
--年--月--日 --:--


2007年MBC演技大賞

2007年12月31日 17:17

今年最後のお仕事です(爆)
by特派員e
[ 続きを読む ]

MBC演芸大賞・・やられたぁ!(TωT)

2007年12月31日 01:56

20071230_jimbc1.jpg
↑ヒゲがない~!!!シャチョウどうした?(爆)
オールバック姿は変わらず。明日もこんな感じかな?
yahoo韓国より
いやぁ~詰めが甘かった・・・orz。
知らなかったんですよぉ~前年度の新人賞受賞者がプレゼンターやるって。
いちおう22時前にMBC繋げてみたんですが、何処も調子が悪くて、全く繋がらず~(TωT)
ひとつ繋がった所も、ブチブチ切れてなんだか瀕死状態だったので、もう今年は出ないし!って思って~たら・・・出たんですねぇ~うわん。

しかもウネちゃんとツーショットやん!
[ 続きを読む ]

「天使たちの手紙」ポートレート

2007年12月30日 21:49

20071230_ji.jpg“天使たちの手紙~五回目の話”
写真作家:チョ・セヒョン
■行事日程
■期間:2007年12月19日(水)~ 12月25日(火)
■場所:インサアートセンター2F(仁寺洞(インサドン))
このイベントに、ゆみこ師匠が行ったというのは、コメントも頂いたわけですが・・・なんとそこで売っていたポートレートを送ってくださいましたー!!(TωT)
カムサムハムニダァ・・・
というわけで→がそのポートレートです。
ちょっとした薄い写真集で・・・
表紙はウネちゃんでした。ジフニさんは、わりと前の方のページに載ってました。

一番萌えだったのが、一番最後に載っていたオフショット!
HPにも、撮影現場の動画があがっているようですが・・・
まだ見てません(^~^;)ゞ
でも写真でも十二分に伝わる赤ちゃんのあやし方(笑)
こんな風にあやしたりするんだなぁ~って・・・
プライベートで、本当にパパになっちゃうと、楽しめないので・・・
是非とも「ドラマ」か「映画」で!お願いしまーす!
「男子育て奮闘記」みたいなベタなのでよろしくです
(全然お客が入らなそうー!爆)

サンウやピなども居ました。でもやっぱり赤ちゃんがビックリしてるというか・・どこか表情が寂しげなのが気になってしまって・・・涙。

※パパといえば、ヒョクのでき婚にはビックリしました!
1月からのドラマも楽しみですがー・・パパですかぁ~

20071230_ji3.jpg受付のジフニファンに頂いたという「しおり」も送って頂きました~
パウチッコされたしおり!よく出来ています・・・
誕生会でも配られたりしたのでしょうか??
名刺とか団扇とかもらったりしたことあったのですが、ちゃんとパウチッコされた(しかもちゃんと人型に切ってある)しおりはもらったのが初めてなので・・嬉しいです
こういうの作るの本当に上手です・・・海外迷ちゃん達。
本当にカムサムハムニダ・・・

ドラマ!

2007年12月29日 02:17

ヒョクのドラマと、ホン・ギルドン@ジファンしのドラマを見てみたいと思っていますが・・・やっぱり言葉分からないときつそうー(笑)

ついでに、評判のよいチソンが出てる「ニュー・ハート」も思いっきり気になるのですが・・・
時間ないぞー




ちょっと悲しくなったことー
会員に向けて発送されたジフニのクリスマスCDが、ヤ●オクで売られていたこと。
そしてそれが意外にも高額になっていることに悲しかった
●百円とかじゃなくて●千円とか。・・・売っちゃうんだね

こっちも届いた

2007年12月27日 01:51

今日届いたのか?
昨日届いたのか?・・・ありました!
サプライズって事で、運が良い人はプレゼントがあったようですが・・・まー私はそんな「縁」なぞとんとあるはずもなく!

