
--年--月--日 --:--


子供好き!パパぁ

2007年11月28日 21:16

20071127_jifu.jpg

YAHOO韓国より
↑のような写真がプロモーション写真として出回っているのでしょうか?
なんか渋い! でも前髪あるのでなんか落ち着く(*^∇^*)☆
無精ひげもいい感じ。しかしあのしっかりした眉毛が見えないってのも・・悲しい?@どっちやねん!って話・・ノ(´д`*)
この前髪モッサリ度は、魔王の最初の写真に似てますね。襟足はこちらの方が長いですが・・・

さて記事の内容は、enjoyコリア先生に聞いたら、「“天使たちの手紙~五回目の話”」のようです。
公式のスタッフ記事によるとこれは、写真家チョ・セヒョン氏が、孤児院で暮らす子供たちの偏見をなくそう!という事で行っている写真展で、子供たちと遊ぶジフニさんが撮影されて、12/19~写真展が開催されるみたいです。↑もしや、その時撮られた写真なのかなー
公式では、のちほどその写真をアップするそうですー

で、記事は子供たちと遊んでいるジフニさんの姿が、本当に「パパ」のようだった?みたいなー? すんません。かなりテキトーです。
なんか来週にこの記事続くみたいです・・・
子供好きのジフニさん!またもや本領発揮!
こういう所で、イメージアップが図れるのはよい事だと思います!

青龍映画賞@プレゼンター

2007年11月27日 19:50

20071226_jifu2.jpg今更ですが・・・青龍映画賞にて、プレゼンターを努めたジフニさん。
新聞もいまだもって「皇太子」呼ばわりされちゃって・・・かわいそうに。
写真はすべてYAHOO韓国
朝鮮日報特集ページ
TOM特集ページ(中華ページ)
sina特集ページ(中華ページ)
ジフニさんはグレイのスーツに、靴がベルベットの緑ですね!
すんごいオシャレーと思いきや、寒さ対策か!の紺のセーターに、これってカーテンの柄に見えるね?のネクタイですね・・・言い過ぎ?

スーツはダブルだけど、普通の感じとは違いますよね。
ボタンが完全にオシャレについてるだけなので、内ボタンで止めるスーツとなっています。テーラーカラーの部分も普通より大きいですね

このオールバックにヒゲで、「社長」を演じているんだなぁーと分かります。おでこ出してもOK派と、NG派に分かれるのかな~
私は、出していてもよいのですが、やっぱり前髪があると落ち着いたりします。でも昨年のあの驚異的なロンゲよりはずっと良いので・・・
ロンゲの時は、まじテンション下がってました。
無精ひげもそんなにおかしくないですね~

ジフニさん何賞のプレゼンターかと思ったら、観客最多賞だったのですね!
最初の挨拶を、きっちりカードみないで、きっちり話していたので、すごいなーって思いました!
ジフニギャラリー動画
※emiさんコマオ
[ 続きを読む ]

フジテレビ「アンティーク」再放送!

2007年11月25日 22:10

ケイティよりお知らせ頂きました。
コマオー!
ドラマ「アンティーク」の再放送が明後日から始まります
フジテレビ
アンティーク~西洋骨董洋菓子店~
11/27 15:00 #1『天使の羽』
11/28 15:00 #2『愛の井戸』
11/29 15:00 #3『シトラスの誕生日』
11/30 15:00 #4『小さな星』
12/03 15:00 #5『過去からの贈り物』
12/04 15:00 #6『見知らぬ記憶』
12/05 15:00 #7『捨てられた思い出』
12/06 15:00 #8『告白』
12/07 15:00 #9『禁じられた歓び』
12/10 15:00 #10『破滅への遺伝子』
12/11 15:00 #11『終りなき旅』

なんてタイムリーな再放送!
だれかが希望だしたのか? あまりにお問い合せが多いから再放送するのか?
私は見てない派だったので、これでしっかり見たいと思います!

