
--年--月--日 --:--


エウル表紙

2008年02月29日 20:05

20080229euljifu.jpg

エウルダイジェスト版3月号がジフニさん表紙です。
F小姐より頂きました。コマオー
10月のファンミの写真デス・・・
ファンミDVDの宣伝と、ファンクラブ第2次募集のお知らせでした。

これで面白かったのが、スンホンフィギア発売!って。
なにげに似ている・・しかしフィギアは売れるのでしょうか??
キャッチが「ソン・スンホンの 変わらぬ愛を!!貴方のそばに」
すごい宝塚のようなキャッチですなー 39270円なり。
うーんこれだけ出したら、韓国行くでしょ・・
でも似てますよ・・コレ(笑)

ピンポイント誕生日ツアー

2008年02月28日 22:27

ジフニのオフィシャルファンクラブからメールが届きました。

5月16日に韓国内にて
チュ・ジフン

バースディパーティを開催

●ツアー日程:
2008年 5月15日(木)~17日(土)
●参加資格:1次会員及び2次会員
(3月7日付にて会費入金済の方)のみ

だそうです。
ど平日やん!
行ける人いいな~(笑)

木金なんてお休みとれないし、休みとれるとして、木金休みとるなら、日曜日まで韓国で遊びたいっての。
なんで土曜日に帰ってこなきゃならんって話で。
3泊4日コースも出来るかもしれないですね・・・@憶測。


そっか~金曜日なんですね!今年の誕生日。
まー昼間にパーティやれば、夜はお友達とか身内とかでパーティ出来るから問題ナシングですわな。

しかしもう1年ですか・・はやいなぁ
ちょうど、昨年は「魔王」の撮影中に誕生日迎えて、お祝いしてもらってましたね。
今年は、どうなのかな。映画終わったら、テウンしみたいにすぐ次の仕事決まってるのかな。

この頃に映画とか公開するのかな~上半期って去年は言ってたけれど、まだ撮影終わってなくて、それから編集ですよね・・・ヽ(´Д`;)ノ てことは「秋」?
映画の舞台挨拶で、ソウルに行ってみたいなぁ~と心密かに思ってマス。

3/7まで入金済みの方って事は、それ以降に発表になるのかな?
韓国行ってお祝いしてあげたいが・・・ゴメン!日本の空の下でお祝いします(爆)


やっぱりBONの春夏の服、よくみたら・・「?」なものだ
↑これもパンツの丈これでいいんだ・・・座ってるからこんなにあがってるの?・・・にしても。
やっぱり謎だ「BON」 スーツは素敵なんだけどねぇ

考えてみれば

2008年02月28日 02:10

0142_24.jpg

↑宮24話@マカオ
シングンがチェギョンに会いに来た服装。
ジャケットに膝丈パンツ・・・最初見た時は「なんてすごいセンスだ!」ってちょっと、引き気味だったくせに。

20080123_bonss1.jpg
↑ほぼ同じスタイルといえる今回の夏服をかっこいいと言ってしまえるこのワタシ。・・・うーんかなりズレてきてるか!?

・・・ネタがない。順調にドラマ視聴中デス

「犬とオオカミの時間」おもろい!

2008年02月25日 21:00

20080225_oo.jpg
MBCオフィシャル 犬とオオカミの時間(wowow)
3話まで放送終了して、一気に見ました!
ジュンギし・・・マイ・ガールでも萌える事できず・・すんまそん。
どうかなぁ~と思ったら、面白い! 
つかやっぱり髪の毛短いほうがよいですねぇ~(笑)
3話にして、次回はどうなるの?って展開ですぅ。
キィーいつもの癖で読んでしまいたいですが、このドラマはラブコメでもなんでもないので、読まずに頑張りたいと思います!

「復活」のイ・ガンジュのお父さんが、国家情報局の部長やってます!
やっぱりこの方はこういう役職系がお似合いですね~
(オ・ジホのドラマ「カル取り オ・スジョン」で、オム・ジョンファの父役でダメ父やっていて、新鮮だったりしたのですが・・・)

そしてこのドラマのタイトルもなんでこのタイトルなんだろう!と思ったら、説明がされてましたね~
ちゃんと覚えてないのですが・・@だめじゃん。

ひとつの絵があって、その絵が
犬と飼い主だったのですよね。
夕方、その犬を見ると、飼い犬なのかはたまたオオカミなのか、そのあいまいな時間・・・とかなんとか。
↑2話見て今一度確認せねば!(爆)
って、その絵を見せてくれなかったドラマ!今後出てきますか?
ドラマタイトルだけに、作られたエピソードなのでしょうかね。