普通にカードもらいました。
マイビンの手書きハングルと、訳と小さな写真がついてました。
手書きハングルは日本語で「明けましておめでとうございます」と書いてあり・・・そしてハングルも可愛い文字って印象を受けますぅ

マイビンはえんぴつの持ち方が上手!と前に朋友と話していた事があったのですが・・・

来年は良い作品で!と書いてあったので、節に願う。っていつもこんな事ばかり書いてますねぇ~

イマダ届かず

2007年12月26日 01:45

ヒョンビンのクリスマスカードいまだ届かず・・><
えっと25日過ぎてしまったですよぉ~涙))))
あうーなんか心配。

ロビイストに出演集のハン・ジェソクさんのお母様がお亡くなりになったようで、ヒョンビンはその告別式に出席をしたようです。
髪の毛は短いままですぅ
コチラ(YAHOO韓国)コチラ(YAOO韓国)

聞きたかった「Liar」

2007年12月23日 23:59


写真はYAHOO韓国
エリックのファンミとドンワンのファンミに、それぞれがゲストに出て、なんと「Liar」を歌ったというのだ!
・・・あーなんて事だ。
7集の「Brand New」に入っていて、エリックが作詞作曲してドンワンが歌ってます。私はこの曲が好きで・・・
二人が生歌披露しただとぉー!
・・・正直聞きたかった・・・はぁ~
人気グループ神話のキム・ドンワン、単独インタビュー(朝日新聞)

「Liar」はコチラ



届いたぉ

2007年12月22日 22:43

20071222_jifu2.jpgクリスマスカード届いたよ。
→透明の袋に入っていて・・・ちょっと厚めだから、何かなぁ~と思ったら・・
CDが入ってましたー!

いやん!生声メッセージなのぉ~と一瞬思いましたが(バカ)
中は、ジフニさんがファンミの時弾いたピアノの曲でしたー

大大訂正
本当にすみませんでした。m(_ _)m
CD中身を聞かずに、カードに書いてあったので、曲しか入ってなかったと、書いてしまいました。

ほんと誤った情報を流してしまいまして・・・本当に申し訳ございません。
※言い訳。
時間がなくて開いてそのまま書いてしまった。
届いた!事に満足で終わってしまい・・・いつもはちゃんと確認してから、書くのに今回は、それをしなかった・・・
てブログやってるのに、あるまじき管理人の行動(ー_ーゞ

コメント下さった miyuさん、入浴さん、本当にありがとうございました。
きっとCDはいつまでも聞かずに、聞いて慌てたと思います。


それと、メッセージも書いてありました。
ジフニさんらしいメッセージですぅ(笑)

皆さん楽しかったですか? だったらいいなーみたいな感じで、幸せでしたか? そうだといいなーと・・・
来年はもうちょっと活動してくれるそうですー
あー楽しみ。
しかしCD作成しておくってくるなんてー
だてに、セレブ価格なファンミしてませんて?
フラウさんコマオー

15日ファンミ歌動画

2007年12月22日 01:30

20071222_ji.jpg→可愛いぉ~(笑)
捜さない私が悪いんデス・・・
やっぱりちょっとギャラリーさん覗けば、お宝が!@私にとって。
15日のファンミの歌動画を見つけました・・・
ジフニギャラリーさん
所々あぶない!って所ありますが、でも全体的によく歌えていたと思いますー・・・少なくとも日本よりはぁwwww。
なんとなく声も違う感じだしー

takeさんが書いて下さったように・・生歌だったらさぞかし上手に聞こえたと思います!(爆)
1番を歌い終わった後のジフニの「やったぜ」顔が~(笑)
でも途中に深い深呼吸ーーーーふうううう~
こっちも正座して聞いちゃいますー
で、途中の巻き舌~ (*0*;)☆ビックリしましただ。
けっこう高音が出るんですね・・(笑)
歌い終わったあとホッとしてますだ。 そりゃそうだ。
繰り返しみてしまいましただ・・・(笑)

写真はYAHOO韓国
[ 続きを読む ]

いやー12月ダォ

2007年12月21日 21:33

昨年の12月のブログ振り返ってみても・・・ネタがない!(爆)
なんやろーwwww

15日に参加しなかったので・・・ジフニさんにウヒョってならずに、ドンウク君にウヒョってなった今年の12月。
現在→写真展が韓国で公開中です。
師匠が、見に行ったそうです!レポが楽しみ~

しかし、この1年あっというまだなぁーって振り返るのはまだ早いかな。
なんかジフニファンクラブでクリスマスカードを送ってくれたようで・・・届くのが楽しみです。
あと、創団式の最後に流れた映像。
メッセージが書いてある紙をどんどん落としていくのって、定番なのですか?
どこかで見たことが。まーでも、途中の笑顔とか可愛かったからイイヤ。
一番ツボは手をふるシーンかな・・かわいいんだよね~

20061009_hyon2.jpg←懐かしいなwww
マイビンはどうしてんのかなぁ~~
もう1年仕事してないような気がするのは、私だけ?
(CM撮影・イベント以外デスゥ いわゆる俳優ってやつ)
うーん・・・マイビンも若いんだから、どんどん作品に出たほうが、今より演技が上手になるに違いないのにな。