singles12月号掲載

2007年11月25日 09:50

すんません~
またご無沙汰しちゃって・・・(爆)
イヤー忙しかったっす!・・・香港映画などや舞台などを見てたらすっかりブログ更新する事なく、日が変わりまた出かけるという日々でした。
で、とりあえず!すんません青龍映画祭(朝鮮日報)にプレゼンターとして出たようでーKBS生放送!・・・orz。
日本語新聞で、スンホンしーも出ていたので、もしや?って思ったのですが、私がチェックした時は、見なかったのでちょっと安心してたら!
reccoさんお知らせありがとうございますーのちほど。
とりあえず、singles12月号を載せます。
※emiさんコマオー
11/20発売だったようですね~
ジフニギャラリーさんより頂きました。コチラ コチラ
毎度頂いてます。ありがとうございます・・・m(_ _)m
[ 続きを読む ]

ついていけないーついて行ってない

2007年11月21日 21:13

⇒久しぶりにジフニギャラリーさんを覗いたらこんな写真がありました・・・ コチラ
なんか雑誌に載ったのでしょうかぁ~
・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
とすっかりついて行ってませんー
そしてコチラ(ジフニギャラリー)
本屋さんへ行けてない為に、「これ何?」状態。
・・・そっかもうMOOKとか発売される時期ですよね。

撮影は開始されたんでしょうか?
イ・オンさんのジフニ宅お世話になったは、また今度。
「エンジェルー」と・・・ねたバレになりますが、
怒りをどうしたらいいかわからず、町中を走り回ったり、捨ててあった家具をグルグル持ち上げてまわしたり!のミニョク?ミニョプ?の役は本当に適役でしたねぇ~

なんか今日も内容のないのでスンマセン。
あと、画像とかで検索でおいでなってる皆様。
期待に添えなくてすんません・・・転載禁止の注意書きが検索にひっかかるもよう。。。申し訳ないノ(´д`*) 

【東京フィルメックス】「十三歳、スア」をみる

2007年11月20日 20:06

20071119_13.jpg
オフィシャル cine21
BUNKAKOREA
公開は今年の6月だったのですね!
チュ・サンミ(ヨンジュ役)/イ・セヨン(スア役)

このポスターはあまりに明るすぎてビックリ。
他のポスターも・・・私は、このイ・セヨンちゃんが映画の通りに眼鏡をかけて後ろにひとつに縛って・・・洋服もいつも地味な色で・・・というポスターでも良かったのでは?って思うけれど・・・これじゃまるで、明るい母娘の話だと思われるかも。
実際は暗い・・・て言葉も当てはまらないな。
というか、昔、13歳だった頃をもの凄く思い出させる映画でした!

ネタバレ感想はコチラ
[ 続きを読む ]

ビューティー・クレジット有楽町阪急店閉店

2007年11月18日 23:59

内容なしでOPENになっていたようで・・失礼しましたー
いやーめちゃんこ(死語)忙しいのですよぉ~
今年の3月に、銀座阪急OPENした、BEAUTY CREDIT11/29で閉店しまーす!
今、10%引だの20%引だのセール中ですよぉ~
この期間に何か買っておこうかと思っています。
この間行った時、赤ワインの化粧水と乳液があって、本当にブドウの香りがして~素敵だったです。@美味しそうだった・・・
あとは、ボディローション系とか良さそうですよね!
20071118_hy.jpgところで韓国オフィシャルにあった→のようなセット!・・・日本でもこういうのバシバシ売り出せば、閉店することもなかっただろうに~と思ったり。
やっぱり広告なんだから、その辺は割り切って使って良いのではないでしょうか?(爆)
と思ったら、なんとポイントたまったらもらえるようです。
アイゴーそっそうですかぁ~(爆)
しかし1年もったかと思ったのですが、半年で終了です~
今後はネット販売になるようで。でもやっぱりちゃんとテスターでみてみないと分からないですよね~香りとか・・

書くことないねー

2007年11月17日 23:05

いやー書くことないっす!(爆)
て、やっぱりちょっと時間なくてジフニさん滞在まとめが出来ない!
これが出来たらなぁ~一段落
映画のクランクインも今日からって事で、明日にはニュースに載ったりしないかしら?

