しい写真がありまふ。紹介は半ページ写真展紹介・・・

まだBOX届かず&まーメールは来ないと思っているので(笑)
その辺りは諦め早いですッ!・・・て運がなくて、諦め人生まっしぐらですから(爆)
とりあえず、横浜イベは写真OKらしい@ジフニカフェ日本公式さんBBSより(未確認情報デス!すんません。私が聞けよって話だとは思うのですが・・・気をつけてください)
直前になってNGになる場合もありそうー
しかし、写真OKだと大変なんだよなぁ カメラ&メモ&生で見る。
忙しくて落ち着かないんだよねーメモ&生でみる。が実は落ち着けたりするだよねぇ・・って贅沢でしょうか?(笑)
[ 続きを読む ]

さすがに無理

2007年10月11日 21:51


ジフニさんの10/20(土)サイン会


当選者メール及びご連絡は10月10日から順にご連絡させていただきます。


はずれたみたいだ・・・・
そりゃ250名って、私の場合よっぽど運がないと無理だわ(爆)
来週の今日じゃなくて翌日、大阪でファンミしてるんですよねぇ~
ひぃー早いけど・・・まだ見るって実感が沸かず。
↑ギャ大阪ファンミへ行くみたいな書き方・・・ミアネー(T∇T)
えっと私は横浜へ行きますぅ。すんませんっっっ(;^ω^A

☆追記
15日まで発表に時間かかるようで・・・週末は落ち着かんな・・・
写真集が届きはじめているようですー@takeさんお知らせコマオー
代引きなんだから連絡欲しいですね~

しつこいんだけど・・・

2007年10月09日 23:43

20071009_ho1.jpg←画像クリックして大きくしてください。
『宮S』ホ・イジェ「屈辱」、取材陣が誰も見分けがつかない(イノライフ)
↑このニュース気になって・・・YAHOOO韓国で写真探しましたー
YAHOO韓国star@mtstarnews.com
YAHOO韓国kim-jh@newsis.com
動画あり YAHOO韓国
逆効果で目立つ作戦だったのでしょうかね?
しかーし・・・似合ってるとは思えない@両日
動画みると、相変わらず細くて・・・びっくりするんだけど~
なんか黒の方はまたまた中途半端な感じが見受けられて・・・(T∇T)
やるなら、NANAぐらいにきっちりヴィヴィアンとかで揃えちゃっても良かったのでは?って思うし。
なんでいきなりこんな感じになったのかなー
しかし当日「誰?」って思われたら・・・やっぱり逆効果で、あんまり良くないと思うのだけど~
あードレスチェックおもろいわー(爆)
日本では藤原君が行ったみたいですね。→朝鮮日報
ちなみにジフニとかマイビンとかと一緒の1982年生まれナリよ。
しかもジフニの1日前に生まれてマス!(*0*;)☆

釜山映画祭イメージ写真と釜山映画祭

2007年10月08日 17:34

20071008.jpg
横顔ステキっ

気がより熱くなる「釜山国際映画祭」の現場(イノライフ)
ヒョンビン、キム・レウォンら映画俳優20人、釜山国際映画祭「シネスター写真展」撮影(イノライフ)
釜山国際映画祭のスローガン「境界を越えて(Beyond frame)」って良いスローガンですね!
20071007_BE.jpg←かならずこのマークの入った洋服を身につけていますよぉ~
このロゴマークもステキですね!
ヒョンビンシン・ミナちゃんオム・テウンし
(すべてYAHOOO韓国)
マイビンは、この髪型が最近お気に入りみたいですね~
この間の、韓国でのお誕生日会もこの髪型でしたから・・・(爆)日本もこの髪型になるのかなー・・・
「簡単そうに見えて、時間がかかるんですよ」なーんてまた言われちゃったりして(爆)
でも20人の中に入れるヒョンビンはもうトップスターですね!
早く次回作見せておくんなましー

ところで釜山国際映画祭が開催中ですが!
キム様旋風でにぎわって・・・&「M」の記者会見があったみたいですね。
[ 続きを読む ]