あっ!カレンダー頼んだのに、まだ届かない~
サイト見た限りでは・・・なんも書いてないしー
もう年越しちゃうよぉ~~!
クリスマス頃到着する予定だそうですぅー
あんどこちらもクリスマスカードが発送されたそうな。
うー楽しみ。

撮影現場をみよう!ツアー募集

2007年12月18日 23:59

20071127_jifu.jpg→フラウさんでもこの画像を使っていたので、私もそうしよう~♪


「アンティーク with チュ・ジフン」
■2008年1/24~26 撮影地訪問
(株)フラウ・インターナショナル/近畿日本ツーリスト
会員のみ(定員に達しなかった場合は一般あり)
■申込み
12/19(水)18:00~12/21(金)18:00必着
※先着順

※定員になり次第締め切ります。



1)撮影場所見学可能
2)「アンティーク」ポスター全員プレゼント
3)ジフニと集合写真
 ↑現地で別途販売
ツアー添乗員とそのお客みたいな構図でしょうか?(笑)
しかも別途販売って~なんなら、集合写真をお皿に焼いてもらうとかしてもらったらどうでしょうかー(暴言)

さて今回の注意は「会員のみ」ということ
そして
●『アンティーク』の撮影セット内を見学するオフィシャルツアーであり、出演者の撮影現場を見学するツアーではない。
●撮影地でのカメラ(携帯電話含む)、ビデオ、デジタルカメラ等、あらゆる撮影、録画、録音機能を有する機器の使用は禁止

確かにまだ撮影中だしね・・・(笑)
本当に見てまわるだけ?
そして椅子に座れたりするのかなぁ~~
まー会員さんだけでいっぱいになると思われ。
1月の韓国!めっちゃ寒そうなので、参加される方はお気を付けて。

あっジフニ公式HPはTOPをリニューアルしたみたいですね!
いつまでもスンハカットジフニのコメント流してられないって事?
私は好きだったのにぃー(笑)
バックミュージックは、ピアノ!
・・・本人が弾いたのを流しているのかは不明でござんす。
最近本人の日記アップされてますね。本日も写真がアップされてます。
映画の撮影のやり方が初めてなので不安だーって書いてますね・・・
まー誰でも何でも最初にやるものは、全部初めてなので、頑張って欲しいです~社長。
http://www.ju-jihun.com/top

ビバB型!イ・ドンウク(李棟旭)君ファンミレポ~その2

2007年12月17日 12:18

20071216_ii2.jpg
↑ちょっとジョンフンに似てるか?と髪型かなー

いや!でもまさにもうこんな形で握手ですよぉ~(≧∇≦)/

さて、ファンの皆さん~質問→プレゼント渡し→握手会と続きます!
いやはや・・・もの凄い笑いの連続でした。

イ・ドンウク、「ミルキーボーイと呼ばないで」(朝鮮日報)
↑写真有り。衣装が分かります~
[ 続きを読む ]

ビバB型!イ・ドンウク(李棟旭)君ファンミレポ~その1

2007年12月16日 23:59

20071216_ii1.jpg
↑売ってたポストカード2種ひとつ500円・・・こういうグッズは嬉しい!

ファンクラブオープン記念イベント
■12/16(日)
■中野サンプラザ
■16:35-19:45
全員握手会付
名前に「旭」ってつくんだと知ったのが今日!(笑)
そしてB型。おもしろくないわけない!と思いましたが、ほーんとに大爆笑の連続(つっこみがありまくり)のファンミでした!
つっこみといっても、面白つっこみで、もうードンウク君サイコでした!そしてやっぱりめっちゃイイコでした~ε=(>ε<)

中野サンプラザ全部は埋まらなかったですが、でも1000人以上を集めてのファンミでした~
[ 続きを読む ]

韓国にてファンクラブOPENパーティ開催

2007年12月15日 22:00


チュ・ジフン、15日に韓日公式ファンクラブ発足式(朝鮮日報)
さてさて15時~本日発足式が行われたようですー
さっそく、ジフニギャラリーさんに沢山の写真があがっていました!
いつもコマオでございます!m(_ _)m
とうの私といえば、昨日の忘年会の二日酔いで・・・バテテおりました・・
いけてなーい(爆)
ジフニギャラリー ジフニギャラリー ジフニギャラリー
ジフニギャラリー ジフニギャラリー ジフニギャラリー
ジフニギャラリー ジフニギャラリー ジフニギャラリー
[ 続きを読む ]