現在見てるドラマ
オーバー・ザ・レインボー
なにげに見はじめたら面白い。去年のドラマだったのですね。ファニ君が出てます。
1話から出てる女子が、主役とくっつくのではなく、3話目から出てきた女子がもの凄くモテモテになる珍しいドラマ

マイ・ガール
吹き替えに耐えながらなんとか見てます。あとカットが多いのがやはり残念。

ファンタスティック・カップル(最高の恋人)
毎週金曜日のお楽しみも、もう来週で最終回。面白かった
昨年のMBC演芸大賞で、「宮」より沢山の賞をもらったのは、ちょっと納得。イェスルちゃんが嫌いじゃなくなった(てか苦手だったの・・・ノンストップのとき)

カール・ハンター・オ・スジョン
ちょっとお友だちから借りて見てます・・・オム・テウンしの姉上オム・ジョンファとオ・ジホのコメディ。面白い!
オ・ジホは、新入社員の時は何も感じなかったけれど、コメディ上手。
イケメンなのに・・間とか分かってる(笑)

そして12/3~は4様を見ること~評判よいですから・・・

ヒマついでにヨベクのHPを覗いてみた。
20071021_paku.jpg20071021_kim.jpg
この二人の雑誌風景がアップされてた 
パク・サンフンさん
キム・ライさん
二人とも同じようなポージングとかコンセプトなんですけど・・
セット売り? ・・・いやいやお二人ともフィアティン
パク・サンフンさんのほうが私は好み

ジフニ@ソウルファンミ

2007年11月15日 23:31

20071115_ji.jpgメールでお知らせが飛んで来ましたね!
ファンクラブ会員のみ
ですが・・・12/15にソウルで行われるファンミに700名日本人が参加出来るようです~
スゴーイ!\(@O@)/ て今の人気じゃ、700名も狭き門なんでしょうねぇ
当日はなんと、3500円にて同時通訳装備
これは横で言ったりすると分けワカメになるから、なんかつけるのかしら?それで3500円は安いよね。
みんなでドラマ「SP」のように耳に!・・って「SP」は無線じゃ。

日本での記者会見にて、ジフニさんは、同時通訳機を耳にしてましたね。「SP」とかって画像でコラージュしたかったのですが、韓国ニュース系にてあの耳に装着してる画像が見つからず!
一応日本のは、載せないようにしようと思っているので・・・
出来なくて残念!><
あれは、格好良かったですよね~~
ああー「SP」見たいのも将来的には、やって欲しいですわ(爆)

と話がそれましたが、とりあえず、会員様のみ
15日かぁ~行けないなぁ~ てか台湾行ったばかりだしなぁ~
いいなーお金持ってるマダムが大勢押しかけるのかなぁ~
最近ネタなくて、ほーんと困ってた所なので、良かった。

あっそーいえば忙しさにかまけて「魔王@監○版」(←検索にひっかからないように。)
なんかどこも締め切られちゃって・・・結局気が付いたら、後の祭りでした!
これもファンクラブで発売してくれないかなぁ~と言ってみる。
二兎を追う者は一兎をも得ずとはほんと、良く言ったもので・・・どれもこれも逃してます!><
監○版どんなんだろうー気になるなぁ~

「ハローお嬢さん」4話~最終回まで見る

2007年11月13日 21:16

だいぶ前ですが、「ハローお嬢さん」を4話~16話まで見ました。
どうして4話なのかというと、友達からそこからしか借りられなかったから(爆)
まーでも内容は十分に把握できたし。楽しかったです!
ハローお嬢さん(k-plaza.com)
イノライフ
■KBS
■初放送:2007年3/19~
■放送時間:月&火曜日 午後9時55分放映
■演出:イ・ミンホン
■脚本:パク・ヨンスク
■出演:イ・ダヘ、イ・ジフン、ヨン・ミジュ、ハ・ソクチン