とりあえず、今後のジュンギしの動きに注目。
つか、タイまで行って撮影すごいお疲れ様です!って感じです。
お金かかってますね~映画みたいですた。
しかし、夜の撮影許可が下りなかったのでしょうか?
真昼間に、麻○の取引を川の上でするってのは、どうなんでしょうか?
・・・あっそんなとこ、気にしなくてもよい場所だったりして・・・( ゚∀゚)

BON2008_spring-summer

2008年02月24日 00:51

20080123_bonss1.jpg

出ました出ました・・春夏カタログっ。
ジフニギャラリーさんには2/22ぐらいからあがっているようです。
ジフニギャラリージフニギャラリー
2008年BON春夏1
2008年BON春夏2
2008年BON春夏3
2008年BON春夏4
(以上すべてジフニギャラリーさんより)

なんか・・・細さがきわまっているというか~
いつも春・夏は、白とかが多いので、柔らかい雰囲気が漂っているような気はしますが、今回も柔らかい+女らしいっていうか、雰囲気になっていると思います~
(なんか、女子っぽい気がしません?>って私だけだと思うけど)

・・・足が細すぎる。そして長くなっている気がするというか、顔が小さく見えますよね~髪型のせいかな。
↑もうひざ下・・・たまらん←アホや!アホ!!(爆)
やっぱり、かっこいいなぁ~~
春夏のBONも、かわいいですね。このグリーンのスニーカー欲しいです。

チンチャとチョンマル

2008年02月23日 08:50


↑ヤバイミンギサイトになりそうなぐらいミンギだらけ
やっぱりよく見るとヒョンビン系ですね

・・・どーにもこうにも我慢が出来なくて、ちょっと中華サイトさんで、ノーカットを見てますっ@タルジャの春(達子的春天)
とはいえ、中文もろくすっぽわからないので、話半分。
うーん自分でもよく見てるよって感じなのですが・・・
(ストーリーあげて下さってる方のを読みながら視聴です)

で、チョナンカンとかが、「チョンマル、チョンマル」ってのを「本当に」と使っていて、この単語は覚えました(爆)
これが中文は「真的」と書くのですが、
先日タルジャみていた時に、
チェリム嬢が「チンチャ マシタ」って言ってたんですね。
中文の字幕が「真的 好吃」
・・・えっ? 本当にってのは、チョンマルじゃないのけ?
という事で、一緒に働いている23歳女子韓国語ちょっと出来る子に聞いた所、両方言うそうですね。

へぇ~とひとつお勉強になりました。・・・なんかくだらないネタですんません。私にはすごく大きな進歩だで(爆)

そうしたら・・「本当に××?」「チョンマル ××?」と質問で
答えが「チンチャ××」と「本当に××だよ」って答えている所もあり。
おおおお~こういう風に使うのか。

「チンチャ ミアネ」「チョンマル ミアネ」
どっちが沢山使われるのでしょうかね??

1年間に5ワードぐらいしか覚えてないですけど・・・まっこんな感じで。

「めっちゃ大好き」・・・見られるか!

2008年02月21日 21:12

20080220_min1.jpg
↑かっこえー

めっちゃ大好き公式HP
実はお友達に8話まで借りて・・・さっさと見てしまいました(笑)
で次が気になって、気になって・・・私の悪い癖なのですが、ストーリーとかあげてくださってる方のを読んでしまうことなのですが!
今回も・・・読んじゃいました34話
てね・・・何が心配かっていうと、どのサイトも
「よーやく見終った~ まーこんな感じよね」みたいな感想が多くて!
34話も頑張らないと見られないらラブコメにちょっと心配。
つか、内容読んでいて、確かに・・・って思うところもあり~
あーミンギ君だけで、34話頑張れるのでしょうか~

20080220_min2.jpgでも、ユジンのなまりがかわいいですよね。
「あじょし」が「あよし」になってるんです~

ミンギ君はSPなのですが、その同僚のクールな人
この人何かに出てたと思うのですが、わかりません。
うー気になるっ(爆)


明日BS日テレでスタートする「わが家
そうそうたるメンバーなのですが、「イ・ヒョンギュン」ってジェヒ君の事だったのですねぇ~
どうみても、顔はジェヒ君なのに、名前がない!って思ってしまいました・・・^^;
20話なんですね~そして、ゆみんも出てますわ。初めて見るかも・・・
ジェヒ君目当てに見ようかと
・・・どれだけ見れば気が済むのか私。 ちーん


■お知らせ■
最近すぱむコメントとかが多くなって来たので、コメントを入れていただいたあとに、画像認証を入れさせて頂きました。
ご面倒だとは思いますが、ご協力お願い申し上げます。

「魔王」公式ガイドブック発売!!