スカパ魔王最終回

2007年12月12日 23:49

20070426_ma2.jpg

魔王so-netさん放送が最終回を迎えたそうですねぇ~♪
如何だったでしょうかー!
・・・やはりどうしても5分というカットが気になって見ることが出来ないのですよぉ
DVDも届きましたが、「編集されてます」の文字でガックリ。
なんでやねーーーーーーーーん
と年末年始ゆっくり見ようと思いますっー!
ここに遊びに来て頂いている皆様は、オリジナルでご覧になった方ばかりだと思うので、今更ですが・・・
まーとりあえず、ネタもないし。
て15日のファンミに参加するようであれば、今頃大大大祭でしょうが・・すんませんー&社長の撮影風景写真が出回っているようですが、今日は眠いのでまた捜索します

魔王(KBSオリジナル放送)最終回を見た感想をリンク
ドラマ「魔王」視聴感想@内容編

ドラマ「魔王」視聴感想@キャスト・演出編

ウネちゃん

2007年12月10日 23:34

20071210_une.jpg
ほーんとネタがまたなくて・・・(;^ω^A
ウネちゃんの近況なんぞ。困った時のウネちゃん(爆)
YAHOO韓国より
ユン・ウネ、変身!(BUNKAKOREA)
青龍映画祭のウネちゃんは素敵でしたね
ゴルチエみたいな感じで!何しろメイクが良かったですわ(笑)
でも、あんまり写真に載ってないんですよねー・・・なんだかなー
素敵なのに。ピンクも素敵だー!こんな色の携帯持ちたい
朝鮮日報
ウネちゃんは7~9枚目です
以下勝手に言いたい放題
[ 続きを読む ]

さようなら

2007年12月08日 22:08

→今年の誕生日お祝いに勝手に作った画像。
現在日本でのコンサートで、名古屋とさいたま3日間開催。
なぜ大阪など関西に行かないのかが不思議な日程デス。
日本でコンサートがあれば必ず行っていたワタシですが、今回ファイナルと知っていながらもチケットは取りませんでした。

昨日も名古屋コンサへ行った朋友から、「素敵だった!」と連絡が入り、今又、さいたまへ行ったお友だちや師匠からも「良かった」と連絡が入り。

ついでに、先日部屋掃除してたら、オレンジのルミカは見つかるし(笑)
やっぱり取れば良かったのか?って後悔してます。
というか、後悔する事は分かっていました。
絶対に、後悔するだろうと。
でも、それでも行かないと決めたのは、やはり・・・ワタシがエリックにおちたあの、ZEEP TOKYOのライブから→東京フォーラム~武道館まで、行けば楽しけれど!だけで感想が、止まっていたからだと思います。

武道館も最高でしたよ! でもエリックのぞいて(笑)
ドラマ撮影が忙しくて、絶対に準備出来ないだろうという予想を裏切ってくれると期待しつつも・・いつも疲れている感じだったり。
※でもあとから楽屋の動画とか出て、そこではすごく元気だったりしてさー orz。
そしてキワメツケは、実は8月のヘソンさんでした。
ワタシの中で終わりをつげたのは・・・(大げさ)

以下は、独り言なので、興味のある人のみ。
[ 続きを読む ]

試写会ネタ

2007年12月08日 21:37

20071208_ji.jpg
写真はYAHOO韓国より
またもやー ワタシてば遅っ
チュ・ジフン&ハ・ジウォンらトップスター、『セッ○スイズゼロ2』試写会参加(イノライフ)
↑迷惑コメントトラバ防止で伏せ字にします
私服?・・・チェックな巻物すがたで登場!
こうやって試写会にたまに出てくれると良いですね~

「復活」GyAoで見られます!

2007年12月07日 01:09


とうとう無料ネット視聴開始ですよ!(笑)
Gyaoにて配信が始まりましたぁ~♪
て1話が木曜日お昼までなんですが・・・すっすんません(ToT)>

ほんと、「魔王」だけ楽しんでいる場合じゃありません!
魔王見る前に復活ですよーーーー
と、私は同時視聴しちゃっていたので・・・実は、復活の方が好きだったりします。
やっぱり復讐をきちんと描いているような気がするからです。
魔王は、また良いのですが・・・うーん話の流れ的には、「復活」だと。
ラストもとっても素敵ですしね!私あのラスト好きなんですー

主役のオム・テウンしは、またフリーハグイベントに出席
オム・テウン「ハグであなたを癒します」(朝鮮日報)
やっぱり髪の毛短い方が落ち着くっす!
映画のあのロンゲは・・・落ち着かなかったぁ~~(笑)
私の師匠が韓国で映画をみてくるようなので、感想が楽しみデス!