魔王を見ていたので、月火まで手がまわらなかったのですが、これがなにげに面白いって話は聞いていたので・・・と、あとジフン君が出てるから。
彼の出てたドラマは前には「ワンダフルライフ」しか見たことないのですが、あれは脇役だったしね~今回はバッチリ主役だったので。
なんか、イ・ダヘがマイ・ガールと一緒な演技だったとかなんとか言われたみたいで。
マー確かに。でもあっちは家なき子だけど、こっちは宗家の娘さんだし。
両方ともすごい衣装だなーとは思ったけれど・・・
イ・ダヘのスタイルのよさを強調する洋服ばかりだったっす(爆)
あと原色!なんでこんなにってぐらい原色スタイルでしたね~

とにかく面白かったのは、イ・ジフンが歌ったりする所かな~
みんなから「上手いね~」って。そりゃそうだ(爆)
それに、やっぱり綺麗な顔なんだと思う。アップに思いっきり耐えられるもの!!!!!
そんなに中だるみする事なく16話まで終わったので・・・良かったと思う。
やっぱり好きなのは15話かなー
ジフンちゃんが好きなのに、おじいさんの為に、イ・ダヘを無視するところ。ダヘちゃんは、それで本当に好きだって気がつくんですよね!

さてでも歌手でびゅーするんですね。イ・ダヘ選手。
イ・ダヘ、「MKMF」でロッカーに変身…シン・ドンヨプと進行(イノライフ)
うわースタイルよいなーぁ~(笑)
次のドラマは子持ちの明るい未婚の母ってどこかで読んだのですが・・うそかも。

とにかく、『ハローお嬢さん』は楽しかったです!

「魔王」OST日本版発売

2007年11月11日 16:08

魔王OST日本版が11/21発売だそうで。
韓国再発見魔王オフィシャルページ日本
日本版は、1CD+1DVD。
歌詞・ハングル読みルビ・日本語対訳つき。
日本盤限定「愛さないで」「ためらい」2曲のミュージックビデオを収録したDVD付だそうです。
3150円・・・ミュージックビデオが気になる。見た事ないんですよね~
そこまで追いかけてなかったから・・・


ところで、オム・テウン先生のファンクラブが立ち上がってしまいまして・・・すっかりHPが変わってしまい・・(T∇T)
相変わらず軽くて使いやすくて、かっこいい仕様ですなー
でもニュースなど見られなくなってしまって悲しい!
しかも・・・2008年2月
ファンクラブ発足およびドラマ「魔王」の放送記念のイベント開催ということで・・・決定したそうですー


「オム・テウンFC」管理者です。
「2008年オム・テウンファンミーティング」の日程・場所が決まりました。
■開催期日:2008年2月2日(土)
■開催場所:東京中野SUN PLAZAホール
■参加人員:約2,000名
■募集期間(予定)
1.11月末:「オム・テウンFC」先行予約<会員割引あり>
2.12月中旬:一般販売


予定では一般発売あるんだ。
ヨンチョル!来ないかな~
来たら絶対に行きたい・・・てか、一般発売だと、握手会はないって事ですね。あああやはり今年のファンミに行っておくべきだったんですよね。
orz。
いやいや、それよりもヨンチョルさ。
ゲストが早く決定することを祈る・・・放送記念だから呼ぶよね?
て問い合わせてみよっかなー(爆
どんだけヨンチョルファンなんだか。

さて、ソネット放送も12話まで来て折り返しましたね!
※HPにあらすじがあがっていたので・・・
ますます登場人物が増えてって時期ですよね~(笑)
ジフニが「アラッ」って愕いた、今後の展開もお楽しみに!(笑)

ジフニカレンダー

2007年11月09日 21:18

20071021_jifu7.jpg

reecoさん!なんてタイムリー
本日よりジフニ公式で発売だそうですよぉ~
会員の人はカレンダーの他に「携帯電話の画面に「いつもチュ・ジフンを」。」の携帯画面に貼るのも売ってます。
※これあんまり画像がでかいと、逆に自分もメールが見にくい・・・人から見られないけど、自分も見にくかったら意味ないやん。
ジフニさんのはどうだか・・・分かりません~