2008年02月20日 19:35

20080220_dev1.jpg
↑なかなかかっこいい!表紙

さて公式ガイドブックが発売されまっせー!とイノライフさんより
ここで気になるのが・・・
「午後7時から行われる今回の先行予約は、チュ・ジフンとオム・テウンの公式サイトに詳しい内容が掲載されており、先行予約するファンのために、特別イベントも企画している。 詳しい内容は、下記のイベントページを参考」
イベントページ

特別イベントなんて何処にも書いてないやん~
・・・プレゼントがあるだけ!
そして、ジフニ公式には発表ありません!(爆)
※携帯サイトからホワイトデープレゼントのメルマガ来ましたけど・・サイトにつながらずぅ~

オム・テウンし~公式サイトの告知はコチラ
DVDが両方つくのですが・・両方ともテウンしの絵柄なんですね・・^^;
でも、下巻にはチュ・ジフンオリジナルポスターがつきまっせ!

1冊1890円(送料別途)
上下セットで3780円 (送料別途)
送料入れたら4,380円でした。
(予約したのかよぉ~ 早っっ)
まあまあなお値段?・・・なんか感覚狂ってますでしょうか?(爆)
でも好きなドラマだし!ちょっと出せないお金でもないので・・・購入~


ジフニギャラリーさんがなくなったのですが・・・削除されちゃったのでしょうか?
それともURL変更?? ガッカリー

私のリンク間違いでした・・・お騒がせ、ちんちゃみあね


わたくしごとですが・・新しいパソコンが来ました!☆・゚:*(人´ω`*)
ですが・・仕事も忙しく&ちょっとドラマが見るものが多くて~、更新がヘタレ気味になると思いますが、よろしくお願い致します

めっちゃ大好き

2008年02月16日 23:43

本日借りてしまった。
明日も朝早いのに見てしまいそうな予感。
ユジン、ミンギ君・・・楽しみだぁーーー(笑)

つっこみ(毒)

2008年02月14日 22:06

⇒この時の写真がモバイルのギャラリーにあがってます!

愛ありますよ!あります!ジフニに応援してます!
だけど、つっこみ入るっすよ、このモバイルサイト
って、せこいつっこみなんで、コヤツ心狭いなぁ~とか思いつつ、突っ込みどころを読んでもらえれば・・・と思いますノ(´д`*)

さっそく登録してみました!ヒョンビンとジフニ
マイビンもつっこみ満載ですが、とりあえずジフニ
最初に・・・あのう~リンク文字が同色で消えちゃいますっ
これはドコモに限った事なのかしら?

[ 続きを読む ]

ジフニモバイル

2008年02月12日 23:48

私、随時入れるのかと思ったら、期間限定登録制なのですね。
しかも、年会費か月額か選ぶことが出来る・・ということは、1年入ったら途中で辞められないというサイトで、それぞれのモバイルキャリア(ドコモ、au、ソフトバンク)の公式コンテンツではなく、勝手サイトだということを、初めて知りましたです。
なんで、こういう方法とったのかな・・・キャリアに払うお金さえ惜しくなってる???(笑
※公式コンテンツって、聞いたところによると、シャバ代を払っているそうな(笑)
本当にジフニファンだけで固めて固めて戦法みたいですね

モバイルお知らせ
↑こんなの出来てって知りませんでした。
左側が、モバイルの画面ですね!うわ。

2月14日~3月31日までの登録制なので~
て、一ヶ月単位て、初月無料じゃないから、半月で315円?
てせこい?せこい?せこい??? 

パソコンが治らない(つか新しいの買ったのだけど、届かない)ので、しばらく画像なしです・・・つまんないなー

「犬とオオカミの時間」スタートしてまふ

2008年02月10日 22:56

知りませんでした~が、金曜日の朝の朝刊にwowowの広告が載っていて、本日スタート!と大きく書いてあったのをみて、急いで録画。
まだ途中までしか見てないのですが、楽しみです~

犬とオオカミの時間」(wowow)
ちょっとジュンギ君苦手だったのですが、reecoさんのお勧めもあり(笑)
ちょっと楽しみにしています!
見終わったら感想書きます

毎週金曜日20:00~ リピートは火曜日午前11:00です
まだ1話間に合います!