これはー素敵すぎるよぉ

2007年12月06日 01:37


YAHOO韓国さんより
すっぽり腕の中に収まっている赤ちゃんは、じっとジフニの顔をみていますね・・で、ジフニさんのこの表情!!!
なんですかねー今にも泣き出しそうな・・・でも、力があるというか。
髪型のせいかもしれないのですが・・・
この写真を見てると、なんだか泣きたくなるのは、なぜなんでしょうか?
確かに、子供達の境遇を知っているからだとは思うからです。
「“天使たちの手紙~五回目の話”」の赤ちゃんを抱いている写真です・・・@ギャラリーさんにはすでに出回っていたのでしょうか?
すんません、前に行った時は見つけられなかったのです~(笑)

新聞もエンジョイコリア先生に聞いたら、やはり、ジフニさんの魅力は瞳というより、全体的な雰囲気だと書いてありましたね
片目の大きさが違う・・・って一重と二重ね。
確かに、一番顔の印象が決まるのは、瞳だとは思うのですが、ジフニさんのこの雰囲気は、自分が作るというより、天性のものだったりするのかな?と
確かにモデル時代にすごく努力した!と聞いているので、努力のたまものなのかもしれませんが・・・でも、努力してもだめなのはダメだったりするので・・・私も全体的な雰囲気が好きなのだと思います&言動(爆)

いやはや・・・本当に素敵な写真です。そして、この写真には、ウネちゃんも参加しているようですね!
[ 続きを読む ]

ゲサン君の笑顔

2007年12月05日 00:43

「6年間恋愛中」の予告動画が公開されたです
朝鮮日報
cine21
めっちゃいいやん~・・・って私だけだと思うのですが、
どーも、ユン・ゲサン君の笑顔に癒されるのですぅ~
なんていうんですかね・・・え○りかずきの笑顔に通ずるものが・・・て
私はべつにえ○りかずきの笑顔に癒されるわけではないのですが・・・

なんかほのぼのしません? ゲサン君の笑顔って
20071204_yu1.jpg
動画見て、やっぱりいいなーゲサン君の動き(爆)
あと、ハヌルちゃんもカワイイデスネ。
しかし、ラブコメに1800円はかけられないのだけど・・・@B型見ておもた。
だけど、見たいかなーと、そこへ
ユン・ゲサン主演ドラマ、来年2月にスタート(朝鮮日報)
て主演って書いてあるのに、コン・ユとソン・ユリの切ないラブストーリーって???
前に同じようなドラマあったのでしょうか?「ある晴れた」以外。
なんか良く分からないのですが~とりあえず、2月にゲサン君のドラマスタート。
1月はホン・ギルドン! そして、ヒョクのドラマも気になるし、、、「カインとアベル」?だっけー チ・ジニ ソ・ジソブ・・・
と、まーハングルわかんねー私は、日本放送を待つのみですが(爆)

ああしかし、ゲサン君の笑顔には、癒されるよお。。ほんと。

フジテレビ@チョナンとアンティーク

2007年12月04日 00:28

チョナンを見てない私に・・・ありがたやーのジフニギャラリー様。
なんと3アジアン(要登録)にてアップされているようですが・・・
コチラ(ジフニギャラリー)にて見ることが出来ます。
※これはホントはだめーなので、コソコソと(爆)
おーこれは、横浜ファンミの最初のお衣装でございますよぉーん
どこも写真がないので、貴重ですわね!
シャツの柄とネクタイが一緒?だったけーと、ここでもグレーのスーツ・・・
そうですか日本1周が夢ですか・・・ファンミで無理矢理日本の地理を覚えさせられたから・・・大丈夫かな?(笑)
20071031_jui.jpgジフニ日本カフェさんの書き込みによると、かなりの規制がかかっていて、ファンも写真が撮れないだとか。
この写真は一体?というか、これ以来出てこないですよね?
(私が探せてないのかもしれませんが・・・)
と、先週から、再放送されているフジテレビの「アンティーク」なのですが・・・・椎名桔平さんが、ジフニに見える!と朋友に言われ、そんな事なかろーと見たのですが、
本当にジフニに見えます(爆)
あかんやろってぐらい似てるっていうか、雰囲気が目に浮かぶのですよ~~
映画では、どのエピソードを持ってくるのか?
やっぱり社長のエピソードは絶対だと思うし!
かなりおいしいー役ですよね・・・てか主役ですよね(^~^;)ゞ
椎名さんのように、あんな感じで軽快に台詞を言ったりすることが出来るかなぁ~がんばれーと。
て、違うキャラクターで来るかもしれないんですよね・・・
でももし写真のような衣装だったらやだなー
フランスのカフェのようなギャルソン姿で良いと思うに。
いらぬ装飾反対
とここで叫んでも届かないけど(爆)