カレンダーもちょっとお安く売ってますね。
てか、だったらファンミの時に、会員証提示したら安く売ってくれたらよかったのにーと、ジタバタ騒いでみる(爆)

■壁掛け(ファンミ会場で見ました)
全身の写真がおおいです。ジフニギャラリーで写真上がってますが、椅子に座ったのなどが、素敵んぐ。

■卓上
おもいっきりアップなお顔ばかり!だけど、好きな顔にしておいて、月だけめくれるので、便利。すごい大きな箱にはいってます・・・また(爆)

そしてたぶん各ショップでも扱うとは思いますが、某Mしいで情報が
カンプゥSHOP
ここはファンクラブ会員でなくても買えます。
オモ!コン・ユ君のカレンダーも売ってまっせ~(笑)

私は卓上のみ。壁掛け買っても飾らんし・・・すでに、ヒョンビンのカレンダーも予約しちゃって・・・家はカレンダーだらけになってまふノ(´д`*)


チュ・ジフン&ユン・ウネ再び!「宮~Love in Palace」フィルムコミック(ブロコリ)
こんなものも発売されたんですね!でもこの記事の最後の部分がツボです!
「皇太子シン役を演じたチュ・ジフンは、10月下旬にファンイベントのために来日した際、記者会見で同作品について「若い頃の思い出だ」と振り返っていた。」

まだ記者会見の内容をちゃんと読んでないので、こんな事言っていたのですね!(・∀・)
若い頃って、昨年だっての!(爆)てか、もう「シングン」と呼ぶなという彼の思いも入っているのでは?って思いました。それを、汲み取ってあげたいですわ。
脱「シングン」脱「スンハ」←スンハは悲しいけれど、仕方あるまい。
今は、洋菓子屋の社長!頑張って!ファイティン

映画「美女はつらいの」最後分からず

2007年11月08日 20:06

cine21
■「200ポンド ビューティ 美女はつらいの(よ)」
■キャスト
チュ・ジンモ、キム・アジュン、ソ・ユン
■公開
2006年12月

全く予備知識もなく・・・この間の台湾の帰りの飛行機で流れていたので、見ていたのですが・・・(字幕は英語と漢字かな・・・でも基本韓国コメディだからそんな分からなくてもだいたいの内容は飲み込める)
眠りたい~と思いつつも見てたら、面白くて!
・・・もうあと少しでエンディングって所で、着陸態勢
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
・・・最後わからずじまいでした・・・とほほ。
でもこの映画もう日本で公開決まっているんですよね
12/15公開
カンナさん大成功です!」というタイトルで。
そして先行にて<韓国映画ショーケース2007
12/8~14 シネカノン有楽町1丁目で行われますが・・・オモー
東京国際映画祭とかフィルメックスよりも、私が知ってる映画のラインアップが!驚きです。
まーこのカンナさんは、15日~やるなら別に見なくても・・というか、私本当にあと何分!って世界なんですが・・・はぁーーーorz。

と気をとりなおして、このショーケースでは、あのオム・テウン先生の「家族の誕生」がありますね。昨年の東京国際以来でしょうか?
そして、パク・ヘイルの映画や、ダニエルの「マイ・ファーザー」
その他もきっと私は分からなくてもウヒョってなってしまうラインナップなんでしょうね~
あー私は、カンナさん見に行くべきなんでしょうか。
1000円だったらよいかな~
2度見るコメディ映画じゃないのよねん。

朝日新聞@アスパラ

2007年11月06日 23:07

20070928_jifu.jpgH小姐よりお知らせ頂きました! コマオ~
まず遅いですが、昨日の夕刊にジフニさんインタビュー掲載されたようです!・・・
で、朝日新聞アスパラにも掲載されています
とりあえず無料会員登録が必要ですが・・・
※以下リンクはすべて会員登録されてないと飛ばないと思います。
読み物>韓流>レースや水玉の王子様ファッション(上)
ついでにプレゼントもあります!コチラ
ワイド版を10名にそして、1名に直筆サイン付