「ジフンの素」読みました

2007年10月06日 21:48

20070826_ji1.jpgボケーと録画していた「マイ・ガール」なんぞを見ていたら、「ピンポーン」とチャイムが鳴り・・・届きましたですよ~
「ジフンの素」
ドラマ見るのを途中で辞めて、さっそく読みました!
v(≧∇≦)v ♪
アップおおい~

これでもかってぐらいアップの嵐でしたけれど、色々な表情が見えて良かったと思います!
やっぱりこの髪型スキーシングンよりも。

内容も良かったですね!
なんかファンミでの質問募集してますけれど、聞きたいことがつまってましたので・・・ファンミでは更につっこんだ事を聞いてもらいたいなーって思います。ハイ。

引きこもりやさんな事や、雨の日は音楽聞きながら読書してたりするんだろうなーとか。(←想像出来る)
音楽については「聞く」じゃなくて「流してる」と言っていて、同じだあーとか。携帯とかメールとかあんまりしないだとか・・・猫アレルギーだとか。

「今したいことは、お酒を飲んで遊ぶことよりも、演技なんです」
という彼の嫌いな事は「面倒なこと」・・・
面倒な事は嫌いなんです・・とはっきり言ったからには、ほんと任せっきりなんだと思いました(笑)

だからきっと、こうやれああやれって言う人は面倒だから嫌いだと思われ(爆)説教ばあさんとかめっちゃ苦手なんじゃないかなー。
結局、次回作の件も色々あったのを受け止めないで、任せてしまったのかなーとか憶測で書いてます。
しかしやりたい事は決まっているのだから、面倒な事が嫌いでも(誰でも面倒な事は嫌い)ちゃんと向き合って・・・これからチャレンジしてほしいなーって思います! 

いやはやー2000円でこれはお得でございました!
色々知り得る事が出来て、良かったですね!
ホッチリ様ありがとうございましたー
これより高いあの写真集達!どんだけ満足させてくれるかなー
[ 続きを読む ]

チュ・ジフン写真展詳細発表

2007年10月05日 18:32


出ましたね!写真展の詳細とサイン会の詳細(韓国再発見)・・・
<<写真展>>
■10/17(水)~10/23(火)
■11:00~18:30(予定)
※最終日10/23は、15時終了(予定)
La Piccola
〒107-0062 東京都港区南青山6-1-3 南青山コレッツィオーネ2F
※10月20日(土)は、サイン会の抽選券をお持ちの方以外、会場への入場はできません。

<追加>
※18時に見た時は料金など書いてなかったです!
大人840円/小人(6歳~15歳)420円
※10月20日(土)は、サイン会の抽選券をお持ちの方以外、会場への入場はできません。
サイン会終了後(16:00頃より)は、一般入場可となります。




<<サイン会>>
<豪華版>写真集を買って “チュ・ジフン”にサインをしてもらおう!
■10/20(土)
■14:30分~
■約250名様
La Piccola
〒107-0062 東京都港区南青山6-1-3 南青山コレッツィオーネ2F
■当選方法及び、告知内容
チュ・ジフンオフィシャルファンクラブ特別先行予約 (9/20~9/29)
韓国再発見特別先行予約 (9/28~10/5)
チュ・ジフン初写真集発売記念写真展特別先行販売 (10/17~10/19)
上記特別先行予約及び、特別先行販売において「LANDMARK-BOX〈豪華版〉」を購入⇒抽選で約250名
「チュ・ジフンサイン会」参加券プレゼント。
※どちらでご購入いただいても当選確率は変わりません
※開催場所、開催時間はやむを得ず変更することがあります。ご了承下さい。


当選確率はファンクラブ会員はちょっとあげてくれてもいいぢゃん~(爆)てか、やっぱり20日だったー(爆)
この運なし子が250名に入れるはずなんてないので・・・諦めるとして・・
ちょっと写真展~~ OLに優しくない日程&開催時間だってのぉ
だって平日も18:30までだなんてっ!
最近は18:00までとか19:00まで仕事させる所沢山アリマス!
じゃー土曜日に・・は、サイン会当たった人しか入れないんでしょ
16時~入れます。だけど2時間30分って・・・たんまりファン集まってるだろうに。