PS:lalaTVでやっている「ありがとうございます」をすっかり逃してしまっています・・・号泣
これも見たかった。

「魔王」3バージョン

2008年02月09日 23:41

20070527_mawan.jpg

BS朝日が放送始まって1週間。
てうか、私は全く見てなくて・・・ついでにDVD、So-Net版も見てなくて(爆)
先日、お友達の家に行った時に、DVDの1話をまず見ました~
so-net版とDVDが私は=だと思っているのですが・・・

BS朝日の疑問は、20話が26話になっている
どうしてるのかなぁ~って思っていたのですが・・・

とりあえずDVDの1話を見ました。
時間は、オープニングを入れて、1時間5分ありました。
しかし、ちょっとカットされているという情報を得ていたのですが、いまいちわからない。
次にBS朝日の1話を見ました。(早い送り)
DVDでは見たことない場面が!
20070331_j1.jpg
お兄さんにお野菜を持ってきてもらうシーン

なんだよぉ~DVDこんな大事な場面カットかよ!と思ったら。
DVDの2話にこの場面がありました!
えっもしや
TV版は、編集されてる!?
この編集については、監督の立会いのもと行われているのでしょうか?
通常2話で放送されている場面が、1話で放送ですよぉ~

これはいわゆる別バージョンでは?
ついでに、韓国ノーカット版はオープニング入れないで、1時間6分でした。
つまり、DVDもやっぱりカットされているのです。

BS朝日版はしかも1話の終わりが、通常の1話の途中で終了になっていました。
2話は最初の24分が通常の1話のお話です。

世の中に3バージョンあるって事になります・・・
なんでこんな事になってしまうんでしょうね?

BS朝日版(地上波含む)は、よって韓国で放送された話ごとではないので、韓国で最初に放送された、1話ごとの編集とは違うことを覚えておいたほうがよいかも知れません。

水木で放送され、水曜日の終わりは翌日チャンネルをあわせてくれるような終わり方をしていましたし、木曜日は、来週も絶対に見よう!という終わり方になっていたので、その雰囲気を味わうのは、やっぱりSO-NET版、DVDがよいかと思います。
そして、新たなバージョンとしてBS朝日なのかな・・・
1話の切れ目を変更するだけでなく、場面構成も変更していたとは!
それともDVDが編集してるのでしょうか?
韓国ノーカット版を見て確かめないと・・・

とりあえず、下記はノーカット版の放映時間だけ記します。
オープニングはありません。

[ 続きを読む ]

春節おめでとう!

2008年02月07日 22:25


新年おめでとうございます⇒セヘ チュッカh ドゥリムニダ  
sehe chukkah durimnida
あってのけ?(爆)
えっと~ 中国・韓国は旧正月です!本日が元旦
おめでとうございまーす!
ジフニさんからも公式の所にコメントあがってましたねっ
撮影頑張っているそうで!良かった良かった!

新しいパソが届かないので・・・まだまだ更新が怠ってしまいますが、
今年もよろしくお願いしますぅ~

ジフニさんの横顔はほーんとびゅーてほだわ(バカ)



ジフニさんのファンクラブサーバを韓国と日本で分けられてしまうようですね。
2/12(火)12:00~2/13(水)12:00 止まります
あと2/14(木)に携帯サイトがOEPNするそうデス

イ・ミンギ君@タルジャ

2008年02月05日 20:15

20080205_mi1.jpg
↑マジこの写真かっこええ~[*惚*]★´゚艸゚`).。.:*・゚

更新もママならないのに、遊びに来てくださる方々・・ありがとうございます。
携帯からの更新はやはり辛く・・・今日は会社からデス。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。←バカ

つい最近、ユーちゅーぶさんが携帯で見られるとう事を知りまして・・・ついつい検索してしまうのが、「タルジャの春」(アホ)
いやはや!前回の3回で、私がカッコイイ!と叫んだ電車のシーンの動画が見つかりましたデス(爆)
↑の写真の所&↓帽子かぶって顔見見せないで、電車乗るシーン
ちなみにこの動画は、けっこう先のシーンまで入ってるので・・・
嫌だ!と思ったら、最初の電車のシーンみたら消して下さいね


なーんでこんなにミンギ君が気になるんだろぉ~と思ったら、師匠から一言
「ジフニとヒョンビン二人を足して2で割った雰囲気があるなと思っていた」
と頂きました!
そうです!頂きましたぁ~ってぐらい、ズバリ・・・ノ(´д`*)
そっか~と納得です。
どっちかといえば、ジフニってよりヒョンビン系かなって思ったりするのですが・・・
しかし、客観的に見られる方が、そうおっしゃったので、もう決定(爆)
でも、でも、この髪型が、私の心を躍らせるなんだと思うんですけど。
ああ~明日だぁ~楽しみだなぁ~(バカ)

うわぁん

2008年02月02日 00:57

20080202010003
自宅パソコンが壊れました
最近ちょっと危ないかなあ~て感じだったのですが…
さよならしました
携帯からは文字数制限などもあり…なかなか更新出来なくなると思います…スミマセン

宜しくお願い致します
パソコンの中データがぁ~(>д<)


最近の記事