やっぱり面白いインタビューだねー
ネガティブ。・・・だけど、前向きってなんだよね~←意味不明?
あのロビーでインタビュー受けたんですね。後ろのステンドグラスが懐かしいですわ。早く(下)もアップされますように・・・

※日本カフェにも書き込みありましたね。

これは買いでしょう!今更。

2007年11月05日 22:02

071005_omu.jpg最近放置プレイでスミマセンッ
ちょっと先週の旅日記に手間取ってまして・・・
それが落ち着いたら、ジフニさん来日まとめをしたいと思っています。

さてもう既に購入済みだとは思いますが、私はようやく買いまして!
熟読しました!!!これは絶対に買いです
やっぱり良い本ですよ~
脇役の人達のインタビューガ本当に面白いですし、ジフニさんも他では見たことないような事を言ってたりしてましたね。

とにかく、面白かったのは、やはりヨンチョルのチョ・ジェワンさんとかオム・テウンし~の天然ぶりとか。普段はボーとしてます!とか・・・面白すぎる~想像できるのが・・・なんとも私的にツボでして。
他にもテウンしは天然だとか言ってるひともいらしたし~
ジフニに関しては、やっぱり後半になって演技がよくなったと皆さんまだ褒めてもらってますね!
そして、真面目だけど、飲みの席だと良く喋るとか・・・
あと、「プリズン・ブレイク」を見ていたっていう本人の話は初めてきいたので、それも面白かったですねー
また、みつおが新宿梁山泊の公演へ行ったことがあるって聞いて!なんだそうなんだーとか・・・まー梁山泊は見ないのですが、でも、スンギ役のオ・ヨンさんが、NODAの「赤鬼」韓国版に出ていたとか・・・しかも野田秀樹の役をやったんですよね~ギャボー
たった3日間だけだったみたいですが、野田さんが自らオーディション演出したようで・・・おもー
芝居好きの私てきには、かなりこちらも気になりました。

以下は魔王見た方のみお読み下さいね。ネタバレあり
[ 続きを読む ]

ジフニテレビ

2007年11月03日 23:01

20071103_ji.jpg公式より発表がありました!
テレビチェキングです
M-net
新たな王子★チュ・ジフンのすべて
11/17(土)
午後11:00~0:00

再放送
11/20(火)深夜1:00~2:00
11/21日(水)午後3:00~4:00

チュ・ジフンプレシャスフェスティバル2007
11/24(土)
午後11:00~1:00

再放送
11/27(火)深夜1:00~3:00
11/28(水)午後3:00~5:00



フジテレビ
チョナン・カン2
11/30(金)25:45~(12/1(土)深夜1:45~) 


地上デジタル放送「UNIQue the RADIO
アジアン!プラス
11/8(木)
10時~12時、16時~18時、24時~26時

チュ・ジフンさんの記者会見のレポート、横浜イベントのレポートが放送されます

このラジオ・・いまいっぽいつも分からず、なんかポッドキャストへ落とせる方へ聞きに行ったりしてしまうので、ちゃんと読んで下さいね!って私だけかなー分からないの(笑)

とりあえずチョナン・・楽しみですね!
そんなこんなで、もう魔王もかなり中盤になってるハズ!
そろそろ1話から感想書こうかな(爆)

キスシーンっ

2007年11月03日 01:15


今、「マイ・ガール」を見ていてこのドラマのキスシーンが名シーンだと言うことをきき、早速見てみたいとYさんの所を探したら↑が見つかりました。
この場所は、漢字明星ファンも見に来てくれているので@私流れで・・・だから楽しいのではないかなーと。
「Asian Drama Kiss Scene」
個人的には、フェイバリットが続けて流れるのがお気に入りです!
「2」もあるみたいです(爆)もち、私のフェイバリットははいってまっせ!(爆)


最近の記事