日曜日?ってか15:00~横浜なのに・・・その前に行けってか?
忙しいーてのぉ(爆)爆混みぢゃねーの? orz。
地方からいらっしゃる人の事など完全無視んぐなのね~
きっと土曜日は、その場所でマスコミの取材とかするんでしょうねぇ
しかし・・オサレにこだわって青山~?
根津美術館の手前のあのビルだなんて。
まっ無料ということだけ・・・ありがたいデス。良かった・・ここでもお金とったらどうしようかと思ったでし。
↑お金とりましただぁーorz。

でも~昼間お暇な方々うらやまだわ。ゆっくり見たいなぁ。
・・・・いつ行くかなートホホ。
しかし10/20(土)って怖いおぉ~
青山にジフニがいて、銀座にヒョンビンがいるだよぉ!
・・・そんな事あっていいんだろおうかーヽ(・ω・*)ノ

写真集の詳細もかなり細かく紹介されてましたね@韓国再発見さん
てか豪華BOXって大きすぎる!・・・ビックリですよぉ~
てこれはまた後日・・・
※先週の話ですが、六本木シネマートにジフニさんの写真集のチラシがたんまり置いてありました。お知らせ遅くなりました~m( _ _ )m


※18時に見てコソコソと更新したのですが、その後HPが更新されてました。もう情報は変わる事はないとは思いますが・・終わり時間が(予定)となっているので、変わるかもしれませんね

『魔王』放送開始

2007年10月05日 00:23


魔王放送開始!デス☆
5月に終わって10月なんてまだまだだと思っていたら、あっという間デス。
071005_omu.jpgそして!シェパママさんのおっしゃっていたのは、「韓国TVドラマ(VOl21)」だったのですね!

オモー!これは絶対に買いデス。
なにしろ、主役だけのインタビューじゃなくて、脇役の人達までちゃんと網羅してくれるからデス☆
魔王のオフィシャルHPによると、14人もインタビューされてるって!
楽しみー!当然、ヨンチョル役のチョ・ジェワンさん(既婚)も載ってるハズ!(爆)これは買わねば・・・(笑)


ジフニさんまたもや公式でコメントアップされましたね~
なんか風邪ひいちゃったみたいで・・・
ボーっとする時間も必要で・・それも大切な思い出になるって感じな事を書いてますた。
どうやらチケットも発送されるらしいー二階ぢゃありませんようにー・・・


仕事が忙しくて・・・ちょっと平日の更新はおぼつかない日々が続きますぅ
拙いブログですがよろしくお願いします・・・・m(_ _)m

韓流旋風vol15と韓流ぴあ

2007年10月02日 23:00

20071002_book1.jpg韓流旋風
買うつもりなかったんですよね~
もう魔王ネタでのMOOKの記事はたかがしれてるし・・・
でも、海辺での上半身裸のジフニさん写真が出てて・・・思わず買ってしまった。・・・うーん韓国人じゃないぐらい痩せている(爆)
でも肩幅はあるんだよねぇ~結局次の仕事も決まってないから、慎重に作品を検討しているとか・・だし~

その他では、コン・ユのファンミ模様だとか、今「マイ・ガール」で見ているイ・ドンウク君とかが良かった。
イ・ドンウク君は可愛い顔してますねぇ~
マイ・ガールのあの冷血漢な感じじゃなくて~良い感じです。あっB型。

20071002_book2.jpg韓流ぴあ
これも買うつもりじゃなかった・・・ら、またまたパンかじってるジフニさんの写真があり・・・トホホ。
やっぱり髪の毛短いからステキなのだー!
半ページの為に買ったけれど、でも、現在韓国で放送してるドラマの解説とかしてくれているので、めっちゃ役にたった。
やっぱり4様のドラマは面白いらしい。あと、「ロビイスト」・・・しかし私はラブコメしか見る気が起きないので、多分なんも見ないと思うけれど~(笑)
780円にしては情報満載なので良いと思います。おなかいっぱい。

ジフニさんの日記&魔王DVD

2007年10月01日 23:58


とんと遅い私・・・ジフニさんが9/27の公式コメントようやく読みました。
雨が好きなジフニさん・・・雨で色々思い出す事もあるそうです。
今はとりとめない事を書くけど、気持ちが変わったらまた書くそうです(笑)
文章じゃなくて詩とかのほうが得意そうだよなーっていつも思います。

[ 続きを読む ]


最近の記事