今は毎日が楽しみなアンティーク再放送デス
なんで、私はオンタイムで見てなかったのかなぁ~と・・・

さて、ジフニさんんが表紙のMOOK売ってます
韓国ドラマ特報
ところで【捜索願い】でゴザイマス。。。。
このジフニギャラリーに載っている、村田順子先生のジフニファンミレポは、どのmooKなのでしょうか? ご存知の方は教えて頂けると嬉しいです。 m(_ _)m
村田順子先生のファンミレポ(ジフニギャラリー)
全部韓国語になおされていて、私には分からなくてー(^~^;)ゞ

「Singls」12月号届いて。

2007年12月03日 00:34

20071202_ji1.jpgつい先日よーやく届いた!・・って買ってたんかい~ってつっこみが入りそうですが(爆)
うーんやっぱりジフニさんのモデル雑誌は逃せないなぁと。
ただし、日本のMOOKは写真うつりで考えます・・ハイ。

とやっぱりギャラリーで頂いた写真とは違って、雑誌でみるほうが、良いですなーと再認識。
フフフーン♪とページをめくり、ジフニさんの次のページが!
20071202_jif2.jpg
↑画像クリック!
見たことある人達だなぁ~~
あーーーーーーーヨベクの他二人でございました・・・orz。
パク・サンフンさんとキム・ライさん。
HPに載っていた雑誌の撮影が、こちらに・・・デス。
(って今更な私??アハハ)
しかし、まさかのセット売り?・・・
まーさーかーねぇ~
て事務所・・・弱小だから仕方あるまい?・・・しかしページこんなに近くなくても。て気がします。
もしかしてページ買い取り?(実は記事とみせかけて宣伝ってやつです。企画やコンセプトもヨベク側で用意してページを買い取る)
なーんて、そんな広告チックでもないので・・・しかもあからさまだし。
(続けてなんて)
この編集部に売り込んで、載せてもらったのかなぁ~~
いや、編集部からオファーがあったかもしれませんよね!
上記は、憶測で書いてます!

「PALY of COLORS」というコンセプトでございます。
キム・ライさんの方が、モデルとしては雰囲気出せて良いかなぁ
がんばれ!パク・サンフンさん!(笑)

・・・で更にページをめくっていきましたら。オモー
[ 続きを読む ]

イ・ドンウク君ファンミ参戦

2007年12月02日 11:43

20071202_i2.jpgテレビ東京にて放送中の「マイ・ガール」も佳境に入り・・吹き替え嫌だけど、チャル・ゴンチャン役のイ・ドンウク君気になるわー!と思ってました。

しかーし・・・ファンミとかやるの全然知らずで、朋友に「ある!しかも握手付き」という言葉に・・・極貧の私がヨロヨロとよろめいて~
参戦することになりました!
てか、まだチケット取れるって・・・
12/16(日)中野サンプラザ です!
イ・ドンウクオフィシャルページ
いやぁ~動画・・声が素敵すぎるー!
そして最後の「ヨロシクオネガイシマース」・・・(* ̄∇ ̄*)
やばっ!(爆)

しかし8月にファンミして、12月も!ですか・・早いですね~
が!この握手を逃したら、多分もう絶対に握手出来ないと思うので・・・行くことに決めました。
オム・テウンしーが良い例ですよぉぉぉ~←握手したかったんだ・・・我(^~^;)ゞ

ぴあではまだあまっています!
甘いマスクの低くて素敵な声のイ・ドンウク君に会いに行きましょうー
て、私「学校」もみてないし・・・「マイ・ガール」しか見てない超超超初心者ファンシーで、ミアネ。
あっ・・・B型だ。・・・・ファンミ期待(爆)

写真はyahoo韓国より
ユジンとの映画『その男の本198ページ』(朝鮮日報)記者会見より
髪の毛切ったのですねん~
20071202_i1.jpg


最近の記事


